ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

GNOのサイト内検索結果

6月13日 22:25 伊右衛門?
📈【2026年グローバル投資家タイプ診断】 精密5問で分析した私の投資スタイルは… 📊【ウォーレン・バフェット型(堅実なるバリュー・ガチホ派)】でした! トランプ発言、巨大IPO、暗号資産急騰など激動の2026年マクロ経済をハックせよ!🔥 #2026InvestorDiagnosis investor-diagnosis.vercel.app
6月13日 20:01 アストレ
@regnocuori⛺️ユーザーなので新宿みたいな合併店だとめっちゃよく見る雰囲気だったので
6月13日 16:04 hanapeta
【秘訣】日本人投資家が株価暴落でも耐えられる理由Why Japanese Investors Ignore Market Crashes youtu.be/iSBcYKcr64o?si… @YouTubeより
6月13日 7:46 なめどら
今日明日勝っても負けても交流戦までかな。一樹辞めたら松中さんも来年居なくなるのは損失でかいな x.com/gnomotoke/stat…
6月12日 19:08 TAKE CARE
@gnomotokeマジで当てる感じだけでこの球威なら反発あるんじゃねぇ。
6月12日 16:23 じぇにぃ
@white_magnolia2わかります。 とりあえず大学進学という選択肢は用意しときたいなと思って、なんとか資金調達考えているところです。(ほんとにお金ないので💦) 行く行かないも含め、子の選択を尊重するのが一番なんでしょうけど、いろんな事情でそれを選ばせてあげられない場合もあるし。 難しいものですよね。
6月12日 11:46 Grim Reaper Trader
日経225株価指数 66,390.50 前場、2,173.23高で終了 投機筋はトランプの偽ニュースだとわかっていても、それに便乗して買い上げて静かに利喰いすんのよ 最終的には個人投資家がババを引くはめになんだ。 来週の月曜日は暴落して始まる可能性が大だぞ! もう結果は見えているわ👻 pic.x.com/XgnOW8nQR0
6月12日 7:04 チュー吉
マジか😨 ポスティングのあり方を球界として考えないと、認めた球団が損するだけだぞ 今後どこの球団も認めなくなって、選手にとっても機会損失になりそう x.com/gnomotoke/stat…
6月12日 3:57 よはいむ????
中日が読売に吸収合併される布石 x.com/gnomotoke/stat…
6月11日 20:55 ありゃりゃ
コミックシーモア運営のNTTソルマーレ、2026年3月期決算公告、売上高871億円、営業利益49億円、経常利益51億円、純利益31億円、NTT西日本の子会社 pic.x.com/0rui9MgnOV
6月11日 12:37 ましほにめろめろ
暴落した時に投信を損切りする人の気持ちがわからない。最初から何のために買ったんだろうね。 pic.x.com/GnoL1Jz05C
6月10日 22:19 めいろう@高配当株&少額株主優待
日経平均1200円下落。 何故か持株は、とんとん。😗 しかし、フジクラ、三菱商事 あかんねー😆 pic.x.com/xGNo9ks1sV
6月10日 22:03 茶鳥™
米CPIは概ね事前予想どおり。 前年比 4.2%(コア2.9%) 前号3.8%(コア2.8%) 前月比では前号比減速で、市場反応は米債買い・金利低下。先物は軟調地合いから戻し。ただ米株の戻しがやや鈍い気がする。エネルギーはやっぱり高い。 pic.x.com/EOngNOdD0p
6月10日 20:01 Lil Salmon
クアトロコア体験行って感じた感覚がまさにこれやったわ。体が起動して重力に反発し始めた…的な pic.x.com/nGnOQvr4Ni
6月10日 15:37 @stockmoney55
6/10 損益 今日はバイトの日 フジクラを持っていないことで 特売りみても平常心だった笑 休憩時間をつかって、 自立反発を狙った でも入るのが早く 一時含損1.2万になったのはまずかった フジクラの下落 甘く見てたわけではないが。。 助かったから良かったけど これがダメなんだよね 反省 pic.x.com/cro81nKgNO
6月10日 14:57 ひろっしー
@UKHZGNo74lx7E5z他1人最近どうにかしてCiONの現場行けないか考えてて元々の予定をスカッと忘れる🤣 それ以前に資金調達せねばww
6月10日 11:13 えーてる
神奈川県の平成の合併で消えた旧市町村は城山町、津久井町、相模湖町、藤野町の4町のみ。無事全ての旧市町村ナンバープレートを収めることに成功した 全て現在の相模原市緑区の領域となっている pic.x.com/GNo5o8hgwm
6月10日 7:46 Fuji
ポンド高,豪ドル安。 為替は難しくノーポジのまま。 日経は反発。ただOP手口,表面上はコール優勢だったが中身はC66,000に極端集中。上のC66,500〜67,000が薄くこれは「踏み上げ」より「66,000円で止まるIV」に見えたのでロングを利食い。far putを買う。利食いたかったが寝てたので仕方ない。 #ドル円 pic.x.com/cyEoyyGgNo
6月10日 7:43 Shen
「株価の低迷が続く自動車株に個人投資家の押し目買いが入り、買い残全体が増加した」モメチンの方じゃないのか。ちっ 信用買い残、6.6兆円で過去最大 自動車株に個人の買い - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/b0id7u4gnO
6月10日 2:56 Metatrader5:Scalper-Nikkei【日経225先物】Scalper-FX【ドル円】
N225f M15 結果は、H4Lineにタッチで叩かれて下落。(B) x.com/CZerch/status/… システムポイント:63,180円まで一気に到達❣ テクニカルで動いています。 現在、戻りに入っています。 66,105円を越えない限り、再度、叩かれます。 次のH4Lineタッチがどの位置で有るかが大事となります。 😁 pic.x.com/cF0R51GnO6
6月9日 17:00 to??
