ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

FEのサイト内検索結果

6月21日 23:57 文春衣良寧
@knife900私の政治理念ではない というのは、我々信者にとってはでかいよ。 もひとつは、高市サイドには動機がない。 松井には私怨という動機がある。 立民、中道には、政権転覆という動機がある。 文春には、部数維持=金儲けという動機がある。 #文春廃刊
6月21日 23:50 バンテス_眩惑の
@knife900他1人寧ろホルムズ閉鎖に関わる損失補填、損害賠償を米国に求めるべき
6月21日 23:43 ブル先輩??|新NISA × 市場速報
@konasufreelifeSOX指数におけるマイクロンの構成比率は現在11.3%とトップであり、この決算が半導体セクター全体の命運を握ると言えますね🧐
6月21日 23:42 ◉しらたま◉2世
@kanato_firelife基本的には下落時はあまりみずに定期積立てしてもらってます🤣
6月21日 23:41 田淵一真@FX億トレーダー?
@neil_glowPCEとマイクロン決算が同週に重なるのは重要ですよね。インフレ高止まりが確認されてFed据え置き長期化が意識される中でAI決算が弱ければ、グロース株全般に二重の売り圧力がかかる最悪シナリオは念頭に置いておきたいと思います。
6月21日 23:37 alfee information
週間予定(6/22-28) ■6/22(月) AERA 2026年6月29日号 (朝日新聞出版) 発売 ■6/22(月) オール讀物 2026年7・8月号 (文藝春秋) ※髙見澤俊彦 長編小説『イモータル・ブレイン』 掲載 #alfee
6月21日 23:27 A Talk Club WOOFER(ア・トーク・クラブ・ウーファー)
\情報解禁/ A Talk Club WOOFER 4th anniversary 『マインズ FRIDAY NIGHT<もうすぐ七夕!煩悩だらけの短冊をみんなで作ろう♪笑>』 ▼日程 2026年07月03日(金曜日) ▼時間 開場18時30分 / 開演19時30分 ▼会場 A Talk Club WOOFER 東京都渋谷区代々木1-32-1 おしろビルB1 pic.x.com/WlI6WEb7tW
6月21日 23:19 kino
⚡ 朝起きてチャート見たらBTC $63,981。ほぼ動いてない。Fear 23のExtreme Fearなのに下がり続けないって…これ売り疲れじゃないか? 2022年のFTX破綻直後を思い出す。あの時も恐怖と売却が繰り返されたけど、結局60日で反発した。今回も同じ臭いがする。 ETHは
6月21日 23:07 まる⭕️
@FE5bcq7TaEmmmCW買収されてたのかなぁ🙄💦
6月21日 23:07 ガチさん(三島流喧嘩空手黒帯10段
@knife900利権構造JICA関連のコンサルや認定企業に天下り ↓ 日本政府のODA(政府開発援助)は、税金(主に一般会計予算や円借款)を原資とし、開発途上国へのインフラ整備・技術協力などを目的としています。一方で、「日本政府が出資し、現地の日本企業が儲ける」構造やキックバック(リベート・贈賄)の問題 pic.x.com/XQW1qBPHX6
6月21日 23:05 濡田まな??道玄坂69
今回のこちらの衣装、 大人のデパートエムズ様からの提供♡ えちえちで可愛い🤍 興奮してくれたかな??💕 東スポにも載る予定なのでお楽しみに❣️ @poplifems ⬇️こちらから買えます!!オススメ✨ ms-online.co.jp/products/detai… pic.x.com/QyPzqzLQCK
6月21日 22:48 あるころう
市場の注目は宇宙関連から〇〇へ!半導体は急騰、エネルギーは急落|タカ派Fed・米イラン停戦・史上最大IPO ― 激動の一週間さらにホルムズ再封鎖か!? youtu.be/klBOtiGrwVc #株クラ #株友 #投資家さんと繋がりたい #NISA #ideco #SP500 #NASDAQ #FANG
6月21日 22:42 ぐっさん
家庭の油を「都市油田」に 先陣コスモ、国産SAF拡大にらみ回収機会増 - 日本経済新聞 share.google/o9D4yGI2vCFezI… 廃油集めるのにガソリン使ってたら意味ないぞ
6月21日 22:42 せんリつ
@fe64553コロナ禍組インデックス勢は利確して現金たんまり持って暴落を首長くして待っている🧘‍♀️
6月21日 22:39 シラヤマCASAさんです。
しゅうりょー。終わりが早いのがわかってたので昼はカスクート。カルネもやけどシンプルなのにめっちゃ美味しい。阪急の席を500円で買収して酒呑みながら帰宅。半額のマグロをアボカドと一緒に漬けたものを米に乗せました。 #料理ド素人おじさん pic.x.com/fEPyakZTdD
6月21日 22:32 Tamaru
ウラジーミル・プーチンがファッツ・ドミノの「ブルーベリーヒル」を英語で歌う、非常に本物のビデオで、サンクトペテルブルクでの慈善のための資金調達イベント(2010年)で、観客の中にシャロン・ストーンなどのアメリカのセレブリティが彼を応援している。 x.com/OldInternetFee…
6月21日 22:25 tarou2 oioino
@knife900円安の原因はエネルギ赤字ですよ・・原発を再開すれば収まります pic.x.com/5X03ls239a
6月21日 22:23 FIRE一歩手前
@kanato_firelife暴落がきたときがチャンスなのにそこで入れないと。2022年の下落時にレバナス入れ込んだから3倍以上になってる
6月21日 22:16 ??PEACE&FREEDOM&EQUALITY??
