ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

FF14のサイト内検索結果

6月6日 3:17 にる
@guiltia_FF14ありがとう。惑星バブルでギャザクラ装備需要高まってるのかな?たっけぇのよ😂まだクラフター装備更新が待ってるけどゲーミングピッケル作りがてらスコップ一発引き当てれば黒字だから余裕!!
6月5日 13:42 りもん?
昨日→1個10万のパックを50個買って良いの出ず赤字😭 今日→奮発して1個7万のパックを100個購入‼︎ (…1個くらい出るやろ‼︎) ↓ ↓ 結果、何も出ないって 言うね…💦_:(´ཀ`」 ∠): 計1200万ギルの赤…げふんげふん #FF14 pic.x.com/7zlNhH4M5J
6月5日 6:37 にっくん☽?
おはようございます☔𓈒𓏸𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲🦊 惑星🪐先が長くて終わりが見えない🙂 スコップとマウントが欲しい‼️ なんとか最後まで頑張らねば(。´-﹏-)💧 Fateくんとウィンダス消化🌳 1stと2ndの古銭がない…一緒に行くよ(̨̡,,⁃ ⩊ ⁃,,)̧̢ソノウチ?? 今日もいってらっしゃい👋 #FF14 #ララオス pic.x.com/4u44aCy5mC
6月5日 6:26 りあ@Zeromus
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 𝐹𝑟𝑖𝑑𝑎𝑦✨️ やっときた〜!今週最終日♪ 今日を乗り越えたらお休みだぁぁ! まったり頑張ろ〜〜〜٩( 'ω' )و #おはミコ #ミコッテ #FF14 #FFXIV pic.x.com/oZVEaZ4JhA
6月4日 10:33 ?????.????????@???鯖
@Lipopo_FF14100万くらいに値下がりしてたぞ🤪
6月3日 16:24 相場の申し子・日本株-株トレード日誌
@ff14_Ninjachanいいねをありがとうございます。 もし大型優良株(ブルーチップ)、低価格株、急騰候補株、そしてリアルタイムな銘柄選定ノウハウにご興味があれば、ぜひ私をフォローしてください。 これらの実用的な情報をすべて無料で共有します。
6月3日 9:29 佐倉
@ra_bisco_ff14他2人寿司屋に買収されてる可能性がある?
6月2日 15:00 TanTan
@fuwawaff14過去のワイを褒めてやりたい👏 どうやら値下がり時に買い漁ってたようです💪 ハウジングは完成させれるか分かりませんが、サイバーパンクな街並み作りたいな~と思っとります🌃
6月2日 11:41 ひろのぶ=ぺんどら?『ららとば』«LiMo»
@KaruruFF141“〇〇支那海”って言うじゃない?ただ侮辱的な使われ方をしたとかでChinaからは使うなと反発が来ている ただ“中国”は日本国内の地域呼びでもあるし、別の国になってるのも踏まえ、私としては『中(華人民)共(和国)』と『中華(民国)』で使い分けて記載しています
6月2日 10:57 みたれ@Asura
@Masatugu_FF14G17値下がりしてるからたくさんかえるぞ!!まかせろり!!
6月1日 8:27 ぜのびあさん
用心棒のマケボ、2~3人で競い合うようにマギファイターリング1000万以上暴落させててあほのようだ 欲しい人いたら買い時 #FF14
5月30日 19:54 アルカイド@anima
スクエニ200億弱の損失も出してて 新作の製作も新体制になって…ってかなりあれよな マジでFF14が踏ん張らないとアカンやろ
5月30日 19:39 ぉとぅふ▫️
@LatteM_FF14災難すぐるます、、、 アイスで買収🍦🍨されましたですw ぁりがとぉござぃます(*ˊ˘ˋ*) う〜ん。☘️ 何がィィか 決めときますですね✨
5月30日 2:30 ふぁにぃ@パチカス@FF14
FF14またやりたいなぁ WiFi引越しの時契約切っちゃったし、月額課金も今のままだと厳しい 彼女甘やかして出来るだけなんでも叶えれるくらい養えれる財力が欲しい 今は無理だと痛感してる 色々切ったけど足りない。毎月赤字
5月30日 1:38 ゲーミングじょなさん
フライデーナイト #ボズ金 ですよ!苦々しき記憶を集めるべく南方へ!本日はお城もグンヒも初見さんが多かったです。今なおボズ金の名は知れ渡ってるんですね #FF14 pic.x.com/OjktC29MWz
5月29日 18:06 かつらし
おつかれさーま!🌙 金曜日を討滅したらいよいよ週末がやってくる! プレミアムフライデーはプレミアムなフライとキンキンに冷えた黄金色のビールだぜ!🍺 みなさん思い思いの素敵な週末を✨ #FF14 #おはミコ #ミコッテ #オスッテ pic.x.com/N8G0DfXsPl
5月29日 18:05 ばななジュース
@musica_vtuberただスクエニはオンラインゲーム方面ではかなり頑張っているので、純粋に開発力が落ちたわけではないんですよね。FF14を見ているとまだ世界でやれる力自体はあると思っています。(というか実際やれている) DQ・FF系のオンラインゲーム3本が全て大成功しているのもあり。(24年目のFF11すら余裕の黒字)
5月29日 15:26 こん
@FF14_farwelle他1人『生きる為に働くしかないが、そうすると出会いの機会損失して結婚できなくなる = 女性が社会にでると未婚率増える』 は男サイドから見た理由にすぎないし、働いてたら婚期逃すってのは男女共通の問題。おっしゃるとおり環境の問題。 なのでRの主張は一部分もあってる箇所無いと思う。
5月29日 15:04 ネギ星人
@sakirush_FF14余裕があるならスクエニより任天堂が欲しいけどあそこは暴落しててもたけぇ
5月29日 10:45 ??????
