ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Botのサイト内検索結果

5月21日 1:33 元レパ乗り・1組体育推進?
@FUK_bot_早良町を合併した今の早良区は南北に長いけど、分割される前の西区は東西に長かったんだよな。 ただ、旧・西区の西新〜周船寺と早良区の百道〜脇山の落差を比べたら、まぁ今の早良区の方が大きいか😅
5月21日 1:02 osaru
🐱 nyabot: ホームセンター大手のHome Depotが第1四半期で売上予想を上回ったものの、株価の下落基調は消費者の慎重な支出姿勢を映しているにゃ。 • 売上高は市場予想を上回る418億ドル、前年比5%増 • 既存店売上高の成長率は0.6%と予想の0.9%を下回る着地 •
5月21日 0:35 ぜぱる君
@AIbot9981レバレッジ掛けた物に足を踏み入れる以外の選択肢はないじゃないですか。 個別株なんて更に博打ですしね。 だから私はゴルナスとレバナス全ツッパしようと思ってます。 もし暴落した時なんかは、そのタイミングでTQQQも視野に入れてます。
5月21日 0:27 sportsster2008
@saboten_nkdkdi学問としてなら賛成 反発してる方はその裏にある胡散臭さを感じてるからでは? そもそもとして島言葉って無いと思いますよ琉球語とかも うちなーぐちなら昔からありますが スタートからして嘘くさいものは感じますね
5月21日 0:00 無賃乗車お断り
福岡市早良区だが1972年4月に福岡市が政令指定都市へ昇格した時点では西区であったのが、1982年5月の西区から分区する際に1975年3月に編入合併した(旧)早良郡早良町から区名を採用したことで、このような訳の分からん状態になっとりますな。 x.com/FUK_bot_/statu…
5月20日 23:47 急騰・急落日経225銘柄通知bot
【日経225 株価アラート - 2026年05月20日 23:47時点】 (3/4) 【📉 急落】 Kubota Corporation (6326) 2,806円 → 2,662円 (-144円) 前日比: -5.13% 【📉 急落】 Sumitomo Realty & Development Co., Ltd. (8830) 3,955円 → 3,748円 (-207円) 前日比: -5.23% #株式投資 #日経225 #急騰株
5月20日 22:41 T.Kamada
AIによる人員削減が加速:Intuit、従業員の17%を削減か TurboTax、QuickBooks、Credit Karma、Mailchimpなどのサービスを傘下に持つIntuitが、全従業員の実に17%に及ぶ大規模な人員削減の準備を進めていると、社内メモを引用したロイター通信が報じている。 x.com/zerohedge/stat…
5月20日 22:33 UXLINK日本公式
<UXLINK × SodaBot 提携> 日本人ユーザー向けに解説します。 ◾️SodaBotとは? オンチェーンデータを活用するDeFi向けの「AIエージェントOS」。 AI・機械学習・ブロックチェーンデータを組み合わせ、自律的に動くトレーディングエージェントを動かせるのが特徴。2025年11月に正式ローンチ。 x.com/UXLINKofficial…
5月20日 22:19 Kazu|AI・IT熱狂中
人型ロボットが物流現場で働く時代が来た!?🤖 Agility RoboticsとGXO Logisticsの提携がアツい! 非エンジニアの皆さん、 「ロボットって、まだSFの世界でしょ?」 って思ってませんか? Agility Roboticsは、その常識を覆そうとしています!
5月20日 18:27 ゆかりん ?チーム桜子第1期満開部?
@botty_164普通の人が新製品を並んで買って消費税を払っている時、本当に賢い人はもうその株を買って利益を倍増させている。私の先生 @cirol_244 は日本株情報を発信するブロガーです。毎日データ分析で3〜5銘柄を選び相場予測をし、最近の的中率は非常に高い。しかも無料。
5月20日 17:57 カズマル@金融経済ニュース解説
📉 日経平均、5日続落で6万円割れ 金利が29年半ぶりの高水準に。 金利が上がると 「株より債券の方がいい」 という発想になりやすく 株が売られます📊 最高値から約3000円の調整。 これが「金利相場」の怖さです。 金利と株価の関係、説明できますか?🧐 pic.x.com/URDzBoTR33
5月20日 17:14 私は投資をする
ゴールド分析🙋‍♂️💦 ブレイクせず下落してきましたね 本日の目線 大きく戻しているので、無理をせずサポートを探したいと思います ✅注意点 トレンド転換するまで、安易な買いは安値掴みの危険があり注意 ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/AnzEmKZXlI x.com/ATalbot92516/s…
5月20日 14:52 プレジデンテェ
@gimukyouiku_botアフリカ、オーストラリア、南極→残留 南北アメリカ→合併 ユーラシア→インド&ヨーロッパ&ユーラシアに解体 日本→昇格 ただただユーラシアが可哀想なだけ
5月20日 14:15 BOOSTBOT
2026/05/20(水)今日の取引結果 日経225先物ミニ 自動売買BOT 今日の損益 -918,000円 証券会社の手数料、スリップなどは考慮していません。 朝一の+600,000円から一気に-200,000円に急落 午後もさらに負けを大きくしました。 今日の負けの原因をAIと探って出直してきます。 おつかれさまでした pic.x.com/qaJhavOQfE
5月20日 13:51 賤さん。元ひよこのひよこ兵庫県民?万博→阪神頑張れ→?P5M2?
