すべて
| ニュース・評判・反応
Hintのサイト内検索結果
@sgashintaku6.6年で元本回収、下落率想定しても残存13.4年期間賃料5000万くらいでしょうか。修繕費、リーシング費用、租税、解体費用で1200万くらい想定で20年で3,800万粗利で年間あたり190万。良き!
@MShintaro19富士通、最近の決算も良かったですよね。ここからさらに期待できます。
a16z等のUSトップVCからの資金調達を計画してますが、日本のトップVC、日米の事業会社CVCからのハイブリッド資金調達をする際のリスクはかなり気にしています。 x.com/shintaroaikawa…
@ToushinTaroNISAで個別株で損失出ちゃった感じですか?
@ToushinTaro任天堂での私の損失はその6倍です
@shintayabe_257自身で無能を垂れ流しているんじゃないですか? 根拠や裏どりが取れてないと他の方々が言うようにそう思います。 多忙じゃない根拠のデータを載せるべきです。 やってることが中道の議員が文春のネタで質疑してるのと変わりないです。 ちゃんとジャーナリストとして仕事しないと契約減りますよ。
@shintayabe_257文春砲による高市陣営ネガキャン疑惑を発火点に、朝日新聞は「天声人語」や「社説」でそれに応え、神奈川新聞も本日の紙面に、国会前抗議デモを大々的に取り上げたという。 この国の戦後最大の民主主義の危機と言われているが、 他のメディアもこれに続くべきだろう。
@sgashintaku結局、一年で確認申請通して竣工引き渡しが見えないと言う話なのでしょうね。PJジャンプは多少信用に傷つくからリファイナンスより土地で手放して業ブツが増えてるのかなと。 普通に考えればこの状況は土地に下落圧力かかってると解釈して良さそうですが… 都内はどうなるか社会実験ですね
@shintayabe_257バカ左さん 文春の証人喚問やれや 作り話与太話バレるけど
@djsakura666 Happy SixTONES Friday💎 Jesse Kochi Juri searched for a four-leaf clover. Taiga Hokuto Shintaro searched for cosmos flowers. This video was shot last November. SixTONES【先サムネ旅~季節感バクってます】指令の物を探し撮影する🚗(ネタバレ注意) youtu.be/wKAH_nU4HmA?si…
5月月次 前月比 8.7%(前回 14.5%) 年初来 42.9%(前回 31.2%) ネット比率 1.00(前回1.00) 3月から日経に劣後が続く 理由は明確で モメチン全く取れてない 下げで入ってないので くらう事が多かった印象 決算は安全に対応したが Aiロボ決算の被弾影響 フジクラとキオクシアにびびり S高のがす pic.x.com/0i7Y9L65bO x.com/shintakakabu/s…
@ChinchinTa63027そうなんだよ。反発すればするほど、やっぱカルトやんてね。そこら辺の人に言っといて。
@shintayabe_257ときどきロイター通信も . . . Japan's Prime Minister Sanae Takaichi reacts after the dissolution of the lower house of parliament in Tokyo, Japan. [ Issei Kato / Reuters ] Pictures of the Day (January 23, 2026) jp.reuters.com/pictures/pictu… pic.x.com/xX4wY36ccc
@shintayabe_257>選挙ハックによって民主主義自体が歪められているわけで、そんなに言うなら記者会見をガンガン開けば良いし、第三者調査を行えば良いのでは。 x.com/shintayabe_257… そこまで言うなら文春に依存していないで、なぜ神奈川新聞などの左派メディアが追随しないのか? この話にリスクがあるからでは?
@shintayabe_257民主主義を崩壊させる裏工作をした卑劣な輩が、 よく抜け抜けと、 「事務所⁉️崩壊に」などと…😓 さらに「週刊誌の記事」と言い、 過去に重大な問題を暴いてきた実績にある『文春』の名は出さず、 統一教会問題のTM文書を誤魔化した時と同じで “真偽不明のゴシップ”という印象付けする思惑も!
@shintayabe_257第三者調査を受けるべきは文春側ですね 記者が常に事実に基づいて、客観的に見て誇張や憶測を排した正当な記事を書いているかどうか、あなたもその業界にいれば分かるんじゃないですか?
どうせ官憲はデモによる混乱を防ぐため、安全を守るためとかどうとかもっともらしい理由を並べて規制しようとしているんだろうけど、明らかに不当介入・権力乱用だ! 許せん!👊🔥 サナエはここまで文春記事を捏造だと主張するのであれば、絶対に名誉毀損で訴えて下さい!🤣 pic.x.com/T00CmUUKLw x.com/shintayabe_257…
@shintayabe_257新聞記者なら文春読んでないで取材すればいいのに
@shintayabe_257高市さんあなたが首相になってから約8ヶ月位で日本の国益に関わる損害をいったいどれだけやってきたと思いますか?中国に関する存立危機発言による希少資源の輸入停止、あらゆる物の輸出入の停止による製造困難になる経済的損失。エンターテイナーの公演の中止による損益等… 「心外」ってよく言うわ!
