ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

FANGのサイト内検索結果

6月12日 23:41 とと@FANG+投資家
FANG+さぁ、スペースXが上場したからって注意がそっちに向いてるから今日は下落しとこっと!みたいなこと考えてない!?俺はずっと見てんだよ pic.x.com/mZ27XFEGSH
6月12日 22:45 タケシ
スペースX の抽選で運良く株を買えた無キャはさらにfangへの積立で無キャング砲を圧縮強化せよ 無キャング砲にスペースXを加えた「無キャング砲EX」で階級上昇を達成するゾォ☝️🤡 pic.x.com/THLzlsuAD2
6月12日 22:23 お金リテラシー??
オルカン S&P500 FANG+ ハイテク特化型 レバレッジなどのパフォーマンス (6/12時点) ⇒図 ✅今週は全ファンド下落 ✅そんな中 NAS100 が下落抑えられ、年初来でハイテク特化型(黄色) を上回る ✅ゴールドが年初来で▲2% と低調で、ゴルナス ゴルプラ苦戦 pic.x.com/Rjazlierdn
6月12日 22:17 しま
28万sox▲2990円 50万FANG▲35085円 50万イノベ▲31489円 sox下落中に追加投入が上手く作用😌 pic.x.com/QzMSRA3lYf
6月12日 22:17 ジェイ@投信初心者
@yukikaze_001反発してちょっとホッとしました😂 また3月みたいに深い底になったら💦 FANG+は10社に絞ってるだけあって、本当にボラ大きいですよね😱 それでも個別株を枚数多く持ってるよりは安心できますがw
6月12日 22:07 LUMI|AI Market Navigator
📈 LUMI Market Summary 🔹ダウ +1.86% 🔹S&P500 +1.75% 🔹NASDAQ100 +3.29% 🔹FANG+ +2.70% 主要指数は全面高。 中東情勢への警戒後退を受け、昨日売られたAI・半導体株に買い戻しが入りました。 特にNASDAQ100は+3.29%と大幅反発。 #米国株 #NASDAQ100 #AI #市場理解 pic.x.com/TXrKy91kPq
6月12日 21:51 ジェイ@投信初心者
217日目、2%⤴️ 反発しましたねー🔥 FANG+なんて6/2から-13.53%⤵️ってどんだけ極端な下げだったんだよ😂 オルカンですら同時期で-4.7%⤵️ 最近始めた人とかつらい思いしただろうな😇 もう調整終了にしようw pic.x.com/4CmNqiwiDy
6月12日 21:32 ごろ鯛(たい)?️@??FANG+で新NISAつみたて投資
最新の米国系🇺🇸投資信託⤴️⤵️ 今夜はナスダック100が主導でオール反発⤴️㊗️ ⤴️:eMAXIS Slim(S&P500) ⤴️:ニッセイNASDAQ100 ⤴️:一歩先いく USテック・トップ20 ⤴️:ニッセイ・S米国グロース株式メガ10 ⤴️:iFreeNEXT FANG+ #投資信託 #米国株 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/lYneUHm2WI x.com/glglsti2019/st…
6月12日 21:31 金猫の穴(投資・NISAで資産形成)
🌠 6/12 : 毎日積立の結果は⇒ 前日比、+41,842円でした〜🤩ウヒョ~ 🇺🇸S&P500🌟 🌏️オルカン🌟 🦸FANG+🌟 🍆ナスダック🌟 Ⓜ️メガ 1 0 🌟 ●昨日の下落分を、しっかりと取り戻しました〜😆 💹ドル円は、160.2円  (夜21時30分頃) さて、毎日🇺🇸トランプ大統領の発言でヒヤヒヤしますが… pic.x.com/fgZ8t0iMmY
6月12日 21:23 YOSHIKI 音大イタリア博士課程修了、元音楽事務所代表。異色の公立教員のキャリアと資産運用
8-第44回【FANG+の現状と未来への動向】 生成AI人気で爆上がり中のFANG+、たまに急落ニュースでビビるよね。でも現在資産5000万の私から見れば、目標資産1億円へ爆走するためのただのボーナスタイム。余力を使ってサテライト枠でガッツリ仕込みます。 #FANGプラス #米国株 #資産1億円
6月12日 20:32 伊藤 忍@マネー雑誌で副業中
「ハイリスク系」まとめの5月度版です! FANG+などの銘柄少ないもの、ふつうのナスダック100、レバナス御三家+auAMレバナス為替ヘッジ無しで全12本。5月度も上昇。1カ月リターンが最もよいのは、銘柄少ない系=FANG+「10.54%」。ふつうナス=ニッセイ「10.53%」。レバナス=楽天「22.50%」。 pic.x.com/WrvUIro2gP
6月12日 20:29 ひろたが