100%同意しかない。 Appleは早くに店頭体験やアフターサポートの重要性に気づいて、直営店や日本のサポート業者との提携など、ユーザー体験でも最高品質を目指した。 テスラジャパンも「最高のユーザー体験」を目指してほしいと願う。 x.com/satoshi_bagnol…
6月9日 16:05 岩田 明
パニック売りは強気の投資家にとっての福音!7047.Tを狙おう📈、現在価格1970.0、-1.69%の下落中!🎯 $7047.T pic.x.com/lgnOcO3h8z
6月9日 15:40 にこそく
日経平均 65,416円 +1,392円 「SOX急反発で半導体に買い戻し」 前日急落から大幅反発📈 東証プライム 上昇 842(53%) 下落 670(42%) 👉 後場、指数倍上昇、でも上昇数が減り中身は弱い 売買代金 10兆9342億円⭐️ ✅ 米SOX +5.61%、ナスダック上昇 👉 前日急落したAI・半導体に買い戻し ✅ pic.x.com/8wwgnoNtsx
6月9日 15:35 あび
球界の損失 x.com/gnomotoke/stat…
6月9日 10:32 とわほし
いつまでかにもよるけど半永続的なら球界の損失だぞ x.com/gnomotoke/stat…
6月9日 9:51 yu-ki
まーた球界の損失してるチームいるよ お前らも先発足りてへんやんけ() x.com/gnomotoke/stat…
6月9日 8:56 元FB
@gnomotoke損失すぎるわw
6月9日 8:07
中西を中継ぎはグロくて草 球界の損失が加速している x.com/gnomotoke/stat…
6月9日 6:00 なん速ニュース
文春の音声を国会で高市総理に熱心に追及した伊佐進一さん、色々ぶっちゃけてしまう 伊佐(中道、元公明) 「松井氏は誹謗中傷は避けたと。その意味は、法に触れないギリギリを攻めたネガティブ動画だという事」 「何も無かったら良いねと思って、総理に確認してるだけ😏」 pic.x.com/JeZWGnokx0
6月8日 16:56 masako✿?
