ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

DMAのサイト内検索結果

5月19日 23:58 眠り猫の投資職人
@trendmanx飲み会お疲れ様でした。 下落も楽しむ位がちょうどいいですね。 心に余裕を持つのも投資のコツですね🫠
5月19日 22:40 とらねこ
msdmanuals.com/ja-jp/professi… 性的サディズム症 反社会性パーソナリティ症を合併している場合はさらにやばい  世の中、性加害に抵抗がないだけでなく、強い快感を覚える奴がいる。
5月19日 22:32 mohno
わぁー、ショックぅー!←ようしょく、だってば。(←オイ)/ああ、リーズナブルな値段になったのかな、と思ったら「1尾あたり5000円程度」←まだネタレベルだな。 / “「完全養殖」ウナギのかば焼き 初めて一般向け販売へ | NHKニュース” htn.to/42DMAgoXoS
5月19日 21:31 ナオ@高配当投資家
@drinkbargodmam後場の急落に少し便乗しました😂 もっと長く持ってたら更に利益が出せたんですが、怖くてすぐ利確しちゃいました🥹
5月19日 18:25 . .. …(見守り中)
カス現物 日中手口 カス先物 日中手口 カス調整仮説 トレンド継続なら50DMA反発、前回の高値付近意識した最悪15%程度下の6250ぐらいか? (が、需給良好ならそんなに押さない) 緑十字HD 米ハンタウイルス感染者死亡、エボラ感染熱流行で 5/10子会社血液製剤販売寄与で増収増益決算を開示 pic.x.com/JHgo9qELmZ
5月19日 18:10 TH@ITストラテジスト
Anthropicが Blackstone・Hellman & Friedman・Goldman Sachs 出資の新エンタープライズAIサービス企業を設立 中堅企業のClaude本番導入を支援 Anthropicの応用AIエンジニアと新会社のエンジニアチームが共同で用途特定・カスタムシステム構築・継続支援 LLMベンダーがコンサル領域へ越境する動き
5月19日 17:13 もってぃ@SQが給料日
大引けお疲れ様。 NT倍率が4月20日以来の低水準(史上最高値はSQ当日)とSQ過ぎて吊り上げたい連中がいなくなった中で日経平均株価は4営業日続落。 現物売買代金は再び10兆円を超えたが、キオクシア(2.5兆円)が大商いだっただけ。 米SQも過ぎて買い需要が大きく減った中でどうなるか? pic.x.com/LTxcdMAd93
5月19日 15:40 野良黒@自信がないなら株を買うな!
PFは値上がり4。プレミアグループは買い先行して反発、オンワードも切り返して反発、相鉄も小じっかり、NTTは高値引け。 評価益125%→127%。1-3月GDP良かった、中東情勢の影響あるが景気は悪くなく、企業の稼ぐ力は上がっている。本当に大丈夫か?と不安だから良い決算でもすぐ下げる、それは買い場。 pic.x.com/IlkgjDMa1w
5月19日 9:26 おかねふやし大作戦????????
ハンガリーにも同じことをしてみましたが、全然わかんないですね 下げるなら今日で反発して0.515まで戻すか、0.505を下限としたレンジになるかというあたりでしょうか pic.x.com/YX7HKzZDma
5月19日 6:21 持続万人力
#サンリオ、#持続万人力、です(転載可)。 本日、MS予想は+200円~+500円。MS予想は連続5日間は真逆です。(^^)/。 サンリオです。 5/15『機関総体の空売りは、1億9,553万株、浮動株数は、約1億9,000万株』。 GOLDMAは13日から売買同数足跡を残さない様に売り下げています。 IRと決算発表待ち。 (*^^)/。 pic.x.com/ANXqhJgoDl
5月19日 0:54 石橋@バリュー投資
今日ストップ高が期待される銘柄はこちらです: 285A キオクシア 6613 QDレーザ 9880 イノテック 6965 浜松ホトニクス 7063 Birdman 7746 岡本硝子 すべては結果が証明します。今日の引け後、終値を正確に更新します。
5月19日 0:53 石橋@バリュー投資
明日ストップ高が期待される銘柄はこちらです: 285A キオクシア 6613 QDレーザ 9880 イノテック 6965 浜松ホトニクス 7063 Birdman 7746 岡本硝子 すべては結果が証明します。明日の引け後、終値を正確に更新します。
5月18日 23:32 まるさん
MP弱いけどREMX見ると50dmaで反発しそうな気がしてまだわからん。
5月18日 22:22 個人投資家@だいすけ
@trendmanx今のトレンドはキオクシアや古河などの半導体銘柄に人気が異常に集中しているので、ただ堅実に高配当の銘柄が飽きられてるって事かも知れませんね。 出尽くし・・今後の成長率が高く無いと判断されての急落かと。
5月18日 22:16 SUVAL
そんな事で愛を感じちゃうのは自己効力感というかそんなのが足りてない未熟な人と思える。 普通に優しくされる方がいいじゃろ。 相性の問題なだけかもしれないけど、これに反発できるカッケー女性の方が魅力的だわ。 x.com/floydmark77896…
5月18日 22:01 TechNews速報
🚨 LinkedIn共同創業者 Reid Hoffmanが指摘した件、AnthropicのAML精度64%・人間コスト10倍差という数字が出てる模様 15億ドルJV(Blackstone・Goldman)+FIS提携+金融テンプレート公開を同時展開 AML精度64%、人間ベースライン70%台・コスト10倍差。差は縮まりつつある ソース/詳細はリプ欄👇 pic.x.com/ylQOa9PIQJ
5月18日 21:39 トレリ|配当で人生を味わう人?
