すべて
| ニュース・評判・反応
DMAのサイト内検索結果
SEMYやその他のオプションETF1年やってみましたが、グラナイトシェアズETFやyieldmaxETFの毎週配当金、対象原資産株が上昇継続なら配当金増える感じです😊 下落すると配当金下がる感じです🥹 けれど大切なのは配当金再投資複利戦略です。簿価は無視してひたすら配当金を高利回り銘柄に再投資し続ける
日経225先物 日足のMACDmacd&H1Lineに反発して上昇中。 システム抵抗値:61,560円を抜けたことにより買い向かい❣ 朝の予想でもお伝え済み❣ x.com/CZerch/status/… 押した所は買い戦略で❣ (^_-)-☆ pic.x.com/OpvsvXPm2z
5/20 バイオ銘柄📈 $JUNS :PharmAla社から次世代MDMA治療薬(ALA-002)の米独占権を獲得。 $EVGN :Q1決算を発表。AI創薬プラットフォームによる提携拡大をアピール。 $2269 (ウーシー):東京でCRDMO Day開催。複雑なモダリティの開発・製造受託強化。
トレードで無駄な損失を出さないための防衛策として、お昼は丸亀へ避難(|| * m *) えび天サクサク、うどんもコシがあって最高(੭˙꒳˙)੭ 昼からは相場から離れて、美味しい余韻に浸りながらリフレッシュの時間を過ごします(´-ω-`)…zZ乙 #丸亀製麺 #マインドセット #資金管理 #至福のランチ #ランチ pic.x.com/dMa3cAIAXh
@DMACD_vt他1人あれを大事化する必要は無い あんな者小泉進次郎のステマ疑惑同様さらっと流して週刊誌の戯言扱いで良い周りが騒ぐな あれが政局化して対中対策や資源に関する議論より高市下ろしになんとか持っとこうとする政局に使うのがおかしい とっとと野党と文春を非難してへし折って終わらせよう
【昨夜の米国市場 05/20】 📈 ダウ +1.31% 📈 S&P500 +1.08% 📈 NASDAQ +1.54% 💴 ドル円 159円台 値上がりした銘柄 📈 Nvidia(NVDA) +1.30% 引け後に発表したQ1決算でEPS・売上が予想超過 📈 TJX(TJX) +5.66% 第1四半期決算が市場予想を上回り買い優勢 📈 Goldman
本日のキオクシア株は上昇基調を維持、51,000円台をサポートに強い買い意欲が見られます。短期的には52,000円付近の上値抵抗に注意が必要です。 pic.x.com/cEpEDMaVbT
5/20 バイオ銘柄📈 $JUNS :PharmAla社から次世代MDMA治療薬(ALA-002)の米独占権を獲得。 $EVGN :Q1決算を発表。AI創薬プラットフォームによる提携拡大をアピール。 $2269 (ウーシー):東京でCRDMO Day開催。複雑なモダリティの開発・製造受託強化。 #バイオ株 #投資 #米国株
大急騰の波が フジクラ、好決算なのに株価は急落。 なぜなのか――。 答えは、このIRを見れば分かる。 要点を整理したので、初心者でも理解できる内容です。 早速見ていきましょう⤵️ 気になる方はフォローどうぞ 今後も無料で発信していきます pic.x.com/KYOvqDMAHx
…というのはさておき。 今回の文春砲だとか、松本文科大臣のスキャンダルとか、安倍さん以前ならワイドショーが喜んで食いついたと思う。それもどうかとは思うが(やり方によっては政治そのものへの不信を招くし)、全く食いつかないのは異常だと思う #報道1930 x.com/jul_dmam/statu…
結局引けに掛けて戻して−900万円。全戻しにはなりませんでしたが、若干ダメージは食らったか😇 明日以降に5DMAまでは戻すとしても、25DMAとデッドクロスして更に下という可能性はそれなりにある😌 pic.x.com/5Y5p5wD9Lg x.com/kizusan_fire/s…
カス続落 5DMA下回り4日目。nVidia決算前手控えの中なんたら電子スト決定に上下。失望的反応は昨日を超えず。上昇90/下落814。MLCC契約材料に逆行高。感染症関連下げ渋り。重厚長大な景気敏感が安い。 外国人現物売り10日連続。前半売り勢いは後半薄れる。 流出を映す紙ゴミ売り進行で1510越え pic.x.com/zJoVLUhmAF
このタイミングで森保さんが突然、 「やっぱり佐野海舟は代表に呼びません」 と言い出す方が、世界的にもむしろ物議を醸すし、反発も招くと思うのですけどね。 x.com/soundmarble_/s…
そういえば殆ど交流ないものの #spulse #エスパルス と提携していたクラブだった様な?今現在も継続しているかは不明ですが🤔タイのポリス・テロFCとも継続しているか謎ですし🤔直近で1番交流がある #RCDMallorca #マジョルカ は魔境な残留争いしてますし🤔それにしても下手くそすぎな偵察だよなぁ…💦 x.com/fooootest/stat…
25DMAと60000節目が一度使用された先物 60分の75MAこなせていません 焦点は2つ ☑25DMA+60000を割るかどうか ☑60分75MAをこなせるかどうか 5月以降ロングポジの人は助かっていない価格帯出来高 ダウナスも上でシコリを作っています NVDA決算前に強い資金は入りづらい環境 pic.x.com/9kCjrGcWtd x.com/day_Inco/statu…