今回の下落でFANG+とauレバナスH無しは口数が増えてるけどゴルナスは5%位減ってて、ゴールドに見切りをつけた人が増えてる感じ pic.x.com/h4wmkMc91T
6月12日 20:12 あみーご
@123456nana_7オルカンです。 ほかの3つはテック依存がつよい状態になっていてAI半導体バブル崩壊のときに影響受けるからです(恩恵も受けますが…) NASDAQとFANGはテック産業ボロボロのときは下落耐性がないので… sp500もいいと思いますが、 オルカンには米国株も含まれてるので🌼
6月12日 20:10 やす@ポイント投資で100万円目指す
【今日のdポイント投資】 FANG+ : 34,657円⤵️ (ポイント追加:100pt) 現金を使わずポイ活で手に入れたdポイントでFANG+をひたすらポイント投資していきます🏃 2日連続で大幅下落です😱 小さなポイントからコツコツと🙌🏻 pic.x.com/N6Lt5XNvGs
6月12日 18:15 塩昆布?NISA全力?インデックス投資で資産形成
💸📉💸📉💸📉💸📉💸📉💸📉 iFreeNEXT FANG+インデックス 前日比 +2.41% 前日基準価格(2026/06/11) 89787 円 本日基準価格(2026/06/12) 91955 円 !!!最高値から5%以上下落!!! 最高値比 -8.39% 最高値(2026/06/02) 100373 円 💸📉💸📉💸📉💸📉💸📉💸📉
6月12日 17:01 サチムン@投資アカ
@ara40fangkatsuわかります。今回のキオクシアの偉業を馬鹿にする態度って、キオクシアだけじゃなくてトヨタも貶めてますよね🥺 先月、Xで「メタプラとキオクシアはチャートが同じだからキオクシアも急落する」って真面目にツイートしていた方がいて、本当にびっくりしました笑😅
6月12日 16:44 NOBU(ノブ)
6/12 インデックス投資 FANG+ S&P500 NASDAQ100 以上をスポット購入 日経上昇で持ち株の含み損が縮小、 しかし予定通り米イランは停戦合意する のかな?株買いは来週にした👍 では皆さん良い週末を pic.x.com/8ZsLtgCu2Z
6月12日 16:41 サチムン@投資アカ
@ara40fangkatsu個人的には 「シクリカルと考えている投資家が一定数いるのはAI半導体、メモリ株のさらなる上昇余地がある」 とポジティブに捉えています😆
6月12日 15:56 投資大好き☆パパ社長
プラス🥹 外国投信今年最大級のマイナス(今週2回目)&日本株マイナスもデイトレはプラスだったので良しとします🥳 寄りは前日比プラス1%あったんですが💦 そして今年の新NISAに一括で全ツッパした毎日毎日毎日暴落中のFANGは…なんとかプラス維持✨ 今日も楽しい良い相場でした🎵 #カビュウ pic.x.com/APhd6m5qZc x.com/youpapa_Japan/…
6月12日 15:17 シュウ
@kitsune_viewNASDAQやFANG+のあの凄まじい下落に耐えれるメンタルがあるかですよね。
6月12日 13:17 ベスパパ
@masa_mnmn3月の下落にビビり&FANG+採用で、MUを手放して悔しい思いをしたので。 ほぼ個別株みたいなものですが、一応はETFなので強気で行けます🥁…フフフ。
6月12日 12:38 ダックスちゃま@株式投資
【ポートフォリオ 6/11】 総運用額:24,133,125円 DD:-4.66%(ピーク比-1,179,293円 / ピーク6/2) 年初来:+16.5%(+3,421,990円) VGT+3.32%・SMH+6.75%の大陽線で反発 ───────────────── レジーム:リスクON🟢 コア 50.2%|約1,211万円 $VGT / $SMH / FANG+ / S&P500 サテ pic.x.com/eIIy4n87g1
6月12日 12:25 孤独で発狂しかけの独身FIRE民
今本当にやばいのは何かわかる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うわ これから利上げでさらに下落予定の金ゴールド(3ヶ月で-20%暴落中)よ pic.x.com/lkSMEAAtbz
6月12日 12:03 ねほり@愛(AI)する投資家
こんにちは🌤 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ 上昇銘柄多く、投資家心理は強気⤴ pic.x.com/xXdBwugTza
6月12日 11:57 心無者(ムジヒナルモノ)
株価急落してたからFANGとSOX合計35万突っ込んでだけど 今日急反発。メシウマです😽
6月12日 11:17 ペルセウス座バー
