ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

FEのサイト内検索結果

6月21日 9:58 shiruko@???クロカブ時々gear
暴落くるか。 ポジション持ち越しはしないので、静観👀 x.com/finansprofesor…
6月21日 9:45 EventHorizon
@ytffetHt4h他1人高齢者福祉と学校の防災対策のための学校改修を二項対立するのは意味がない。必要なら赤字国債発行すればいいだけではないのか。対立構造にして思考停止するより、AIイノベーションを推進し死ぬほど働いて国を豊かにすればいいだけ。まず行動して技術革新に貢献し沢山稼いでたくさん納税すればよい
6月21日 9:43 邪馬台国の鶴
【高市内閣・自民党共に支持率急落!】 内閣支持率は54.3%で政権発足後最低! 自民党支持率は30.1%→22.8%へ youtu.be/QHDFeYlxc_M?si… 国民のレベルそのまま。 臆病なバカというか、家畜レベルの思考力。 今の日本人。
6月21日 9:07 ののののののの
【募集】モンスターカンパニー業務提携先募集中! 会社ID:9DFE1A8D5561851B Rank:3113 (★15) 資金:94356 ガチャチケ:2041 エナジー:1795 #モンカニ業務提携先募集 ios: apple.co/2IakRQa Android: bit.ly/2VntolG #モンスターカンパニー pic.x.com/MJDVSsmk2t
6月21日 9:07 釣れそう研究所
雨直後の川は、 「餌は増える。でも、まだ食えない」 状態なのかもしれない。 細溝ではFeが0.28→0.11へ急落。 底で微生物の鉄還元が起きたか、雨水で希釈された可能性がある。 同時に有機物分解で酸素が使われ、底層の酸素(DO)は低下。 x.com/kawashizuksc1d…
6月21日 9:03 サイトー | 中卒40代からのWeb3.0再起動
そもそもFOMOってなに?🤔 「Fear Of Missing Out」の略で **"取り残される恐怖感"**のこと。 ニュースで「〇〇が急騰!」って見た瞬間、 急に焦ってくるやつ、それがFOMOや😂 人間なら誰でも感じる、ごく自然な感情。 でもこれが投資では**大敵**になるんよ〜
6月21日 8:59 Taka@Ishikawa
"現在povoに未対応の5G SA、早期導入を検討――新社長が語る通信品質への覚悟" - ITmedia Mobile #SmartNews l.smartnews.com/m-7XnrZPuU/hFE…
6月21日 8:51 北陸新聞社
【高市内閣・自民党共に支持率急落!】内閣支持率は54.3%で政権発足後最低!自民党支持率は30.1%→22.8%へ youtu.be/QHDFeYlxc_M?si… @YouTubeより
6月21日 8:51 北陸新聞
【高市内閣・自民党共に支持率急落!】内閣支持率は54.3%で政権発足後最低!自民党支持率は30.1%→22.8%へ youtu.be/QHDFeYlxc_M?si… @YouTubeより
6月21日 8:47 あいうえお
そうとも限りませんよ 私の場合はその逆で、あえて先に住宅ローンの決済して翌月アパート決算しましたからね x.com/giraffe_asset/…
6月21日 8:47 国末憲人 Kunisue Norito
オデッサで不動産ブーム。ミサイルやドローンの攻撃を連日受ける街にもかかわらず、それに勝る魅力があるようだ。ロシア語の街として、東部の前線から避難して来やすい面もあるか。昨年現地で不動産業と話をしたら、攻撃が続くと価格が急落し、しばらく静かだとすぐに上がると言っていた。 x.com/RFERL/status/2…
6月21日 8:32 デイトレするコダック
ついにフジクラ助かるのか 第一四半期決算前の7月に追加で仕込もうと思ったのに~ってタラレバ禁止😇😇😇 pic.x.com/4FecmA4UHZ
6月21日 8:27 お金の教習所丨きょーかん?‍♂️
【今週の🇺🇸米国株注目イベント】 最大の注目は6/25(木)のPCEです!インフレの通信簿とも呼ばれる重要指標です。 📌6/23 PMI速報値 📌6/24 新築住宅販売 📌6/25 PCE・コアPCE⭐️⭐️⭐️ 📌6/25 GDP改定値・失業保険申請件数 📌6/26 ミシガン大学消費者信頼感指数 💰注目決算 ・FedEx(6/23)
