ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

HUTのサイト内検索結果

5月5日 8:53 モフのの5
@NW5T8Ez1HuTysO0そうだね でも犯罪じゃなかったよね それはね? 他のことがいくら真実でも 客観的に勘案して、司法が 裁判して守るだけの違法性と法益がなかったと判断したと言うことだよ? ちなみに今回のデマが真実だと言うソースはあるんですか? 文春が言うから?
5月5日 8:13 エフジェイ|トレード修行僧
IBD50銘柄入れ替え (5/1→5/4) ※カッコ内は追加/削除理由(エフジェイ推測、主にテクニカル的な観点) 追加: $VICR (不明、好決算後10EMAプルバック中) $AROC (不明、株価は好調) $JBL (同上) $CSTM (同上) $HUT (同上) $DHT (不明、ベース形成中) $LPG (不明、株価は好調) $MIRM (Pocket x.com/fj_nextstage/s…
5月5日 7:47 Sato_海外の経営者から見た日本
@NW5T8Ez1HuTysO0文春の記事をテレビが取り上げない理由知ってます? サンモニですら自信がないんですよ 記事自体がほぼ伝聞
5月5日 7:40 Hinata Sasaki
@hutsu_kaisyain銀行株と保険株は金利上昇の恩恵を受けやすいですよね。私も最近ポートフォリオに見直しをかけています。
5月5日 5:40 ふっちゃん@戦争反対
高市陣営が選挙期間中にライバル候補者のデマ動画を大量にSNSに流していたという文春さんの超特大スクープをテレビが報道してない???😱 めちゃくちゃ視聴率取れるだろうに!! どうして? どうして?  テレビ関係者の皆さま!! 高市早苗が「停波」発言をした怖い人物だから? x.com/nw5t8ez1hutyso…
5月5日 3:47 LINLIN&TAMA
@NW5T8Ez1HuTysO0文春はBBCなどの海外メディアに情報提供すればいいわよね。日本は外圧でしか変わらない。
5月5日 0:57 売れない研究者
結局「文春砲」も、テレビや新聞が騒いでこそ。ここまで無視だと、その鋼のような意志に感心さえする。 x.com/NW5T8Ez1HuTysO…
5月5日 0:49 ツー
@NW5T8Ez1HuTysO0事実ならね。 でもそれ事実じゃねえから。 文春の作り話な。
5月5日 0:20 Rummy
@NW5T8Ez1HuTysO0他1人とりあえず直近の文春砲で高市が世論操作についてどんなに悪どいことをしているのかが分かったわけだから、こんなアンケート調査なんて何の信頼性もない。 そのことを真っ先に言うべきマスコミが、高市の不正を指摘することもなく、ただ高市支持率の高さをあたかも客観的事実のように報道するとは…。
5月4日 21:37 ひだあらや
@NW5T8Ez1HuTysO0文春砲? 高市首相側は否定しているし、文春も現時点ではちゃんとした証拠は出せてないですよ。
5月4日 20:57 りょうち@富士山?の写真撮りたい?️???✨
@NW5T8Ez1HuTysO0そりゃ、そんな動画なんて 全くない文春のデマだからやろ! そもそもそんな動画があれば 既に拡散されてる。 どうして動画が拡散されてないんやろね?
5月4日 20:32 ねこ中尉(⚠︵⚠)一点突破⚡
同意。 #高市政権 のこれだけネットで反発を受けている 移民・中東・増税政策を鑑みて 支持率78%は 現実と乖離し過ぎ これだけ 偏向報道するマスコミが 支持率だけ 正確に報道するとは思えない 現在の調査方式(RDD)では 高齢者の意見ばかり反映 現調査方式+ネットアンケートが 必要なのでは? x.com/NW5T8Ez1HuTysO…
5月4日 19:37 なな
@hutsu_kaisyain暴落や円安より株クラの爆益報告(黒閃)が一番メンタルに来るやつですよねww
5月4日 19:26 のま
@NW5T8Ez1HuTysO0> 正直、性格的に陰謀論みたいな事は言いたくないんですよ。 統一教会とか文春砲とか、三度の飯より陰謀論がお好きな様に見えますが。 x.com/NW5T8Ez1HuTysO…
5月4日 17:14 ?ジャッジメント鈴木?
