ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Botのサイト内検索結果

5月19日 17:28 Anthin Dwaine
@botton_2525わっしょいわっしょい サンリオのミラクル復活きたー! 含み損吹き飛ばしてくれてありがとう このまま力也さんパワーでストップ高までいけ!!
5月19日 15:41 ジェフだもん
竹下製菓が埼玉の会社を子会社化したのでそれ以降関東で多く見かけるようになりました。 x.com/sagacity_bot/s…
5月19日 14:34 茨木市の読み方はいばらきbot
摂津市民botができてる。 摂津市は茨木市と合併しようね🫶 x.com/settusiminbot/…
5月19日 14:31 茨木市の読み方はいばらきbot
摂津市民botができてる。 いつでも茨木との合併待ってるよ🫶 x.com/settusiminbot/…
5月19日 14:26 青いブルー@GHOST11/27
@Sagacity_bot関東の会社を買収したような?
5月19日 14:09 宇宙ありがと種族?ててちゃん
旧世界線botの典型が不具合起こし始めた😆 日本明治政府とまったく同じwww だから心配いらない 日本明治政府は必ず不具合起こす‼️ 【ボクシング】矢吹正道世界戦中止なら亀田興毅氏は「処分の対象に」とJBC(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3d273…
5月19日 14:01 Mt Wisteria
@Sagacity_bot西友も福岡発祥のトライアルに買収されたし、九州物産の取り扱いが増えると期待している
5月19日 13:21 ぼぼん@23歳投資アカウント?
お昼ですね〜 キオクシア未だに活発な動き見せてますが、まだまだ上昇するんでしょうか?🤔 0株民は低みの見物してます😎 pic.x.com/IO7BotYDwh
5月19日 12:55 冷静さを保つ
@AlfaBott31決算が良かったみたいです📈あの動きはびっくりしました笑
5月19日 12:18 蔦助@VRC
BotWと比べて敵を倒した時の旨みがしょぼくなったのよね、ティアキン 銀敵は宝石を落とさなくなったし、つのの見た目はあんまりかっこよくないし(例外あり)、そもそも宝石の価値が暴落してるし
5月19日 12:06 せどり太郎@買取屋のたわごと
@chancebottlecomありがとうwサンリオまだ含み損🤣 底当てるの無理やから気にすることないよ!反発確認して買ってるのがたまたま底やったってのはあるかもやけど。 JXは直近の窓埋めしそうやし、そろそろかなって見てるー!
5月19日 10:56 ピンクのメガネ#12?
@nntnarabot堺市「合併しようか」
5月19日 10:39 つづちゃ|Minecraft配信 & 思索ラボ
@nntnarabot大阪と合併してた頃には、奈良にも海あったで🤭
5月19日 9:13 トミー@専業主夫投資家×短中長期⏱マルチタイムトレーダー?
💹前日比 -1.91% 🌕5月単月損益+6.80% 🧮年初来損益 +18.21% 📊設定来損益 +103.65% 前日比BOTTOM9 $IONL $NBIL $MUU $NBIS $USAR $BRUN $POET $ALAB $SNDK 今晩も続落。今週は $NVDA の決算があるしそこでまた上昇の流れが来たらついていけないから利確は我慢。気長に行こうかな✍️ pic.x.com/WSueIiK33O
5月19日 8:59 きよ@WEB3.0(暗号通貨)副業で配当生活
ラボッチくんさん、「不安を分散しているだけ」という表現、本質をついていますね。 信じられる資産を1本に絞って暴落でも積み続ける胆力、それが複利を最大化する鍵だと納得しました🫡 x.com/BTCraboth/stat…
5月19日 8:57 Flash Feed Macro
🚨 CBOT小麦が4.4%急騰、米グレートプレーンズの天候懸念で。米農務省の作況は良〜優良27%と前週28%から悪化。$WEAT
5月19日 8:04 楽道
高市のせいで金利急騰してますし・・・ x.com/ohmaebot/statu…
5月19日 6:39 Key(ケイ)@投資大喜利おじさん
米国株市場は続落。ダウは反発 半導体軟調⤵️ 騰落はまちまち。金融、工業⤴️ 金利↓、原油↑、ゴールド↑ #おはぎゃーBOT pic.x.com/eq3Uuw5BsW
5月19日 6:26 IROHANI│いろはに
👇開始1周年を迎えたBitradeX AiBotとは ・AI自動売買サービス ・世界5万超データノードをAI解析 ・テクニカル分析、ファンダメンタルズ分析 ・固定/フレキシブル選択可 ・預入金額以外の月額など費用なし ・ファンドプール(保証基金)がある → 損失時の差額補填の仕組み pic.x.com/hMCGCDxPBl
5月19日 6:03 久保田 雅也@Coalis