@shintayabe_257早よ文春を訴えなはれ😅
@shintayabe_257文春を訴えたらすむ話。やぶ蛇になるのが分かっているからね。
@shintin_25他1人それは市の問題じゃなく買い占め転売をするアホどもの人災だろ。ゴミ回収は赤字なんだからゴミ袋無料にしたら、その分税金徴収を増やすだけ
文春さすが👍👍👍 x.com/shintayabe_257…
@shintaro_campon依頼を断ることで価値が上がる人と、断った瞬間に機会損失になる人の差がかなり大きそうですね。 AI時代は「何をやらないか」より「何をAIに任せて、自分はどこを握るか」の設計力が大事になりそうです。
エンドフィールドフライデー 速報です!あのリーフォンとロッシーがイチャイチャしてる所を目撃しました! 当の本人達は否認してる模様(>ω<) pic.x.com/m8oSHIntiV
@hanshintigersjp桐敷いい加減一回下落として調整してくれ・・・予想通り試合ぶっ壊した。
@shintama_infoこれは党サポ関係なく受付ていると思うので、気になる委員会に所属する議員の事務所にご連絡すればいいのではないかと思います!(議員本人ではなく秘書さんあたりが案内すると思います) もし関係者じゃないとダメであれば…私が、連れて行くッッ!!!(衆院総務or参院財政or参院決算or参院消費者特別)
@shintaro_campon他1人もし資金調達方面の壁打ち・ご相談必要でしたら、いつでもDMでお声掛けください🙏
@shintaro_campon他1人おっしゃるとおりで、リソース配分を変えるタイミングと資金調達のタイミングが重要ですね。
株主優待だけで銘柄を選んでいませんか?業績を見落とすと痛い目にあうリスクがあります。Googleの生成AI「NotebookLM」に決算短信を読み込ませ、ポッドキャスト感覚の音声解説で楽しく財務リスクを丸裸にする方法を書きました! hintnomori.com/2026/05/25/ai-… #株主優待 #NotebookLM #生成AI #銘柄分析
朝勉終了 法人の廃業の届出についてはちゃんと分けて覚えよう。合併と破産とそれ以外で届出人が変わる。 細かいが、問われやすいポイントだ。 #賃貸管理士 #行政書士試験勉強 #FP2級 chintaikanrishi-siken.com/kakomon/2023/2…
@sgashintakuぼくも🟢銀行でローン実行しまくってたら提携の連絡があり、面談して一応審査がありますと言われてから1週間後、 「結果が出たので明日お時間をいただき回答したい」と電話があったので、心の準備をして応対したらまさかの無かったことにと言われてワロタ。昨日の電話で同じく言ってよと思いましたw
妻夫木聡、映画を観てくださいとか言ってんだけど、何言ってんのコイツラ❓️ 業務妨害による損害賠償金の額は被害の規模により数十万円から数千万円と幅広く、実際の損失額(売上減少分や対応費用など)や慰謝料などを総合して算出されます。akiyamashintaro-law.com/songaibaisyous…
@Giorno99toushiNTTは通信インフラ企業なので、毎期かなり大きな設備投資が必要になります。 それでも営業CFが厚く、配当や自己株取得まで続けられているかを見ると、成熟企業としての現金創出力と還元余力が見えます。 決算短信を軽く読むだけでも、資本配分のクセはある程度追えると思います。
@ShinTesla赤字の未来しか見えませんw
@kanyoshinTLに流れてくるポストを見てると、共通の想いを自分だけの感情みたいな言い方してることへの反発があって、それを優しく遠回しに言い換えてるんじゃないっすか?
@TADASHINTIRAYMI朝の上昇は即利確、私も実践してます。午後の急騰に飛びつかないのは本当に大事ですよね!
味の素ABFは半導体パッケージ材料でほぼ独占だけど、ライバル企業がいないわけではなく、米Thintronicsが代替候補らしい。意外だったのはTOPPAN系CVCがThintronicsに出資している事実。なんで国内企業のマイナスになりそうなことを?って考えたけど、企業単位で戦略をとるとそういうこともあるのかな
@shinto_takanuma全体の流れについて、君が画像引用だから分からんけど、元ポストに 「アイデアの利用に対してクリエイターが泣き寝入りしないで済むようにすべき」 ってポストが見えるよ 論理は飛躍してないよね ちなみに、俺も二次創作連中から許諾料を徴収するのは大賛成や 同人界隈から反発でると思うけどね pic.x.com/k1dvHSqkOU
@29shinto「ような手口」 参政党にまたも「裏金疑惑」が浮上!まるで「マルチ商法」のような手法でボロ儲けした「カネの使い道」(河野 嘉誠,週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社 share.google/05B7lk8CEK6qpD…
上場初日108%急騰のCerebrasが問う——AI半導体覇権の「新ルール」|SK@AIアーキテクト @shintxos note.com/supersonic_ai/…
@hanshintigersjpよりによってこんな日に抹消を喰らうとはね… 去年の文春砲でもアレだったし、本人も色々悔しい思いをしてるんだろうなぁ。 なんとか頑張ってくれ、前川右京。
@TADASHINTIRAYMI共感します!朝の急騰後の利確は鉄則ですね。ただ、調整して再び上がる銘柄も多いので、その見極めが難しいです。
@TADASHINTIRAYMIベテランの知恵、勉強になります。特に朝の急落で売らないのは私も実践してます。
@TADASHINTIRAYMI20年の経験、重みがありますね。特に朝の急騰利確は私も実践してます。ルール4は「売らない」の続きが気になります。
@TADASHINTIRAYMI朝の急騰利確、確かに大事ですね。午後の追い買いは危険、私も肝に銘じてます。
@TADASHINTIRAYMI「朝の急騰は利確が鉄則。20年の重みを感じますね。勉強になります。」
@TADASHINTIRAYMI20年の経験からの言葉、重みがありますね。特に朝の急騰での利確は共感です。残りの鉄則も気になります!
@TADASHINTIRAYMI共感しかないです。特に午後の急騰を追わないのは本当に大事な鉄則ですよね。私も痛い目にあった経験があります。
@TADASHINTIRAYMI私も朝の急騰は一旦利確派です。午後の上昇は確かに追いにくいですよね。