@NW5T8Ez1HuTysO0期待が高すぎるのは確かにちょっと 何か問題が出た時の急落がヤバい と思っていたのだけど 丁寧に実績を積み重ねて ぐうの音も出ない成果を見せられたら 支持率も高くなっちゃうよね って感じてます。 今までインチキしてきた人たちは 戦々恐々としてるみたいだけど(笑)
5月4日 16:50 ナニワお勘定奉行
@hutsu_kaisyain株価下落リスク>減配リスク ですからね。 一方では、取崩しによる生活費確保に比べると必要資産額が多くなるので時間はかかります。
5月4日 16:42 松虫あられ?️
デモに集まった人が5万人と聞いてそんなわけないと反発してる人が沢山いたけど、私からしたら高市支持率70%超えのがそんなわけないて思う… x.com/nw5t8ez1hutyso…
5月4日 16:08 いのちだいじに
@NW5T8Ez1HuTysO0野党の支持率の暴落とも言える低下もあると思いますし、内閣の不祥事はほぼテレビで見ることはありません。ただ、70%は異常と言う感覚は共感します。 電話調査など知らない番号からかかってきて積極的に回答できるか言うのも現代のリテラシーであれば疑問で調査方法に問題は感じます
5月4日 15:24 たのしいぺんぎん
@NW5T8Ez1HuTysO0下落率が低いという事実を指摘しただけでは統計的におかしいとは言えないだろ。 まさか母集団を5政権の下落率として高市政権はおかしいと言ってるのか??
5月4日 15:04 無聊
@NW5T8Ez1HuTysO0調査してるところによっては5割6割もありましたよ。 普通は徐々に下がるもんですが、高市下げが続いている反発で維持している面もあるとみてます。 石破政権の復活とか絶対に逆効果だと思うんですが左派にはウケますから。
5月4日 11:42 ちゃぺ
NISA成長投資枠で少額のみ保持していた三菱商事、5/1が好決算と予測し300株買い増しました。4900円未満まで下がることがあればさらに買い増ししたいと思いますが、下がる機会はあるか💦 #日本株 #三菱商事 pic.x.com/uYhuTPAufq
5月4日 10:37 Shikaiso153
@NW5T8Ez1HuTysO0選挙中は野党も高市総理の批判動画を作成していた事は『文春』は相変わらず言わないけど。それにつられている?
5月4日 10:16 雉猫 ???? (ネトウヨでいいよ)
@NW5T8Ez1HuTysO0週刊誌の報道はあくまで「疑惑」の提示であり、司法の判断ではない。 記事を盾に法解釈を歪曲し、確定もしていない罪で失職を煽る行為は、論理の飛躍。 メディアの記述を鵜呑みにして「買収」や「連座制」の定義を勝手に拡張する姿勢こそ、事実に基づかない典型的なデマの拡散。
5月4日 10:11 雉猫 ???? (ネトウヨでいいよ)
@NW5T8Ez1HuTysO0「金銭のやりとりがあれば買収」という解釈は、公職選挙法の初歩的な誤解に基づくデマ。 正当な対価を支払って動画制作を業者に依頼する行為は、単なる「業務委託」であり、選挙犯罪である「買収」には該当しない。 連座制の対象は、買収や利害誘導等の罪で刑が確定した場合のみ。
5月4日 9:32 雉猫 ???? (ネトウヨでいいよ)
@NW5T8Ez1HuTysO0連座制(公職選挙法第251条の2など)は、候補者と一定の関係にある者(出納責任者、秘書、親族、組織的選挙運動管理者等)が選挙犯罪(買収や利害誘導など)を犯し、刑が確定した場合に適用。
5月4日 6:52 通りすがりさん
@NW5T8Ez1HuTysO0文春もわかってやってるんだよね。だから「高市事務所」と書かずに「高市陣営」って敢えて書いてるでしょ。要は松井氏個人がした事だってわかってて「高市陣営」と書く事で印象操作してるだけなんだね。 そういう記事です。
5月3日 23:54 おばんA
この文春、売ってないけど まさか政府が買い占めた❓😳 (前もあったもんね……) 証拠画像も付いてて、やり口が 汚くて泣いちゃう😭 衆院選でもやったの……❓💦 記事のリンク↓ x.com/i/status/20493… pic.x.com/LGXHVAHuth x.com/ota324/status/…
5月3日 23:27 あっちー米国株
GWはプライベート楽しみつつ決算も楽しみます! 個人的に着目してる銘柄↓ 月曜 $PLTR $ON $DUOL $VOYG 火曜 $PYPL $CIFR $DOCN 水曜 $NVO $HUT $COHR $IONQ $ARM $APP 木曜 $CELH $DDOG $BKSY $IREN $CRWV $AAOI $COIN $SOUN $RKLB $RCAT 金曜 $WULF 木曜多すぎるな笑 pic.x.com/ltXmg5XU3g
5月3日 20:07 p
元々のクソLCCが欠航して代わりにジェットスター取った時に差額で2人合わせて6万円払ったので、15万円ではなく21万円の特別損失です x.com/hit_yellowhut/…
5月3日 17:31 ハナ
@NW5T8Ez1HuTysO0文春の有料記事は見たのですか?
