すべて
| ニュース・評判・反応
FF14のサイト内検索結果
FF14において先釣りって1GCD以上タンクのロブ挑発が他3人より遅れる場合以外にやるメリットは実はほぼなくて、攻撃アビリティやバフやコンボの時間経過による中断・消失が迫ってる場合のみギリ許される程度しかない。 とりわけそういったものが発生しにくいヒラによる先釣りはDPSの損失にも繋がる。
グリットボットが不条理なんだよ!計算的にな、安く買って、高く売るを繰り返してるはずなのに、エントリーしたところより損失の所でグリットを積み重ねても意味がないとかな! #jpyc #ff14 #パニグレ instagram.com/p/DXCAQ4aj3fm/…
@Piiii_FF14フライデーやめられねえ
おはฅ^•ω•^ฅララ 金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲 雨で気分下がるぅ(๑•́o•̀๑) ↯ #FF14 #ffxivss #おはララ #ララフェル #オスララ pic.x.com/5WCUEs8x71
鳴潮、メインを3章5幕まで終わらせて印象に残った台詞が「世界が英雄を救う物語だね」っていうの。これ、FF14では雰囲気としてあっても、言葉で誰かが言える流れってあんまなくて、下手したら反発食らいそうなとこを、鳴潮は自然と受け止められるようなストーリー構成をちゃんと作ってて、なんでかなっ
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 𝐹𝑟𝑖𝑑𝑎𝑦✨️ 1週間ラストですね♪ 今日を乗り越えたらお休み!! 今日もぼちぼち頑張ろ〜〜〜〜( ˶•̀֊•́ ˶)و #おはミコ #ミコッテ #FF14 #FFXIV pic.x.com/pPEdlPBomA
高い買い物してしまった… ハーフツインテール… 最近暴落したって聞いて… 手が震えたよ((;°Д°;))カタカタ #おはミコ #ハーフツインテール #FF14 pic.x.com/RgoibvA3mx
【FF×ドラクエ×高利益率】 実は収益改善が凄いゲーム株👇スクウェア・エニックス・ホールディングス(9684) ・営業利益率:9.1% → 18.3%予想へ改善 ・ROE:4.7% → 8.4%予想 ・『FF14』が継続課金で高収益 ・『ドラクエ』『FF』という最強IP保有しかも→ 旧作DL販売が高利益 → スマホゲーム採算改善
@BorisFF14難しいですよねー ヤズマットは、 同極同士は電気的に反発して浮き上がり、異極同士は電気的に引き合って地面に吸着する(磁石と一緒) →±の後に上に吹っ飛ばされる攻撃が来る →浮いてると危ないから地面に足付けとこ で違う極の方に立つ、って個人的には覚えてます!
@ff14yamadaリプ欄とか引用で「すぐに助けるべきだった❗️お前が役立たずなせいで😡」とか言ってる人たちはSNSなんかやってないで行動を起こすべきだよ。そこまでの熱意を持ってる人は世の中多くないんだから選ばれし人間だという自覚を持って行動して欲しい。だから今回ツバメたちが殺されたのはお前らの損失。
FF14だとポッケに入ってくる錬金素材をマーケットに出すと、とんでもない金額で購入していってもらえるので、錬金をしている人ってスゴいと思う。そんな人からエーテルの最上位版を格安で買う白魔導士がココに。お店で買うよりもめっちゃ安いんだもん。売上ないどこか、赤字なんじゃって思う。
@panpa2018他1人釣りとはちょっと違うけど、FF14で麻雀実装しただけで相当数人口が増えたらしいから、釣りとかポーカーとか割とおまけでよくついてくるようなミニゲームって増益を狙っていれるべくして入れてるってのはちょっと納得できる news.denfaminicogamer.jp/interview/1902… ソース
俺、プロボクシングの試合で殴られて意識失うこと多かったから、損失に耐えられる気がしなくて、損切りが早めです! #jpyc #ff14 #パニグレ #bitget #mexc x.com/qeeii0xp/statu…
なんとなく検索してみたら、FF11の亀鯖が鞄鯖に吸収合併された日はちょうど15年前の5月10日だったかぁ。 そういえば元亀鯖ことGilgamesh民だったからFF14 β版でもGilgameshを選んでみたら北米DCで、仕方なく日本DCの鞄鯖ことCarbuncleに選び直すことになったのも合併の呪いなのだろうかw
新ミラプリが、やっと決まってウキウキしてナップサックを背負う 赤色と反発しすぎているのに気づき茶色に戻す 私は鞄に着られている #FF14 pic.x.com/V7HgfSeWEy
@ff14hiyo__oriハーゲンダッツストロベリーで某やまだを買収しました😌
@FF14_spicaサポジョブあげたり装備の準備もだけど、予習もなかなかボリュームあるしねw 髪型今だいぶ値下がりしてるけど周回したらすぐ取れるから取りに行こう!💪
@rusha_ff14ridilほまにそれな過ぎ😂便利な道具出る度に反発する人が出るの世の常って感じ
@ff14nekFANG+こそ長期投資向けですよね! ボラ激しくて下がった時に株多く買えるのでボラ安定してるファンドよりは積立投資向けだと思います 投資効率もいいですしね もちろん必ず暴落は来るので、FANG+資産80%の損失が出てもガチホでいきます!