コミュニティに入ってから、株の勉強が楽しくなった。前田先生に出会えてよかった。 ドル円 ビットコイン スペースX 決算 FANG+ 日経先物 ゴールド
6月12日 11:14 Mar Azul *投資初心者?*
日経平均 S&P500 NASDAQ100 FANG+ SOX指数 いずれも4月以降好調相場だったので、6月から積み立て購入やスポット購入し始めてた人は、直近の下落で不安を感じているかもしれません でもここで感情的になって売却したりせず、ちょっと我慢をして1年ほどそのままで様子をみてみませんか?👀
6月12日 10:25 株のお姉さん穂
本日の1株投資 ✅三菱HCキャピタル 3株 ✅NTT 120株 ✅三菱重工 1株 ✅野村不動産 3株 ✅521A FANG+ゴールド 30株 ✅563A カバコ 40株 ✅200A 2株 本日は7銘柄を購入しました✨ 日経は+38円(+0.06%)の上昇▲(終値64,217円) PFは+1.8万円 521Aと563AのETFを多めに買い増しました😀
6月12日 10:11 配当ウサギ|1株からの株式投資|配当金で暮らす生活
本日の1株投資 ✅三菱HCキャピタル 3株 ✅NTT 120株 ✅三菱重工 1株 ✅野村不動産 3株 ✅521A FANG+ゴールド 30株 ✅563A カバコ 40株 ✅200A 2株 本日は7銘柄を購入しました✨ 日経は+38円(+0.06%)の上昇▲(終値64,217円) PFは+1.8万円
6月12日 10:10 ヴィアン@底辺大学生投資家
S&P500(SPY)もFANG+(316A)も3日足MACDがデッドクロスしてるし米国株は一旦調整入る気するな… いやこれ単なる押し目だったりするのかな。 まあ俺は警戒や pic.x.com/fZU1g63tm5
6月12日 9:53 壱億貯男マイクロン【MU】しか勝たん!
おはよう年初来リターン FANG+ ナスダック100 S&P500 NYダウ 全指数が年初来リターンがプラ転📈 半導体とメモリとDRAMが下落も上昇も牽引❗️ このまま戦争が継続しても戦争も織り込まれ米国株式市場は大暴騰して行く🚀 マイクロンもってりゃいい(笑) ⬇️壱億貯男の激推し新興国 pic.x.com/vXa9laQpaW
6月12日 9:50 ?
#enish(3667) この前 37円~41円で売れたばかりなのに😁爆笑 今 29円~28円で売るなんて大損切りじゃん ▲25%前後の下落       情けない😩 >#グロース250 は 大幅安予想 寄付き早々の売却が宜しいかと >#日経平均 #ダウ平均,#ナスダック,#SP500 #FANG #TOPIX #中東情勢 x.com/niigata_______…
6月12日 9:05 がお@AIと投資好きなおじさん
今日は、株価大きく上がっているけど、下落した分戻しているだけですよね。 買い増しはお金無いので出来ない。 年末までにはグーンとあげて欲しいです。 特にNASDAQ100とFANG+に期待!
6月12日 9:03 ねほり@愛(AI)する投資家
おはようございます🌤 本日のFANG+🇺🇸、トップ20+🇺🇸、メガ10+🇺🇸、Zテック20🌍、高配当、純金、の前日比含めた騰落率です 高齢者の就労意欲増は労働力不足解消に期待も、インフレ懸念と株価下落が重石⤵ pic.x.com/tXMrDLB3Ri
6月12日 9:03 めも@50代投資家|おひとり様老後を考える
昨夜の米国市場、ようやく大きく戻しましたね。 NASDAQ100 +3.29% SOX +7.91% FANG+ +2.70% ここ数日の下げでかなりメンタルを削られましたが、半導体主導で一気に反発。 ドル円は少し円高方向ですが、この上げなら基準価額も久しぶりに期待できそう。 投信民としては少し救われる朝ですね。 pic.x.com/MiJuZTGpFR
6月12日 8:35 ぎょい
日本株ヨコヨコ 米株プラス 投資信託マイナス 米株利確あり FANG+反発 26のFEARまで確認 EXTREME FEARまで落ちないか 落ちたら買う準備する pic.x.com/L8mQQbmake
6月12日 8:33 nobugee
インフレだからもう株は下がらないって言ったの覚えてる?半導体の流れはまだ続くし、値下がりしたらチャンスだよ。半導体SOXは桁違いだけど、NASDAQ100もオルカンもS&P500もFANG+もダウも、米国株は止まらないね。 pic.x.com/kj3jMY9MG2
6月12日 8:31 山本朋美
インフレで株が下がるって言う人いるけど、私の予想は逆だったよね。半導体の流れはまだ続くから、下がったらチャンス。SOXは別格として、NASDAQ100、オルカン、S&P500、FANG+、ダウ…米国株はどこも止まる気配ないよ😊 pic.x.com/Yi9VhihIQw
6月12日 8:21 フルーツポンチ?
