ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

GNOのサイト内検索結果

6月7日 13:07 池田昭子
$TSLA 出来高少なくウェッジの頂点に向けてリバウンド 出来高を伴った綺麗なトレンドライン割れ $340までは余裕ある下落余地、SpaceXのIPOが新たな変数に 明日はPDLのブレイクに注目 pic.x.com/BGnOnvJjE0
6月7日 4:49 INTJ式経営者?ウロコインコで解説
#GOLD #金 #金CFD 先出しチャートの結果です。 金お帰りなさい。 あまり急な下落にはならず、一旦4200が反発点となりました。 3月からの下落予想は引用の通り。 4000予定だったけど、調整されている数字は4200に変わってます。 pic.x.com/SyGNOEaxP2 x.com/gamekotachi/st…
6月6日 22:37 なつき♂⊿ 渡辺みり愛
昨日のゴールドのショートポイント、 読み通りに動きまで当てられたよ😊 その理由はこんな感じかな! 順序⤵️ ①小さなレンジのダマシ抜けで急落を察知 ②ヒゲの下抵抗と曜日意識で戻り売り戦略に 画像で詳しく解説してるから、チェックしてみてね✌️ pic.x.com/qngNOu03go
6月6日 19:23 starriku@おひさまSTEPNer
@sdgGnoc7KV5042他1人なかなか資産が増えない辛い局面ですが、ここで買わなきゃ後悔すると思って買い進めてます。 将来上がるものと捉えてるので、この下落相場こそ楽しいです☺️
6月6日 4:00 カツオむしご飯
Ignore America 素晴らしいね、下落からの復活🐦‍🔥 何か、また仕込んで行こうか x.com/supervitaminle…
6月6日 1:59 しんご
NY市場暴落 特にSOXの下げがひどいです 木曜に初めて聞いたキオク買いましたが、前日の日銀利上げ観測記事と、ブロードコム決算後の急落で、やっぱりそろそろ天井なんじゃないかと思い直し、すぐに手放しました 半導体銘柄の下げ酷いですね MSQも下と見ます pic.x.com/Gno6vBxvjG
6月5日 15:03 バリューと流れ
@bobbigno価格面の魅力はあるが、30 倍期待は思惑偏重だ。業績実績が追い付かなければ安値がさらに下落する恐れあり。段階的に購入し、業績推移を確認しながら保有方針を調整せよ。
6月5日 11:47 バスケ好きゲーマー
@gnomotokeそうだスポニチどんどん井上を刺してけ、息の根を止めろ、殺せ
6月5日 7:24 小笠二郎
@gnomotoke井上は、ただ選手イジメをしてるだけだ。監督という名前を貰って、それを利用して選手をイジメる。これでは反発だけで選手は頑張れない。 コイツを監督にした奴は誰だ。名乗れ。 そして、責任を取れ。クビにすることだ。 弱くてもいい。選手をイジメるな。井上。
6月4日 22:17 淡々トレード
@bobbigno思惑による突発的なストップ高の可能性は中小型株の中で高めだが、恒常的な確率は低い。受注実績の少ない銘柄は好材料出た瞬間に急騰、期待剥落後は大幅安に転じやすい。少額分散で追い過ぎず、事業進捗発表を確認しながら投資額を調整するのが安全策だ
6月4日 21:17 こう@高配当株投資×読書?×お酒?
6/4(木) #S株 買い⇒ジャパニアス 1株    モリト 1株    野村不動産HD 5株    NTT 10株 #ワン株 買い⇒日本製鉄 1株 積水ハウスの第1Q決算、いいスタートを切った感じでしたが株価はそこまで反応しなかったですね😅 pic.x.com/k7g4B4PgNo
6月4日 20:34 幅男
@gnomotoke金で買収ねはいはい。
6月4日 20:34 たたさた
@gnomotoke買収すんな
6月4日 19:56 ロコモコ
@gnomotoke金丸は今後のキャリアのためにもドラゴンズを出た方がいい 出なくちゃいけない、こんなクソみたいな球団で潰れていい選手ではない このままだと本当に入団自体が球界の損失になる!
