ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Fireのサイト内検索結果

6月25日 0:46 ひろ
@beyyy_fire余力を使い切ること。 17年やって学んだのは、 暴落はだいたい余力が無い日に来ることです。
6月25日 0:43 ?hinaの株ツイッター?
「荒れる日経平均、半導体が招くコスピとの連動性。シャープは鴻海AI提携でどう動く?」について書きました📝💛 【メンバー限定コンテンツ】2026/06/24 by 【hinaの株プレミアム】 - 株ブロガー“hina”のプレミアムコンテンツ #CAMPFIREコミュニティ @CAMP_community_ community.camp-fire.jp/projects/93426…
6月25日 0:43 きよさり@BTCガチホ&レンディング
@Atsumori_FIRE爆安ですもん、いいと思います! すぐに反発とかはやめて欲しいです😂
6月25日 0:25 うさぎ投資 rabbitinvest
@yuyuyuyu_fire日銀の利上げで円キャリートレードの巻き戻しが進行中。その影響で米国株やBTCから資金が流出し、市場全体が軟調になっている。テック株も例外ではない。今後さらに下落が進む可能性が高いと見ている。
6月25日 0:01 noboru?朝活リサーチ | データでBTC清算エッジを!
@Atsumori_FIREそうそうエリオット波動のC波ですね B波で、上がりそうじゃん!!って買った人たちを一気に飲み込む大きな波が(下落)来るかもです。 あっ!でも私、爆損、雰囲気トレーダーなので外れても怒らないでくださいね
6月25日 0:01 かことげんざい
@karasumi_FIREどのセクターも下落するなら、反発力の大きい銘柄に資金を向けるのも一つの考え方ですね。
6月24日 23:53 あそう研究所|資産1億でFIRE
今日は日経平均が7万円を割り込み、オルカンや個別株だけでなく、私のFIREの原動力となった金(ゴールド)まで低調な、なかなかタフな1日でしたね🔬 複数の資産が同時に下落していく局面では、一瞬、不安や焦りがよぎるのも自然なことだと思います。 pic.x.com/tuUEivnua0
6月24日 23:35 にーとねこ
今後もスペファンには音楽コラボ続けて欲しいし、理想としてはDaft Pankで Robot Rock、Digital Love、One more time あとKaty Perryで Last Friday Night、California Gurls、Firework の3曲がいいです🙂‍↕️ #USJファン pic.x.com/k034RdbecY
6月24日 23:31 りの|投資家
@yurari_FIRE始めたての頃は値下がりですね、単純に損したくないみたいな発想だったので😂
6月24日 23:24 じーぷ
最近は暴落2日だけだよな x.com/fire_07141866/…
6月24日 23:17 Fukuoka高配当株エンジニア
コロナ禍の暴落からわずか5年で株価3〜4倍。なぜここまで強くなったのか、今後も持ち続けるべきか。全て数字で解説しています。 note.com/fukuoka_divide… #三菱商事 #高配当株 #配当投資 #株式投資 #NISA #資産運用 #FIRE #不労所得
6月24日 23:02 おにぎり|ゆるFIRE?
@yurari_FIRE不安だったのは値下がりとかではなく「自分の判断が間違っていたらどうしよう」でした😅 投資ってお金よりも、まず自分のメンタルとの戦いかもしれません…😨
6月24日 22:56 Rena
@tsurumaru_FIRE円は今後、記録的な急落に見舞われようとしています。資産を守りたいなら、迷っている暇はありません。今すぐ投資してください。
6月24日 22:51 T
@7000FIRE153314オルカンの上昇を普通の前提にし始めるのが一番危ないと思う。警戒の答えは、慌てて売ることより、どこまで下がっても積立を止めない設計に直すこと。含み益がある時ほど、資金量・生活防衛費・精神的余白を点検できる。上昇相場は喜ぶ時間でもあるけど、次の下落で退場しない準備期間でもある。
6月24日 22:50 アヌス・ジ・エンド
@SofbanTaro_FIREメモリー勢の下落見て落ち着きましょう🫪
6月24日 22:46 夕菜@らいおん奥さん
@saibaimanfire権利落ちは安く買える狙い目の時期ですが、下落相場ならもっと安い時もあるかもなので必ず1番ではないかもですね インベスコは7月も22日でいいと思います😊
6月24日 22:45 田淵一真@FX億トレーダー?
