すべて
| ニュース・評判・反応
Barkのサイト内検索結果
@AngieBarke61961じゃあオレからもひと言 「頑張って就職しても、会社がM&Aで買収されたら、ノーカンだからね」 バッチコイ! ドンマイ! 先輩、ナイスです! みたいな
@barkmeta暗号通貨はビットコインが生まれてから約20年間、日の目を浴びている時間は限りなく短いですよね その瞬間を心待ちにしている真の忍耐力の持ち主が暴落期間に選別されているのでしょう
@AngieBarke61961比較してみると本当に驚くほどで、賃金の上昇スピードは物価上昇にまったく追いついていない。ただ、これらの株を見ていると、何を思うだろうか。 x.com/ishiimasato_/s…
@AngieBarke61961米代は下がっているのに弁当代は仕方ないとしておにぎりが値下がりしない不思議
@AngieBarke61961日本人は「コンビニの駐車場で500円/10分って…客をATM扱いかよ😂」ってツッコミ入れそう。 「セブンで買い物したら駐車場代で赤字になるやんけ😭 500円で10分って、タイムマシンでも買うんか!?」
イーロンはスペースXの株価を吊り上げた状態でテスラとの合併を進めようと思ってるのかな?そうすれば自分の支配権が強まりそう。 1. SpaceXの評価額を上げる 2. テスラとSpaceXを株式交換で統合する SpaceXの評価額が高いほど、イーロンが受け取る統合後株式が増える 3. 結果として支配力が強まる x.com/barkmeta/statu…
@AngieBarke61961ガソスタとトルコが合併してる店なん?
Gap Scout Weekly Vol.10 配信しました。 「うちの柴犬、何の犬種が混ざってる?」米国ではこの疑問に答えるDNA検査キットが爆売れ中。 Embark:$99で唾液を送るだけ。 350犬種・210の遺伝性疾患リスクがわかる。 MarsとZoetisが相次いで競合ブランドを買収した市場。 日本のペット市場:1.7兆円
½) #決算ウィスパーズ.com/calendar 2026年6月8日から始まる週の決算発表 $ORCL $ADBE $FCEL $CHWY $MTN $CPB $CASY $ASO $UEC $UNFI $LEN $AVO $GHM $MAMA $RH $SFIX $GLOO $DLTH $JILL $LE $BARK $EH $CNM $DBI $CBRL $ACB $AEMD $ATEX $MPAA $LAKE $DOMO $HOFT $SJM $SAIL $LOVE $TITN $VRA $NAVN x.com/eWhispers/stat…
@Barko8332aoba他9人個人的には信仰の根本が変わっても創価について行ける学会員の気がしれんし、信仰の根本が変わる宗教なんて、他と比べるまでもなく邪教である。 大御本尊を受持しなくなっても追従する学会員は、この先何を変えようが着いてくると思ってたが反発を喰らったのは予想外の大誤算だったんでしょうねw
記事=「誠意なし」中国外務省、日中対話を拒絶 小泉防衛相発言に反発 感想 日本語『弱い犬ほど吠える』 英語 「The weaker you are, the louder you bark(弱ければ弱いほど大きな声で吠える)」 「Barking dogs seldom bite(吠える犬は滅多に噛まない)」 approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
🚨 警告:アンソロピックのIPOで市場が暴落する! 史上最大の資金流出が起きる。 アンソロピックは約1.5兆ドルの評価で上場予定。 ただの怖い見出しだと思う? それは大間違い。 お金はどこからも湧いてこない。 投資家が$ANTHを欲しがれば、今持ってるものを売るだけ。 - マイクロソフ pic.x.com/f8BARk4ytU
この発想をすっかり忘れていた。極めて面倒くさいが、やるかな。 『無視前提』で挨拶すれば『無視が当然の習慣』になる。『毎回無視される』を習慣化しよう。無視される事によって収入は一円も減らない。寧ろ燃料を焚べる事により爆進力が加わり、ストップ高の可能性が爆上がる。結果、配当も増える。 x.com/angiebarke6196…
@AngieBarke619612024年7月に他人が投稿して話題になり、ねとらぼに掲載されたもののパクツイです。 x.com/Uturoturo/stat… nlab.itmedia.co.jp/cont/articles/…
@Barko8332aoba他9人創価の教学関係者って退会したり反発したり大変ですなぁ🤣 深く学ぶと間違えに気付くんですかね?🤣
@AngieBarke61961積み立てNISAやってるけど何回も暴落はあったから別に気にしてないむしろ安く積み立て出来るから高値だろうが安値だろうが関係無いかなぁ、逆に貯金で老後資金貯めようとしてる人の方が怖い(笑)
@AngieBarke61961赤字修正して著者に送り返してはどうかと。
@AngieBarke619612025年4月。 さらなる暴落がくると思って待機してたら、置き去りにされましたね。最高値更新連発の大暴騰。
@AngieBarke61961暴落くるくる思って全然来ないーーー笑
@AngieBarke61961市場が暴落すると考える理由は何ですか?
