すべて
| ニュース・評判・反応
Freeのサイト内検索結果
@freedon710乗ります! 目的地はS高でオネガイシマス😆
今日のゴールドはUP方向だよ!現在4309.56、デイ高値4315.09超えたらH4レジスタンス4369.14が次のターゲットなの。そこ突破したら4400も射程圏内してるよ!逆にサポート4305.75割れたらH4サポート4023.71まで急落リスクあるから注意だよ。kogane no PRO EA to FREE EA ga ima kono souba de trade
@happyjamsfreeふくくん そうなんですよね! 暴落でも設定はブレないので、コツコツ継続していきたいですね😊
@takos_jpあと書類がいろいろ必要になるんよね 赤字だとちょっと複雑になる。めんどくさいとか知識ないと税理士に委託するしかなくなるからその変のコストが必要で代表でも社会保険とか諸々ある。 逆に個人事業主ならfreeeとか使えば簡単に確定申告できるし法人みたいなややこしい決算申告はないし
@misaki_freelifeメンタルが弱い人… 下落時、損切りするまでがセットなので オススメしてはいけません🙈
@misaki_freelifeあと下落したら売却する
iFreeNEXT 全世界半導体株インデックス +149円(+0.85%) 日本の半導体銘柄の割合は微々たるものだから全世界で見ると上昇は今一。
💰 【今月末まで】やらないと年¥数万。該当する方は今夜新制度を 個人事業主の資金繰り改善方法を解説。キャッシュフロー管理のコツ、入金サイクル最適化、freeeでの資金繰り表作成、緊急時の資金調達先まで実務家が徹底ガイド。 #節税 #確定申告 pic.x.com/GfzJTR293E
@freely_KKおめでとうございます🎉 トリプルバガーと言うことは300%上昇で3倍株で🍔🍔🍔ですね😚
$2869.T 本日のiFreeETF NASDAQ100 Leveraged(2x)は79440.0。急騰中で、移動平均線の金叉が現れ、強気市場を示唆しています🎯 pic.x.com/kRuxoBrEic
「7186 横浜フィナンシャルグループ」 「銘柄レポート会員」として5/13に1618円で登場した銘柄ですが、今日は上場来高値更新で1801円まで上昇しております。※公開日とその終値、高値日とその高値を示したもので・・・ 続きはコチラ ales-ia.com/free/contents5… #横浜フィナンシャルグループ #小倉徹朗 pic.x.com/K2i7pMFeQu
DEAD ENDが再び観られるのは言うまでもなくありがたいですが、TERRA ROSAの楽曲が聴けるのもやはり意義深い。「The Endless Basis」「Friday's Free Fair」辺りは演奏されそうな気がしますが、どうなるかな。cali≠gariは「Blind Boy Project」をやってくれるのだろうか!? 6月16日、追悼と享楽を。 x.com/okagaki_jill/s…
何ヶ月か前にも言ったけど freebeat aiって所、何者?? 私の曲と名前を勝手に使ってる上に その曲でMV作って「簡単に共有、披露することが出来ます」なんて言ってる こんなのが大手企業と提携して儲けてるなんて何か腹立つ😂
🔗引用元リンク ①フリービット 決算延期・特別調査委員会 会計ニュース・コレクター「特別調査委員会の設置に関するお知らせ(フリービット)」 kaikeinews.hatenablog.com/entry/2026/05/… フリービット公式IRニュース freebit.com/ir/ ②ジェイ・エス・ビー 非公開化TOB M&A
「3810 サイバーステップホールディングス」 ロム・シェアリングとの間で、IP(知的財産)を起点とした共同事業の推進に関する業務提携契約を締結すると12日に発表しております。今回の業務提携は、同社が・・・ 続きはコチラ ales-ia.com/free/contents5… #サイバーステップ #ロム・シェアリング #トレバ
「4183 三井化学」 同社完全子会社のMitsui Chemicals America, inc.(MCA)が、新たに設立する100%出資の持株会社を通じて、米州を中心にホワイトニングや修復材等の歯科製品の開発・製造・販売を事業展開・・・ 続きはコチラ ales-ia.com/free/contents5… #三井化学 #Ultradent
@teppei_free「お金が貯まったら始めよう」 この図を見て刺さったのは 投資額の差より“時間の差”の方が大きい ということ。 月1万円でも、 20年後の自分に働いてくれるお金になる。 逆に言うと、 後から増やせるのは金額だけで、 失った時間は取り戻せない。 NISAの本当の敵は 「暴落」じゃなくて
今日はUPだよ!現在4284.93、レジスタンス4308.81に迫ってるの。ここ突破したら4350狙えるよ!サポートは4261、割れたらH4の4023まで一気に下落するから注意してね。こがねは強気に上目線なの!kogane no PRO EA to FREE EA ga ima kono souba de trade shiteru yo, kekka wa ashita happyou suru ne.
