ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

FANGのサイト内検索結果

6月12日 8:21 フルーツポンチ?
花月の親会社は買収されて人材派遣会社のフルキャストHDになったから、少なくとも今は関係ないだろ⁉️⁉️ x.com/xifanghong/sta…
6月12日 8:07 田淵一真@FX億トレーダー?
@TotoInvestorガッツリ積み立てという言葉の重み、暴落局面でも淡々と継続できるかどうかがFANG+で億り人になれるかどうかの唯一の分岐点ですよね。積み立て額より継続年数の方が最終的な資産額を決める支配的な変数だと思っています。
6月12日 7:57 拝啓、大まーたん(37370)
大阪遠征前に急落くらってクラクラ😵‍💫してたけど今日半分ちょい戻ってきそうで一安心 個人的に個別株とレバレッジはやらないと決めてる ボラが大きいインデックス(NASDAQ100とFANG+)はやりますが大黒柱は高配当インデックス 来週15日はメインのJEPQから分配出るから今月も安泰😊
6月12日 7:46 るる。(23)@フォロバ100%毎月20万積立×ギャンブル
☀️積立投資213日目 💰資産額:1,337,489円 📈評価損益:+127,490円(+10.53%) 📉前日比:-24,260円 昨日も下落🥲 でも含み益はまだ12万円超え✨ FANG+は大きく下げても、長期で見ればただの通過点だと思ってます🚀 暴落を恐れて止まるより、 積立を続けて安く買えるチャンスに変える📈 pic.x.com/oetGc5OXoV
6月12日 7:43 るる。(23)@フォロバ100%毎月20万積立×ギャンブル
☀️積立投資213日目 💰資産額:1,337,489円 📈評価損益:+127,490円(+10.53%) 📉前日比:-24,260円 昨日も下落🥲 でも含み益はまだ12万円超え✨ FANG+は大きく下げても、長期で見ればただの通過点だと思ってます🚀 暴落を恐れて止まるより、 積立を続けて安く買えるチャンスに変える📈
6月12日 7:35 ?
見なかった事にしてくれ! 上がったら買えん😁 > 恐らく明日(6/12)の #グロース250 は 大幅安予想 自分は▲激安で以下の株は買いたい #フォーサイド(2330) #NJグループ(6634) ネクス #アクセルマーク(3624) #アーキテクツS(6085) #日経平均 #ダウ平均,#ナスダック,#SP500 #FANG #TOPIX #中東情勢 x.com/niigata_______…
6月12日 7:35 投資現場猫 2244/FANG+
FANG+、US TECH20共に上昇 半導体、メモリが反発😮 調整か上昇トレンド維持か🤔 pic.x.com/V7ZLd1bNVY
6月12日 7:25 DeanHS日本に投資しよう
今朝の米国市場、FANG+が反発!ロケット銘柄が反発! これまでロケット銘柄からはスペースX上場に向けて資金が流出していたのかもね。 pic.x.com/4zz2dtFoFh
6月12日 7:19 ショウ/FIREまで5年
FANG+は+2.23%と反発してます。 マイクロンが11%以上の大幅反発で持ち直しましたね。 ただ、Microsoftは軟調が続きます。 そろそろ底かなあと思いますが、いかがでしょうか。 今日はスペースXの上場日でワールドカップ開幕です! SBIで申し込んだ30株は落選しました、、楽天は当たってほしいなあ。
6月12日 7:10 FANG+しか勝たん?
FANG+ +2.70% オルカン +2.36% Fang+を高い信託報酬払い、リスク取って、暴落でメンタル破壊されながら握っています。 結果、オルカンとの差が +0.34% なのモヤモヤするぜ😶‍🌫️ pic.x.com/nH7PzmfHZA
6月12日 7:07 としろ(exとーししろーと)@起業FIRE
おはようございます🌞 大復活‼️‼️ ダウ📈+1.86% NASDAQ📈+2.54% S&P500📈+1.75% SOX🚀+7.91% FANG+📈+2.70% 日経先物📈+3.44% 金📈+3.08% 銀🚀+7.41% 白金📈+3.66% 銅📈+3.36% BTC📈+2.62% 原油📉$86.2 ドル円 ¥159.966 🐯さんのイラン攻撃中止発言により米国大反発📈✨ 原油下落→金利低下→ pic.x.com/ZgQ2uNsSsh
6月12日 7:04 husky
NVDAとSKハイニックスのAI提携でMUに追い風。+11%と先週の下落をあっさり取り戻してきたか。 #FANG #米国株 #株式投資 #半導体 pic.x.com/wSl8DIjjRp
6月12日 7:00 ごろ鯛(たい)?️@??FANG+で新NISAつみたて投資
昨夜の米国系🇺🇸投資信託⤴️⤵️ ファング➕️が主導でオール続落⤵️🥺 🔝⤵️:iFreeNEXT FANG+ #投資信託 #米国株 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい x.com/glglsti2019/st…
6月12日 6:57 シュウ
おはようございます☀ アメリカ復活祭🇺🇸🐦‍🔥 前日の急落から一転、大幅反発! 米国とイランを巡る緊張緩和への期待が高まり、ハイテク・半導体株中心に買い戻しが入りました。SOX指数は大きく上昇し、AI関連銘柄も反発しました。 FANG+も復活して嬉しい☺️✨ 市場に居続けることが大事ですよね🙆‍♂️ pic.x.com/mEMtiE2eug
6月12日 6:49 folklore@投資1年目?
