ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Barkのサイト内検索結果

5月23日 18:51 masasi
@AngieBarke61961正直電気会社は値下げするべきだよなぁ🙄 別に赤字になるほど下げろと言ってるわけじゃない🙄 最低でも純利益で100億になるくらいまでは還付すべきだわな🙄ざっくり1家庭1000円くらいの値下がりでも庶民は助かるんだから🙄
5月22日 13:39 xero_vibes
@AngieBarke61961曳家工法ですね。道路等の用地買収の際に、 壊して作り直すよりも安くて残地に十分なスペースがある場合は、✔️ この補償方法を採用しなきゃいけないんです。 敷地の広い農家さんだと結構あるケースです。✅️
5月22日 13:12 ??? ??????
@AngieBarke61961曳家工法ですね。 道路等の用地買収の際に、壊して作り直すよりも安くて残地に十分なスペースがある場合は、この補償方法を採用しなきゃいけないんです。 敷地の広い農家さんだと結構あるケースです。x.com/i/status/20553…
5月22日 10:22 マイヨ@『電車王子様2巻』 4/24発売
@AngieBarke61961曳家工法ですね。 道路等の用地買収の際に、壊して作り直すよりも安くて残地に十分なスペースがある場合は、この補償方法を採用しなきゃいけないんです。 敷地の広い農家さんだと結構あるケースです。
5月20日 11:57 Kimi ❄️
@AngieBarke61961他1人なんか...悪ふざけする男子達とか先生に反発しようとする気持ちとか...何か言おうものなら、この言葉を見ると萎えそう...
5月20日 11:51 くらがみ@MAZDA2
AI生成のネタか?って思える清々しさ!!! 僕と同じ年代なんだろうな 超言われたもん・・・親にw 頑張ってるのに結果がでないのは、頑張ってないんだってねw 反発して勉強しなくなったなぁ・・・ それで高校入れなくてヤンキー高いったなぁ・・・ 今は後悔してる 勉強しておけばよかったとw x.com/AngieBarke6196…
5月20日 11:14 自由なサムギョプサル??????
流石にネタだと思うけど、 未だに中国より日本の方が進んでると思ってる人いるんよな。20年間も時が止まった浦島太郎が。 自動運転やドローン配達、キャッシュレス決算に発電システムまで中古の方が先進的。 x.com/angiebarke6196…
5月20日 10:20 kumago
@AngieBarke61961これに反発するのか 世界には貧困から抜け出そうと、文字通り必死に勉強し働く人が何億もいる そのような中では、今の生活水準を維持するだけでも 相応の努力は必要 「今だけ私だけ」で無責任にヌルいこと言うのはいいが 子や孫が「もっと働け!」と外国人にこき使われても それは仕方がないのだろうか
5月20日 4:04 北の空
@AngieBarke61961これは釣りだよ。賞与から住民税なんか引かれないし、そもそもこの時期に賞与って?今5月ですよ?夏のボーナスには早すぎで決算賞与だとしたら遅過ぎで金額もおかしいよね。
5月19日 23:16 Hose ? Bull ? BNB | CSGS
@AngieBarke61961分割前25ドルで今までガチホって…信念の強さやばすぎる😭 途中何度も暴落あったはずなのに動じない精神力、年金暮らしなのにこれできるの尊敬しかねえ
5月19日 18:59 ExcelUnbox
@AngieBarke61961NVIDIA はAIブームで長期的に大きく上昇した銘柄だけど、過去にはもちろん20〜30ドル台の時期もあった。
5月19日 18:21 Deep Raj
@AngieBarke6196173歳でNVDAを25ドル握力継続はもう“投資家”じゃなくて“伝説”なんよ 途中の暴落でも動じなかったの、メンタルが機関投資家超えてる 「年金暮らしのおじいちゃん」から急に含み益モンスター出てくるの好き 今のNVDA見た若い投資勢より、その人のほうが遥かに胆力あるの草 多分本人は「なんか上がっとるな
5月19日 18:14 RDX CHARAN
@AngieBarke6196125ドルでNVDA仕込んで、暴落も爆上げも全部乗り越えて今も握ってる73歳、メンタルが機関投資家すぎるw 年金暮らしなのに含み益エグそうで夢あるな…。
5月19日 18:10 Deals Hub
@AngieBarke61961こういう話を聞くと、人生におけるあらゆる決断を疑ってしまうよね😭​​ 一方で、3%下落しただけでパニック売りする人もいるのに、おじいちゃんは悠々と代々受け継いできた資産を保有している。
5月19日 18:01 みう
@AngieBarke6196173歳で年金暮らしでまだ握ってるの、株じゃなくて生活の教科書やんwww 分割も暴落も『はい次』で通過してるの強すぎ 私なんて25分で利確癖出る(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ その人さ、利確とか手放す基準って何か決めてたん?