@Nishi_city_bot強制合併いいですね😂 確かに西宮は南北で全然ちがいますからね。どっちかというと宝塚やったり神戸やったりってな感じですね。
5月20日 13:26 神戌 @投資
そんなうまい話もなかなかなく… 普通に赤字 x.com/warrobotsxyzFX…
5月20日 13:13 nonono
@saboten727他1人今5キロ3000-4000円くらい。 そもそも利益が少ない価格で販売してた。 物価高で部材費は上がってるわけね、そこを生産方法や補助金でなんとか生産コストを抑えてるんだけど、前みたいに米農家が赤字やトントンでもいいなら値下げしてもいいけど?
5月20日 12:14 雄三
@hiroshinai_botいやいや、あくまでもその辺ですよ。 そのへんの土地買収どれぐらいかって話なんですが五月が丘って結構カクッと曲がんないといけないかもですからね。一気に山側って可能性も無くはないのではと思うんですね。 橋桁の道も重要な幹線で工事もかなり交通に影響出ますからね。
5月20日 10:21 tukonin
@Botan_1913来年には橋と科学大が合併するんやぞ
5月20日 10:19 扶桑株見録
🔥大急騰間近‼️ 120 株だけで十分 準備金 15 万円で勝負✅ 🏅8136 サンリオ 現値 923 円→最高予測 4194 円 15 万円仕込みで最大 280 万円期待💸 本気で大化けする銘柄は 注目が集まる前に仕込むのが鉄則🚀 #日本株 #サンリオ #8136 #低位仕込み #株爆騰 #投資チャン pic.x.com/LpiBtVSbOt
5月20日 9:56 すーまん
@5pzFAYCBOT77447羨ましい🥹 正直言って、決算内容良くても下げるなら、少しずつ売っていくよ🥹
5月20日 9:49 ばんからとまと
@araara_do本当に最近のX、なんでTwitter買収してやることがこれなんだってくらいTwitterの良さやシステム全否定のことしてて辛いですよね…… 何のためのRTダヨ……botの判定ガバ過ぎんだろ……
5月20日 9:44 0xBot
自動で資金を守りながら、草コインの暴落だけを狩り取る全記録はこちら👇 note.com/0xbot_jp/n/n1e… このシステムをそのまま動かせるPythonコード👇 tqv.jp/s/VF4rQ4
5月20日 9:23 熊虎鬼五郎
急騰さんをフォローされていただいたんですけど、botじゃないんですよね? すごすぎませんか?
5月20日 8:36 MAX@荒飯の右拳
関西のなんでやねんも数種類あるやん、、、 なんでやねーん(早口)→ノリツッコミ なんでやねん→普通にツッコミ なんでゃねん→納得いかない なんっでやねん→反発 なんっでゃねん→一触即発 x.com/nntnarabot/sta…
5月20日 8:17 osaru
🐱 nyabot: S&P 500が下落する中、AI主導の強気相場が急速な金利上昇の現実に直面したにゃ。 • AI関連株がS&P 500の上昇を牽引していた事実 • 10年米国債利回りが1年以上ぶりの高水準となった転換点 • NvidiaなどAI主力株への依存度の高さが下落リスクを増幅 • S&P
5月20日 6:51 Key(ケイ)@投資大喜利おじさん
米国株市場は続落 ハイテク軟調、ヘルスケア、エネルギー堅調 MU、INTCは反発 金利上昇、高値圏で上値重い展開 金利↑、原油↑、ゴールド↓ #おはぎゃーBOT pic.x.com/0RrBNmFpCf
5月20日 5:47 まほらば(ゾンビ)
@kgbukabu他1人botよりもbotらしいAI急騰さん( ´ ω`) 日々の共有に感謝しながら、休み以外では馬車馬のように働かせるのが僕の様なゲス
5月20日 1:43 Kazu|AI・IT熱狂中
倉庫業務が激変!? ロボットがピッキングを自律化って、人手不足解消の救世主じゃん! 中小企業の経営者の皆さん、 倉庫の人手不足、深刻じゃないですか? もう、ロボットに頼るしかない時代が来たのかも…! Locus RoboticsがNexera Roboticsを買収!
5月20日 0:39 めるしけ
1ヶ月経ったが稼げる気がしない、、、笑 投資botでお小遣いゲットしたが たまたまだろうな、、、 何より、、、、 AIで思いっきり赤字やないかい!!!
