ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

FF14のサイト内検索結果

6月22日 22:46 虎屋 日待
@antall_ff14_赤字や!!!
6月21日 15:42 サエジマちゃん ゲーム下手な人@ナイセン団
日本のオンラインゲームはFF14で「完成」してしまったんだなって アレ以降オンライン云々って海外メーカーしか出さなくなった印象 日本メーカーの希望としてお出しされたブループロトコルが 早々サ終して海外メーカーに買収されてリニューアルっていうのがまた 日本のゲームの現在を象徴してるな
6月21日 14:34 hato'po
@guiltia_FF14なるほどそれを守護神といってるわけか🤔 しかしギルさんいつみてもかわよいお洋服着て髪型もいろいろでおしゃれやね🤩✨ジーンズかわよいな…そろそろ値下がりしてないかな…
6月20日 23:20 Y?29 ❂Ifrit
Yoh 今日は久々に大人数で遊んだ🥳 おにくちゃんツンデレすぎて大人数で ぼくといる時すーぐどっか離れるんだから🫠 なんだかんだ仲良し!そして今日の地図運は 魔紋5.4と思っきし黒字で完璧でした🙆 #ff14 pic.x.com/MbryGwzbBK
6月20日 10:53 ? ℳ ℴ ? ℴ ? ? ? ⊹ ???‍❄️? ⊹ ? ?
@Haruru_Halwwドロンしたでっすね🥷 ハルルさん、あとお伝えしようか迷ったのでっすが一応💦 最近ff14内のBGMや演奏の取り扱いが変わって、ネット上に使用する場合JASRACとゆうところが提携してる所にアップしたやつのURLを貼るとかしないとダメになったでっすから、一応サイトで確認してみてくださいでっすね💦
6月20日 1:21 ペタ@ゲームで遊びたい? ❖
コスモツールを作成しながら手に入ったクレジットをアイテムに替え片っ端からマーケットボードに流しまくった結果2週間弱で新式フル禁断に使ったギルをほぼ回収できました ここからはシンプルに黒字になるのでバンバン稼ぎます #FF14 pic.x.com/pXMmHBsvW3
6月19日 19:46 ルイ❄️???????
背中はキミに託したっ🐸❣️ ケロケロハッピーフライデー💫 #FF14 #FFXIV pic.x.com/QTPIm6BlcS
6月19日 19:33 灰色豊前守
コージ、スクウェア面談受けて合格して入社したらその日にエニックスと合併して入社したのはスクエニとか面白いなw #FF14 #XIVLive
6月19日 6:37 みぃママ@パンデモ鯖
#おはララ 𝙁𝙧𝙞𝙙𝙖𝙮💙 ドラクエコラボ再来のお知らせ来ましたね✨キングスライムクラウンはプルプルしててとても可愛いっ😆🫧 おさらさんにミニキャラ描いてもらったお気に入りのコーデです🫶 平日ラスト気合いで乗り切って良い週末を迎えましょう💪 #ねむロゴ #ララフェル #FF14 pic.x.com/IkjZQhfAWp
6月19日 6:35 りあ@Zeromus
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 𝐹𝑟𝑖𝑑𝑎𝑦✨️ 週末だ〜!乗り越えたらお休みだ〜〜! 今日もぼちぼち頑張ろ〜〜〜(* ´ ` ) #おはミコ #ミコッテ #FF14 #FFXIV pic.x.com/5jKL34aEyD
6月19日 5:00 ??ゆゆ??
おはよぅ〜𝙁𝙧𝙞𝙙𝙖𝙮🙌✨ くれは🍁は 赤がイメージカラーですが のんびりモノトーンなお部屋で 相棒とくつろいでる感じなSS🍀 しっとりした雰囲気が出てたら良いな🤭w 素敵な週末を お迎えくださいね😌🌼✨ © SQUARE ENIX #FF14 #FF14SS #おはウラ pic.x.com/6Fm5XXFjAF
6月19日 3:36 1010
@FF14_story せんじゅくんはかなりの数の言語を習得しており、ほとんど癖のないきれいなを文字を書ける 冒険者になる前は東方言語(母国語)と共通語だけだったが、世界各地を訪れるたびその地の言語を習得した 「言葉が分からないというのは、即ち機会(商機)の損失だよ。あり得ない!」 #創作えお題
6月18日 20:45 かつらし
木曜日おつかれさまでした!🌙 残すはラスト金曜日のみ! 揚げ物を食べてやっつけましょう!🍗 フライデーだけに!🤣🤣🤣 #FF14 #おはミコ #ミコッテ #オスッテ pic.x.com/atBcs4Q2dj
6月18日 11:46 とんがり?
@RuiChou_FF14何を持ってコラボと言うのか分かりませんけど案件ならもう既にしてる。ちょうど海外組が先週にも。 その人が楽しそうに配信してたらそこのファンがヒカセンになってスクエニ的にも利益になりますし、ダメと言うならその利益以上の損失の証拠を提示しないとね。
6月18日 6:50 たぶんアクセル
そういやff14で自キャラをフィギュア化するサービス考えてるみたいな事前に言ってた気がするんだけどどうなったんだろ? YouTubeのCMでhitem3dとかいうアプリ?サービス?で画像からフィギュア作るのやってるけどそういう所と提携してやるんだろか?
