ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

FF14のサイト内検索結果

5月24日 2:03 マイン
FF14において先釣りって1GCD以上タンクのロブ挑発が他3人より遅れる場合以外にやるメリットは実はほぼなくて、攻撃アビリティやバフやコンボの時間経過による中断・消失が迫ってる場合のみギリ許される程度しかない。 とりわけそういったものが発生しにくいヒラによる先釣りはDPSの損失にも繋がる。
5月23日 12:26 今関佑介
グリットボットが不条理なんだよ!計算的にな、安く買って、高く売るを繰り返してるはずなのに、エントリーしたところより損失の所でグリットを積み重ねても意味がないとかな! #jpyc #ff14 #パニグレ instagram.com/p/DXCAQ4aj3fm/…
5月23日 1:40 じぉ?
@Piiii_FF14フライデーやめられねえ
5月22日 10:42 Hao:Dura?‍⬛めぐ
おはฅ^•ω•^ฅララ 金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲 雨で気分下がるぅ(๑•́o•̀๑) ↯ #FF14 #ffxivss #おはララ #ララフェル #オスララ pic.x.com/5WCUEs8x71
5月22日 8:34 フェレ
鳴潮、メインを3章5幕まで終わらせて印象に残った台詞が「世界が英雄を救う物語だね」っていうの。これ、FF14では雰囲気としてあっても、言葉で誰かが言える流れってあんまなくて、下手したら反発食らいそうなとこを、鳴潮は自然と受け止められるようなストーリー構成をちゃんと作ってて、なんでかなっ
5月22日 6:15 りあ@Zeromus
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 𝐹𝑟𝑖𝑑𝑎𝑦✨️ 1週間ラストですね♪ 今日を乗り越えたらお休み!! 今日もぼちぼち頑張ろ〜〜〜〜( ˶•̀֊•́ ˶)و #おはミコ #ミコッテ #FF14 #FFXIV pic.x.com/pPEdlPBomA
5月21日 23:21 suezou
リトルフライデー楽しんでる? さぁ、もう一杯。 明日が本番、今日はほどほどにね。 #FF14 pic.x.com/fY6Eqv25WQ
5月21日 13:31 夕陽 華@FF14
高い買い物してしまった… ハーフツインテール… 最近暴落したって聞いて… 手が震えたよ((;°Д°;))カタカタ #おはミコ #ハーフツインテール #FF14 pic.x.com/RgoibvA3mx
5月20日 22:38 株ウォッチング
【FF×ドラクエ×高利益率】 実は収益改善が凄いゲーム株👇スクウェア・エニックス・ホールディングス(9684) ・営業利益率:9.1% → 18.3%予想へ改善 ・ROE:4.7% → 8.4%予想 ・『FF14』が継続課金で高収益 ・『ドラクエ』『FF』という最強IP保有しかも→ 旧作DL販売が高利益 → スマホゲーム採算改善
5月20日 7:37 藍色タイガー
@BorisFF14難しいですよねー ヤズマットは、 同極同士は電気的に反発して浮き上がり、異極同士は電気的に引き合って地面に吸着する(磁石と一緒) →±の後に上に吹っ飛ばされる攻撃が来る →浮いてると危ないから地面に足付けとこ で違う極の方に立つ、って個人的には覚えてます!
