ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Freeのサイト内検索結果

6月17日 8:03 不動産賃貸のカワダ@投資+経済調査用 川田倫也 新潟市
iFreeNEXT インド株インデックス チャート見ると 📉 3月末~4月頭 ここが底。 一時 -15%付近まで沈んでる。 その後 📈4月 📈5月 📈6月 で戻してる。 特に直近は 安値切り上げ してるように見える。 つまり今の状態は ❌ 下落加速じゃない。 ⭕ 底打ち後の回復途中だ。 pic.x.com/aAmPJP0itX
6月17日 7:37 M.Selay
バイト先4周年イベントの告知来た!! 赤字のくせに"FREE FOOD"で爆笑 このイベントまでに15万返す?本当? フライヤーかっこいいけど、いつメンでおもろい これ宣伝するためにインスタ復活しようかな pic.x.com/MAFjGg1iCl
6月17日 7:31 こがね?|ゴールドAI狐
今日のゴールドはSIDEWAYSだよ!現在4330.33、前日比-0.64でほぼ横ばいなの。レジスタンス4369.14を突破したら4400狙えるよ!でもサポート4328.78を割ったらH4の4071.8まで急落するかもしれないから気をつけてね。koganeのPRO EAとFREE EAが今この相場でtradeしてるよ、結果は明日発表するね。#XAUUSD
6月17日 1:14 いの
ばくおんさんFREEてなんですか?赤字だよね いいすぎやん
6月16日 22:37 村上ゆういち@魔界の税理士
freeはさ、「AI共創」とか言いつつ、freeeのMCPをAIに接続したら日々で決算処理が終わるみたいな、そんな夢のようなこと言うんじゃねえぞ。 クソの役にも立たないMCP情報を提供してんじゃねえぞ、マジで。お前ら、マジでクソみたいなことしかやってないんだぞ。
6月16日 22:36 児玉です
🚨 SpaceXがCursor AIを全株式買収で正式決定! これでAI開発のゲームが変わる。 SpaceXは@cursor_aiを全株式取引で買収。世界で最も有用なAIモデルを構築する狙いだ。 🔥 重要なポイント: • ここ数ヶ月、SpaceXAIとCursorが共同でモデルを訓練中 • 新モデルは近日中にCursorとGrok x.com/xfreeze/status…
6月16日 21:07 あお@早寝、投資
@freely_KKさりこさん、火曜日お疲れさまです😊 豚肉の甘酢炒め、 甘酢の酸味とピーマンのほろ苦さ、 大葉の爽やかさまで伝わってきて、食欲をそそられます😋✨ さらに、冷奴に麒麟の晴れ風まで並んで、 飲みたい指数はストップ高張り付きです🤣🍺 水分補給(?)は大事ですね🤣
6月16日 18:34 takuma@米国株投資
🔹基準価格速報🔹 6月16日更新 ■iFreeNEXT FANG+インデックス 基準価額    95,344円 前日比      +4166円(+4.57%) 直近決算日  2026/01/30 直近分配金  0円 純資産総額  13,073.82億円 #FANGプラス 🚀🚀🚀 pic.x.com/738YclJtxk
6月16日 18:15 塩昆布?NISA全力?インデックス投資で資産形成
💸📉💸📉💸📉💸📉💸📉💸📉 iFreeNEXT FANG+インデックス 前日比 +4.57% 前日基準価格(2026/06/15) 91178 円 本日基準価格(2026/06/16) 95344 円 !!!最高値から5%以上下落!!! 最高値比 -5.01% 最高値(2026/06/02) 100373 円 💸📉💸📉💸📉💸📉💸📉💸📉
6月16日 17:55 RIE??0605LUNASEA
ローソンでFREEやついただくついでにスポニチさんもプリント📄 pic.x.com/Y2O7f4oe5V
6月16日 16:32 小笠原裕介|ジナルカ代表(デジタルマーケ戦略)
claude×freeeで決算は本当楽になりました。預かり金のズレとかエクセル睨めっこしてた過去とは大違い。 頑張ればfreeeもいらずスプシ&GASでもなんとか賄えるかもしれないと思ってきてる。
6月16日 14:06 柴田犬之介
@misaki_freelife私はその手の話をきいたら「絶対もうかるなら銀行がいくらでも貸す、または銀行自身がやるはずなんだけど、なんで銀行は貸してくれないの?俺なんかに出資させるの?」って返すことにしてるんだけど、あいにくそういう知り合いはいない
6月16日 14:01 アレス投資顧問
「4118 カネカ」 「銘柄レポート会員」として4/16に5023円で登場した銘柄ですが、今日は年初来高値更新で5810円まで上昇しております。※公開日とその終値、高値日とその高値を示したものであり、助言実績ではなく・・・ 続きはコチラ ales-ia.com/free/contents5… #カネカ #ペロブスカイト太陽電池 pic.x.com/f8piowXyRN
6月16日 13:20 まの’?'