6月17日 17:38 ZAHA
@ysn_ff14「弱者なのに加害者になり得る存在」への嫌悪感情(ナンパの話ね)、世の中的に擁護されにくい・反撃の来ない属性への集団的な攻撃感情の表出、ゲーム・アバターを利用した越権行為(ブサイクなのにイケメンのガワをかぶるな)への反発 こうか?
6月17日 6:37 黒のレーナ〔RP〕
〜 カジュアルバー MOON RIVER 〜   2026.6.19  We will be closed next FRIDAY.  ちょっとお休み😘 #CB_MoonRiver #FF14 ©︎SQUARE ENIX pic.x.com/lIEZLPEfMP x.com/cb_moonriver/s…
6月16日 17:48 けんぼー?Yojimbo鯖
@mikuro_ff14これが気付いたら手形60000個とかに なるのでどんどんいきましょう(暴落)
6月15日 15:13 円卓のAREN????@旅するねこみみフード
ほっぺたが落ちるのエモート値下がりしてたので購入&✧p📷qω•,,´)パシャ✧ #FF14 #ララフェル pic.x.com/QRol8zOVW1
6月14日 14:31 "流浪汉"だぐ
@K_Kira_FF14ああいうカードになんでそんな大金投じるんだろう…いつか暴落すると思うんだけど😦
6月14日 12:51 ナスおじ
現在個人出資7名様 チャンネル・サイト・店舗運営出資8組様 頂いております‼ありがとうございます🤗 #戦カミ杯 #FF14 #ナスおじ pic.x.com/zcWwgl4xTQ
6月14日 2:07 こけもちゅ@引越
@cro_milk_ff14値下がりをまたずもう買っちゃおうかな;; どうしようかな~~~(同じことをして一度下がっていた床の値段はまたあがってゆきました・・・)
6月14日 1:35 みいろー
@tigal_ff14うんうん、奴隷生活に心折れて買ってしまったw 値下がり早そうではあるよねw
6月12日 7:45 りあ@Zeromus
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 𝐹𝑟𝑖𝑑𝑎𝑦✨️ 来た来た〜♪今週平日ラスト〜! 今日乗り越えたらお休みだ〜〜!! ぼちぼち頑張ろ〜っと!(ง •̀ω•́)ง✧ #おはミコ #ミコッテ #FF14 #FFXIV pic.x.com/nKxf8FajKq
6月12日 5:01 ??ゆゆ??
おはよぅ〜𝙁𝙧𝙞𝙙𝙖𝙮🙌✨ メインちゃんで GSフェス👯‍♀️さん✨ 3年くらい占星術師のエモで SSしてましたが 今回は白魔の杖を持つ よく見る普通のポーズ🤭 杖を消したよ😆w メインちゃんSSが一番難しい🫠w 素敵な週末に なりますように🍀✨ © SQUARE ENIX #FF14 #FF14SS #おはウラ pic.x.com/F0mQt78sgg
6月11日 22:56 Shante Tehtte
【速報】某惑星深夜、ララフェルとララフェルに買収されたアウラによる犯行が行われていた・・・・! #FF14 pic.x.com/l19caN4Xb2
6月11日 3:49 IkuS@FF14:RP処
@Alphirk_FF14おはルガでございまーす😆 いや、そう単純なモンでもなく、 割れる前に売れって事で収穫が早まって暴落する事もありうるわけで。 雨が多いと成長が早まりそうですが、 雨が多過ぎると今度は日照不足で成育が止まったり、 逆に雨が少なすぎても成育が止まるので読めやしないってのが実情です😑
6月10日 13:42 ꪔ̤̮?
【至言】FF14が上手いのに現行絶をやらないorやれないのは世界の損失と言える
6月10日 10:54 式盾 歩
スクエニはマジでドラクエとキンハーとFFの対応を間違えるとヤバくなる会社。 ドラクエはなかなかでない キンハーは外伝作品を中止 FF14はコケた 小刻みに作品作って資金調達もしたいのに上手く行ってないわけだよなあ 株も下がる一方 素人目の俺にはこんな風に見えてる
6月10日 10:03 ランベラ
なんか、FF14とかFF16とかは、「基本料金だけで十分、DLCはやりたかったらやればいいよ」な感じなのに、DQ10とかM4とかは、「効率的にやりたかったらDLC買ってね、有料おしゃれまた増やしたよ、クレカ契約してリボ払いしてね」な圧を感じるのはなぜなんだろう……。合併したのに財布分かれてでもいるの
6月9日 19:25 りあ
@kanon_FF140217毎週行ってるの偉すぎる👏 どうしても手に入らなかったら暴落してからマケボで買いましょ!
6月9日 18:45 isana?