@7000FIRE153314地獄を見る時に備えて今やるべきことは売ることではなく許容できる下落幅を事前に設計することですよね。オルカンが50%下落しても積み立てを続けられるポジションサイズと精神的余裕を今の含み益がある局面で確認しておくことが、異例の上昇相場が与えてくれる唯一の準備期間だと思います。
6月24日 22:33 ゆらり
@fubuki_sfire30年続ければ大きな資産になる可能性はありますよね。 ただ、暴落で終わるかどうかは運よりも、その時に積立を続けられるかが大きそうです。
6月24日 22:01 たまごとう
@kageyama_kabu_x例えば 高分配投信、5,000万円→フロー1,000万円(税引き後) インデックス、3,000万円→キャピタル 債券・コモディティ、1,000万円 預貯金(暴落時資金)、1,000万円 元金3,000万円、月30万円(高分配投信から積立)、30年、5.0% ⇒ 3.75億円 FIREしながら資産運用の継続も可能ですね😊 pic.x.com/hgPfpdmBBW
6月24日 21:51 下げまんJapan❤️
@fubuki_sfire個人的には、ゴールドは株と逆相関だとされているものの、暴落時にゴールドも暴落(しかも株よりも大きく落ちる)することがわかったし、とにかく回復が遅い(金利も成長もない金属なので)ことを体感したので、ゴールドを辞めちゃいました😱 株だけでいいかなーと🤔
6月24日 21:41 メンクリの相談員C(目指せ5000万円)
暴落時想定して300-400は現今保有している🥺びびり x.com/kujira_sfire/s…
6月24日 21:40 パグたん
@kangaeru_kenta最低限住宅ローンなし、制度は現在のままとして年金を60歳から受給。自宅ありで55歳ぐらいですかね?50歳ではリスク高めで踏み切れない。FIRE直後の暴落で即死リスク回避不能かと。
6月24日 21:26 世界のロボやし?@全財産まるごとクリプト?
XRPの爆上げに期待しているみなさん✋ 今までの XRPが大きく暴騰した年をまとめるとこんな感じ👇参考にして下さいな🤖 🚀上昇の主な理由🚀 2017年 仮想通貨バブル、銀行提携期待、個人投資家の大量流入で 約0.006ドル→3.84ドルへ爆騰 2021年 ビットコイン主導の強気相場。 pic.x.com/GzqhAYmnzh x.com/Atsumori_FIRE/…
6月24日 21:23 半導体れし子
@kanti990良い感じに下げた半導体を労働賃金でひたすら買い続けること 目先はさらに下落しても買い増し それをFIREするまで継続する
6月24日 21:22 プレミアム・無能・山下
@FIRE_07141866S&P500の今日時点のドローダウンは ▲2%余りです。 この程度の下落に耐えられないなら、 投資をやめることをお勧めします。
6月24日 21:00 ゆず_三重FP
@hana41michi1115貯蓄率で示してる人を久しぶりにみました!(いい意味で言ってます) 40%近いので優秀な家計管理されてますね✨ 今後の株の伸び代もあるとすぐにFIREが射程圏内じゃないですかる🤭
6月24日 21:00 ?589xrp?
@Atsumori_FIREあらま 笑 XRPは メンヘラちゃんですから もう慣れっこです笑 さあ 反発するのか はたまた まだ下がるのか これからの動きに 注目ですね!
6月24日 21:00 ポテクマ?‍【高配当×優待株】
ビックカメラを5株だけ買い増し📈 以前1,800円台で一部売却したけど、また株価が下がってきたので少しずつ追加😊 個人的には1,700〜1,800円を行ったり来たりしている印象👀 
また上昇すると信じてコツコツ集めます✨ ✅配当利回り:2.64%
✅株主優待:買い物優待券あり
✅長期保有優遇あり pic.x.com/SQQHu0bniI x.com/potekumafireda…
6月24日 20:52 ルナ?とぎんちゃん?|資産形成中
@uno_FIRE_10暴落しても続けられるか これがまさに真の理由ですよね😁
6月24日 20:48 うな@コツコツ1億円お得投資家?️
@karasumi_FIRE市場全体がパニックになる「暴落局面」って、優良株も高配当株も、米国株も日本株も、お構いなしに全部一緒に真っ逆さまに落ちていきますよね😅
6月24日 20:27 歩み値ぇ??キオクシアフルレバ二階建て。
@side_fire_olあ、あたしの今言った8万円は、過去の下落の話!! この詳しい話、またYouTubeで聞いて!!! ちょwwwww あれくらいの下げでチビってたら、あたしのやり方そのまま全部くらりんちゃんに見せたら、失神するんちゃう?
