ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Fireのサイト内検索結果

6月25日 11:13 高リスク商品で毎日積立+下落時増額パンダ@FANG+&暗号資産&半導体&ゴルナス&金
@RyonSmith_FIRE・下落だから積立額を増やす 下落用に残さず最初の積立額から多くして少しでも早く市場に入れるが効率良いという意味だと思います 確かに月初一括と毎日積立では 月初一括が0.7%程お得です 私の毎日積立+下落時1.5倍 は高リスク商品ほど爆益になるとシミュで確認済みです x.com/i/status/20694…
6月25日 11:11 ぽそ畑?
@RyonSmith_FIRE下落したらアクティブファンド利用して しまってます〜泣
6月25日 11:01 Irieie
@penpenfire1993オルカン下落か。
6月25日 10:58 ゆい ?
@usafireusagiあなたの言う通りです。多くの株が下落していますが、あなたはどの銘柄に注目していますか?
6月25日 10:56 みや
@FIRE_07141866だからお前は負け🐶なんだよw 機会損失お疲れ様wwwww
6月25日 10:47 Take_R|IT音痴じいちゃんのWeb3
@Atsumori_FIREタヌコツさん、オハヨー😀 「ビットコインは電子ゴミ」 「そのうち暴落する」 …と言う人は少ないない。 でも、本当にそう確信しているなら、売りで勝負すればいいのだ。 実際はリスクを取らずに外から批判するだけの人も多いのも現実。
6月25日 10:47 たた|5000日後にFIREする会社員?
#5000日FIRE日記|389日目▶︎FIREまで4611日 爆裂決算!!!(知ってた) マイクロン $MU は時間外で15%急騰中!! 【今日の総資産】18,459,248円 目標の2,000万円まで154万円 ▼資産内訳 ・現金:1,952,431円 ・株、債券:12,482,028円 ・仮想通貨:2,981,396円 ・確定拠出:1,043,393円 pic.x.com/ZAa0MR8Jm4 x.com/tata5000dayfir…
6月25日 10:40 あいり
@FIRE60028219任天堂のゲームはとても人気がありますが、最近の株価の下落には思わず足が止まってしまいます😅
6月25日 10:36 りん
@FIRE_07141866任天堂の株価が分岐点を割り込みました。今後の反発に注目です。
6月25日 10:11 ?きぼうか
@FIRE_07141866オリエンタルランド(4661)はしっかり反発してきましたね 半導体の影響もある中で、今後の動きも引き続き注目ですね
6月25日 9:59 ニーナ
半導体株ばかり注目されているけど、オリエンタルランドが静かに上昇トレンドに入っているのは見逃せない!穴場銘柄かも🚀 x.com/FIRE_07141866/…
6月25日 9:23 投資家@配当金で海外旅行
@mayuyu_fire日足以上は下降トレンド気味なのはキャッチできてるのですが、ここまで一方的な下落は想定外でした😳 112.000前後を数日はウロチョロするかなと思ったのですが...
6月25日 9:15 ちのたま(公式)@投資個別株
これって本質です。 ストップ高は目先の利益。そりゃ誰だって嬉しいに決まってる。 この条件で1万インプを選べる人は、絶対に成功する。なぜなら、 この1万インプの経験をもとに、Xで稼ぐ力を付けられると思う。 大切なことは、目先の利益ではなく、将来の利益に向けた足掛かりをつかめるかどうか。 x.com/chinotama_fire…
6月25日 9:05 シババ@BTCガチホ×高配当株
昨日みたいな下落すると 「本当にこのゴミコイン上がるのかよ」ってなるんですよね うん、ぶっちゃけ私も思うからね ただ、アドレナリンタイムを享受する為には この痛みを受け入れなければならない 一緒にどMになろうぜ! x.com/kuchidake_fire…
6月25日 8:40 マシュマロパパ@発達グレーでも生き抜く
@kanato_firelifeインデックス投資が最強と言われるのは どんな暴落が来ても最終的には何とかなるという 前提があるからだと思っていますが レバだとそれが一気に崩れるイメージです 結局はどこかで利確してレバ無しに移行しないと 安心して眠れなくなると思います
6月25日 8:32 オッキイバブ
レバレッジを掛けて投資する理由がもっと資産を増やしたい、年収低いからこれしかない、年齢的にFIREするにはこれしかない‥ こんな投稿をよく見る もし、そんな投資をしてる状態で暴落が来たら‥ そんなことは考えないんだろう 少しでも客観的に見ることができれば回避できるのに‥ よけいなお世話か