5月20日 0:03 いい人
@ff14yamadaリプ欄とか引用で「すぐに助けるべきだった❗️お前が役立たずなせいで😡」とか言ってる人たちはSNSなんかやってないで行動を起こすべきだよ。そこまでの熱意を持ってる人は世の中多くないんだから選ばれし人間だという自覚を持って行動して欲しい。だから今回ツバメたちが殺されたのはお前らの損失。
5月18日 20:06 そら(雑多アカウント)
FF14だとポッケに入ってくる錬金素材をマーケットに出すと、とんでもない金額で購入していってもらえるので、錬金をしている人ってスゴいと思う。そんな人からエーテルの最上位版を格安で買う白魔導士がココに。お店で買うよりもめっちゃ安いんだもん。売上ないどこか、赤字なんじゃって思う。
5月18日 14:17 みかん
@panpa2018他1人釣りとはちょっと違うけど、FF14で麻雀実装しただけで相当数人口が増えたらしいから、釣りとかポーカーとか割とおまけでよくついてくるようなミニゲームって増益を狙っていれるべくして入れてるってのはちょっと納得できる news.denfaminicogamer.jp/interview/1902… ソース
5月17日 21:44 今関佑介
俺、プロボクシングの試合で殴られて意識失うこと多かったから、損失に耐えられる気がしなくて、損切りが早めです! #jpyc #ff14 #パニグレ #bitget #mexc x.com/qeeii0xp/statu…
5月16日 21:50 Empty
G17地図がだいぶ値下がりしてきたから自分で使ってソロで潜るなどしている。 #FF14 pic.x.com/18mH9ILBZ9
5月16日 12:06 黒閑
なんとなく検索してみたら、FF11の亀鯖が鞄鯖に吸収合併された日はちょうど15年前の5月10日だったかぁ。 そういえば元亀鯖ことGilgamesh民だったからFF14 β版でもGilgameshを選んでみたら北米DCで、仕方なく日本DCの鞄鯖ことCarbuncleに選び直すことになったのも合併の呪いなのだろうかw
5月16日 10:23 どこかの誰か
新ミラプリが、やっと決まってウキウキしてナップサックを背負う 赤色と反発しすぎているのに気づき茶色に戻す 私は鞄に着られている #FF14 pic.x.com/V7HgfSeWEy
5月15日 19:07 こしあんらら
@ff14hiyo__oriハーゲンダッツストロベリーで某やまだを買収しました😌
5月15日 18:52 Caiは食生活に気をつける
@FF14_spicaサポジョブあげたり装備の準備もだけど、予習もなかなかボリュームあるしねw 髪型今だいぶ値下がりしてるけど周回したらすぐ取れるから取りに行こう!💪
5月15日 17:41 こぜ丸☻?えちなだけで金がない
@rusha_ff14ridilほまにそれな過ぎ😂便利な道具出る度に反発する人が出るの世の常って感じ
5月15日 14:34 ☁️
@ff14nekFANG+こそ長期投資向けですよね! ボラ激しくて下がった時に株多く買えるのでボラ安定してるファンドよりは積立投資向けだと思います 投資効率もいいですしね もちろん必ず暴落は来るので、FANG+資産80%の損失が出てもガチホでいきます!
5月15日 12:17 yone@Gungnir
「ノープロノープロ!今期は収入増だぞガハハ!」みたいな表題にできんもんかね。 スクエニHD、MMOの26年3月期の業績は減収減益…『FF14』拡張パッケージの反動減で gamebiz.jp/news/425914
5月15日 7:46 りあ@Zeromus
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 𝐹𝑟𝑖𝑑𝑎𝑦✨️ 今週ラスト!今日を乗り越えたらお休みだ〜! 今日もまったり頑張ろ〜〜(* ´ ` ) #おはミコ #ミコッテ #FF14 #FFXIV pic.x.com/f8XQuS0ZKb
5月15日 7:04 Zayn
おはFriday𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 #おはウラ #蟹角ファン俱楽部 #ff14SS pic.x.com/xvhjCi9cRu
5月15日 5:00 ??ゆゆ??