6月21日 8:23 300bamboo
【高校野球】聖隷クリストファーのエース左腕・高部陸が連覇狙う「もう一度、甲子園で勝ち進む姿を見せたい」…静岡大会組み合わせ抽選(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/286fe… 6月上旬には、今春のセンバツV校・大阪桐蔭と練習試合を行い、7安打9K2失点完投。チームは3―2で勝利を収めた。
6月21日 8:20 INTJ式経営者?ウロコインコで解説
面白い🤣 好きな漫画の画像と主人公用の画像渡せば作ってくれるの凄いね。 AIはこれからも使われるし、そうなると関連株も下がりにくいなぁ 今は初期投資で赤字かもしれないが、AIは今後も使われるね。 電力株はよ! pic.x.com/CtbHNfE8xd x.com/mkikkai20/stat…
6月21日 8:16 ポテト|理容師のWeb3挑戦記
📉 暴落時に「やってはいけないこと」3選 ①パニック売り(感情で売る) ②SNSを見続ける ③全力で買い増す 正解は「何もしない」がほとんど。 今のFear指数(恐怖指数)は23/100。 市場が怖いと感じている時こそ、 冷静に「なぜ持ってるか」を思い出して。 焦りで動いた後悔より、 pic.x.com/mMgwMPRhPs
6月21日 8:11 Safeflame13
一元で管理できるシステムだったら1枚絵を描く程度の時間と労力が節約されていた 他多くのユーザーも同じ損失をしていると思うといたたまれない pic.x.com/zqY3mmfEfQ
6月21日 8:10 よっしー | 米国株ブログを更新中
先週の米国株を一言でまとめるなら、「中東和平期待で原油が下がり、AI・半導体と小型株が買い戻された一方、Warsh新Fedが年内利上げを市場に意識させた、強いが神経質な上昇相場」でした。 4営業日しかない短い週でしたが、内容はかなり濃い一週間でした。
6月21日 8:09 オグリ@雑n05
📕雑紙☑ #ad-27415 AERA 6/22 中森明菜 北中米サッカーW杯 永濱利廣 THE ALFEE 井口直人 プラダを着た悪魔2 姜尚中 東浩紀 鈴木忠平 あきやあさみ 佐藤優 武田砂鉄 田内学 ジェーン・ス 沖昌之 松﨑ケイリーン あたしンち amzn.to/4eyP4Vw
6月21日 8:04 オグリ@雑n05
📕雑紙☑ #ad-70841 AERA 6/22 中森明菜 撮影:蜷川実花 首都圏マンションは買えるのか サッカーワールドカップ開幕 THE ALFEE 鈴木忠平 姜尚中 東浩紀 佐藤優 田内学 武田砂鉄 amzn.to/4uE4gYb
6月21日 7:58 KIKKA|双子育児×管理職
リーダーになると、正解より先に反発がやってくる|KIKKA|双子育児×管理職 @kikkawithtwins #この経験に学べ note.com/kikka_life/n/n…
6月21日 7:34 ?????????
6月も残すところあと10日🗓️ 今月これからのミートアップと、現時点での7月ミートアップスケジュールをまとめました 7月は、GO Fest Global前の「大いなる軌跡」、定例レイドアワー、仲良しフライデーなども予定しています 暑く熱い7月がやってきますね❗️ pic.x.com/hpto8N7pqs
6月21日 7:30 明鏡止水に片足を突っ込んだ武呂
4月辺りから業界に噂が流れていたらしいけど普通事実ならそれを決算発表等のタイミングで発表するだろ?て思っててもそれが無かった WF6の供給停止が本当に事実になるならそれを織り込んだ来期の業績予想なのかどうか🌟 かなり重要 x.com/life191996/sta…
6月21日 7:30 ?? 媚中 岩屋 毅 当選させる 底なしの愚か者 ! 大分3区
【高市内閣・自民党共に支持率急落!】内閣支持率は54.3%で政権発足後最低!自民党支持率は30.1%→22.8%へ youtu.be/QHDFeYlxc_M?si… @YouTubeより
6月21日 7:22 星餓鬼2
【高市内閣・自民党共に支持率急落!】 内閣支持率は54.3%で政権発足後最低! 自民党支持率は30.1%→22.8%へ youtu.be/QHDFeYlxc_M?si… @YouTubeより
6月21日 7:11 和?️?