コイツのお陰で世界中が損失を被っているんだから、逆に賠償してもらいたいくらいだ。 x.com/knife900/statu…
6月21日 22:13 鉄馬
"昼の電気代を約3割抑え、日系企業などの需要を取り込む。" JFEエンジニアリングなど、フィリピンで太陽光発電 日系工場の電力3割安く - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月21日 22:12 久我ゆり??マンガ好きピューマ獣人Vtuber
621の日なのでAC6風で描いてもらった久我をみんなも見てね🐱 イラスト:黒字くん様(#misto_ffelees_ ) pic.x.com/m8zTKV7yyq
6月21日 22:07 Marig
"「風、薫る」虎太郎役の小林虎之介 母親にはナイショで大学中退 上京する当日に「退学届も全部出した、って」" - スポーツ報知 #SmartNews l.smartnews.com/m-7XAFEE7e/7OQ…
6月21日 22:07 秘書アカウント@
@gihuboyストップ高 材料🥏 pic.x.com/0qKeYFEF94
6月21日 21:56 masa
$FET 0.1822(ダブルボトム)まではロング頑張ろうかなと思います。 現在、チャネルの下限下抜けです。 戻せると反発できる形。この下抜けが騙しになりますからね。 $TRUMP 落ち着いたので次の考察して行こうと思います😇 pic.x.com/z4fKEWVNvT
6月21日 21:52 アキヲ
@knife900米イラン合意には「復興と開発ファンド(Reconstruction and Development Fund)」と呼ばれる、3000億ドル規模の復興・開発基金プラットフォーム設立が合意されているおり、その一部の拠出が決定された民間投資の枠組みが24兆円となるそうです 出資元は日本や韓国、アメリカなどの民間企業
6月21日 21:47 ひで こば
@knife900今の野党の追求は文春の記事ソースが大半じゃない?笑 野党の仕事ってなんなのぉ
6月21日 21:47 ちょくlAI×株式投資(新NISAも活用)の情報を発信
自分が絶対にやらない投資法、それは「空売り」です。 『買いは家まで、売りは命まで』という格言があります。 キオクシアなどのように、急騰中の銘柄を空売りするのは本当に命取り。(プロのデイトレ除く) 損失が青天井に膨らむ危険があります。ではどう下落に備えるか?👇 pic.x.com/WO69cFeFBC x.com/timeismoney55/…
6月21日 21:46 売り時くん
【米FOMC】FRBは政策金利を3.50〜3.75%で据え置き。6月見通しは2026年末金利中央値を3.8%(3月3.4%)、PCE物価を3.6%(同2.7%)へ上方修正。利下げ期待の後退はドル・債券・株の評価に影響しうる。一次資料:federalreserve.gov/monetarypolicy…
6月21日 21:46 ばちゅ@27卒
@kanato_firelife暴落の時に積立ないでいつやるの?笑
6月21日 21:26 ぷに株
暴落を煽るツイートが増えてcnnはfear、vixは16.77、まだ全然いける
6月21日 21:22 優良株を探す人
@JenniferSh3387ストップ高は本気で狙ってる。 材料固まってる銘柄だけ厳選したから、 22日結果で答え出すよ。
6月21日 21:07 あらかわ
80%⇒70%⇒60%⇒50台と支持率続落の高市早苗。あと一歩だ。 自民党総裁選での高市早苗首相陣営による中傷動画作成疑惑を巡り、49.7%が首相の説明は不十分と回答。高市内閣の支持率は発足以来最低の55.8%だった。(共同通信) news.yahoo.co.jp/articles/fec18…
6月21日 21:05 l-sphere
収益は近年はYoY +10%ほどで推移。26年に入ってからの一般管理費が伸びが気になるが、26.Q1については訴訟・法的和解関連費用、26.Q2はそれに加えて、のれん減損費用が原因。したがって一時的と思われる 24.Q1の粗利益、営業利益率が減っているのは、買収断念によるTermination feeが原因 pic.x.com/8g2WxcfDS5
6月21日 21:04
@knife900具体的な計画は、今後60日以内に協議される最終合意に盛り込まれる見通しだって。 米国のパートナー国が拠出するのは決定してると。 トランプとネタニヤフが勝手に始めた戦争になんで? 自分は株でしこたま儲けといて。 こっちは不安と損害しか与えられてないんやけど。 #トランプは世界の迷惑
6月21日 21:02 Crypto Journal Japan|BTCオンチェーン分析