反発しちゃったけど 水曜日の市場でFANG+90000割ってるのエグっ 木曜日の市場の結果で少し上がっててもいいや pic.x.com/5yE3MqMJzb
6月12日 6:45 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 一目でわかる昨晩のハイテクインデックス 半導体中心に大幅反発🚀SOXは7.91%上昇💮 マイクロソフトやパランティアなどソフトウェア軟調 テックトップはマイクロン・ラムリサーチなど半導体の恩恵強く大幅上昇 FANG+はマグニフィセントセブン伸び弱めもありナスを下回る pic.x.com/m5FZdMvkIQ
6月12日 6:41 パスタ ライ助
NISAは前日比-86,706円↘️ 確定拠出年金は前日比-96,480円↘️ 続落続落 ただ今日からまた上がりそうですね 私はもうちょい下がると踏んで昨日FANG+注文しちゃったし、 さらに今日(12日)は毎月の積立の注文日 少しモヤモヤするけど、長い目でみたらもっと上がるから良しって事にしておきましょう😶‍🌫️ pic.x.com/GXkv9PjSPg x.com/pastariceinves…
6月12日 6:31 AI_Investor
本日のFANG+ 📊 (6/12) 📈 MU: +11.66% 📈 AVGO: +3.62% 📈 NVDA: +2.22% 📈 AMZN: +1.47% 📈 AAPL: +1.39% 📈 PLTR: +0.67% 📈 GOOGL: +0.39% 📉 META: -0.45% 📉 NFLX: -0.89% 📉 MSFT: -1.77% 💬 テクノロジー株が牽引 ⚡ マイクロンテクノロジーが急騰 #株式 #新NISA #FANG pic.x.com/7C3ybKI2Xm
6月12日 6:16 朝倉ひよの?|ロマンティック秘書と投資
おはひよ⛄️❄️✨ FANG+ホルダーのみなさん💜🚀 ひよレバホルダーのみなさん💞📈 🏆優勝おめでとうございます🏆🎉🎊✨ 久しぶりに気持ちの良い上昇相場がやってきました🥰🌸 📈NASDAQ100 +3.29%🚀 📈FANG+ +2.70%💜 AI関連銘柄にも資金が戻り始めていて、久々に相場の景色が明るく見えますね🌈✨ pic.x.com/UVFbHxAOxI
6月12日 6:01 ごろ鯛(たい)?️@??FANG+で新NISAつみたて投資
最新の米国市場🇺🇸とファング➕️予想 主要3指数は🇺🇸トランプ🃏大統領のイラン🇮🇷への攻撃中止表明で大幅反発⤴️㊗️ 🇺🇸大和 iFreeNEXT FANG+ ・予想は上昇⤴️㊗️ →指数∶➕️2.70%  → $MU や $AVGO が主導 →ドル/円:➖️0.41% #米国株 #投資信託 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/GvpoaaVAF8 x.com/glglsti2019/st…
6月12日 5:34 ゆーぽこ┃株で暮らす凡人努力型トレーダー?
トランプさんの戦闘しない発言により原油は急落⤵️ ダウ⤴️S&P500⤴️FANG+⤴️soxかなり⤴️ 長期金利は低下⤵️ 日本は政策金利上げの効果が出そうです👴 そして夜中に謎のドル/円急落、160.5円上あたりから今は159円後半です⤵️ 結果として先物はかなり⤴️ ※投稿時点での数値です pic.x.com/l4n0qS2lfV
6月12日 5:32 朝倉ひよの?|ロマンティック秘書と投資
おはひよ⛄️❄️✨ いよいよSpaceX IPOが目前ですね🚀🌎✨ 市場は大きなイベントを前にしても崩れず、NASDAQ100📈、FANG+📈ともに力強い反発を見せてくれました😊💞 AI・半導体・ハイテクへの資金回帰の兆しも見え始めていて、相場は少しずつ次の上昇に向けた準備を進めているように感じます🌈✨ pic.x.com/8eoz3ON7Zl
6月12日 5:29 のんびり高配当株?