「ノープロノープロ!今期は収入増だぞガハハ!」みたいな表題にできんもんかね。 スクエニHD、MMOの26年3月期の業績は減収減益…『FF14』拡張パッケージの反動減で gamebiz.jp/news/425914
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 𝐹𝑟𝑖𝑑𝑎𝑦✨️ 今週ラスト!今日を乗り越えたらお休みだ〜! 今日もまったり頑張ろ〜〜(* ´ ` ) #おはミコ #ミコッテ #FF14 #FFXIV pic.x.com/f8XQuS0ZKb
おはよぅ〜𝙁𝙧𝙞𝙙𝙖𝙮🙌✨ ゆゆにゃんで紫水ヒラ✨ (ヒラしないけど🤣w) 最近グラボの設定で SSがより鮮明になる事を知りショック🤤 調整で何かをx8とx16に✨ (何かって何?🤣w) PCやモニターの種類で 出来る出来ないがあるみたい🙄 楽しい週末を〜🍀✨ © SQUARE ENIX #FF14 #FF14SS #おはミコ pic.x.com/smVh4pvfXG
スクエニHD、MMOの26年3月期の業績は減収減益…『FF14』拡張パッケージの反動減で | gamebiz share.google/OIfH0H1vkgDXUL…
スクエニHD 2026年3月期決算2 ●デジタルエンタテインメント事業 MMOは2024年に『FF14』拡張パッケージ「黄金のレガシー」を発売したせいで、今年は売上減。 #DQ10 追加パッケージ 8.0「時空の迷い子たち」6月25日発売 #FF14 拡張パッケージ8.0 「白銀のワンダラー」2027年1月発売
スクエニ決算発表!減収増益 売上:2,976億円(前年比-269億 営業利益:547億円(前年比+142億 HDゲーム:765億 新作底堅く増収増益 MMORPG:410億 前年FF14拡張の反動で減収減益 ソシャゲ:552億 収益性の改善で減収増益 (続く) pic.x.com/ErroYWiS9Y
@FF14_story そういう絡み方された時反発しても悪化するしやめて下さいって優しく言っても聞くわけないし、次第に睨み返す事もしない、真顔〜うっすら微笑んでるくらいで耐えるだけ耐えるようになり、それでまた気味が悪いとか言われるんだな
@chicchi_ff14下限なら確定であら毎 制限解除ならルーミングってギミック前に終わるようになって ヌルゲーになったゆえの下落。
抽選予約が始まっていました! 告知が遅くなってごめんね! 5/15(金)はNoxで待ってるよ🥂 僕はいつも通りA,B,Cすべての枠にいます✨ Bookings are now open! We’re looking forward to your applications, and hope to see you at #ClubNox_FF14 this Friday💜 x.com/clubNox196425/…
2級の商業簿記テキスト、とりあえず目を通し終わった。 印象としては、FF14の新生から蒼天になるときにスキル回しの難易度が一気に上がったような感じで、やっていることそのものは本質的にあまり変化してないので問題解いてればどうにかなりそう。 (連結決算以外)
FF14くん自キャラフィギュア化の方向性で進めてるのちょっと助かったよな 気が狂ってドールの会社と提携して各種族ドールとかやり始めたらちょっと大変なことにはなってたと思う
FF14が来るこのタイミングで…… 任天堂がSwitch2を1万円値上げ、販売減見通し 27年3月期は最終減益:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@barrette_ff14dot系は基本的に効果時間が3秒以下で更新がよいかと思います! だいたいdotの判定が3秒に1回されるので、一瞬枯らしたタイミングのdot分が損失する感じです!