【毎日500円積立 くらべっこ】43ヶ月目 🌍全世界株式 オルカン +57.83% 🇺🇸米国株式 S&P500 +59.00% 🥇 🇺🇸 3指数⤵️ インフレ懸念で3日続落 長期金利が19年ぶりの高水準 明日のNvidia決算まち pic.x.com/LkTBCYtdmA
うーん、結局ドル円の介入効果は早々に消え、パーフェクトオーダーで上がり始めているし、日本国債10年金利も月曜のちょっとした下げもブーリッシュエンガルフィングで否定されているし、原油も5DMAと20DMAのデッドクロスは阻止されパーフェクトオーダーで上げ始めているし・・・。 pic.x.com/sg3UQsBOR0
#サンリオ、#持続万人力、です(転載可)。 本日、MS予想は-650円~+550円。 サンリオです。 5/18『機関総体の空売りは、1億9,357万株、浮動株数は、約1億9,000万株』。 5/15は、Barclays,Merrill合計約200万株を買戻し。 GOLDMAが18,19日買戻し判明なら即「踏み上げ」。 IRと決算発表待ち。 (*^^)/。☆
@ev0123456789他1人マムダニ市長の無能が炸裂中😂 学生時代にAfricana Studiesで「反資本主義・富裕層批判」を叩き込まれ、「億万長者なんかいらない」「税金取って再分配!」と理想をぶち上げて当選したのに…就任4ヶ月で12億ドルの赤字抱えて、 Jamie Dimon(JPMorgan CEO)やDavid Solomon(Goldman Sachs CEO)と
@trendmanx飲み会お疲れ様でした。 下落も楽しむ位がちょうどいいですね。 心に余裕を持つのも投資のコツですね🫠
msdmanuals.com/ja-jp/professi… 性的サディズム症 反社会性パーソナリティ症を合併している場合はさらにやばい 世の中、性加害に抵抗がないだけでなく、強い快感を覚える奴がいる。
わぁー、ショックぅー!←ようしょく、だってば。(←オイ)/ああ、リーズナブルな値段になったのかな、と思ったら「1尾あたり5000円程度」←まだネタレベルだな。 / “「完全養殖」ウナギのかば焼き 初めて一般向け販売へ | NHKニュース” htn.to/42DMAgoXoS
@drinkbargodmam後場の急落に少し便乗しました😂 もっと長く持ってたら更に利益が出せたんですが、怖くてすぐ利確しちゃいました🥹
カス現物 日中手口 カス先物 日中手口 カス調整仮説 トレンド継続なら50DMA反発、前回の高値付近意識した最悪15%程度下の6250ぐらいか? (が、需給良好ならそんなに押さない) 緑十字HD 米ハンタウイルス感染者死亡、エボラ感染熱流行で 5/10子会社血液製剤販売寄与で増収増益決算を開示 pic.x.com/JHgo9qELmZ
Anthropicが Blackstone・Hellman & Friedman・Goldman Sachs 出資の新エンタープライズAIサービス企業を設立 中堅企業のClaude本番導入を支援 Anthropicの応用AIエンジニアと新会社のエンジニアチームが共同で用途特定・カスタムシステム構築・継続支援 LLMベンダーがコンサル領域へ越境する動き
大引けお疲れ様。 NT倍率が4月20日以来の低水準(史上最高値はSQ当日)とSQ過ぎて吊り上げたい連中がいなくなった中で日経平均株価は4営業日続落。 現物売買代金は再び10兆円を超えたが、キオクシア(2.5兆円)が大商いだっただけ。 米SQも過ぎて買い需要が大きく減った中でどうなるか? pic.x.com/LTxcdMAd93
PFは値上がり4。プレミアグループは買い先行して反発、オンワードも切り返して反発、相鉄も小じっかり、NTTは高値引け。 評価益125%→127%。1-3月GDP良かった、中東情勢の影響あるが景気は悪くなく、企業の稼ぐ力は上がっている。本当に大丈夫か?と不安だから良い決算でもすぐ下げる、それは買い場。 pic.x.com/IlkgjDMa1w
ハンガリーにも同じことをしてみましたが、全然わかんないですね 下げるなら今日で反発して0.515まで戻すか、0.505を下限としたレンジになるかというあたりでしょうか pic.x.com/YX7HKzZDma
#サンリオ、#持続万人力、です(転載可)。 本日、MS予想は+200円~+500円。MS予想は連続5日間は真逆です。(^^)/。 サンリオです。 5/15『機関総体の空売りは、1億9,553万株、浮動株数は、約1億9,000万株』。 GOLDMAは13日から売買同数足跡を残さない様に売り下げています。 IRと決算発表待ち。 (*^^)/。 pic.x.com/ANXqhJgoDl
今日ストップ高が期待される銘柄はこちらです: 285A キオクシア 6613 QDレーザ 9880 イノテック 6965 浜松ホトニクス 7063 Birdman 7746 岡本硝子 すべては結果が証明します。今日の引け後、終値を正確に更新します。