FF14のフェニックスの尾って一個しか持てないのに使い所が難しくてマーケットでも暴落してて結局捨てるしか無いアイテムなんなのってのは思ったな RT
6月9日 17:06 はるか@あすら
FF14 の高難易度コンテンツ 絶妖星乱舞 のレイドレース  FFXIV World Race for Charity Streamでは、Team DN が1位との発表。おめでとうございます。 ただ、その裏では、 ルクレ の配信上の言動が炎上し、 Name TBD の最速記録にも、過去の外部ツール問題を理由とした疑念や反発が広がっています。 x.com/MogTalkTweets/…
6月8日 22:26 えんじぇるちゃん
今回手形稼ぎやすすぎて手形マウントコスモプレデターの値下がり速度がとんでもない もう80万ギルて #FF14
6月8日 21:33 moru
@ikesuke_ff14おこづかいで黒字になったからヨシ!!!20ギルくらい!!!もるばーいーつ始めます
6月8日 11:17 mogmog
@Tom_browN_FF14まあまあ頭をあげなさい😄今度地図で高い素材が出たら必ず譲りなさい😄どむさんは決算頑張って😄
6月8日 7:30 けんずいし
おはうさうさ🐇 絶月曜日討滅戦😭 経済統計調査、10年に1度の契約更新準備、R7年度の決算調書作成、土地売払入札準備、etc.. 今月はやること盛りだくさんで嫌になる💦 ほら見て?この景色🌇 みんな仕事せずに綺麗な景色眺めて過ごそ??🥹 … ……いってきます🥺 #FF14SS pic.x.com/ex3FQnpLBh
6月8日 2:37 ラスティ@ゼロムス
@FF14_adelaコスモフォーチュンの景品だね もう誰も行くことがないであろう焦がれの入り江の景品だから値下がりしないのかも
6月8日 1:14 ろくちゃ
土日ff14めっちゃしたー ミッシングちょっと慣れた、コール頼りだけど tbh5k黒字!
6月7日 16:23 サッハ
@FF14_farwelle他1人そもそも前提が違うよ、炎上は善悪の判断基準じゃなくて、単に多くの反発や注目を集めたにすぎないから声が大きい人たちに流されず自分の意見を言うのは大切よ
6月7日 5:17 しえな
@mi_ro_ff14普通に住宅ローンで買おうかなって 賃貸に回したくなったら借り換えにする その時は持ってる不動産から不動産担保ローン使って資金調達→信金に行って融資して貰うつもり
6月6日 16:46 tsumugi
@FF14rilumiそれはありえない 絶対にありえない エオルゼアから可愛い種族のキャラクターが一人減るのは世界の損失だ(´ω`)
6月6日 12:23 あこ
@ff14ws_ojoeあと決算に無理に間に合わせようとしてまた調整💩のまま発売して非難轟々とかもやめてほしいためいっそ来年夏くらいでもいいぞなどと供述しており…
6月6日 10:04 ユウイ
ff14の8.0〜ff7R3まで本当忙しくてわろた 2027/3/3(リメイク当初予定日)に合わせてFY26決算に駆け込んでくるか、2027/4/10(リメイク実質予定日)に設定してくるか…… 2027/1/31じゃないのは少し寂しいけど、30周年に合わせてきたな
6月6日 4:43 murikamo@FF14Tiamat
ff14やるようになってからサーバーの中にサーバーがあるって言うのを知ったんよね pcに詳しくなくて全くわからんのだけど ff11の時はハデスでしたがケルベロスと合併しました。
6月6日 3:17 にる
@guiltia_FF14ありがとう。惑星バブルでギャザクラ装備需要高まってるのかな?たっけぇのよ😂まだクラフター装備更新が待ってるけどゲーミングピッケル作りがてらスコップ一発引き当てれば黒字だから余裕!!
6月5日 13:42 りもん?
昨日→1個10万のパックを50個買って良いの出ず赤字😭 今日→奮発して1個7万のパックを100個購入‼︎ (…1個くらい出るやろ‼︎) ↓ ↓ 結果、何も出ないって 言うね…💦_:(´ཀ`」 ∠): 計1200万ギルの赤…げふんげふん #FF14 pic.x.com/7zlNhH4M5J
6月5日 6:37 にっくん☽?
おはようございます☔𓈒𓏸𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲🦊 惑星🪐先が長くて終わりが見えない🙂 スコップとマウントが欲しい‼️ なんとか最後まで頑張らねば(。´-﹏-)💧 Fateくんとウィンダス消化🌳 1stと2ndの古銭がない…一緒に行くよ(̨̡,,⁃ ⩊ ⁃,,)̧̢ソノウチ?? 今日もいってらっしゃい👋 #FF14 #ララオス pic.x.com/4u44aCy5mC
6月5日 6:26 りあ@Zeromus
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 𝐹𝑟𝑖𝑑𝑎𝑦✨️ やっときた〜!今週最終日♪ 今日を乗り越えたらお休みだぁぁ! まったり頑張ろ〜〜〜٩( 'ω' )و #おはミコ #ミコッテ #FF14 #FFXIV pic.x.com/oZVEaZ4JhA
6月4日 10:33 ?????.????????@???鯖
@Lipopo_FF14100万くらいに値下がりしてたぞ🤪
次へ