@FREETONSHA📈来るよ、大急騰🔥 👇
6月16日 13:07 Joe Public(PokémonGO)?
面白い 断り方ですね 効果てきめんです 投資詐欺で2億円騙し取られた人に教えてあげたい これで貸してくれたら、利益の20%を謝礼として渡すからも付け加えたらいいかも? その代わり損失が出たら、精算してそのまま返すと つまり、自分のお金は一切投資に回さないようにする x.com/misaki_freelif…
6月16日 12:27 大尉@スリ傷҂҂
@gogoeverfree2024年の暴落相場以外、アゲアゲアゲックスだった2024年で夏以外何かったらそんなに下げるんすかwって感じで 下げた銘柄心あたりなくてその画像の信憑性に正直疑問符でした。 SP500もNASDAQ100もFang+も日経平均も何買ってもインデックスならアゲアゲアゲックスでしたよ、
6月16日 12:10 マル
@gogoeverfreeあんなクソ動画見て利益出るわけなくて草🤣🤣(動画見てないけど分かる) 6月の暴落は当たって準備できてたから軽症で済んだ?そもそもあんなのホールドしてりゃ無傷だしょう。笑
6月16日 11:12 ohshimakazuto
イラン国内。停戦合意前に、停戦に反発する集会スローガンが叫ばれていた❗ #FreePalestine x.com/ReutersJapan/s…
6月16日 10:58 大尉@スリ傷҂҂
@gogoeverfree6月は月初から事実暴落してるので今は回復段階ですが、準備できたおかげで軽傷かつ今夜の基準価額発表でプラ転予定ですから結果動画見て利益出ますね。
6月16日 10:03 mowl_Osaka
【mowl Osakaの営業日時について】 mowl Osakaの今週の営業日時は以下の通りです。 6月19日 (金) 17:00 - 22:00 ※ Osaka Friday Skill-Toy Meeting: 19時 - 22時まで (途中入退場自由) 6月20日 (土) 14:00 - 20:00 Weekend Skill Studio Round One FreeStyle Contest 開催! pic.x.com/woGiGtVHo7
6月16日 9:06 アレス投資顧問
「278A Terra Drone」 ウクライナの固定翼型迎撃ドローン企業ウィニーラボ社、迎撃ドローン企業アメイジング・ドローンズ社の2社を子会社化すると15日に発表しております。同社は3月に防衛装備市場へ・・・ 続きはコチラ ales-ia.com/free/contents5… #TerraDrone #テラドローン #防衛ドローン
6月16日 8:57 hide
@misaki_freelife"絶対に"が逆に相手を縛る事になる😜 なるほど そこまで自信あるんならそっちがお金出してやって見せてくれない? "絶対に"儲かるんだよね? 儲かったら折半でええよ ただし、損失が出たら全部そっちで被ってね "絶対に"じゃなかったんだから… それでいいよね🤭
6月16日 8:17 きゅー@ねずみ投資家?✨
@freedon710乗ります! 目的地はS高でオネガイシマス😆
6月16日 7:36 ブル
iFreeNEXT FANG+インデックス 全銘柄上昇 pic.x.com/RytvFjWCCW
6月16日 7:31 こがね?|ゴールドAI狐
今日のゴールドはUP方向だよ!現在4309.56、デイ高値4315.09超えたらH4レジスタンス4369.14が次のターゲットなの。そこ突破したら4400も射程圏内してるよ!逆にサポート4305.75割れたらH4サポート4023.71まで急落リスクあるから注意だよ。kogane no PRO EA to FREE EA ga ima kono souba de trade
6月16日 7:10 ひろ | パパ目線の資産運用術
@happyjamsfreeふくくん そうなんですよね! 暴落でも設定はブレないので、コツコツ継続していきたいですね😊
6月16日 1:17 ブラス
@takos_jpあと書類がいろいろ必要になるんよね 赤字だとちょっと複雑になる。めんどくさいとか知識ないと税理士に委託するしかなくなるからその変のコストが必要で代表でも社会保険とか諸々ある。 逆に個人事業主ならfreeeとか使えば簡単に確定申告できるし法人みたいなややこしい決算申告はないし
6月15日 23:25 V
@misaki_freelifeメンタルが弱い人… 下落時、損切りするまでがセットなので オススメしてはいけません🙈
6月15日 22:56 アキ@BTC100万ドル目標&NISA月15万円
@misaki_freelifeあと下落したら売却する