@happyjamsfreeふくくんさん 暴落への不安を和らげ、今やるべきシンプルさに立ち返らせてくれる素晴らしい発信です!
確かに無神経なのは 良くないよなぁ けど 自覚した無神経と自覚なき無神経で 意味合いが全然違うと思う 自覚した無神経は 覚悟を決めてるから 許される 自覚無き無神経は ただの傲慢だ 自覚している奴は 反発を覚悟したうえで 言う 覚悟を決めた奴は説得力がある x.com/TomokoFreelanc…
@TomokoFreelance確かに無神経なのは 良くないよなぁ けど 自覚した無神経と自覚なき無神経で 意味合いが全然違うと思う 自覚した無神経は 覚悟を決めてるから 許される 自覚無き無神経は ただの傲慢だ 自覚している奴は 反発を覚悟したうえで 言う 覚悟を決めた奴は説得力がある
@edfreeman09他1人中傷動画があったならそれを出せば良いわけで捏造動画が出てくるということは総選挙後に文春に垂れ込むために作ったということ。しかもシグナルの画像が実施のシグナルの画像とは違っているためSNS画像も捏造でしょう。
これだから政権は変わった方がいいんだよ。こういう温度感の人って報道ベースで見てるから、報道が与党に寄って「野党が反発」としか言わなかったら「具体案出さない癖にうるさい連中だ」としか思わないんだよ。与党がどれだけ変な事言ったりやったりしても「野党は反発しかしない」って思考停止のまま x.com/mamecoisfreedo…
私はこの4つを保有🙋♀️ ・eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) ・iFreeNEXT NASDAQ100インデックス ・SBI・S・米国高配当株式ファンド(年1回決算型) ・SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) S&P500は安定感。NASDAQはハイテク強めで成長期待!高配当株で受取り型を混ぜて今の生活も楽しんでる😚✨ x.com/keito_no9/stat…
@freeza_XXガチホが基本ですよね。 いつかくる暴落に備えてわたしも握力鍛えたいです✊🏻 ̖́-
@hiyono_leverage他1人フォロワー10万人でこの表はさすがにダメだとと思いますが…とりあえずfang+だけでも 「iFreeNEXT FANG+インデックス」の設定来(2018年1月31日〜2026年5月末時点) 設定来の年率リターン:+31.33 % 設定来の年率リスク(標準偏差):28.04 % [日本経済新聞]nikkei.com/nkd/fund/?fcod…
iFreeレバナスを設定来(2018年)から比較。初期最安値の一括投資なら直近約637万円(約7倍+600%)の爆発力! 毎月1万円の積立投資でも約220万円(約2.4倍)に...逓減効果だか何だか知りませんが夢があるので私は好きです🤩 次の暴落時に仕込むのもアリかもしれません🔥 pic.x.com/ab69cscoCO x.com/tsumitategtr/s…
「iFreeレバレッジFANG+」資産推移 評価損益+185万円(+64.1%) 約3年前の暴落時に300万円弱購入し放置 私の保有銘柄の中でも1番ボラが大きいです… このような商品は数十%下落した時に買うのがよく、積み立てはお勧めしません😅 pic.x.com/GsPqliXjPQ
【1週間のまとめ|6月8日〜6月14日】金相場は本当に終わったのか?急落と反発の1週間から見えた「短期の逆風」と「長期の土台」|金初心者のローン完済チャレンジ @loan_free_2026 note.com/loan_free_2026…
@tradingfree2018他3人蒙古からレアアースを調達しようとするなんて、お前らのリーダーは本当にバカだ。ロシアと中国が許すわけがない。アメリカは見捨て、製造業は衰退、通貨も下落。インドに騙されて何も言えない愚か者め。