保有者が多く一番人気銘柄のはずが😭 三菱HCキャピタルなんでこんなに下落するの?増配したのに📉 #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/rZv9blv6RT x.com/trendmanx/stat…
5月18日 18:52 PickledMargin
なぜ自分でしなかったのか悔やまれる スズキもサンリオも下落 x.com/PickledMargin/…
5月18日 16:03 クワトロ(億トレCH/株式研究家/テクニカル)フォロバ?
2667 イメージワン abc[8783]:AI特化型高性能データセンター開発プロジェクトへの株式会社Birdmanの追加参画(6社体制への移行)に関するお知らせ 2026年5月18日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… x.com/quattrokabukab…
5月18日 14:01 はっしー
なるほどNMラインに反応してるのか 押し目は1,807円くらいかもね。反発すれば pic.x.com/rEmDMazgno
5月18日 13:02 長期投資家Risu
@wildmayto1おぉ… クリアルはやばいですね 今日ストップ安だし 優待いいから監視してたけど、これはやばい
5月18日 12:42 ロゼ?投資ママ美容ナース
@Compoundman_アメリカのやつですかね!? 個別株でなくとも配当が安定して得られるのはあまり考えていなかったので勉強になります😭 かなりインデックスも一気に暴落するとメンタル来るのでその瞬間配当もらってる人に憧れたりはします!
5月18日 12:17 Toru Hashimoto
6ガツハ12シュウネンイワウFriday Lounge、ゲストDJモMOODMAN~コニシヤスハル~Chari Chari~マツウラトシオ=スバラシイカオブレムカエマス☆ ゼヒヨテイアケテオイテクダサイ! コニシサントハ6/12タワレコシブヤニテ、マツウラサントハ6/26HMV record shopシブヤニテ、トークショウモ♪ pic.x.com/wygAYlUi8c
5月17日 22:42 プレミアムブランドを手に入れよう
今年56歳で、日本株に25年間投資してきました。 一度しか言いません 大急騰の波が。 ソニーグループ(6758)→ 購入しない キオクシア(285A) → 購入しない 東京エレクトロン(8035)→ 購入しない 任天堂(7974) → 購入しない 窪田製薬(4596)→ 購入しない “次の候補”が浮上 pic.x.com/tdmauJUM4b
5月17日 21:09 世界の今 ? 1分速報
ゴールドマン・サックスがEnterprise Products Partners(EPD)の目標株価を引き上げ。予想を上回る決算を受けて。 エネルギーインフラセクターに明るい兆し。安定需要と強力なキャッシュフローが追い風。 今がエネルギー株の買い時? #GoldmanSachs #EPD #Energy #Oil
5月17日 20:51 番町よったん@個人投資家・元地方公務員【デイトレ見習い卒業できず】
#株クラの輪を拡げよう 保有銘柄で一番好きな銘柄は、キオクシアホールディングスです。IPO当選分100株だけのガチホで 含み益約430万円とはすごい😍🤩先週金曜日のPTS夜間市場ではストップ高になっていた(PTSデイタイムでは夜間市場のストップ高を超える株価で売買されていた)。もっと上がれ‼️ pic.x.com/7yAkr59q54 x.com/trendmanx/stat…
5月17日 20:47 Toshi☆
@trendmanxナイスですね!! JX金属デイトレ・スイングって難しい思います 決算・東邦チタンTOB・需給・・ わたしは5月ヨコヨコ6月から⤴️では? と思っとります、あくまでも私見ですが・・・
5月17日 19:21 Barnaby Kirsen
@madmax99993来るよ、大急騰 ⇩⇩⇩
5月17日 18:06 日本株/市場アナリスト