おはよぅ〜𝙁𝙧𝙞𝙙𝙖𝙮🙌✨ ゆゆにゃんで紫水ヒラ✨ (ヒラしないけど🤣w) 最近グラボの設定で SSがより鮮明になる事を知りショック🤤 調整で何かをx8とx16に✨ (何かって何?🤣w) PCやモニターの種類で 出来る出来ないがあるみたい🙄 楽しい週末を〜🍀✨ © SQUARE ENIX #FF14 #FF14SS #おはミコ pic.x.com/smVh4pvfXG
5月15日 2:12 こなたんぼ@重度花粉症
スクエニHD、MMOの26年3月期の業績は減収減益…『FF14』拡張パッケージの反動減で | gamebiz share.google/OIfH0H1vkgDXUL…
5月14日 22:57 MW岩井
スクエニHD 2026年3月期決算2 ●デジタルエンタテインメント事業 MMOは2024年に『FF14』拡張パッケージ「黄金のレガシー」を発売したせいで、今年は売上減。 #DQ10 追加パッケージ 8.0「時空の迷い子たち」6月25日発売 #FF14 拡張パッケージ8.0 「白銀のワンダラー」2027年1月発売
5月14日 22:47 スクエニ&ガジェットニュース:めっつぉ
スクエニ決算発表!減収増益 売上:2,976億円(前年比-269億 営業利益:547億円(前年比+142億 HDゲーム:765億 新作底堅く増収増益 MMORPG:410億 前年FF14拡張の反動で減収減益 ソシャゲ:552億 収益性の改善で減収増益 (続く) pic.x.com/ErroYWiS9Y
5月13日 9:21 ?
@FF14_story そういう絡み方された時反発しても悪化するしやめて下さいって優しく言っても聞くわけないし、次第に睨み返す事もしない、真顔〜うっすら微笑んでるくらいで耐えるだけ耐えるようになり、それでまた気味が悪いとか言われるんだな
5月13日 8:59 うぃん❁⃘*
値下がりエグいから使っちゃった高笑い😂800万代で売っとけばよかったかなww #FF14 pic.x.com/7kUtBQ30Kr
5月12日 10:52 どなどな
@chicchi_ff14下限なら確定であら毎 制限解除ならルーミングってギミック前に終わるようになって ヌルゲーになったゆえの下落。
5月12日 1:11 ?????? | リリス????
抽選予約が始まっていました! 告知が遅くなってごめんね! 5/15(金)はNoxで待ってるよ🥂 僕はいつも通りA,B,Cすべての枠にいます✨ Bookings are now open! We’re looking forward to your applications, and hope to see you at #ClubNox_FF14 this Friday💜 x.com/clubNox196425/…
5月11日 20:37 babadu.b
2級の商業簿記テキスト、とりあえず目を通し終わった。 印象としては、FF14の新生から蒼天になるときにスキル回しの難易度が一気に上がったような感じで、やっていることそのものは本質的にあまり変化してないので問題解いてればどうにかなりそう。 (連結決算以外)
5月10日 14:41 紗夜
FF14くん自キャラフィギュア化の方向性で進めてるのちょっと助かったよな 気が狂ってドールの会社と提携して各種族ドールとかやり始めたらちょっと大変なことにはなってたと思う
5月9日 13:02 Coco Gabrielle
FF14が来るこのタイミングで…… 任天堂がSwitch2を1万円値上げ、販売減見通し 27年3月期は最終減益:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月9日 11:27 もる
@barrette_ff14dot系は基本的に効果時間が3秒以下で更新がよいかと思います! だいたいdotの判定が3秒に1回されるので、一瞬枯らしたタイミングのdot分が損失する感じです!
5月9日 8:50 下駄猫@OUSA
FF14とJASRACの提携の理由が一番わかりやすい説明、とてとて感謝! ふむ。なるほどなー……、で、Xくんは提携しないの? x.com/Eucleas24/stat…
5月9日 8:02 ランゼ_オールマイト_Tiamat
最近の日課コンテンツは、マケボでパーカーの値段を確認することです。 非戦闘民族でロット運も最弱なので、静かに値下がりを待っています。 #ハイランダー #FF14 pic.x.com/Wm0NNyvPLB
5月9日 2:54 缶ぶり?
いや、違うが... 他のゲームだとソロで試行回数を増やす方が確実やで。 予習文化なんてUXの損失でしか無いぞ。 8.0で可変タイムラインが導入されたら多少は良化するかも知れんが。 #FF14 x.com/shazel_s/statu…
5月9日 2:41 缶ぶり?