5月3日 16:52 NEUROTRON
▼BTCが年初来から勢いに欠けるが、 “マイニング株は上がっている” 理由は単純で、彼らが**AIインフラ企業**へ変わり始めているからだ。 2026年、主要マイニング株は上位10社すべてプラス圏。 TeraWulfは約85%、Hut 8は約67%、Riotは約46%上昇。 一方BTCは年初来で約20%下落。
5月3日 16:31 Four-Leaf Clover
弱小出版社なんて数千万円で丸ごと買収できる。 批判は受け止めるにしても、妄想と悪口にもレベルがある。残念ながら、バカのお相手は苦手… x.com/hoshuto_hyakut…
5月3日 16:29 ??整体等対策CSU9
どうして有料記事なんでしょうね。 選挙に影響を与えようとしたら、不特定多数が見られるようにしますよね。元々、無料だったものを有料で配布するのは、著作権法違反ですよね。おかしいですね。 文春が作ったものだと、著作権法違反になりませんが。 x.com/NW5T8Ez1HuTysO…
5月3日 14:59 オレンジ
@NW5T8Ez1HuTysO0他1人あなたに一言・・・ 週刊文春の「高市内閣」関連の記事には、精査検証可能か否か、、「一次資料の無いものはデマ」「出典不明もデマ」との疑いを持つことをお勧めします。 とにかく文春砲の売り上げ第一主義は危険ですから、割り引いて考えてください。
5月3日 14:08 ひとり猫の奮闘記
@NW5T8Ez1HuTysO0ほんとうにそう!文春の記事が事実だと思うなら枝野さんや岡田さんは法的に訴えて欲しい… 何もしないとただの文春の印象操作用の記事になってしまうから
5月3日 13:59 シャカ(釈迦エナジー??)
@Hutakoto2cr7今回の決算は重要ですね📑🙏
5月3日 9:13 しの??????
@NW5T8Ez1HuTysO0そもそも証拠がなさそうなものを文春はどうやって調べた考えればわかること
5月3日 8:53 ユグ❌
@NW5T8Ez1HuTysO0これが本当ならね、文春って飛ばし記事意外と書くからね。売れたらいい精神の雑誌だし
5月3日 7:06 エイキチ
@Hoshuto_hyakuta消えないまでも、完全に縮小ですね。文春も新潮も雑誌は苦しい時代に入りました。
5月3日 4:25 ranran
@NW5T8Ez1HuTysO0そうかその手がありましたね! 「文春フォローして!」っていうのが早いかも
5月3日 3:14 京田 学
@NW5T8Ez1HuTysO0文春は信頼で飯食ってるから事実かどうかできるだけ精査するってのは有名
5月3日 2:03 キートン@米国株投資
ラッセル2000 決算発表です❣️😆 $US2000 $IWM $AAOI $ACMR $IONQ $RIG $AMC $HL $FSLY $HUT $FN $SOUN $RCAT $NVTS $ARKO $BBAI $CIFR $DOCN $BYND $ADCT $OUST $KTOS $SMR $SEZL $RUN $STRL $UPST $TXG $UUUU $VOYG $IOVA $POWL $OCUL $ACLS $ADSM $BKSY $CCOI $FLWS $INOD $JOBY $GRAL $GRND $ICHR pic.x.com/rtPeWkuJ4c
5月3日 1:12 Taglingo2
@NW5T8Ez1HuTysO0他1人本気で否定するなら文春を訴えればいいだけ。それをしないのなら触られたくない真っ黒ということです。テキトーなコメントだけでスルーしようとしたらそれはYesと解釈されても仕方ないですね。
5月3日 0:47 地下鉄番長(現在5名のなりすまし被害を受けています)
@yamayuri217はじめまして。 ご存じかも知れませんが東京の都心部にも完全無料の路線バスがあります。 日の丸自動車興業株式会社という会社が運営する「丸の内シャトル」「メトロリンク日本橋」「メトロリンク日本橋Eライン」の3路線です。 hinomaru-bus.co.jp/free-shuttle/ 沿線企業が全て運行費を出資しているそうです。
5月3日 0:18
@NW5T8Ez1HuTysO0カタログギフトの件は速報で色々なメディアが報道してたけど、今回の件は文春以外のメディアに決め手の情報がないから報道控えてるのかな それかカタログギフトで高市政権を叩き切れなかったからメディア側が諦めてるのか
5月2日 22:17 カリスマックス
@NW5T8Ez1HuTysO0文春ですから爆笑爆笑
5月2日 22:05 Li
単に出どころが文春だからでは。 x.com/nw5t8ez1hutyso…
5月2日 22:02 ながつき(桔梗屋長月)
出資馬出走情報 日曜新潟7R 4上1勝ク(T1400) メランジェ号出走 13:00 近走はいま一つ足りない競馬が続いていますが、今回は距離短縮、そして牝馬限定戦となります。相手関係からも結構チャンスがあると思うので、巻き返して欲しいです。 race.netkeiba.com/race/shutuba.h…
5月2日 17:27 高天原太郎
プーチンやトランプも陥っている「損失回避バイアス」 thutmosev.com/archives/88178…
5月2日 15:37 Shikaiso153
@NW5T8Ez1HuTysO0裁判に負けても構わず記事にする文春だよ文春!
前へ     次へ