すべて
| ニュース・評判・反応
HUTのサイト内検索結果
決算が発表されて昨晩35%上昇したネオクラ銘柄を紹介します。 $HUT 売上高 $71.0M(YoY +226%) EPS $(1.98) 純損失 $219.8M 粗利率 64% 四半期として過去最高の売上高を記録。 ■売上内訳 ・Compute(AIホスティング)$66.0M ・Power $3.7M ・Digital Infrastructure $1.3M
HUTさんご機嫌ですね これはもうマイニング株大勝利でしょw IRENもそうだけど、マイニングと並行してデータセンターもやってるところはAI需要でまだまだ追い風だろうし、今後も期待できそう pic.x.com/Dp3ykXoseq
2025年4月のトランプショック時に損切りして1番後悔してるのはサムコ🥲 ちなみにストップ高のSUMCOは一度も買ってない。 同じくストップ高のキオクシアは端株で時々触ってたけど バイ&ホールドで良かったのね。。 脳死であのYouTuberの言う銘柄そのまま買ってれば良かったのかなぁ😅 pic.x.com/adEOhuTMuu
ハット8買ってすぐ急騰するの嬉しすぎw待つのだるいし😂 $HUT x.com/i/status/20520…
5/6の米個別株は「AIインフラ祭り」。 ・SMCI +24.54%(粗利率10.1%で予想6.7%を大幅上回り) ・AMD +18.61%(売上・EPSともに予想超え) ・HUT +35.31%(AIデータセンター長期リース契約) 数字を見る限り、テーマ株ではなく“決算で買われたAI本命”という印象。
@NW5T8Ez1HuTysO0中韓に媚びず、より国益に叶う魅力ある政治活動を素直に評価しているだけ。 この視点で話にならない野党も、一部の自民党員も、数多の有権者にソッポを向かれたら自然にこうなるわな。 あとは、やるやる詐欺が急落のポイントだろう。そうならない気はするが
Hut 8、AIデータセンター契約で株価急騰 CoinDeskによると、Hut 8はテキサスでAIデータセンター向けに98億ドル規模の長期リース契約を締結し、株価が約30%上昇した。契約は15年に及び、最大で250億ドル規模に拡大す... bitbank.cc/knowledge/brea… #bitbank_breaking
Hut 8 $HUT が+33%でトップだけど、こういう急騰をデモトレードアプリで追いかけてると、リアルタイムな価格連動にAI予測が加わってマジで勉強になるしチャートの見やすさも最高だから、アプリのリンクはプロフに貼っておくね
【過去1時間のトピック】 ・5月6日 BTC・ETH・SOL ETF純流入状況:BTCは4.9億ドルのプラス ・Hut 8、98億ドルのAIデータセンター契約発表で株価30%急騰 ・Bitcoin Core、ノードに影響する深刻なメモリバグを修正 ・米国株主要指数が史上最高値を更新、ハイテク株主導で時価総額急増
米国市場の展望:コーニング、NVIDIAとの提携を発表し株価が急騰 AMD株価、AI関連見通しで急伸 Hut 8、テキサスで100億ドルAIデータセンター契約、株価急騰 pic.x.com/3DqMXr45U4
「Hut 8の株価、98億ドルのAIデータセンターリース契約で37%急騰」jp.investing.com/news/stock-mar… Hut 8(HUT)は上場来高値更新です。 pic.x.com/mC66Zywtwn
Hut 8、98億ドルのAIデータセンター契約発表で株価30%急騰 ・Hut 8株価、時間外取引で30%上昇 ・98億ドル規模のAIデータセンター契約を締結 ・新施設はNVIDIA仕様で建設予定
HUT100ドル超えマジかよ…新NISA始まった時8.8ドルで結構買って4月の暴落時に建値で売っちまったよ…。 持ってたら500万以上になってたじゃん。
@hutsu_kaisyain制度より握力が本番ですね。新NISAは器でしかないので、下落しても続けられるメンタルと余剰資金の設計が一番大事だと思います。
$HUT 決算分析 以下に尽きますね 株価急騰も以下が要因 Beacon Point:15年・98億ドル契約 Beacon pic.x.com/FrtVpEbNpw x.com/SakaKabu5924/s…
$hut は決算が良かったんですね、100ドル超えている。旧nisaでは9.5ドルくらいで買ってるからテンバガーいけるか!?