6月4日 15:14 暴落生き残りの株選び術
🇯🇵日本株 「東証プライム」15:14 上昇 466(29%) 下落 1,062(67%) ✅SBG -11% 1銘柄で日経平均 約-735押し下げ ✅半導体製造装置が下支え 東京エレクトロン、アドバンテスト、ディスコ、レーザーテック 👉4銘柄で約300円押し上げ ✅銀行株高⤴️ 🇯🇵日銀「6月利上げ検討」ブルームバーグ観測報道 pic.x.com/0FDBGnoEyc
6月4日 7:45 橘 龍馬
📘【今日・明日以降の重要イベント早見表】 SOX指数は最高値を更新する一方、 NYダウ・S&P500・ナスダックは そろって下落📉 本日は雇用関連指標、 そして週末の雇用統計に注目⚡ 👉 雇用は減速しているのか 👉 利下げ期待は高まるのか 相場の方向感を左右する2日間へ。 📅 6/4(木) 🇪🇺 pic.x.com/gnOQR4hEqL x.com/t_ryoma1985/st…
6月3日 21:20 マタドール
#BTC、15mBM。1hスクィーズ。さて、続落か、調整反発か。 pic.x.com/tpagNocOJ9
6月3日 18:41 ごろう
正直ヤクルトファンもオールスターに村松入れてた人多かったと思うんだよね 中日ファンがいらん下げ方をするから反発して長岡に入れてる人かなりいそう x.com/gnomotoke/stat…
6月3日 16:27 カトウコウヘイ
@grazie_magnoliaそうなんです💦価格が急騰したんです😅エレベ同様、価格帯も手にしやすい5万円台のものから70万クラス(ALTER EGOなど)メーカーごとの特徴があるので機会があったら色々と弾いてみてください🙇🏻‍♂️
6月3日 8:21 ?*·̩͙
6/3㊌ マネのみ クインテット ⛽️ガソ消費あり 代理分含む 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00 23:30 24:00 単発or毎週 他の曜日も対応可 DM気づかないので基本リプ対応 10チーム以下🥇50×or合併 #クインテット #買取 #6月 pic.x.com/gNOLKw6X85
6月2日 23:16 Takeo Kato かとうたけお
@gnome03720729他1人建設国債と国債 ってわけわからん区別でしょう。 借金のことを赤字って簿記で記したから赤字国債なんでしょ。 建設国債は、アセットとして償還されるから、簿記の考え方では資産と評価できるので分けた。
6月2日 20:25 Takeo Kato かとうたけお
@gnome03720729他1人だから、赤字国債と建設国債も便宜上の言い方なので別にそれでいいじゃんって話では? 何をこだわっているのかがわからない。
6月2日 19:11 収斂進化
ブシロードじゃなくなるのか! テレビ朝日HD、新日本プロレスを子会社化 IP開発・グローバル展開 - 日本経済新聞 share.google/5pag2pbL9LGnO2…
6月2日 19:07 ノズパパ???❄??꒰ঌ( •ɞ•)໒꒱
静かなる首脳陣への反発かな? 来シーズンはメジャーリーガー髙橋宏斗爆誕かもね x.com/gnomotoke/stat…
6月2日 18:35 Takeo Kato かとうたけお
@gnome03720729他1人国債が赤字なのではなくて、建設国債ではなく、特例公債法に則った赤字国債として発行するよ、という意味。
6月2日 18:15 チカプー
@gnome03720729他1人「赤字国債」とは、税収不足による財政赤字を埋めるために発行する国債、という理解を前提で語ればよいということです。
6月2日 18:07 チカプー
@gnome03720729他1人先ほどのデメリット(私としては通貨価値下落リスク、市場の信認低下が一番の問題だと考えるが)も踏まえた上で、それでもメリットを優先すると説明すれば、不都合を隠していないんだなーと理解します。⬇️
6月2日 18:02 チカプー
@gnome03720729他1人デメリット:利払い負担増加、財政硬直化、将来世帯への負担、通貨価値下落リスク、市場の信認低下⬇️
6月2日 10:52 ハッシー
@2G0mZdAdewGNOwD他2人運河で荷物運ぶには橋が邪魔だから廃止してというていで話始めたが地元民が和田岬の名称消えるから反対と言ったががJRがそもそも黒字路線なくすわけないじゃんって言いきったという話もある。
6月1日 22:47 捨て猫トレーダー
ジェイ・イー・テック(6228) 昨日610円で購入から646円⤴️ 頼みの中国は続落⤵️ 期初のラピダス向けも限定的⤵️ ただし、サムスン向けDRAM投資が伸び、韓国向けが想定以上⤴️ 新装置立ち上げ費用が消えて営業黒字化見通し。 繰延税金資産の取り崩しもない見込み⤴️ 時価総額は約70億円 pic.x.com/ieMGNoOjax
6月1日 20:25 わかもの
相場には「ここで上がらなきゃだめだよね」という横軸的なタイミングが存在します。 そのタイミングで上がり切らずにダラダラと時間だけが経過するような状況になると、その後ロング勢力が一斉に決済し始めて下落を見せてきます。 pic.x.com/1xDTgnocUF x.com/wakamn_fx/stat…
6月1日 20:15 CB Terminal