6月25日 8:29 OKIRESI(オキレジ)
@7000FIRE15331440年握り続けたら5億円は見えてくる気がする 難しいのは 暴落で逃げないこと 含み損に耐えること 周りが儲かってる話に流されないこと 結局、投資は才能より継続 pic.x.com/p9TGi6w5qC
6月25日 8:17 NORIKO
@FIRE60028219MACDは-55、シグナルは-44と共にマイナス圏にあり、デッドクロス状態が継続しています。両者の差が縮まらない限り、短期的なトレンド反転は期待しにくい状況と言えるでしょう。
6月25日 8:14 ハルキ サイドFIRE達成
@RyonSmith_FIRE1番目、やってしまいました。 下落が続くのを見て投資額を増やしました。 増やす判断をした時点でタイミング投資でした。 本来やるべきだったのは、最初の元本を厚くしておくことでした。 サイドFIRE済みの自分でもやらかしてます。
6月25日 8:07 ゆいか(唯果)構造で語る組織×人生×投資。時々、過去の片想い
@takashi104_fire資金と注目が半導体関連株に集中するなか、手堅い銘柄を選定されていますね! そして業種の分散も鉄壁です✨ 下落相場は仕込み時👍ですね😊
6月25日 8:07 FC|製造業×AI業務改善
「AIで仕事なくなる」って言われてた職種、実は逆だったらしい ① エンジニア採用、AIで減らず増えてる → SignalFireのデータで、エンジニアは新規採用に占める割合が上昇中。現場でAI使いこなせる人間の需要が高まってる感じ、肌感と一致する ② Cerebras株が決算後に急落 →
6月25日 8:07 kao
@FIRE60028219【米国半導体 市後急騰🚀】 MU +9.48% DRAM +7.97% SOXL +7.10% SNDK +7.07% x.com/rmn0910/status…
6月25日 7:59 白鷺キャピタル(しらさぎ)日本株への投資
@FIRE60028219本日のSBIは急落。終値2,680円は節目の2,700円を下回り、売り優勢の展開となりました。高値2,813円から安値2,680円までの値幅は大きく、目先の戻り抵抗は2,750円付近となりそうです。x.com/tsukasa_08/sta…
6月25日 7:47 パルプンテ|社畜パパ投資家
@takashi104_fireおはようございます! 調整はコレでおしまいにして欲しい そんなマイクロンの決算でした✨️
6月25日 7:47 ひろ@サイドFIREのリアル
@shimaazufireしまーずさん、ありがとうございます! 現在200株ですが、更に下落して500株くらいまで増やしたいなって考えています😊
6月25日 7:39 ゆーせい 元億トレ
@runa_sfire45歳で1億でFIRE予定です 半分レバで半分高配当ETFで、普段はレバから 生活費を利確して、暴落時は配当で暮らす予定
6月25日 7:39 ゆるパン@一馬力投資節約パンダ
@Atsumori_FIRE6万ドル割って反発しなければ、5万ドルとか目指しそうですよね…😱
6月25日 7:32 SOS葡萄館
@yua_FIRE1m1おっしゃるとおりですね 過去にも同じくらいの上げ幅があったでしょうがそれでも平均リターン7%ということは、 それを打ち消すだけの歴史がやはり繰り返されてるということですね ここから学ぶべきは 暴落したから終わりだではなく また今回もそうなったのね、でも気にしない の境地と思います😌
6月25日 7:29 ゆるパン@一馬力投資節約パンダ
@Atsumori_FIREもう少し下でも刺さりましたね😅今日は反発するか…見ものですね!🤔
6月25日 7:27 株ビギナー?
@chinotama_fire他1人マイクロンの決算は鬼すぎますね。。。これはすごいことになった
6月25日 7:27 NAS&P250
@kumafire5000マイクロン神決算おめでとうございます㊗️
6月25日 7:26 NAS&P250
@kuzefire爆裂決算おめでとうございます🎊
6月25日 7:24 ショーン|40-50代の退職判断を数字で考える
@RyonSmith_FIRE下落時はつい何かしたくなりますが、そこを我慢するのがインデックス投資の難しさですよね。 余計なことをしない投資、改めて意識したいです。
6月25日 7:23 ゆーせい 元億トレ
@beyyy_fire下落相場で口座を確認すること
6月25日 7:19 ゆみちゃむず@フォートナイトフレンド募集中です!