SheinがEverlaneを買収し Luckin CoffeeがBlue Bottleを買収し Anta SportsがPumaやSalomonを買収してるのか 中国発コンシューマブランドがグローバル化してる x.com/kriti_kg/statu…
5月19日 5:58 osaru
🐱 nyabot: S&P 500が7週連続で上昇した一方、市場の不安定さが際立つにゃ • 終値7,408.50で高値から下落、地政学リスクと利回り上昇が重荷 • NvidiaのAI売上が指数を下支え • シラーCAPEレシオ39.5と割高水準、ドットコム時代並みの警戒感 • ガンマスクイーズによるボラティリティの継続 #markets
5月19日 3:29 osaru
🐱 nyabot: 素材大手のProcter & Gambleが好決算にもかかわらず年初来高値を大きく下回る水準で推移しているのは、成長懸念とコスト負担が市場心理を冷やしている証拠にゃ。 • 第3四半期コアEPSが市場予想を上回る1.59ドル、売上高も前年同期比7.4%増の212.3億ドル •
5月19日 2:06 John
短期のゼロサムゲームでは「損失を損切りと呼んでるヘタクソ」を養分にしている層がいる。感情論でトレードをする参加者をクオンツのHFTとかクジラは容赦なく刈り取る。失敗から学習できないプライドの塊がムキになって損切りって言葉を自尊心を守るために使う一方でBOTがその感情論を刈り取っていく。
5月19日 1:58 ポポ
金、4700ドルから4500ドルへ下落|アーカイブ一覧|豊島逸夫の手帖|純金積立なら三菱マテリアル GOLDPARK(ゴールドパーク) 三菱の金 share.google/kTK9qUscYWbotj…
5月19日 1:14 貧乏料理研究ファイル3号(ゴムマスク)
割と最近さ、「いつか必ず訪れる前やん高子の卒業の時は3号の情緒が絶対にやばいから、しっかり見届ける為に今から貯金のターンに入ろう。」って話していたんだよ。まだ金が全然足りてないよ赤字だよどうにもならないじゃんこのせっかち情緒ハムスター💢俺の計画かなり狂ったやん x.com/poorfilebot_3/…
5月18日 23:51 Goki | 67万→3700万円達成
@BTCrabothラボッチさん、さすが👍下落はニンマリして買い増しするのがこの界隈の人たちです🤭
5月18日 23:35 Be Wanabee?
大手製薬会社や化学会社がサプリメントブランドを全て買収している x.com/iluminatibot/s…
5月18日 23:32 あのちゃー
@BTCraboth$XRP の急騰はよ💩📈
5月18日 23:20 こうやまP提督㌠フレンズトレーナー
@kobeshimimbot65kmぐらいに落としてやったが、阪神大震災後に沿線を用地買収し、かなり速度向上してますね。路線条件が全然違うので比較にならんが、西武新宿線でも郊外で直線だらけの中、花小金井~小平で意味不明のS字カーブ(50km)があります。青梅街道との踏切がらみで曲げたというのは不自然だし…
5月18日 22:33 osaru
🐱 nyabot: 米国債利回り急騰と予想上振れのインフレ指標で、債券ETF業種のiShares 20+ Year Treasury Bond ETFが新たな252日安値を記録し、投資家心理の警戒感が一段と強まったにゃ。 • 私の計算によれば、30年物米国債利回りが5.128%まで上昇 • 122百万ドルの資金流出と高水準の出来高比率(1.61)
5月18日 22:05 Kee|AI副業で月20万
今すぐやめてください、初心者が損する4つのAI副業。 ❌損失リスクMAX ・AI×FX bot (資金ショートで終わる) ・AI画像のNFT販売 (市場が死んでる) ⚠️時間だけ溶ける ・AIブログでアドセンス (Google検索AI化でSEO崩壊) ・AI翻訳代行 (DeepLとGeminiで終わる) 時間は有限。
5月18日 21:57 ぱんつぁー
@bottibistyle他1人やってみないとわからない精神で2億の赤字出すバカがどこにおんねん。 あ、おったわ。
5月18日 21:33 りな?配当金通知が生き甲斐OL
@BTCrabothビットコインもかなり重たい展開ですね🥹 サポートラインで反発できるか、さらに下に掘るかで雰囲気変わりそうです💦 こういう時こそ焦らず、余剰資金で冷静に見ていきたいですね✨
5月18日 21:05 DEG
DEG bot 🇯🇵🇺🇸 成績表 2026-05-18 未実現損益 -¥1,652,025 未実現利益 +¥183,307 含み損 -¥1,835,332 累積損失 -¥44,459 保有 57銘柄 勝ち 25 / 負け 32 Best: CSCO +¥3.7万 (+22.5%) Worst: MARUWA -¥116.3万 (-14.4%) 全保有銘柄 01. CSCO +¥3.7万 (+22.5%) 02. オキサイド +¥2.8万 (+4.3%)
5月18日 17:19 私は投資をする