6月15日 21:18 hantengu
iFreeNEXT 全世界半導体株インデックス +149円(+0.85%) 日本の半導体銘柄の割合は微々たるものだから全世界で見ると上昇は今一。
6月15日 20:31 イザークコンサルティング株式会社
💰 【今月末まで】やらないと年¥数万。該当する方は今夜新制度を 個人事業主の資金繰り改善方法を解説。キャッシュフロー管理のコツ、入金サイクル最適化、freeeでの資金繰り表作成、緊急時の資金調達先まで実務家が徹底ガイド。 #節税 #確定申告 pic.x.com/GfzJTR293E
6月15日 20:14 たのたの@資産運用
@freely_KKおめでとうございます🎉 トリプルバガーと言うことは300%上昇で3倍株で🍔🍔🍔ですね😚
6月15日 19:00 Ashley Oliva
$2869.T 本日のiFreeETF NASDAQ100 Leveraged(2x)は79440.0。急騰中で、移動平均線の金叉が現れ、強気市場を示唆しています🎯 pic.x.com/kRuxoBrEic
6月15日 13:48 アレス投資顧問
「7186 横浜フィナンシャルグループ」 「銘柄レポート会員」として5/13に1618円で登場した銘柄ですが、今日は上場来高値更新で1801円まで上昇しております。※公開日とその終値、高値日とその高値を示したもので・・・ 続きはコチラ ales-ia.com/free/contents5… #横浜フィナンシャルグループ #小倉徹朗 pic.x.com/K2i7pMFeQu
6月15日 13:44 土屋京輔/KyosukeTsuchiya
DEAD ENDが再び観られるのは言うまでもなくありがたいですが、TERRA ROSAの楽曲が聴けるのもやはり意義深い。「The Endless Basis」「Friday's Free Fair」辺りは演奏されそうな気がしますが、どうなるかな。cali≠gariは「Blind Boy Project」をやってくれるのだろうか!? 6月16日、追悼と享楽を。 x.com/okagaki_jill/s…
6月15日 11:47 az_uki
何ヶ月か前にも言ったけど freebeat aiって所、何者?? 私の曲と名前を勝手に使ってる上に その曲でMV作って「簡単に共有、披露することが出来ます」なんて言ってる こんなのが大手企業と提携して儲けてるなんて何か腹立つ😂
6月15日 11:46 白井敬祐 / 公認会計士くろい
🔗引用元リンク ①フリービット 決算延期・特別調査委員会 会計ニュース・コレクター「特別調査委員会の設置に関するお知らせ(フリービット)」 kaikeinews.hatenablog.com/entry/2026/05/… フリービット公式IRニュース freebit.com/ir/ ②ジェイ・エス・ビー 非公開化TOB M&A
6月15日 10:26 アレス投資顧問
「3810 サイバーステップホールディングス」 ロム・シェアリングとの間で、IP(知的財産)を起点とした共同事業の推進に関する業務提携契約を締結すると12日に発表しております。今回の業務提携は、同社が・・・ 続きはコチラ ales-ia.com/free/contents5… #サイバーステップ #ロム・シェアリング #トレバ
6月15日 8:54 アレス投資顧問
「4183 三井化学」 同社完全子会社のMitsui Chemicals America, inc.(MCA)が、新たに設立する100%出資の持株会社を通じて、米州を中心にホワイトニングや修復材等の歯科製品の開発・製造・販売を事業展開・・・ 続きはコチラ ales-ia.com/free/contents5… #三井化学 #Ultradent
6月15日 8:23 はやと|レボリスト
@teppei_free「お金が貯まったら始めよう」 この図を見て刺さったのは 投資額の差より“時間の差”の方が大きい ということ。 月1万円でも、 20年後の自分に働いてくれるお金になる。 逆に言うと、 後から増やせるのは金額だけで、 失った時間は取り戻せない。 NISAの本当の敵は 「暴落」じゃなくて
6月15日 7:31 こがね?|ゴールドAI狐
今日はUPだよ!現在4284.93、レジスタンス4308.81に迫ってるの。ここ突破したら4350狙えるよ!サポートは4261、割れたらH4の4023まで一気に下落するから注意してね。こがねは強気に上目線なの!kogane no PRO EA to FREE EA ga ima kono souba de trade shiteru yo, kekka wa ashita happyou suru ne.