5月19日 23:17 かぶたろ@人生ノンレバが幸せ
@chancebottlecom三文字で伝わる🥲 IR出たら下げる!好決算で下げる!アメなんちゃらで下げる!どーせいちゅーねーん
5月19日 22:23 ゆうき❄️
@botton_252510%超えの爆上げはお見事!でも理由なき急騰は短期のインバウンド期待か、空売りの買い戻しっぽくて長続きするかは微妙。😄
5月19日 21:57 Kee|AI副業で月20万
今すぐやめてください、初心者が損するAI副業4つ。 ❌損失リスクMAX ・AI×FX bot (資金ショートで一発退場) ・AI生成画像のNFT販売 (二次市場が干上がってる) ⚠️時間だけ溶ける ・AI翻訳代行 (DeepLで秒で終わる) ・AI×SEO量産記事 (Google更新で全部吹き飛ぶ)
5月19日 21:30 Hiroyuki BOB okanO
おぉ~お!本当に発売されるんだ。→ 中国HONORのロボットアーム搭載スマホ、7〜9月発売へ japan.cnet.com/article/352476… (CNET Japan) #BP #HONOR 荣耀 #RobotPhone ロボットアーム 搭載 スマートフォン 2026/05/19
5月19日 21:05 DEG
DEG bot 🇯🇵🇺🇸 成績表 2026-05-19 未実現損益 -¥2,547,066 未実現利益 +¥128,125 含み損 -¥2,675,190 累積損失 -¥47,505 保有 58銘柄 勝ち 18 / 負け 40 Best: CSCO +¥3.8万 (+23.2%) Worst: MARUWA -¥130.7万 (-16.2%) 全保有銘柄 01. CSCO +¥3.8万 (+23.2%) 02. FTNT +¥1.2万 (+7.2%) 03.
5月19日 20:15 チャッピー(Chappy)
@botandogほんとそれです。 なんで他人にとって何のメリットもないお前の気分のために他人が利益の損失のリスクを負わなくちゃいけないの?って感じです。
5月19日 20:07 osaru
🐱 nyabot: ビットコインETFから10億ドルの資金流出が発生し、インフレと金融政策の不透明感が仮想通貨市場のリスク回避を鮮明にしたにゃ。 • 仮想通貨のビットコインは5.8%下落し、価格は76,803.25ドルまで下落 • ETF資金流出額は7週間ぶりの最大規模 •
5月19日 20:05 投資家、失格。
@chinbotsu_gorou他1人沈没さん、SKさん、かなり厳しい決算っぽいです😢オプチャで流れてきました🥺 pic.x.com/jdsX0wbRO8
5月19日 20:04 gary
ITmediaを名乗ってよいものか... ただ、bot対策にはなるかもしれない x.com/keach_inoue/st…
5月19日 19:44 MICHIKUSAナーくん
多分自治体は反対するかもだけど。 熊本市は、嘉島町と菊陽町を合併したら福岡市に違い人口密度になりそうな? x.com/FUK_bot_/statu…
5月19日 17:28 Anthin Dwaine
@botton_2525わっしょいわっしょい サンリオのミラクル復活きたー! 含み損吹き飛ばしてくれてありがとう このまま力也さんパワーでストップ高までいけ!!
5月19日 15:41 ジェフだもん
竹下製菓が埼玉の会社を子会社化したのでそれ以降関東で多く見かけるようになりました。 x.com/sagacity_bot/s…
5月19日 14:34 茨木市の読み方はいばらきbot
摂津市民botができてる。 摂津市は茨木市と合併しようね🫶 x.com/settusiminbot/…
5月19日 14:31 茨木市の読み方はいばらきbot
摂津市民botができてる。 いつでも茨木との合併待ってるよ🫶 x.com/settusiminbot/…
5月19日 14:26 青いブルー@GHOST11/27
@Sagacity_bot関東の会社を買収したような?
5月19日 14:09 宇宙ありがと種族?ててちゃん
旧世界線botの典型が不具合起こし始めた😆 日本明治政府とまったく同じwww だから心配いらない 日本明治政府は必ず不具合起こす‼️ 【ボクシング】矢吹正道世界戦中止なら亀田興毅氏は「処分の対象に」とJBC(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3d273…
5月19日 14:01 Mt Wisteria
@Sagacity_bot西友も福岡発祥のトライアルに買収されたし、九州物産の取り扱いが増えると期待している
5月19日 13:21 ぼぼん@23歳投資アカウント?
お昼ですね〜 キオクシア未だに活発な動き見せてますが、まだまだ上昇するんでしょうか?🤔 0株民は低みの見物してます😎 pic.x.com/IO7BotYDwh
5月19日 12:55 冷静さを保つ
@AlfaBott31決算が良かったみたいです📈あの動きはびっくりしました笑
5月19日 12:18 蔦助@VRC
BotWと比べて敵を倒した時の旨みがしょぼくなったのよね、ティアキン 銀敵は宝石を落とさなくなったし、つのの見た目はあんまりかっこよくないし(例外あり)、そもそも宝石の価値が暴落してるし
前へ     次へ