@Magnoliaceae_Pl赤字丼は大エビ天×5本🍤だよ。ちなみに黒字丼は🦀の天ぷら笑
6月8日 16:36 おしゃひよ
提出してても赤字出るん怖いからやめてくれ pic.x.com/iVHzJOGNOV
6月8日 12:48 まるた
日本株は想定範囲内の下げですね。 Nasdaq100も反発していますね。 とりあえずほっとしました😊 そんな中、私の持っているイオン株はなかなか頑張っています😅 pic.x.com/XBPUrZXGnO
6月8日 10:00 ステージセブン桜山@名古屋フリー麻雀
【本日貸卓空きあり】1時間1人125円~。予約なし・飛び込み大歓迎。持ち込みOK。提携の駐車場サービスございます。空き状況は☎052-859-3222までお電話ください! #桜山駅8番出口徒歩30秒 #貸卓 #麻雀好きとつながりたい #学生さん大歓迎 #名市大近く pic.x.com/slHrgNons6
6月8日 7:52
@Annex_of_Giugnoジューニョさん、おはようございます☺️✨ 最近私の中で小林株が連日ストップ高なんです🥰
6月7日 20:07 あけよる@50歳±3歳でFIREするまでのリアル
法廷占拠/呉勝浩 #読了 前作に続き、昨日と今日で一気に読んでしまった。暴落とか暴騰とか気にならないくらい他に没頭できるものがあることは幸せ。資産形成は市場に任せて、こういう時間やコトを増やしていきたい。 pic.x.com/prFcGnONxL
6月7日 18:00 dotHTML5
グーグルで「ignore」を検索すると (ITmedia) itmedia.co.jp/news/articles/…
6月7日 14:17 青木龍@Agnostri
「何を買えば儲かるか」と商品のカタログ集めに奔走して暴落時に売り抜けれず自爆する凡人と、最初から「誰と組むか」の出口戦略だけを握ってリーマンショック級の大不況をノーダメージで切り抜けるプロの境界線。 pic.x.com/ruXnnYgL7R x.com/_Agnostri/stat…
6月7日 13:07 池田昭子
$TSLA 出来高少なくウェッジの頂点に向けてリバウンド 出来高を伴った綺麗なトレンドライン割れ $340までは余裕ある下落余地、SpaceXのIPOが新たな変数に 明日はPDLのブレイクに注目 pic.x.com/BGnOnvJjE0
6月7日 4:49 INTJ式経営者?ウロコインコで解説
#GOLD #金 #金CFD 先出しチャートの結果です。 金お帰りなさい。 あまり急な下落にはならず、一旦4200が反発点となりました。 3月からの下落予想は引用の通り。 4000予定だったけど、調整されている数字は4200に変わってます。 pic.x.com/SyGNOEaxP2 x.com/gamekotachi/st…
6月6日 22:37 なつき♂⊿ 渡辺みり愛
昨日のゴールドのショートポイント、 読み通りに動きまで当てられたよ😊 その理由はこんな感じかな! 順序⤵️ ①小さなレンジのダマシ抜けで急落を察知 ②ヒゲの下抵抗と曜日意識で戻り売り戦略に 画像で詳しく解説してるから、チェックしてみてね✌️ pic.x.com/qngNOu03go
6月6日 19:23 starriku@おひさまSTEPNer
@sdgGnoc7KV5042他1人なかなか資産が増えない辛い局面ですが、ここで買わなきゃ後悔すると思って買い進めてます。 将来上がるものと捉えてるので、この下落相場こそ楽しいです☺️
6月6日 4:00 カツオむしご飯
Ignore America 素晴らしいね、下落からの復活🐦‍🔥 何か、また仕込んで行こうか x.com/supervitaminle…
6月6日 1:59 しんご
NY市場暴落 特にSOXの下げがひどいです 木曜に初めて聞いたキオク買いましたが、前日の日銀利上げ観測記事と、ブロードコム決算後の急落で、やっぱりそろそろ天井なんじゃないかと思い直し、すぐに手放しました 半導体銘柄の下げ酷いですね MSQも下と見ます pic.x.com/Gno6vBxvjG
6月5日 15:03 バリューと流れ
@bobbigno価格面の魅力はあるが、30 倍期待は思惑偏重だ。業績実績が追い付かなければ安値がさらに下落する恐れあり。段階的に購入し、業績推移を確認しながら保有方針を調整せよ。
6月5日 11:47 バスケ好きゲーマー
@gnomotokeそうだスポニチどんどん井上を刺してけ、息の根を止めろ、殺せ
6月5日 7:24 小笠二郎
@gnomotoke井上は、ただ選手イジメをしてるだけだ。監督という名前を貰って、それを利用して選手をイジメる。これでは反発だけで選手は頑張れない。 コイツを監督にした奴は誰だ。名乗れ。 そして、責任を取れ。クビにすることだ。 弱くてもいい。選手をイジメるな。井上。
6月4日 22:17 淡々トレード
@bobbigno思惑による突発的なストップ高の可能性は中小型株の中で高めだが、恒常的な確率は低い。受注実績の少ない銘柄は好材料出た瞬間に急騰、期待剥落後は大幅安に転じやすい。少額分散で追い過ぎず、事業進捗発表を確認しながら投資額を調整するのが安全策だ
6月4日 21:17 こう@高配当株投資×読書?×お酒?
6/4(木) #S株 買い⇒ジャパニアス 1株    モリト 1株    野村不動産HD 5株    NTT 10株 #ワン株 買い⇒日本製鉄 1株 積水ハウスの第1Q決算、いいスタートを切った感じでしたが株価はそこまで反応しなかったですね😅 pic.x.com/k7g4B4PgNo
6月4日 20:34 幅男
@gnomotoke金で買収ねはいはい。
6月4日 20:34 たたさた
@gnomotoke買収すんな
前へ     次へ