明日ストップ高が期待される銘柄はこちらです: 285A キオクシア 6613 QDレーザ 9880 イノテック 6965 浜松ホトニクス 7063 Birdman 7746 岡本硝子 すべては結果が証明します。明日の引け後、終値を正確に更新します。
MP弱いけどREMX見ると50dmaで反発しそうな気がしてまだわからん。
@trendmanx今のトレンドはキオクシアや古河などの半導体銘柄に人気が異常に集中しているので、ただ堅実に高配当の銘柄が飽きられてるって事かも知れませんね。 出尽くし・・今後の成長率が高く無いと判断されての急落かと。
そんな事で愛を感じちゃうのは自己効力感というかそんなのが足りてない未熟な人と思える。 普通に優しくされる方がいいじゃろ。 相性の問題なだけかもしれないけど、これに反発できるカッケー女性の方が魅力的だわ。 x.com/floydmark77896…
🚨 LinkedIn共同創業者 Reid Hoffmanが指摘した件、AnthropicのAML精度64%・人間コスト10倍差という数字が出てる模様 15億ドルJV(Blackstone・Goldman)+FIS提携+金融テンプレート公開を同時展開 AML精度64%、人間ベースライン70%台・コスト10倍差。差は縮まりつつある ソース/詳細はリプ欄👇 pic.x.com/ylQOa9PIQJ
保有者が多く一番人気銘柄のはずが😭 三菱HCキャピタルなんでこんなに下落するの?増配したのに📉 #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/rZv9blv6RT x.com/trendmanx/stat…
なぜ自分でしなかったのか悔やまれる スズキもサンリオも下落 x.com/PickledMargin/…
2667 イメージワン abc[8783]:AI特化型高性能データセンター開発プロジェクトへの株式会社Birdmanの追加参画(6社体制への移行)に関するお知らせ 2026年5月18日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… x.com/quattrokabukab…
@wildmayto1おぉ… クリアルはやばいですね 今日ストップ安だし 優待いいから監視してたけど、これはやばい
@Compoundman_アメリカのやつですかね!? 個別株でなくとも配当が安定して得られるのはあまり考えていなかったので勉強になります😭 かなりインデックスも一気に暴落するとメンタル来るのでその瞬間配当もらってる人に憧れたりはします!
6ガツハ12シュウネンイワウFriday Lounge、ゲストDJモMOODMAN~コニシヤスハル~Chari Chari~マツウラトシオ=スバラシイカオブレムカエマス☆ ゼヒヨテイアケテオイテクダサイ! コニシサントハ6/12タワレコシブヤニテ、マツウラサントハ6/26HMV record shopシブヤニテ、トークショウモ♪ pic.x.com/wygAYlUi8c
今年56歳で、日本株に25年間投資してきました。 一度しか言いません 大急騰の波が。 ソニーグループ(6758)→ 購入しない キオクシア(285A) → 購入しない 東京エレクトロン(8035)→ 購入しない 任天堂(7974) → 購入しない 窪田製薬(4596)→ 購入しない “次の候補”が浮上 pic.x.com/tdmauJUM4b
ゴールドマン・サックスがEnterprise Products Partners(EPD)の目標株価を引き上げ。予想を上回る決算を受けて。 エネルギーインフラセクターに明るい兆し。安定需要と強力なキャッシュフローが追い風。 今がエネルギー株の買い時? #GoldmanSachs #EPD #Energy #Oil
#株クラの輪を拡げよう 保有銘柄で一番好きな銘柄は、キオクシアホールディングスです。IPO当選分100株だけのガチホで 含み益約430万円とはすごい😍🤩先週金曜日のPTS夜間市場ではストップ高になっていた(PTSデイタイムでは夜間市場のストップ高を超える株価で売買されていた)。もっと上がれ‼️ pic.x.com/7yAkr59q54 x.com/trendmanx/stat…
@trendmanxナイスですね!! JX金属デイトレ・スイングって難しい思います 決算・東邦チタンTOB・需給・・ わたしは5月ヨコヨコ6月から⤴️では? と思っとります、あくまでも私見ですが・・・
@madmax99993来るよ、大急騰 ⇩⇩⇩
来るよ。大急騰... 1000株でいい。 準備金:5万円 6740 ジャパンディスプレイ 現値:70円 → 予測最高値:575円。 5万円を投資すれば、 将来200万円になる可能性あり。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む。 pic.x.com/Z3dMAXPWlu
5/20(日本時間5/21)NVIDIA決算、6/12SpaceX上場を前に、手仕舞い推奨論も増えてきた。ただ、自分の相場観はあまり信用していないので、「5DMAを2日連続で割れたら利確」のルールで機械的に運用中。相場は後からしか答え合わせできない。どちらが正解だったのか、しっかり振り返って次に生かしたい。