6月24日 20:04 ミカヅキ?トイレ掃除の億万長者
@kabukichi_fireやっぱり暴落時には1回叫んどかないとですね✨様式美です😉
6月24日 19:53 投資好き夏子|3児シンママ
@momo_sidefire_1米国株大好きなので、今後に期待してます。そして皆にも米国株投資の素晴らしさを知って欲しいです!よね☺️
6月24日 19:50 シロクマ太郎
@chinotama_fire株価下降気味ですが、そろそろ反発する予感! 僕は購入予定です☺️
6月24日 19:26 りとら| “元保育士→資産3000万円” のストーリー
@beyyy_fire暴落した時にルールを変えることですかね😅 上がれば強気、下がれば弱気になりがちですが、結局は感情で動いた時が一番やられましたから📉💦
6月24日 19:16 晴れ時々曇り@ヘタクソ
@SofbanTaro_FIRE昨日まで半導体株の下落を見て「気持ちいい!」なんてはしゃいでたのに、気づけば自分も同じようにしっかり被弾してるの、さすがに滑稽すぎるだろ。 他人の損で優越感に浸って、今の自分の立場がそのままブーメランになってるの、見てるこっちが恥ずかしくなるレベルだわ。🤣 x.com/SofbanTaro_FIR…
6月24日 19:09 カイト@個人資産1億円到達でFIREする垢
【2026/6/24レポート】 eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) 基準価額:43,753円 前日比:-628円(-1.42%) 大きく下落しましたね😅 今夜は反発するのか? #投資信託 #投資家さんと繋がりたい #FIRE #米国株 #資産運用 #今日の結果 pic.x.com/Wm5tpLRp62
6月24日 19:07 はいと | 配当金待機中
@takashi104_fireたかしさんお疲れ様でした! なんとか耐えてましたね💪 明日反発、明後日場中に ワールドカップ決勝リーグ進出で 爆上げ期待したいですね😊
6月24日 19:02 フクナガ@タップル完全攻略tips等800部突破✨&マッチングアプリコンサル&運用アドバイザー
ワイも最近そう思う 個別株と比較しても下落時の下り幅が大きいか小さいかの違いでしかない 男は黙ってソフトバンクに全ツッパしろ x.com/karasumi_FIRE/…
6月24日 18:46 うどん餅鍋カピバラ
@FIRE_07141866はい、せんせい🙋‍♀️ 4日目も暴落してたら買う、で良いですか?スマホ持つ指がウズウズするのです✨
6月24日 18:41 やまだたろ
@chinotama_fireストップ高
6月24日 18:32 りこ
@fubuki_sfire暴落するリスクもしっかり理解したうえでやらないと狼狽売りするリスクもありますね😇
6月24日 18:31 にゃとよしかつ
主力は商社、小売、地銀。小売と地銀は堅調が、商社株はすべて含み損 トレンドを意識して購入したSBG、富士通、セックも苦戦中、富士通が最大の含み損に。おまけに、三日前商社株を一部利確して乗り換えた半導体ETFまで今は急落🥹 とはいえ、トータルはまだ含み益の状態。なんとか心が折れずに済んでる x.com/fire_mezasu_/s…
6月24日 18:25 気ままにFIRE狙い
本日のミニ株購入 クラレx1 日経平均終値-613円。東エレとTDKが下押し2トップ。業種的には、保険業、アルミや電線とかの非鉄金属、銀行あたりが値下がり大きい。値上がり上位は医薬、空運、海運。損保と銀行が多いMy PFは2日連続でマイナスが大きい。買い場と考えるか #FIRE #個別株 #ミニ株 #S株 pic.x.com/trBTp4EPvH
6月24日 18:23 早く仕事卒業したいマン
@kanato_firelifeちょうど下落したし狙い目よ
6月24日 18:15 サラリーマン投資家よっしー
@konkabux2026年に資産2億円達成すごすぎます! おめでとうございます😊 暴落があっても18年間淡々と積み上げた 「継続力」の賜物ですね…! サラリーマンの星として、 3億円FIREへのロードマップも 全力で応援しています!🔥
6月24日 17:45 加納邦広|老後に困らないお金の作り方
@kanato_firelifeこれから暴落しそうなのに、わざわざ、今から買わなくてもいいでしょう。
6月24日 17:21 せきも
@FIRE60028219トラネコさんが注目するってことはそろそろ反発が来ると思うので、今のうちに購入して一回損切してもらえると助かります。
6月24日 17:15 さりこ
@chinotama_fire間違いなく持ち株ストップ高の方がうれしいです
6月24日 17:05 ザイ・オンライン
【成長する米国&世界に投資する最強のFIRE計画(プロジェクト)】アメリカで存在感を増すスポーツベッティングやPolymarketのような予測市場の裏側にある問題点とは? なぜ、株式市場が一… diamond.jp/zai/articles/-… #ポール・サイ #米国株&世界の株に投資しよう! #FIRE後の生活をイメージしよう!
前へ     次へ