花月の親会社は買収されて人材派遣会社のフルキャストHDになったから、少なくとも今は関係ないだろ⁉️⁉️ x.com/xifanghong/sta…
6月12日 8:07 田淵一真@FX億トレーダー?
@TotoInvestorガッツリ積み立てという言葉の重み、暴落局面でも淡々と継続できるかどうかがFANG+で億り人になれるかどうかの唯一の分岐点ですよね。積み立て額より継続年数の方が最終的な資産額を決める支配的な変数だと思っています。
6月12日 7:57 拝啓、大まーたん(37370)
大阪遠征前に急落くらってクラクラ😵‍💫してたけど今日半分ちょい戻ってきそうで一安心 個人的に個別株とレバレッジはやらないと決めてる ボラが大きいインデックス(NASDAQ100とFANG+)はやりますが大黒柱は高配当インデックス 来週15日はメインのJEPQから分配出るから今月も安泰😊
6月12日 7:46 るる。(23)@フォロバ100%毎月20万積立×ギャンブル
☀️積立投資213日目 💰資産額:1,337,489円 📈評価損益:+127,490円(+10.53%) 📉前日比:-24,260円 昨日も下落🥲 でも含み益はまだ12万円超え✨ FANG+は大きく下げても、長期で見ればただの通過点だと思ってます🚀 暴落を恐れて止まるより、 積立を続けて安く買えるチャンスに変える📈 pic.x.com/oetGc5OXoV
6月12日 7:43 るる。(23)@フォロバ100%毎月20万積立×ギャンブル
☀️積立投資213日目 💰資産額:1,337,489円 📈評価損益:+127,490円(+10.53%) 📉前日比:-24,260円 昨日も下落🥲 でも含み益はまだ12万円超え✨ FANG+は大きく下げても、長期で見ればただの通過点だと思ってます🚀 暴落を恐れて止まるより、 積立を続けて安く買えるチャンスに変える📈
6月12日 7:35 ?
見なかった事にしてくれ! 上がったら買えん😁 > 恐らく明日(6/12)の #グロース250 は 大幅安予想 自分は▲激安で以下の株は買いたい #フォーサイド(2330) #NJグループ(6634) ネクス #アクセルマーク(3624) #アーキテクツS(6085) #日経平均 #ダウ平均,#ナスダック,#SP500 #FANG #TOPIX #中東情勢 x.com/niigata_______…
6月12日 7:35 投資現場猫 2244/FANG+
FANG+、US TECH20共に上昇 半導体、メモリが反発😮 調整か上昇トレンド維持か🤔 pic.x.com/V7ZLd1bNVY
6月12日 7:25 DeanHS日本に投資しよう
今朝の米国市場、FANG+が反発!ロケット銘柄が反発! これまでロケット銘柄からはスペースX上場に向けて資金が流出していたのかもね。 pic.x.com/4zz2dtFoFh
6月12日 7:19 ショウ/FIREまで5年
FANG+は+2.23%と反発してます。 マイクロンが11%以上の大幅反発で持ち直しましたね。 ただ、Microsoftは軟調が続きます。 そろそろ底かなあと思いますが、いかがでしょうか。 今日はスペースXの上場日でワールドカップ開幕です! SBIで申し込んだ30株は落選しました、、楽天は当たってほしいなあ。
6月12日 7:10 FANG+しか勝たん?
FANG+ +2.70% オルカン +2.36% Fang+を高い信託報酬払い、リスク取って、暴落でメンタル破壊されながら握っています。 結果、オルカンとの差が +0.34% なのモヤモヤするぜ😶‍🌫️ pic.x.com/nH7PzmfHZA
6月12日 7:07 としろ(exとーししろーと)@起業FIRE
おはようございます🌞 大復活‼️‼️ ダウ📈+1.86% NASDAQ📈+2.54% S&P500📈+1.75% SOX🚀+7.91% FANG+📈+2.70% 日経先物📈+3.44% 金📈+3.08% 銀🚀+7.41% 白金📈+3.66% 銅📈+3.36% BTC📈+2.62% 原油📉$86.2 ドル円 ¥159.966 🐯さんのイラン攻撃中止発言により米国大反発📈✨ 原油下落→金利低下→ pic.x.com/ZgQ2uNsSsh
6月12日 7:04 husky
NVDAとSKハイニックスのAI提携でMUに追い風。+11%と先週の下落をあっさり取り戻してきたか。 #FANG #米国株 #株式投資 #半導体 pic.x.com/wSl8DIjjRp
前へ     次へ