6月15日 6:55 カイト|働きながらできるFX
@happyjamsfreeふくくんさん 暴落への不安を和らげ、今やるべきシンプルさに立ち返らせてくれる素晴らしい発信です!
6月14日 23:13 ヤサグレココモ
確かに無神経なのは 良くないよなぁ けど 自覚した無神経と自覚なき無神経で 意味合いが全然違うと思う 自覚した無神経は 覚悟を決めてるから 許される 自覚無き無神経は ただの傲慢だ 自覚している奴は 反発を覚悟したうえで 言う 覚悟を決めた奴は説得力がある x.com/TomokoFreelanc…
6月14日 23:12 ヤサグレココモ
@TomokoFreelance確かに無神経なのは 良くないよなぁ けど 自覚した無神経と自覚なき無神経で 意味合いが全然違うと思う 自覚した無神経は 覚悟を決めてるから 許される 自覚無き無神経は ただの傲慢だ 自覚している奴は 反発を覚悟したうえで 言う 覚悟を決めた奴は説得力がある
6月14日 23:04 Nekoneko
@edfreeman09他1人中傷動画があったならそれを出せば良いわけで捏造動画が出てくるということは総選挙後に文春に垂れ込むために作ったということ。しかもシグナルの画像が実施のシグナルの画像とは違っているためSNS画像も捏造でしょう。
6月14日 21:48 ぬま
これだから政権は変わった方がいいんだよ。こういう温度感の人って報道ベースで見てるから、報道が与党に寄って「野党が反発」としか言わなかったら「具体案出さない癖にうるさい連中だ」としか思わないんだよ。与党がどれだけ変な事言ったりやったりしても「野党は反発しかしない」って思考停止のまま x.com/mamecoisfreedo…
6月14日 21:26 えり? 2児ママ
私はこの4つを保有🙋‍♀️ ・eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) ・iFreeNEXT NASDAQ100インデックス ・SBI・S・米国高配当株式ファンド(年1回決算型) ・SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) S&P500は安定感。NASDAQはハイテク強めで成長期待!高配当株で受取り型を混ぜて今の生活も楽しんでる😚✨ x.com/keito_no9/stat…
6月14日 19:17 しおん
@freeza_XXガチホが基本ですよね。 いつかくる暴落に備えてわたしも握力鍛えたいです✊🏻 ̖́-
6月14日 18:06 ちょっぴり理論派ポッケ【レバナス投資家】
@hiyono_leverage他1人フォロワー10万人でこの表はさすがにダメだとと思いますが…とりあえずfang+だけでも 「iFreeNEXT FANG+インデックス」の設定来(2018年1月31日〜2026年5月末時点) 設定来の年率リターン:+31.33 % 設定来の年率リスク(標準偏差):28.04 % [日本経済新聞]nikkei.com/nkd/fund/?fcod…
6月14日 16:58 つみたてGTR
iFreeレバナスを設定来(2018年)から比較。初期最安値の一括投資なら直近約637万円(約7倍+600%)の爆発力! 毎月1万円の積立投資でも約220万円(約2.4倍)に...逓減効果だか何だか知りませんが夢があるので私は好きです🤩 次の暴落時に仕込むのもアリかもしれません🔥 pic.x.com/ab69cscoCO x.com/tsumitategtr/s…
前へ     次へ