@FIRE_07141866【米国半導体 市後急騰🚀】 MU +9.48% DRAM +7.97% SOXL +7.10% SNDK +7.07% x.com/rmn0910/status…
6月25日 7:09 まっすー
"「売らずに持つだけ」で配当収入が勝手に増える。年配当1130万円でサイドFIREを叶えた銘柄の育て方" - ダイヤモンド・オンライン #SmartNews l.smartnews.com/m-7YKORQdO/QKL…
6月25日 7:05 ちょろたろう 40歳からの素人資産運用
@chiwawa_fireあるあるですね🤣 朝の3時前から謎に覚醒して「今日いけるかも!」って思うんですが、午後になると株価みたいに急落します📉笑 今日は早めに寝てくださいね😴✨
6月25日 6:47 ?音楽?&宇宙?&半導体?️投資全力??️
宇宙全般、本当にいつ上がるんだろう‥SPCXの上場が宇宙の法則を狂わせてしまったかのように下落の進行が早すぎる。 ASTもRDWもほぼ−50%‥ たまに上に上がるという事もなく徹底的に売られていく‥ 売ってる機関が憎い。 ここまできたら損切りもできない‥ただ握るだけ(´;ω;`) x.com/FIREUSAMQ/stat…
6月25日 6:47 BeniLapin
@fire_526389窓際さん、おはようございます 貧乏と言うほど貧乏はしてませんが、家計簿つけたら今年銀行預金が赤字なりそうなことに気づきました😂
6月25日 6:15 CoolSamurai
@yasu_ai_fire毎月の積立分を除けば、Aよりなのかな、暴落した時に基本買い増しするスタイルですね。
6月25日 5:57 NAS&P250
@investorfp_fire🎯マイクロンが神決算おめでとうございます🎊
6月25日 5:54 坊主親父の謎@無言フォロー失礼します
「売らずに持つだけ」で配当収入が勝手に増える。年配当1130万円でサイドFIREを叶えた銘柄の育て方(ダイヤモンド・オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/41c1b…
6月25日 5:46 SoFi応援してる人
Oh my Noto!🔥 こういう買収を見ると、SoFiは短期の利益だけでなく、5年・10年先を見据えて投資していることが伝わってくる。 AIが金融サービスの標準になれば、この一手の価値も大きく変わってくるかもしれない。 長期ホルダーとして今後の展開が楽しみです。📈 $SOFI x.com/FIREUSAMQ/stat…
6月25日 5:41 noriko
「売らずに持つだけ」で配当収入が勝手に増える。年配当1130万円でサイドFIREを叶えた銘柄の育て方(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース share.google/oW3apEkGurdvDd…
6月25日 5:37 NAS&P250
@NEKO777FIREマイクロン神決算おめでとうございます㊗️
6月25日 5:27 ナウシカ
@fireshitaiyoneマイクロンの決算待ち
6月25日 5:13 Chu-ta(俺はスパムではない)
@fire_526389あるのかどうかは解らんけど、1800を早めに埋めてしまおう!っては解らん気もないよね。 が!短期に一気にやるとアドレナリン全開になり過ぎて「もっと儲けたい」とか「もっと投資したい」って沼って結局暴落したら狼狽売りする可能性すらあるから複利効果もへったくれもないかもねw
6月25日 4:39 メロン?元ギャンブラー?不労所得所得、月に60万円目指してます
@chica_fire02そうだと思います😊先ず、インデックスで基盤を作って、余裕があれば個別株を少し買いながらやったらええと思います😊 おすすめではありませんが、持ってる株はNTT、日本精密、北浜キャピタルなどです。因みに全部赤字です🤪
6月25日 2:27 なな ??
@yuyuyuyu_fireビットコインが短期的に急落し、市場のセンチメントは明らかにややパニック気味です。
6月25日 2:26 あかね?
虎猫さんは、この株は過小評価されているか、あるいは罠にかかっている可能性があるので、株価はさらに下落するかもしれないと述べています。 (虎猫さんのブログ「私の目標は配当金で儲けること」より引用) x.com/FIRE60028219/s…
次へ