@AngieBarke61961そもそも口座開設に時間かかるから、暴落の時の買いに間に合わないよ
@AngieBarke61961現金貯蓄して暴落時に買い込みですね!
@AngieBarke61961株価暴落狙うならアメリカいって、どうぞ
@AngieBarke61961暴落を読める絶対強者だ😅
@AngieBarke61961早く暴落して欲しいわ、そこで買いまくりたい
@AngieBarke61961ホルム海峡の長期停戦が決まって、ウラン受け渡しも決まって、明日の米株上がるから連動して日本株も上がるんで、まだ暴落きませんよ?
@AngieBarke61961いつか来るだろうけど結構こないねぇ。トランプ○○されたら暴落しそう。
@AngieBarke61961もう気づこうよ連日の株価高騰が続いて 馬鹿がたっけえ株を買い漁りまた平均値があがる、ある朝誰かが一斉に売りに走ると連鎖してドミノ倒しが始まり 暴落とメディアが騒いで更に馬鹿が触発されて損切りの投げ売り、落ち着いたらまた株を最初に売った奴が安値で買う…
@AngieBarke61961ニーサをわかってない。ニーサの必勝法はなるべく早く入金する。これをすれば暴落しても問題ないんよ。
@AngieBarke61961暴落あるかな🤔 上がり過ぎた株だけが弾けるイメージなんですけど😅
7011 三菱重工業 今日の下げ、逆に待ってた人多いはず。 ここまで落ちると、かなり底打ち感出てきました。 強い銘柄は、暴落後に一番最初に戻します🔥 日本株、まずはこれ見とけばOK pic.x.com/F13gbobArk
@AngieBarke61961暴落を警戒して「今じゃない」と慎重に機を伺う、ドヤ顔半分・不安半分の複雑な真顔。
@AngieBarke61961上がり続けてるので暴落した底値が今の株価より安いとは限らない。 結局今の最高値は暴落時の底値より安い可能性だって全然ある。
@AngieBarke61961王騎様の如く冷静に暴落を待つ私…NISA はまだ後回しですわ😎
@AngieBarke61961ニーサをわかってない。ニーサの必勝法はなるべく早く入金する。これをすれば暴落しても問題ないんよ。
@AngieBarke61961ポップを信じてレジに行くと急騰していることを実感できる仕組みづくり
@AngieBarke61961みんな暴落期待してるよねー。 って事はまだまだ暴落はしなくて(もう暴落はないここで買わないと)と思った頃に暴落よ。
@AngieBarke61961暴落がいつかわからんから、さっさと市場に金を投入したほうがええんやで。高値で買っても長期ならプラスやで。
@AngieBarke61961いつ暴落くるか分からないので早く始めちゃいましょう😂
@AngieBarke61961早く来てくれないといずれくるとはいえ10年経ってから暴落来ても遅いよな 仮に50%下がってベストタイミングで一括できても今投資してる人に絶対追いつけない
@AngieBarke61961暴落したら始めます
@AngieBarke61961暴落を待って買える人はいない
@AngieBarke61961暴落待ち、わかりみすぎますw AIに『過去20年で暴落待ちの機会損失』聞いたら、5年待ちで25%機会損失って試算が出てきて笑えなくなりました。少額からでもドルコスト平均最強かもです。
みんな暴落期待してるよねー。 って事はまだまだ暴落はしなくて(もう暴落はないここで買わないと)と思った頃に暴落よ。 x.com/AngieBarke6196…
@AngieBarke61961その構え方、わりと正解寄りでもあるけど「待ちすぎて機会逃すパターン」もあるやつw 暴落は誰にも正確には読めないから、結局は“入るタイミングを当てるゲーム”より“長く居続ける設計”のほうが大事なんよね。
@AngieBarke61961予算の半分社保なので、高齢者への票田買収が主な用途ですね
@MbarkCherguia自ら選んだ手段なのだから、1週間程度の放置で構わないと思うよ 助けを求めたら、実費で請求して、彼らの行動による損失分も合わせて請求で良い 解放するなら料金を先払いが鉄則かもね