来るよ。大急騰... 1000株でいい。 準備金:5万円 6740 ジャパンディスプレイ 現値:70円 → 予測最高値:575円。 5万円を投資すれば、 将来200万円になる可能性あり。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む。 pic.x.com/Z3dMAXPWlu
5月17日 12:17 Ueda
5/20(日本時間5/21)NVIDIA決算、6/12SpaceX上場を前に、手仕舞い推奨論も増えてきた。ただ、自分の相場観はあまり信用していないので、「5DMAを2日連続で割れたら利確」のルールで機械的に運用中。相場は後からしか答え合わせできない。どちらが正解だったのか、しっかり振り返って次に生かしたい。
5月17日 12:15 スピードニュース速報まとめ
【衝撃】羽月容疑者の爆弾発言から新展開wカープ選手と売人の「禁断2ショット」が文春の手にwww speedmatome.com/archives/30030… #羽月隆太郎 #広島カープ #ゾンビたばこ #スピードニュース速報まとめ
5月17日 11:55 Sakiyomi
OpenAIが5月11日、エンタープライズAI導入を担う新会社「OpenAI Deployment Company」を発足させました。初期投資は40億ドル、TPGやBain Capitalなど19社が参加し、AIコンサルのTomoroを買収して150人のエンジニアが合流します。 数日前にはAnthropicも、Blackstone・Hellman&Friedman・Goldman
5月17日 9:47 ポーン
#株クラの輪を拡げよう 保有銘柄、最近のお気に入りはキオクシア🤣では現金すぎるので、株クラでは滅多にお目にかからないIDECを。 スイッチなど制御機器の製造会社。 国内トップクラスのシェアとフランスの会社を買収し世界でも戦えるメーカーに。 pic.x.com/IYWRXMJtQM x.com/trendmanx/stat…
5月17日 6:06 テック経済メモ
4/ 『ROI:Goldman Sachsが「いつ稼くのか」を問う』 Goldman Sachsらが巨額AI投資のリターン(ROI)への懳念を提示しました。 「どれだけ使ったか」より「いつ・どこで稼くか」が評価軸として定着しつつあります。 次の決算シーズンに向けて、収益化の証拠が問われる局面が続きます。
5月17日 1:57 Andri
@Sandman19741939他2人その方が安く、時間もかからず、周辺国からの反発も受けずに済んだはずです。 しかも本当に飲めるほど安全なら、日本人の健康にも影響しないはずですよね。なぜそうしなかったのか、説明してください。
5月16日 23:07 もと
三井住友フィナンシャルグループ 旧NISA時代に銀行株をどこを買うかで給与振込口座という理由で購入 以降安定の増配&株価上昇😃 しかし今回は…でもいずれ最高値更新すると信じている銘柄です #株クラの輪を拡げよう x.com/trendmanx/stat…
5月16日 21:54 駿河台の隠居※スルガダイのインキョ(日本株観察者)
お久しぶりです、応援しています。 ✅中部日本放送9402 金曜日の場中に増収増益増配発表。今期予想控え目により、揉み合いのまま引け。 引け後に中部日本放送にしては、初めての大規模な自社株買いを発表。 長期的にPBR1倍までの3〜4倍、楽しめます。寿命との勝負です。 #株クラの輪を拡げよう x.com/trendmanx/stat…
5月16日 21:06 きむきむ??
@MindMathMoney定期的に訪れる暴落にも耐えられるメンタルは必要ですが、それも経験により身につきます。あとは簡単な話です。
5月16日 19:35 笑実
@jpoldman64他1人民主党時代の話しですね。 前原氏の外国人献金、新たに34万円 「やましくない」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXNAS…
5月16日 16:36 なかむ??
あと一番ウザいのはこいつ。アンチ大好きポストセブンな。 pic.x.com/eWDMaHgDxD
5月16日 16:25 てっちん?