5. 今週の山場① 6/25(木)21:30、5月コアPCE。Fed最重視のインフレ指標で、FOMC後初の答え合わせ。 Fedは先週PCE見通しを3.6%へ引き上げたばかり。実測がこれを超えれば9月利上げ織り込み加速で$60K割れ、下回れば「Fedは過度にタカ派」観測でショート踏み上げの反発。
6月21日 20:59 Crypto Journal Japan|BTCオンチェーン分析
BTC週次レポート 先週は$64,239で着地、WTD-0.28%とほぼ横ばい。FOMCはタカ派ドットで$63Kへ沈むも週後半は底堅く反発。今週は答え合わせの番。Fedが引き上げたインフレ見通しを、6/25のPCEが裏付けるか。マクロと原油安の綱引きを構造で読み解きます🧵 pic.x.com/6synk6UVFD
6月21日 20:57 くまこう
JFEエンジなど、フィリピンで太陽光発電 日系工場の電力3割安く:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月21日 20:41 dude lash
@knife900キミの保守嫌いは親への反発心が影響してるとか? たしかに親世代がやってきた事はマジでクソばっか。 日本に宿題残しすぎだろ!逃げ切るなっ!とは思う。
6月21日 20:35 肉屋ファースト 市民セカンド 肉広島
@tonpukukakeko赤字と債務超過の違いは、賃借対照表のどこを見れば分かりますか pic.x.com/O0NfUMO0FE
6月21日 20:31 *Yuka*
@5ner_kinfe8出資馬たちに感謝ですね😊 ありがとうございます!!
6月21日 20:31 ぷらす ⚯ ͛ でちゃう!
はわわわ、私が座った途端急下落😭 7枚目7️⃣私カバネリほんまにへたくそや😭 穢れ解放が近そうで遠いこの子いつ解放してくれるんやろ❓😭😭😭😭😭 店内はしっかりと盛り上がってます😻💖 ✅カバネリ ✅マギレコ ✅スタァライト ✅乙女5 ✅モンキーターン ✅炎炎2 ✅攻殻機動隊 ✅SAOⅡ pic.x.com/EJ43OHbFE4 x.com/plus8192/statu…
6月21日 20:27 パルプンテ|社畜パパ投資家
@su_money_lifeインドはコツコツやってる人居そうですよね 私は機会損失でかいと思って買えてません💦 FANG+コツコツ仲間。私は額低いけど それでも買い続けます🍀*゜ 共に夢を見ましょう。そして叶えましょう✨️
6月21日 20:26 Tad SouthEast
@knife900民間による出資であれば、各社の判断ですよね。 何をいきり立ってるんですか?
6月21日 20:25 エスケーくん?FIRE達成率20%→1億円
来週の主な経済指標発表スケジュール 24日マイクロン決算は市場全体への影響が強いと思われます。決算をまたぐか、持ち越すか、かなり投資家を揺さぶってきそうです。 👇 ●6月23日(火) 米国:S&P GlobalフラッシュPMI(製造業・サービス業) 決算:FedEx (FDX)、Carnival (CCL) ●6月24日(水)
6月21日 20:22 バフェット.太郎
米国とイランが和平合意に達し、約4カ月続いた戦争は終結へ向かいます。 市場はこれを好感し、S&P500先物とナスダック100先物、金は急騰、原油と長期金利は急落しました。 しかし、ホルムズ海峡、核問題、制裁解除を巡って両国の認識にはなお大きなズレが残っています。note.com/buffett_taro/n…
6月21日 20:22 東大ぱふぇっと?zo代で億り人達成??米国株投資 @utbuffett
@utbuffett💚🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月21日 20:06 l-sphere
2021.Q1からの確認になるけど、24.Q1の買収断念に関わる違約金を除いた場合、22期連続でルールオブ40 期を遡っても達成していると思われる pic.x.com/keaUfEa10q
6月21日 19:55 損害保険ニュース
第一生命 (06/17) 「2025年度決算公告」を掲載しました event.dai-ichi-life.co.jp/electric/index…
6月21日 19:47 海彦(うみひこ)
参考になりすぎた。やはりリセール信じて身の丈に合わない強気の意思決定してはだめだな、、残念だけど もっと限定モデルとか買える層なら別の戦いできるのかな フェラーリ ポルトフィーノを中古で購入、1年乗って売ったら◯◯◯円の損失?|Ferrari Portofino youtu.be/_wDmiT9LbUw?si… via @YouTube
6月21日 19:45 トリプルインセンス?
@knife900そんな説明がなくても始めから文春の捏造だと思ってたよ。
前へ     次へ