同感 【北中米W杯】闘莉王氏〝いつも韓国は弱いグループに入る〟指摘が同国で反響「羨望の念を…」(東スポWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/aefec…
6月21日 6:55 佐藤鴻全(SSRI 佐藤戦略総研)
「親米化」が狙いではなかった…米イラン覚書の48兆円基金、その本当の標的とは(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/feafb…
6月21日 6:14 こばん
立憲文春党でいいと思うよ。 >3党合流時に党名変更を 中道幹事長「再スタート」(共同通信) news.yahoo.co.jp/articles/7fe94…
6月21日 6:14 仮想通貨情報局|リラ
6/21朝の暗号資産市場は、24hでは反発が残っています。BTCは約+1.2%、SOLは約+4.1%、市場全体も約+0.9%。一方で、直近6hのBTCは約-0.3%とやや冷却しています。 出来高は24hで約-18%、BTCドミナンスは約56.2%、Fear & Greedは23でまだExtreme pic.x.com/LYjTTnaDQj
6月21日 5:49 クソポス!(旧クソツイ!)
FIFAと長期的なグローバル契約してる企業があるからじゃないですかね、、>【北中米W杯】闘莉王氏〝いつも韓国は弱いグループに入る〟指摘が同国で反響「羨望の念を…」(東スポWEB) news.yahoo.co.jp/articles/aefec…
6月21日 5:43
スタンリー・ドラッケンミラーは1999年3月、ネット株を2億ドル空売りしたんだ。 3週間後、損失6億ドルで全部買い戻した。その直後にバブルが弾けて大暴落。 「12銘柄空売りしたけど、全部倒産したよ。どの銘柄もね。でも6億ドル損した。」 「ロングで間違えると100%失うけど、ショートだと pic.x.com/pfe6QWNL7Q
6月21日 5:42 そうじ*fam 次は7/26無原唱Fes
今日はRKのFesの日‼️ 現地行ける人は楽しんできてー。 私は、身代わりに出資したフラスタ達の報告を待ちつつ過ごします。
6月21日 4:24 じゅんじゅん
🚨 今、一番ヤバいのが原油の値動き。 需要と供給なんて関係ない。 先にニュースを知ってる連中が仕切る、いわゆる「見出しカジノ」状態。 和平の噂で暴落 戦争の噂で急騰 全部、インサイダーが先回りしてる。 これ、ミームコインよりタチ悪いわ。 pic.x.com/6heWx72jFe
6月21日 4:08 かる@投資とポイ活
【PR】WOWOWオンデマンド(有料会員登録)月額2530円 ①ポイ活倶楽部経由で2880円 ②350円黒字 pic.x.com/KvSmFeVT5O x.com/ume147/status/…
6月21日 3:54 パーランド
@Tuma_wifeお前は急騰さんの妻を目指せ
6月21日 3:13 らーこ
@LifeWakaba他1人単に挙げ漏れの気もしますが別所 一駅離れてますけど伊東(ウェルネスの森伊東様は南伊東)辺りでしょうか 夜飲める提携事業者様自体があまり多くないのはありますね
6月21日 3:05 アキラ
@Marin_Feminist文春が情報ソースになるって信じてるあたり、純粋な人なんだろなwwwwww
6月21日 2:57 シュリ
@cafeeen_trip結局本社中国みたいだしね。そして同姓同名かもだけど代表がモデル? 人気声優集めとけば日本は儲かるって目をつけられたんじゃない?事前登録だけで黒字出るかは知らんけど笑 AI時代、こういう案件増えそう…企画書だけじゃわからんだろうし仕事選びもキャストの難しくなりそうね。
6月21日 1:26 おののき@意識を低く持て!