米国株大きく上昇です⤴︎⤴︎🇺🇸✨ ・オルカン、S&P500、FANG+揃って上昇 ・ダウ+1.86% ・日経平均先物も大きく上昇⤴︎ ・ビットコインも大きく上昇しています ゴールドは+2.4%と久々に大きく上昇しています。為替は若干円高に動いています☝🏾 pic.x.com/6jdrTCuFaC
6月12日 5:28 積立職人@定年後に備える投資
米国株🇺🇸昨夜は大きく反発📈 FANG+、S&P500保有者には嬉しい限りです。🤣 短期の値動きに一喜一憂せず、コツコツ積立していくだけ。😤 とは言え上がると嬉しい☺️
6月12日 5:26 まあしい∞インデックス投資×FXリラ円スワップ
インデックス軒並み下落、ドル安も、これはヤバいな ・eMAXIS Slim全世界株式オルカン 信託報酬0.05775% 超低コスト ・eMAXIS Slim米国株式S&P500 信託報酬0.09372% 超低コスト ・ニッセイNASDAQ100インデックス 信託報酬 0.2035% 米国AIハイテク集中 ・iFreeNEXT FANG+インデックス 信託報酬 pic.x.com/zFjBZDezK7
6月12日 5:13 いこな | 3児パパ✖️投資で資産形成
🔔6/12(金) 朝 市場チャート速報‼️🔔 昨晩の市場の状況をお知らせします👀 反発‼️ホルダーの皆様おめでとう御座います🎉 ──────────────── 【米国市場】 ☀️ ダウ平均:50,848.49 +1.86% ☀️ S&P500:7,394.24 +1.75% ☀️ NASDAQ100:29,446.18 +3.29% ☀️ FANG+指数:17,016.64 +2.55% pic.x.com/rWNhI4YdK2
6月12日 5:12 はなとみちのぱぱ|節約×インデックス投資
🇺🇸アメリカ市場が閉じました📈 S&P500 ▲1.75% FANG+ ▲2.70% SOX ▲7.91% 半導体株が爆上げ🚀 SOXは約8%上昇と強烈な1日で この前10%下げたのが嘘みたいw 私は今日も淡々と継続です💰 #投資 #新NISA #SP500 #FANG #SOX pic.x.com/EhFQN4gg6P
6月12日 2:25 よいづき
世界の株式市場は圧力にさらされ、S&P500指数は1.62%下落し、FANG+指数は2.55%下落した。 pic.x.com/r1sXAfn1ZV
6月12日 2:07 配当ウサギ|配当金でFIRE生活
本日の1株投資 ✅三菱HCキャピタル 3株 ✅NTT 120株 ✅三菱重工 1株 ✅野村不動産 3株 ✅521A FANG+ゴールド 30株 ✅563A カバコ 40株 ✅200A 2株 本日は7銘柄を購入しました✨ 日経は+38円(+0.06%)の上昇▲(終値64,217円) PFは+1.8万円
6月12日 1:35 しらいし ことね
今本当にやばいのは半導体やFANG+じゃなくて、金(ゴールド)だね。3ヶ月で20%も暴落中で、利上げでさらに下落しそう📉💦 x.com/FIREEEEEEEEERI…
6月12日 1:21 りか
今本当にやばいのは半導体やFANG+じゃなくて、金(ゴールド)だね。3ヶ月で20%も暴落中📉💦 x.com/FIREEEEEEEEERI…
6月12日 0:20 かぷちーの?FANG+で資産形成
えっーーーーーー。!!!!! いつのまにFANG+下落トレンド突入したの!?!?!? pic.x.com/X44EOavEK1
6月11日 23:52 たまご
AIと半導体の市場動向📊 ✅SOXが4.3%上昇 ✅半導体株は全体的にプラス(右側参照) ✅でもマグニフィセント・セブン(M7)とFANG+は下がってる pic.x.com/z1zMQaic9t
6月11日 23:52 こっぴ
AIと半導体の市場調子みてみた📊 ✅SOXが4.3%上がった ✅半導体株はほぼ全部上昇(右側のやつ) ✅けど、マグニフィセント・セブン(M7)とFANG+は下がってるね pic.x.com/q0bEvfEDv6
6月11日 23:52 haruharu
AIと半導体の市場動向📊 ✅SOXが+4.3%上昇 ✅半導体株はほとんど上がってる(右の列参照) ✅一方、マグニフィセント・セブン(M7)とFANG+は下がってる pic.x.com/EIQI7zXN0N
6月11日 23:51 けーあーる
AIと半導体の市場動向📊 ✅SOXが+4.3% ✅半導体株は全般的に上昇中(右側のリスト) ✅M7とFANG+は逆に下落してるね pic.x.com/MeV2k9dGYC
6月11日 23:51 ⚡️?