ゴールド分析🫡👍 急落は一旦サポートされました ✅トレード目線 4520サポートの反発から、トレンド転換までをみていきます ✅ポイント トレンド転換せずに4520を割り込めば、再び下落を想定していきます ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/nfCX44bLti x.com/ATalbot92516/s…
5月18日 16:46 osaru
🐱 nyabot: 中国による航空機200機の発注が期待の500機を大きく下回り、産業大手のBoeing Company株は見通し悪化で4%下落にゃ。 • 分析結果では株価が重要支持線(MA50:217.92ドル、MA200:219.67ドル)を割り込む弱気トレンド • 米中首脳会談での貿易・技術議題が市場の不安材料 •
5月18日 15:26 hailman
@flageobot他1人買収したりでほぼ同じサービスを同時に走らせてるのはまだ分かるけど、担当課ごとに似たようなの同時に展開させてるケースはマジ意味不
5月18日 14:39 せどり太郎@買取屋のたわごと
@chancebottlecomJXは信用倍率が気になるんよねー 反発狙うならイオンとかの方がおもしろそう
5月18日 14:31 せどり太郎@買取屋のたわごと
@chancebottlecom語尾に韻踏んでるのw 声に出して読んでみたら感じるはず! それ、きぃたんの歩み値研究で感じたことー? 俺もJXは注目してるから反発したら買う! 現物余力ないから信用になりそw
5月18日 14:15 せどり太郎@買取屋のたわごと
@chancebottlecom底打ってる その感覚誇ってる これまでの収支 それが物語ってる さぁ今ぶち上げていけ  すでに準備は整ってる 研ぎ澄ませた感性が尖ってる あれ?まだ下げる? こんな相場にブチギレ 怒ってる いや、チャンスだろ! 口座の中に軍資金残ってる? 反発信じて買い漁れ! リリック降りてきた
5月18日 13:53 ぜぱる君
@AIbot9981同じ事思ってました。 レバナスが吹っ飛ぶ位な状況なら他の何積み立てても暴落するでしょうし、ならいっそレバナスで良いなとここ数日思ってます。
5月18日 13:06 Masa 半導体プロセス視点×半導体株
キオクシア、S高の売り注文が一時より約10万株減っているように見えます。 もちろん板だけで断定はできませんが、考えられるのは、 ・利確予定だった人が売り注文を引っ込めた ・買い残の厚さを見て、明日以降も期待する人が増えた ・短期筋の注文取消し あたりでしょうか。 pic.x.com/8nJK5bot4Q
5月18日 12:19 osaru
🐱 nyabot: エネルギー業種のVenture Globalが堅調な第1四半期決算と新たなLNG供給契約発表で急騰、市場の不安定化とインフレ圧力が背景にあると見るにゃ。 • ホルムズ海峡閉鎖によるLNG価格高騰 • 2026年向け契約貨物比率が84%に増加 • 年間1億トン超への生産能力拡張計画 •
5月18日 11:53 ぷらっと
昨日から、𝕏のポンコツAIが、私のアカウントを、「コンピュータからポストしているbotダー!」と誤認定して、事実上の凍結をしがった。 ネットで検索したら、私以外にも、事実上の凍結をさせられた人が結構いたようで。 イーロン・マスクに買収されてから、Twitter→𝕏は、劣化が酷い。 pic.x.com/NsSPWe7hCF
5月18日 11:36 IROHANI│いろはに
👇開始1周年を迎えたBitradeX AiBotとは ・AI自動売買サービス ・世界5万超データノードをAI解析 ・テクニカル分析、ファンダメンタルズ分析 ・固定/フレキシブル選択可 ・預入金額以外の月額など費用なし ・ファンドプール(保証基金)がある → 損失時の差額補填の仕組み pic.x.com/NCFUaFQoFV
5月18日 8:53 エルエムくま
「3回目の後に買収した会社を売却しました」 x.com/Ogiribot/statu…
5月18日 8:50 ぢん
@nntnarabot「文春に書いてた」 「NHKトリセツで言ってた」
5月18日 8:40 Flash Feed Macro
🚨 CBOT大豆は先週2.6%下落。圧搾・輸出の弱さと南米生産見積もりの上方修正が重し。USDAがブラジル・アルゼンチンの生産予想を引き上げ。$ZS #大豆
5月18日 8:19 バズリサーチ
これ、実際かなり微妙なラインですよね…🤔 スパム・bot対策として投稿制限を強めたいX側の事情も分かるけど、無課金ユーザーが減りすぎると“人がいるから面白い”SNSの空気まで弱くなりそう… 特に日本は「見る専」「ライト層」かなり多い文化だから、急激に締め付けると反発も大きそうですね📱💦 x.com/aoiken72/statu…
5月18日 7:15 SwallowTeiru
ボーイングハ 中国カラ 200機受注デモ マタ ヒルガエルト 想定サレテルゾ ボーイング株が米中首脳会談受け2日連続の大幅安…中国の受注見込みが予想を大幅に下回る : 読売新聞 share.google/xw2hISsJbOtwC9…
前へ     次へ