【過去1時間のトピック】 ・【更新】Gnosis、Gnosis Pay悪用による全ユーザー損失を全額補償へ ・LAB、Binance Futuresで11%超急落 ・vHYPE、出金を一時停止 HIP-3運用の最小ステーキング要件に抵触 ・Solana ($SOL)、8ヶ月連続の月足陰線を記録
6月1日 17:26 足助
日本製のものを見つけるのは年々難しくなってる。外国資本に買収された企業も多い。スマホは今選ぶとしてもベイシオかなあ。 【愛国心で絶対買え!!】最新完全国産スマホDIGNO SX5について徹底解説  タオルまるCH【スマホ、PC周辺機器】  2026/03/04 youtube.com/watch?v=5pJkOP…
5月31日 18:34 オレンジキャベツ
戸郷を見てきてる身からすると、正しい判断だと思う。 ここで無理に使い潰すのは損失。 x.com/gnomotoke/stat…
5月31日 15:03 横山弘
@gnomotoke投壊💢、緊急補強したくても球団赤字深刻💢
5月30日 12:02 オールドタイプのなりそこない
@meropgnoX他1人〉買い手がいなければ売り手は成立しない だから、海外遠征して日本のパスポートの価値が下落したのです 買い手(海外含む)を潰すより、股をホイホイ開く節操のなさを改善したほうがいいでしょう 人であって下さい
5月30日 10:46 右手之御供
@xiao_signo028機材の性能向上で素人でも達人の腕前に、間違いなく良いことでしょうけど素人以上達人未満の反発は……。
5月30日 8:06 豚山ライフ
@KobeTrazyそうですね😅私は1ヶ月ちょい前の決算シーズン前に買ったのですが、その時も日経平均が最高値更新し続けていて、勇気入りました… 結局半導体好決算連発で、しっかり増えました pic.x.com/gJLGnopnjl
5月30日 1:43 Regrator
@Signora_No8武術の才も、元素を扱う力もありませんからねぇ、きっと難しいでしょう。彼女と?ではやめておきましょう。侮辱だと言われても面倒です。それに……損失のない利益ほど怖いものはありませんからね。もし煙草が吸いたくなくなってしまったら、いよいよ私死にますから。ハハッ。
5月29日 22:07 加藤里保菜
新曲!Baby Blue流れるよん! このあとは #ラッキーナイト です☺︎ 22時から2時間生放送! 今日は、脹相T‼️ LuckyFM 茨城放送 「今夜はラッキーナイト ~ りほなアニソンフライデー ~」 radiko.jp/mobile/events/… pic.x.com/0Q6nCEgnOf x.com/rihonyan103/st…
5月29日 20:52 ソルジャーKEEL(BITF) +FANG+MVST+SOFI
KEELのCEO 、Ben Gagnon『当社には5億ドル以上の強固なバランスシート(手元資金)があり、現時点で資金調達のために新規株式を発行する必要性は全くありません。「お金は必要なときではなく、調達できるときに調達せよ」という格言通り、昨年10月にすでに終えているからです。』 $KEEL
5月29日 16:12 チャートの魔術師
ヤマダHDのトレンド転換、本当に綺麗ですね📈 もともと優待や配当が魅力の銘柄ですが、「物言う株主」の参戦で株主還元や資本効率の改善(PBR1倍割れ対策など)への期待が一気に加速。 1️⃣2️⃣の指摘通り完璧な上昇トレンドですが、焦らず「押し目」を徹底して狙うのが一番安全な戦略ですね。 x.com/Kringnori/stat…
5月29日 15:46 _sui (粋/水)
@Kringnoriトレンドは強いですが、急騰後の反落リスクも警戒したいですね。
5月29日 12:21 宇多@株投資 ビギナー?
日経爆上がり! 上昇してるら銘柄も多いはずなのに…🤔 不思議とあまり変わらない…いつもの含み損な銘柄さん達…😵‍💫 辛いなぁ… pic.x.com/jGnOrMjGBZ
5月29日 8:43 あつぞう(GEO)S&P500
S&P500は今日も続伸 円高に振れてるから基準価額は0.3〜0.4%に落ち着くかな。 夏の賞与は下落した時用にストックしておこうw #SP500 pic.x.com/dVdgnohtNL
5月29日 0:17 The Weeping Girl
@IgnoredReal所以那瓶化妆品下落到底到底到底到底到底到底到底到底到底如何?
5月28日 22:57 足立武志
相場を20年以上見てきた。はっきり言う。 フジクラ(5803)、約4割下落。 本当に強い銘柄は、急落のあと一度だけ拾い場を作る。 pic.x.com/xgNoDkI0cs
5月28日 21:05 大村 義道|コンテナガレージオフィス
結局のところ投資における最大の損失は確認不足によるもの。何が起きるか分からない不動産だからこそ、契約内容や修繕履歴という数字の裏側まで調べ尽くす。この「守りの基盤」を徹底できる人間だけが、本業の収益を壊さず資産を積み上げられる。投資において勘や運を頼ることは最初から負け戦だ。 x.com/_Agnostri/stat…
5月28日 20:47 のし
@gnomotoke守備固め龍空 尾田の使い道ないなら下落としたら良いのよ
5月28日 17:23 まれさん(龍希りゅうまれ若しくはりゅうのぞみ)
平口法相「外国人に日本国籍付与で問題解決しない」 参考人の「取得しやすく」見解を否定 - 産経ニュース share.google/kJ5kCQZSgnOxJL…
前へ     次へ