AIと半導体のマーケット状況📊 ✅SOXが+4.3%上昇 ✅半導体株はほとんど上がってる(右列参照) ✅でもM7とFANG+は下がってるね pic.x.com/B2tRB1Z4MG
6月11日 23:51 kanako luv XXXXX
AI・半導体マーケットの動き📊 ✅SOXが+4.3%アップ ✅半導体株は全体的に上昇(右列参照) ✅でもマグニフィセント・セブンとFANG+は下落してる😅 pic.x.com/oRce5W2kW4
6月11日 23:50
AIと半導体の市場動向📊 ✅SOXは4.3%も上がった ✅半導体株はほぼ全部上昇(右側参照) ✅でもM7やFANG+は下がってるね pic.x.com/Q9lttnhto9
6月11日 23:50 ちきちき
AI・半導体市況📊 ✅SOXが+4.3% ✅半導体銘柄はほぼ全体的に上昇(右側参照) ✅マグニフィセント・セブン(M7)とFANG+は下がってる pic.x.com/llMV7szlDJ
6月11日 23:50 みゅう
AIと半導体の市場動向📊 ✅SOXが4.3%上昇 ✅半導体株はほぼ全部上がってる(右側参照) ✅でもマグニフィセントセブン(M7)とFANG+は下がってるね pic.x.com/2pQxt00CQg
6月11日 23:50 みっちょん
AIと半導体の市場状況📊 ✅SOXは+4.3%上昇 ✅半導体株はほぼ全部上がった(右側のリスト) ✅でもM7(マグニフィセントセブン)とFANG+は下がってる pic.x.com/4aEl7uIqD4
6月11日 23:50 gumbokun
AIと半導体の市場動向📊 ✅SOXが4.3%上昇 ✅半導体株は全体的に上がってる(右側参照) ✅一方で、マグニフィセント・セブン(M7)とFANG+は下がってるよ pic.x.com/FqVgdn5dOE
6月11日 23:50 らいむ
AI・半導体マーケットの動き📊 SOXは+4.3%と好調🔥 半導体株も軒並み上昇中(右列参照) でも、マグニフィセント・セブン(M7)とFANG+は下落してるんだよね… pic.x.com/rEw0Z85JDs
6月11日 23:50 どっかのだれか
AI・半導体関連のマーケット情報📊 ✅SOXは4.3%上昇 ✅半導体株が全体的に上がってる(右の列参照) ✅でもM7とFANG+は下がってるよ pic.x.com/aZmLkKifu5
6月11日 23:50
AIと半導体の市場動向📊 ✅SOXが+4.3%上昇 ✅半導体株はほぼ全部上がった(右列参照) ✅でもM7やFANG+は下がってるよ pic.x.com/XY0J9rOF1v
6月11日 23:50 篠原紗也
AI・半導体のマーケット動向📊 ✅SOXは+4.3% ✅半導体株は全体的に上昇中(右の列) ✅でもマグニフィセントセブンとFANG+は下がってるよ pic.x.com/2WH70xbQEt
6月11日 23:50 Lexus笑
AIと半導体の市況をチェック📊 ✅SOXが4.3%上がった ✅半導体株はほぼ全体的に上昇(右側参照) ✅マグニフィセント・セブンとFANG+は下落中 pic.x.com/pFUDbanfU2
6月11日 23:50 野口 大輔
AI・半導体マーケット📊 ✅SOX +4.3% ✅半導体株は全体的に上昇中(右列) ✅マグニフィセントセブン(M7)とFANG+は下げてる pic.x.com/jRPvgLnO8e
6月11日 23:50 なぎさ
AI・半導体マーケット📊 ✅SOX +4.3% ✅半導体株はほぼ全体的に上昇中(右側のリスト) ✅でもマグニフィセント・セブン(M7)とFANG+は下がってるよ pic.x.com/yuRjgjfC4b
前へ     次へ