土曜東京8Rに出走予定の出資馬 好調なので楽しみにしていたところ 「出走想定4頭」で苦笑。 あと1頭来て… race.netkeiba.com/race/shutuba.h…
@NW5T8Ez1HuTysO0証拠がないとデマ拡散になるよ。先ずはちゃんと立証しないとね。文春レベルじゃしんどいかな笑。暇なんだから証拠集めて立証してね笑。頑張って笑。
ブラックオパール(元出資)5月9日 高知7R へ出走。昨年8月20日以来のレース。高知移籍しての初戦。 引退したのかと思っていたら、現役続行でした。レース出るからには、頑張って欲しいです。🙂 nar.sp.netkeiba.com/race/shutuba.h…
@NW5T8Ez1HuTysO0恐らくですが裏が取れないから。 以外理由はないと思いますよ。 つまり、確たる証拠が無い。もしくは文春を信じるに値する裏付けがない。
@NW5T8Ez1HuTysO0文春信者にはもうどこも信用出来ないんだろうねwww
@NW5T8Ez1HuTysO0文春はデマです🙋
@NW5T8Ez1HuTysO0文春の信用なんてねーから。
【Nissan to shut production line at Sunderland in cost-saving move】 ・日産自動車が英国サンダーランド工場にある2つの生産ラインのうち1つを閉鎖 ・ヨーロッパ全体で900人規模の人員を削減 ・中国国有自動車大手の奇瑞汽車(Chery)と東風汽車(Dongfeng)が日産自動車との提携に関心 #Nissan pic.x.com/NvNE1DBjyZ x.com/autocar/status…
@NW5T8Ez1HuTysO0文春とか日刊ゲンダイとか、 売れるなら何でもする媒体なんで真剣に取り上げると頭おかしくなりまっせ。 情報提供者を明確にしない記事は読む価値なし、と言う基準で読みましょう。
@NW5T8Ez1HuTysO0アルジャジーラはどうですか?中東向けですが、割と中立な立場なので記事にしてくれるかもしれません。あとNYTやロイターとか。
@dashutsu_chanこれほんと大事ですよね 理論上は正しくても 暴落中に眠れなくなるなら続けられないですし…
@NW5T8Ez1HuTysO0自分が住んでいる選挙区の自民党議員に送りました。 文春の報道が本当だとしたら、信用問題として安心して投票できないので、しっかり自民党内で調査して報告がほしいと。 ついでに高市さんを批判していた石破茂議員にも送りました笑
@NW5T8Ez1HuTysO0先ほどとは別に、確かにJNNの74%は前例がないくらいに高いですね。私は政権を評価してますが、あなたの違和感は否定しないです。ただ、最近の文春砲はソースが曖昧で、文春自体がムキになってる気がして昔の重みを感じません。
@NW5T8Ez1HuTysO0それこそ、ショート動画で拡散運動ですかね…原資がないけども 文春のこの件について拡散力を強化する方法はなにかないですかね これを拡散するためならば文春に寄付でも何でもしたいですわ
@livewithutsu借り入れなければ資金調達のサポートできますがいかがでしょうか?
昨日上昇したPR銘柄の1部をご紹介します $SKK 通知後800%上昇してます $CNSP 通知後300%上昇してます pic.x.com/tEWHutJ0iU
@AvadhutIma57559いいね、ありがとうございます😊 今後も、私が見つけた上がりそうな株や 自分の持ってる銘柄の情報をゆる〜くシェアしていきます📈 これからもよろしくです🌿
@NW5T8Ez1HuTysO070%の訳ないじゃん。高市が金を払ってメディアを買収してるんやないの?🤣
@NW5T8Ez1HuTysO0文春砲を信じてしまう時点でどうかと思います 文春は過去何度も虚偽記載で裁判に負けていますし話半分で読んだ方がいいです 特に自民党批判は繰り出すけど野党のスキャンダルは出さない時点で明確な意図を持って自民党批判記事を出しているので
@NW5T8Ez1HuTysO0文春のスクープが信用性無いからだよ
@NW5T8Ez1HuTysO0文春と赤旗の報道は事実と異なるという設定で、大手マスコミは一致しているんでしょうね💢 報道の自由度ランキングの低さは、記者クラブの存在だと指摘されてます💢
@NW5T8Ez1HuTysO0別な方にも書きましたが、スクープじゃなく単に文春のガセネタだから、ハッキリとした証拠確認できないからTVも新聞も乗らないんでは?
BBCとロイター通信に今送った x.com/nw5t8ez1hutyso…
高市早苗の金任せの誹謗中傷選挙がバレたのに、文春以外何処も報じないって、日本のメディアはひどすぎる。 #日本のマスコミは死んだ x.com/NW5T8Ez1HuTysO…
@NW5T8Ez1HuTysO0他1人文春がどれだけ訴えられて負けてるか知らんのか?
@NW5T8Ez1HuTysO0他1人NHKニュースで一時このようなパネルが。 “支持する”と“支持しない”とを足すと108%になります。 数字の操作をしくじったようです。 もっともすぐに引っ込めたようですけど。 pic.x.com/CncdRgn32U
@NW5T8Ez1HuTysO0いや、文春の記事だけでそこまで盛り上がれるお前らが異常だよ。
@NW5T8Ez1HuTysO0でたでた質問返し まあそれはいいですから😆 文春の報道の信憑性が裏付けられてから吠えましょうね? そりゃ週刊誌ネタいきなり一面に掲載するオールドメディアあるわきゃないでしょう?
@NW5T8Ez1HuTysO0そうだね でも犯罪じゃなかったよね それはね? 他のことがいくら真実でも 客観的に勘案して、司法が 裁判して守るだけの違法性と法益がなかったと判断したと言うことだよ? ちなみに今回のデマが真実だと言うソースはあるんですか? 文春が言うから?
IBD50銘柄入れ替え (5/1→5/4) ※カッコ内は追加/削除理由(エフジェイ推測、主にテクニカル的な観点) 追加: $VICR (不明、好決算後10EMAプルバック中) $AROC (不明、株価は好調) $JBL (同上) $CSTM (同上) $HUT (同上) $DHT (不明、ベース形成中) $LPG (不明、株価は好調) $MIRM (Pocket x.com/fj_nextstage/s…
@NW5T8Ez1HuTysO0文春の記事をテレビが取り上げない理由知ってます? サンモニですら自信がないんですよ 記事自体がほぼ伝聞
@hutsu_kaisyain銀行株と保険株は金利上昇の恩恵を受けやすいですよね。私も最近ポートフォリオに見直しをかけています。
高市陣営が選挙期間中にライバル候補者のデマ動画を大量にSNSに流していたという文春さんの超特大スクープをテレビが報道してない???😱 めちゃくちゃ視聴率取れるだろうに!! どうして? どうして? テレビ関係者の皆さま!! 高市早苗が「停波」発言をした怖い人物だから? x.com/nw5t8ez1hutyso…