いや、違うが... 他のゲームだとソロで試行回数を増やす方が確実やで。 予習文化なんてUXの損失でしか無いぞ。 #FF14 x.com/shazel_s/statu…
5月9日 2:30 睦月ダルク
@kashinn3515FF14から離れ、VTuber文化に触れてから出費が🤯 まさか触れてから1年半丸々月の収支が赤字になるとは〜
5月8日 18:15 四ノ葉かどら@VTuber??⚔️
@mso_gngツイッターとかでは無音にしてね  YouTubeみたいなジャスラック提携してるところはいいよ! って感じですかね ※FF14コンテンツの動画に他のBGM当てるのも規約違反なのでsnsでは無音推奨ですね
5月8日 17:27 NARA
FF14があれだからNieR Replicant ver.1.22474487139...買い直し こっちはPSNのクラウドでデータ提携してた というかペルソナ3リロードのエピソードアイギスは 単体で起動できるみたいだからやり直す必要ないみたいだな まだボーダーランズ4クリアしてないけど🙄 #NieRReplicant #P3R #PS5 pic.x.com/q9z8fFjzJj
5月8日 8:20 依花せろ
結局YouTubeや提携動画サイトからのリンクは出来るんだし、そんなに「Xへの動画投稿」に固執して物申してるのは何なんだろう… 仮にそんなにネガティブな要素が強いなら、XにJASRACと提携してもらえばFF14以外の界隈も含めて幸せになるのに、そっちに方面にはダンマリなんかね x.com/LuckyBanchoFF1…
5月8日 6:31 にっくん☽?
おはようございます☀️𓈒𓏸𝘍𝘳𝘪𝘥𝘢𝘺🦊 募集見てたら、くらん師匠が遊び来てくれたぜ‼️ ビックリしちゃった!!めちゃくちゃ嬉しすぎたぁ🥹 新アラ行ってお喋りして少し遊んできたー! ありがとう🫂✨ゆっくりまたあそぼうね!! ·͜· ᕷ 今日も安全にいってらっしゃい👋´- #FF14 #ララオス pic.x.com/BDcZydwlOO
5月8日 6:14 Silvia_Phosphorus
おはようございます🌞 華金フライデー! 今日頑張ればおやすみだね! 昨日は完全リハビリ状態だったよw つまり今日もリハビリで来週から本気だす! お仕事がんばりましょ! #FF14SS #ミコッテ pic.x.com/iSLAA2Z7hH
5月8日 5:00 ??ゆゆ??
おはよぅ〜𝙁𝙧𝙞𝙙𝙖𝙮🙌 三つ編みちゃんで なんかこういうSS😆w SSをXでアップする時に NEWアイテムや 旬のイベントとかで ずっと出しそびれてる事があって😂w スタジオ名 忘れちゃってたりします🤤 :((´•̥ω•̥`)):ゴメンナサイ... 素敵な週末を〜🍀 © SQUARE ENIX #FF14 #FF14SS #おはミコ pic.x.com/xXbj98T06E
5月7日 22:32 シユ
@inu_owFF14布で200万なんだ!早く値下がりしますように!!( ᵕ̩̩ ᵕ )ジーンズどれも可愛いから迷う…。 パッチ更新で来るんだーどれくらい遅れてるんだろう?過去の衣装も気になるからガンガン復刻して(人*ˇ꒳ˇ*)
5月7日 20:35 隠密おじさん友蔵
FF14の楽曲がJASRAC信託になったそうな。 つまりJASRACと提携してないサービスに投稿する事がNGとなる。Xが今日現在対応してないのでYoutubeなどの提携サービスを仲介して投稿する事になる、との事。 ワシも以前Xに直接投稿してたけど、以前の物はわざわざ削除とかしなくていいらしい。 x.com/FFXIV_NEWS_JP/…
5月7日 20:17 黒色お化け@?鯖
FF14のJASRACのやつ、XがJASRACと提携してないから今後はあげたら大変よーってことか〜 なーるなる
前へ     次へ