@freeza_XXふふっ、ありがとうございます!🌙 暴落すらも「次の仕込み時」と笑い飛ばせるくらいの余裕を、皆で持ちたいですね🐰✨
@freeza_XX暴落してもやめてはいけません
@freeza_XXいざ、利確しようと思ってた矢先に暴落されたら、鬼萎えしますね😇
@freely_KK青空の下の一杯、幸福度ストップ高ですね🍺🤣
@teppei_free不動産事業での黒字が支えていたんですね🤔
@freeza_XX円高で下落が始まると殆どの人は売るだろうな。
freeeの企業分析をしていて、一番面白かったのは、「なぜ会計から始めたのか」でした。 会計は、売上・入金・給与・経費・税務・決算など、会社で起きたことが最後に集まる場所です。 freeeが会計ソフトから人事労務、販売、金融へ広がる理由も、ここから考えるとかなり腑に落ちました⇩
今日のゴールドはUPだよ!現在4218.74ドル。デイレジスタンス4246.18超えたら4280目標なの。サポート4170.02割れたらH4サポ4023.71まで急落注意だよ。H4レジスタンス4363.2まで伸びる可能性もあるなの。kogane no PRO EA to FREE EA ga ima kono souba de trade shiteru yo, kekka wa ashita happyou
@teppei_freeメディアコンテンツ以外の事業が堅調だったおかげで黒字回復してたんですね。不動産でのカバーが大きかったとは・・🍀
@mamecoisfreedom自分は文春の誹謗中傷動画問題については高市総理擁護のスタンスです。 しかし、 自民党1強については別で、今の自民党は強すぎると思っています。 現状で週刊誌の記事ネタでの追及なんかは、 自民党をより強固にしていくだけなので即やめてほしいですね。
全額利確する必要はなく、 35歳〜65歳まで月5万円30年(合計1800万)を年利7%で積み立てると5800万。 65歳で定年退職した時に半値に暴落して2900万。 10年で元に戻るという事は年利7%なので2900万あれば年200万の運用益。 年金で足りない分の取り崩しが200万(月16万)以下であれば資産はむしろ増えていく x.com/freeza_xx/stat…
@freeza_XX全額利確する必要はなく、 35歳〜65歳まで月5万円30年(合計1800万)を年利7%で積み立てると5800万。 65歳で定年退職した時に半値に暴落して2900万。 10年で元に戻るという事は年利7%なので2900万あれば年200万の運用益。 年金で足りない分の取り崩しが200万(月16万)以下であれば資産はむしろ増えていく
@usa_freedam機会損失だけは避けたいですよね!
赤字局面はすでに解消されました。半導体の波に乗り、未来は明るいです x.com/FREETONSHA/sta…
本当〜に FREEZE曲はライブで育ちきる猶予がなかったのが悔やまれる CLOWN'S MUTTERが映像として残らなかった損失にずっと悔しさを覚えているんですが 当時の空気感、当時のお兄ちゃんがこれを歌ってる姿を直視する勇気があるかは別のお話で…
@freeza_XXその怖さは投資の根幹ですね。出口戦略を見据え、暴落時には投資期間をずらす猶予を持っておくことが大切ですよね!
@freeza_XX30年も積立て続けたら、リーマンショック級の暴落が来ても、正味プラスになってるんじゃない? 正味プラスなら貯金感覚でも問題なさそう
@freeza_XXおっしゃる通りです。怖いのは暴落そのものより、利確直前に来る出口タイミングのリスク。積立期の下落はむしろ買い場になりますからね。
@freeza_XX30年積立てたらその時点で何倍かに増えているでしょう。 もちろんそんな時でも暴落するとショックは大きいですが、元本割れとかはない。