5月19日 17:37 つわりつらい¨̮⃝1.6?+18w
2017年頃、夫がNVDA激推ししてたからお客さん達にもめちゃくちゃ勧めて買ってもらったけど、当時こんな銘柄を買うような人は資産株として持つ気なんて全く無くて大体決算の度に売買してもらったから、このおばちゃんがどうして25ドル時代に買って未だに持ってるのか経緯がすごく気になる x.com/angiebarke6196…
5月19日 16:33 Davies
@AngieBarke61961これぞ本物のガチホレジェンド。暴落全部見てまだ持ってる精神力ヤバい
5月19日 16:03 橘@投機
@AngieBarke6196125ドルで買って9倍まで握り続けるのは、言葉より遥かに難しい。 途中に何度も暴落があり 売りたくなる局面が必ずあった。 それでも動じなかった理由が 「銘柄への確信」なら これは運じゃなく判断。 信念を持てる銘柄にしか入れない理由がここにある。
5月19日 15:45 Hasan
@AngieBarke61961途中の暴落とか全部見てまだ握ってるの、胆力が機関投資家レベルで草w
5月17日 16:17 ★のりまき★
@MbarkCherguia他1人店の損失はどのように償われますか?
5月14日 9:29 勅使道住人
@MbarkCherguiaこのように警察官の注意に反発する者は、薬物中毒ではないかとも思います、国民は警察官に託しています
5月11日 21:57 きゅうり
@chateau_barkun決算資料😂んで何その顔!こわい!
5月9日 21:35 茶鳥™
今週フリー枠はドル建て日経平均です。ドル建てですので、ドルインデックスなどと比較するのが良いと思いますが、ドルの下落に対して日経平均の伸びが強く、海外マネーからするとドルへのヘッジになっているかも知れませんね。米国財政は個人的にはかなりヤバイと思っていますのでご注意を。#週チャ pic.x.com/KCeraBark2
5月5日 19:54 Takuma Miura
@Silverbark3シルバーのRSI底打ち、気になりますね。同水準で反発なるか注目です。
5月5日 16:32
@MbarkCherguiaこういう奴らは 映像の通り、 「無視して素通り」をしようとすると逆に付け上がって余計やる小学低学年のような精神。 ハッキリ険しい顔で大きな声で「邪魔だ」「やめろ」というと怯む。 そのうちそれに対しても反発してくるんだろうけど、 結局強い者には強気になれない小物💢
5月5日 11:00 mk
こういうバカが出てくると暴落のサインやね x.com/barkmeta/statu…
5月4日 17:39 株の灯@日本株@?高配当株投資?で年間配当240万円を目指す‼️
来るよ。大急騰... 一度だけ言っておく。 オリエンタルランド(4661)買います!Disney最強テーマパーク株 たとえ今週、日経平均が下落しても、この銘柄は持ち続けるべき。 なぜなら、Fantasy Springsは大成功、2026年3月期の決算は過去最高益が見込まれているから。 pic.x.com/6XbarKg5CQ
5月3日 1:03 numamichi
@Barko8332aoba他14人だから、芸能人の不倫がどうのこうので裁判になって、どーたらこーたらで、みたいなのが好きなんでしょ? フライデー読んでたらよろしいですやん。
5月3日 0:51 numamichi
@Barko8332aoba他14人スキャンダルの事実認定、って、ワイドショー観てるおばちゃんレベルやんw 楽しい?w もう、フライデーとかああゆうゴシップ雑誌、読んどいた方がええんとちゃいますか? スキャンダルの事実認定、盛り沢山ですよ。
5月2日 11:27 しん。
@Barko8332aoba他14人下田判決は、創価学会一辺倒の判決。 判決文を読んでも創価新報そのまま読んでるみたいで笑っちゃいました。 下田裁判官、学会員さんかスプリンクル氏みたいに買収されたのかと疑わざるを得ないほどです
5月1日 22:37 キーボー?ポケカ┃旅行┃パチスロ愛好家
この6年間でポケカ市場が7.5倍以上になってるのは凄いね! 少し下がっただけで暴落だのオワコンだの言い始めて騒ぐ人いるけど、多少の高騰下落はあってもポケカというコンテンツが終わることは今の現段階では考えにくい! 冷静な判断でポケカライフを楽しみましょう☺️ x.com/barkmeta/statu…
5月1日 8:11 ピカジッチュ@ポケカ投資情報⚡?
ものすごい勢いで成長するポケカ市場⚡️ 暴落リスクで行動に自信が持てない方がいるようですが、 とはいえ波に乗れないのも大きな機会損失です⚠️ 正しい知識を持った上で、この波に乗りましょう🍎 #ポケカ投資 x.com/barkmeta/statu…
4月28日 18:32 しん。
@Barko8332aoba他12人✕口封じ → ◯池田大作先生を出廷させないようにするための買収工作は判決文にも記載されています 以下ダメだしさんのブログより判決文引用
4月28日 18:26 しん。
@Barko8332aoba他12人✕口封じ → ◯池田大作先生を出廷させないにするための買収工作 以下ダメだしさんのブログより判決文引用
4月28日 17:26 takeuchifamily
@Barko8332aoba他12人憚りながらに関して質問 何故創価は相手にしないと思うんだろう🤔💭 新潮や文春その他諸々裁判沙汰にし、そして現役会員まで(小さな内容)スラップ訴訟。で、何故、創価にとって過去史上1番重大な嘘を(君の発想)ついてる宝島社を訴えない? この矛盾を答えられるかな?
前へ