VDソファどころか合法ヌックを入手したのでタスクが終わり次第壊すぞ〜という勢いです だいぶ値下がりしてありがたい x.com/iverta_ff14/st…
5月29日 10:23 daipanhnyo
@TaniYan_ff14他1人いやプーチンの独断だろ そりゃ戦争の原因はアメリカがウクライナを買収してロシアを占領して資源を奪い国民を奴隷にすると宣言したせいだが
5月29日 9:15 Sai
被害にあわれて、悲しい思いをされたと思います。 ゲームであってもガバナンスは大事ですね。 ギルの損失もそうだけど、アカハックされた方も自身だけでなく、FCにも被害が及ぶことになり、つらい思いをされたかもしれないですね。 当FCでも気を付けねば! x.com/okaasan_ff14/s…
5月29日 6:07 ??????♡*
Friday morning 🦋🫧 おはようございますっ(◍ ´꒳` ◍) 今日も笑顔な日になりますようにっ (*ˊᗜˋ*)/ʰᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᐜᵉᵉᵏᵉⁿᵈ*🌼*・ #FF14 #ララフェル #おはララ pic.x.com/n1W8jMkL0l
5月29日 1:40 けんみ
スクエニはFF14でオンラインゲームとしてプレイヤーにソフトを提供した後で作り直すというしくじりをしている。しかも、ウン十億の損失。 それに比べると、今回のドラクエ12は提供前に作り直すという決断をした。 youtu.be/a7S60KsbeDc?si…
5月28日 14:24 Maria S. ❂ Ifrit
ff14の運営の発信見てると、スクエニって全然悪い会社じゃないというかむしろ良い会社なんだろうなって思うんだけど、商売下手くそ???と思うことはこの2年で何回かある…と友人に言ったら「まあ、商売上手かったらそもそも合併してないよね」って言われてハイになった
5月28日 13:43 島鉄雄?
@dorawo2122024年に221億円の特損を計上してるけど、ドラクエ12の事なんだろう… ちなみに映画ファイナルファンタジーの特損でも130億円だった。 初期FF14で60億円らしいけど、それらの損失で開発トップはみんな辞めていったけど、堀井雄二は辞めてない。 色々事情があるのだろうね。 itmedia.co.jp/news/spv/2405/…
5月28日 10:44 コマキ
@NikkiNiiff14早く値下がりしてほしいね( ˙꒳​˙ )
5月28日 2:39 かや
@FF14_frontear主人公の絶望的なダサさにより、スクエニ株がめっちゃ暴落してて草です
5月27日 22:37 ノアさん⁑休止中
ソロで2回最終踏めた!強欲も勝てた! 赤字続いてたから良かったof良かった~、早めに寝るおやすみ( ˘꒳​˘ )サラバ #ff14 #fff14SS #うさお pic.x.com/xW6JXfmpaW
5月27日 16:05 金森ゆき@ゆるかわ
木工リーヴやるぞ〜! Lv35までをコンプできたらいいなって感じ 今から赤字の素材を集めてくる🤗 #ff14 #ff14初心者 pic.x.com/wlPEjQkXU2
5月27日 9:05 Xaza
@meluff14滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを 妨げる爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ 破道の九十・黒ヴィエラ あ、コピペです。
5月27日 2:25 にる
@guiltia_FF14いや深刻なps5ちゃんの熱暴走よwごめんね🙏今日はありがとう!あの後早速お得意様解放→乳搾り→加工して売り捌いたよ!初期費用で調理師の装備マーケットで揃えた分余裕で黒字転換!!ちまちま金策する!