FF14とJASRACの提携の理由が一番わかりやすい説明、とてとて感謝! ふむ。なるほどなー……、で、Xくんは提携しないの? x.com/Eucleas24/stat…
最近の日課コンテンツは、マケボでパーカーの値段を確認することです。 非戦闘民族でロット運も最弱なので、静かに値下がりを待っています。 #ハイランダー #FF14 pic.x.com/Wm0NNyvPLB
いや、違うが... 他のゲームだとソロで試行回数を増やす方が確実やで。 予習文化なんてUXの損失でしか無いぞ。 8.0で可変タイムラインが導入されたら多少は良化するかも知れんが。 #FF14 x.com/shazel_s/statu…
いや、違うが... 他のゲームだとソロで試行回数を増やす方が確実やで。 予習文化なんてUXの損失でしか無いぞ。 #FF14 x.com/shazel_s/statu…
@kashinn3515FF14から離れ、VTuber文化に触れてから出費が🤯 まさか触れてから1年半丸々月の収支が赤字になるとは〜
@mso_gngツイッターとかでは無音にしてね YouTubeみたいなジャスラック提携してるところはいいよ! って感じですかね ※FF14コンテンツの動画に他のBGM当てるのも規約違反なのでsnsでは無音推奨ですね
FF14があれだからNieR Replicant ver.1.22474487139...買い直し こっちはPSNのクラウドでデータ提携してた というかペルソナ3リロードのエピソードアイギスは 単体で起動できるみたいだからやり直す必要ないみたいだな まだボーダーランズ4クリアしてないけど🙄 #NieRReplicant #P3R #PS5 pic.x.com/q9z8fFjzJj
結局YouTubeや提携動画サイトからのリンクは出来るんだし、そんなに「Xへの動画投稿」に固執して物申してるのは何なんだろう… 仮にそんなにネガティブな要素が強いなら、XにJASRACと提携してもらえばFF14以外の界隈も含めて幸せになるのに、そっちに方面にはダンマリなんかね x.com/LuckyBanchoFF1…
おはようございます☀️𓈒𓏸𝘍𝘳𝘪𝘥𝘢𝘺🦊 募集見てたら、くらん師匠が遊び来てくれたぜ‼️ ビックリしちゃった!!めちゃくちゃ嬉しすぎたぁ🥹 新アラ行ってお喋りして少し遊んできたー! ありがとう🫂✨ゆっくりまたあそぼうね!! ·͜· ᕷ 今日も安全にいってらっしゃい👋´- #FF14 #ララオス pic.x.com/BDcZydwlOO
おはようございます🌞 華金フライデー! 今日頑張ればおやすみだね! 昨日は完全リハビリ状態だったよw つまり今日もリハビリで来週から本気だす! お仕事がんばりましょ! #FF14SS #ミコッテ pic.x.com/iSLAA2Z7hH
おはよぅ〜𝙁𝙧𝙞𝙙𝙖𝙮🙌 三つ編みちゃんで なんかこういうSS😆w SSをXでアップする時に NEWアイテムや 旬のイベントとかで ずっと出しそびれてる事があって😂w スタジオ名 忘れちゃってたりします🤤 :((´•̥ω•̥`)):ゴメンナサイ... 素敵な週末を〜🍀 © SQUARE ENIX #FF14 #FF14SS #おはミコ pic.x.com/xXbj98T06E
@inu_owFF14布で200万なんだ!早く値下がりしますように!!( ᵕ̩̩ ᵕ )ジーンズどれも可愛いから迷う…。 パッチ更新で来るんだーどれくらい遅れてるんだろう?過去の衣装も気になるからガンガン復刻して(人*ˇ꒳ˇ*)
FF14の楽曲がJASRAC信託になったそうな。 つまりJASRACと提携してないサービスに投稿する事がNGとなる。Xが今日現在対応してないのでYoutubeなどの提携サービスを仲介して投稿する事になる、との事。 ワシも以前Xに直接投稿してたけど、以前の物はわざわざ削除とかしなくていいらしい。 x.com/FFXIV_NEWS_JP/…
FF14のJASRACのやつ、XがJASRACと提携してないから今後はあげたら大変よーってことか〜 なーるなる