#株クラの輪を拡げよう テーマは『保有銘柄で一番好きな銘柄』 6625 JALCO 本決算の通期予想が毎年弱気なのだが市場はマイナスに捉えて大幅下落🤮 260万円以上あった含み益が−140万円の含み損になりチョベリバ状態🤮 株主総会で JALCO株主阿鼻叫喚ホールディングスに改名を提案したいくらいだ pic.x.com/p1ekJTT4yM x.com/trendmanx/stat…
5月16日 15:34 宇野狂〜グローバル高配当逆張りファンド〜
#株クラの輪を拡げよう アサカ理研ですね。材料株でありながら、なんだかんだでいつも黒字 毎月ランチ1食分くらいの貸株金利を稼いでくれています youtu.be/83XryNi-Pm0?si… x.com/trendmanx/stat…
5月16日 15:33 ゆるふわ投資@とある田舎?
#株クラの輪を拡げよう 《 今回のテーマ 》 ︎ 保有銘柄で一番好きな銘柄はどれ? サンマルク3395 優待の20%割引が魅力的。形態の違う飲食店が多く、新たな形態の買収に期待。 ただ、ここ2か月ほど株価下落中。消費税減税が実現するなら外食産業はネガティブなので、一旦手放すかも… x.com/trendmanx/stat…
5月16日 13:47 ぶぶ?ファットファイヤーまで2年
⚠️週末企画⚠️ (継承第四回)第117回❣️ 『 #株クラの輪を拡げよう 』参加します! 📢《 今回のテーマ 》 ︎ ✅保有銘柄で一番好きな銘柄はどれ? ======= インベスコ世界厳選株式オープン(為替ヘッジなし)(毎月決算型) 株クラでは推奨されない毎月分配型投信「世界のベスト」です😇 x.com/trendmanx/stat…
5月16日 13:47 こころ投資帳
@NICONICO_KIDMANほんそれ!今の相場って「好決算出尽くし暴落」多すぎて、決算跨ぎはマジでギャンブルですよね。
5月16日 12:57 ToMO@専業投資家✖ブロガー&経済的自立(サイドFIRE)
Birdmanの3Q決算が出ましたので、ブログを更新しました。 株式投資されている方におすすめです。 #株友 #株クラの輪を広げよう 【株式銘柄徹底分析】Birdman(7063)~広告 マーケティング ブランディング エンターテインメント 成長企業 急騰~ tomokutchi.hatenablog.com/entry/birdman
5月16日 12:17 ぽーん
@trendmanx#株クラの輪を拡げよう 初参加です 含み益の銘柄はどれも好きなんですが、1番手となると... 7278 エクセディ もとは保有1年以上でもらえる優待目当て。当時は減益決算続きで何度も含み損に転落しましたが、1年は持つ!と腹を括り保有していたら大幅増配が始まり、今に至ります😅 pic.x.com/PLPDsYf6Fl
5月16日 12:08 かぶっぺKID@小遣いで取り組むキャッシュ循環型超分散スイング+投資漫才漫画 富裕株+毎日じゃんけん
#株クラの輪を拡げよう 週末企画に参加。 Q) 保有銘柄で一番好きな銘柄はどれ? これって先週の116回の推し5選と被る。 「推し」よりも「好き」の意味合いが大きいのだとすると、安定上昇推移株か高配当株が選ばれそう。 私は、車好きだし、浮き沈み激しいけど絶対戻る動きを利用して、トヨタだな x.com/trendmanx/stat…
5月16日 11:45 かぶっぺKID@小遣いで取り組むキャッシュ循環型超分散スイング+投資漫才漫画 富裕株+毎日じゃんけん
#株クラの輪を拡げよう 週末企画に参加。 Q) 保有銘柄で一番好きな銘柄はどれ? これって先週の116回の推し5選と被る。 「推し」よりも「好き」の意味合いが大きいのだとすると、安定上昇推移株か高配当株が選ばれそう。 私は、車好きだし、浮き沈み激しいけど絶対戻る安心感があるトヨタかな。 x.com/trendmanx/stat…
5月16日 11:00 Yuta Kashino
"東京・文京のマンション駐輪場にとめてあった自転車…被害に遭った男性会社員(26)は「太いチェーンを付けていたのに盗まれてしまった」と驚く" | 高級自転車盗んだ疑い、男3人逮捕 都内で50台以上被害か - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… というか,Canyon Speedmax CFを駐輪場に置くなよ…
前へ     次へ