5月27日 1:49 さしゃ@
@tenbaka7771Day課金をやってた古のMMOって1DAY課金チケットの購入場所が大体ネカフェだったんですよね FF14の場合提携ネカフェでフリープレイ可能だからコレにあたるかなと
5月27日 0:43 ネタ師
今夜FF14検索結果眺めてて 驚いたのなんの ニャッΣ( ω )-Φ-Φ 引退するんでハウスあげますとかwwww NTT固定電話加入権7万円で買ったけどタダであげますみたいなwww たとえゲーム内でも資産相場暴落したら基盤崩壊が止まらん x.com/sekaichizu/sta…
5月27日 0:19 椿 桃李@Vtuber
【本日の配信予定】 🎮▶︎FF14 ⏰▶︎0:30 シルバーインゴットがどんどん暴落してるんだけど😭 ▼配信場所▼ x.gd/otDKn #FF14 #新人Vtuber pic.x.com/UdgltyMyWJ
5月26日 21:30 いまずー
FF14内でギルの使い道があんまないから、FF14実況者の「潜水艦の初期投資費用」を出資する条件として、本人が避けているRequiemを実況をさせようとしている。ギル払っても人の阿鼻叫喚が見たいので
5月26日 20:22 シュオ・ルナリア??ヒカセンVTuber
え、FF14の提携ネカフェからだと月額課金してない期間でもログインできるの⁉️ わたし初めて課金した月から住民税切らしたことない&ネカフェからログインしたことないから知らんかった!Ꙭ꙳
5月26日 18:34 アンディ?
FF7以降廃れたって言ったエアプ、FF14の漆黒とFF10とFF16浴びてないのかわいそう 特にFF14の漆黒をやってないのは損失だよ
5月25日 20:43 クロト@7.5済
@ff14Haurneki自我なさそうな従順な子より反発しつつも我がしっかりしてる子が好きそうなメギちゃん…… どんどんタイちゃんが嫉妬してしまう……タイちゃんはおもしれー優等生だもんな……
5月24日 9:44 あん
@pan_ff14ID行くとタンクさんは修理費で赤字の時代 今のように多様な金策ルートがあるわけでもなく でも家が欲しいって熱は熱かったです 思い返してもよくがんばったなぁって 私には止めてくれるFCメンがいたので事なきを 得ましたが、今新しく始めた方々が不安なく 楽しめるエオでありたいですね
5月24日 9:33 ヨッシー
今日やることメモ(優先度順) ・家具移動 ・テレビ受け入れ準備 ・掃除 ・人の財布つづき ・人のゲームカセットちょい調べる ・なぞすけ日程など ・20時ごろff14お買い物 ・随時ff14クラフト ・随時税金について動画流し見 ・仕事、エクセル、管理表更新等 ・決算賞与の検討
5月24日 8:41 たぬき
お前ら、正気かっ……!? なんで…なんで99円のノーマルウソウソより安くなってんだよっ……! アロハシャツを着てんだぞ…!? 布地が一枚、多くかかってるんだ…! むしろ高くなるのが道理…圧倒的市場原理のはず……! それがまさかの、値下がりっ……! アロハシャツの価値、マイナス9ギルっ…! pic.x.com/JHrpBK7q3S x.com/ff14hajimetano…
5月24日 2:03 マイン
FF14において先釣りって1GCD以上タンクのロブ挑発が他3人より遅れる場合以外にやるメリットは実はほぼなくて、攻撃アビリティやバフやコンボの時間経過による中断・消失が迫ってる場合のみギリ許される程度しかない。 とりわけそういったものが発生しにくいヒラによる先釣りはDPSの損失にも繋がる。
5月23日 12:26 今関佑介
グリットボットが不条理なんだよ!計算的にな、安く買って、高く売るを繰り返してるはずなのに、エントリーしたところより損失の所でグリットを積み重ねても意味がないとかな! #jpyc #ff14 #パニグレ instagram.com/p/DXCAQ4aj3fm/…
5月23日 1:40 じぉ?
@Piiii_FF14フライデーやめられねえ
5月22日 10:42 Hao:Dura?‍⬛めぐ
おはฅ^•ω•^ฅララ 金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲 雨で気分下がるぅ(๑•́o•̀๑) ↯ #FF14 #ffxivss #おはララ #ララフェル #オスララ pic.x.com/5WCUEs8x71
5月22日 8:34 フェレ
鳴潮、メインを3章5幕まで終わらせて印象に残った台詞が「世界が英雄を救う物語だね」っていうの。これ、FF14では雰囲気としてあっても、言葉で誰かが言える流れってあんまなくて、下手したら反発食らいそうなとこを、鳴潮は自然と受け止められるようなストーリー構成をちゃんと作ってて、なんでかなっ
5月22日 6:15 りあ@Zeromus
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 𝐹𝑟𝑖𝑑𝑎𝑦✨️ 1週間ラストですね♪ 今日を乗り越えたらお休み!! 今日もぼちぼち頑張ろ〜〜〜〜( ˶•̀֊•́ ˶)و #おはミコ #ミコッテ #FF14 #FFXIV pic.x.com/pPEdlPBomA
5月21日 23:21 suezou
リトルフライデー楽しんでる? さぁ、もう一杯。 明日が本番、今日はほどほどにね。 #FF14 pic.x.com/fY6Eqv25WQ
5月21日 13:31 夕陽 華@FF14
高い買い物してしまった… ハーフツインテール… 最近暴落したって聞いて… 手が震えたよ((;°Д°;))カタカタ #おはミコ #ハーフツインテール #FF14 pic.x.com/RgoibvA3mx
前へ     次へ