@1pamilife_時価総額一位になってしまったNVDAは値動きが重いので、テック系ならQQQM+DRAM買っておけばいいという案もあります。(主な保有銘柄を参照) 逃げ場としてVTV、VGIT、HDVを持っておき、下落傾向か?!と思ったらそっちにリバランスするのもいいです
6月21日 0:33 世界四季報
今週の米国決算スケジュール <火曜> カーニバル $CCL FedEx $FDX KBホーム $KBH <水曜> Paychex $PAYX ノバゴールド ★マイクロン $MU トリップ・ドット・コム $TCOM HBフラー ミラーノル <木曜> ブラックベリー $BB コマーシャルメタルズ $CMC ダーデンレストランツ $DRI アキュイティー・ブランズ x.com/eWhispers/stat…
6月21日 0:32 まゆ
くぅ〜みんな良いけど、Feel the light, Lovely、リンディーララ、Miss Brand-New Friday Nightは特に好きです x.com/sn__20200122/s…
6月21日 0:26 愛は無償sexは有償
@ice_ice_coffeeeなんかの手違いでnasdaqが-33.3%下落したらtqqqは-99.9%よ
6月21日 0:22 まゆ
Feel the light, Lovely、リンディーララ、Miss Brand-New Friday Night大好きです x.com/sn__20200122/s…
6月21日 0:11 りおバニア
#1日1みきさん 45日目 沖縄お疲れ様!モデルプレスから出てるみきちゃんの写真可愛すぎてむり‼️Tiktokも2本投稿してくれてたくさんみきさん見れて幸だよ🥺双子のみきまむからよしよしされたら何でも頑張れる^_^最近色んなところでiLiFE!の名前聞こえて嬉しい!だいすきだよ! #きみはみきの幸せ pic.x.com/KjlgFrgrgM
6月21日 0:10 nao
@magnolia_k_登壇資料の28枚目に提言が記載されていました yoshiko-pg.github.io/talks/zennfes-… 提言のソースは次の「4. Observe the 10/20/30 Rule」の箇所で、VCの資金調達ピッチ想定で、「聴衆の中で最も年上の人の年齢を調べ」と記載があります gsb.stanford.edu/insights/10-st… なお、フォントサイズは30が理想とも記載があります
6月21日 0:09 架純目(かすみめ)
@gift_tbs もしも、ヒロインが宗像桜だったらPART4 ひとちんだからこそ伍鉄に賛同してブルズに勇気をもたらす一言。 宗像桜の場合、「伍鉄さん、何の根拠もないのに簡単に勝てるなんて言わないで下さい。」と反発。 pic.x.com/zhR2Je4feR
6月20日 23:51 アオアシカツオドリ
インカムゲインは欲しいけど、プライベートデットは不安だという個人投資家のマネーがCLO ETFに向かってるとか SpaceXやAnthoropicなど赤字ベンチャーの株を買ってるのって、担保もコベナンツもなしにARRローンにとってのエクイティを提供してる訳だけど、それよりゃマシか news.yahoo.co.jp/articles/5f5fe…
6月20日 23:46 がん
久々にやったら武道館ブッキングするの忘れて解散することになったのアホすぎる 解散決定したら交流すらしてくれないんだね、悲しいよ でも資金調達はしてくれるんだね 凪ちゃんで資金調達なんてしないからこれは自分的にレアショット pic.x.com/dfEiSlzYWl
6月20日 23:32 ユタマイクロン
@junslothcafe迷うけど、マイクロンの未来は揺るぎないから、決算で落ちたとしてもガチホ! 万が一決算で噴いたら買い戻せない😇😇
6月20日 23:21 ロキ|金融マンの成長投資
@fukuroufu_life成長投資枠なら、まずは自分が暴落しても握り続けられるかで選びたいですね。テーマ型や半導体ETFも面白いですが、コアを崩さずに「攻め枠」として入れるならかなりありだと思います。
前へ     次へ