ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

IIIのサイト内検索結果

6月7日 16:57 凍子
ふわもちのIIIが見れなくなったの世界の損失だろ
6月7日 16:36 すがはら
置換C53と分出C51の証明のスタート を見て見たら 置換C53の証明は、 (𝙮=𝙏)⇒{𝙮∈{𝙏}からスタートしてて 分出C51の証明は、 (𝙋 et 𝙮=𝙭)⇒(𝙭∈{𝙮})からスタートしてる。 ので (i)(ii)(iii)の三つとい云うよりは、 (i)合併 と (ii)置換(iii)分出 の二つとした方が・・?。
6月7日 16:35 おとうさんALPHAZ
@no6Ajiiiiii他1人出資の方々🙏 家庭の事情のより20年後くらいに京都で開業狙います⛩️
6月7日 16:06 組長 梅木建治
@qaEGIiiRhWK59gWリフォームしなくて空室損失を計算してみてください
6月7日 13:37 トーマトちゃん節約version
@shukan_bunshun国民はボンヤリしすぎてる いわゆる正常性バイアス ここで文春さんにナンクセつけてるの このグループでしょ 脱会信者が証言してます ネット書き込み活動ガンガンしてると 匿名だから信者と分からない 多数意見に見えてしまう そういう世論誘導 電話だけでも数万だよ? pic.x.com/h9IiIc2MA8
6月7日 12:52 たくみ
@tyrion_shiiinjiデータセンター特需で空調株は確かに面白いテーマですね。ただ高砂熱学は空調制御の川上(制御系)が強みで、同業のダイダンや新菱冷熱は施工系と路線が微妙に違うので、その差が今後の受注采配に効いてきそう。このテーマの中でどのセグメント(制御/施工/配管)にウェイト置いてますか?
6月7日 12:27 獅子堂 士道
@drno_nttd#タイトルに地名が入る映画 ジェイソンニューヨークへ 洋題でもちゃんとFriday the 13th Part VIII: Jason Takes Manhattan😛 pic.x.com/BZlLogQxjG
6月7日 11:01 Taros.F
@mdriiiii333333NHKニュースでこの映像が無限ループで流れたら観るわw
6月7日 9:14 サンライズ南風土佐?☔️
@ChiiChiiiii安住さんより森下千里が良かった宮城4区。これも長続きしそうもない。高市政権、支持下落傾向やきね。 #高市陣営を逮捕してください
6月7日 8:54 神機の黒薔薇 月帝?
ボクは基本的に VWAPより下で買えたり、上で売れると自分に高評価します。それは市場よりも割安の価値で取引できたと言うことだから。 機関の評価基準もコレ。 まず線で反発すると言う考え方から捨てた方がいい。相場は非線形なのに線形指標で測れないから。 曲がった定規(VWNF)でしか測れない。 x.com/mionniiiii/sta…
6月7日 4:15 うさぎX
@mdriiiii333333アメリカと提携して、グアンタナモとかに入れないとダメだと思うよ。
6月7日 2:56 きょうちゃん
@iII2EAsk5G58606平成の大合併で村から町になった出身ですが一時期祖父母に育てられてて。そこでは祖父母と同じ感じで近所の方が「きょう!駄目でしょ!😡」って怒ったり(木の上に登ってた)、迷子になってたら「おう!こっちだぞ〜」って声掛けてくれたり。そんな感覚の人が今でもいるのではないのかな?と。
6月7日 1:55 そた投資家【高校生】?
@akiii345もう暴落ですもんね🤣
6月7日 1:47 かなや
@mdriiiii333333モリカケの情報をリークしてなければ、ここまで落ちぶれる事もなかったのにね。 保身のために情報漏洩に手を染めて、最後は文春に裏切られて全てを失った。 自民党を逆恨みするな、文春を恨め。 パパ活も情報漏洩も自分がやった事だろ。 pic.x.com/yv6tKRwou5
6月7日 1:15 rie☺︎☺︎
@potepote_chiii全然順位読めなかったよね😭テレビでの印象だと、よしきと大輝の顔がずっと強張ってて、急落を覚悟しながらあの場に立ってるんだろうなって思ったの🥺 永遠くん滑り込んでくれてよかったぁ!!
6月7日 0:31 ぷーさん??
@mnst_himajiiin777リーグに参戦している遠隔摘発店 今日も安定にゴミでした。 朝2度寝して出遅れた自分を褒めたいです そのおかげで損失無しでさまよって 帰路に付けましたww
6月6日 22:55 黛(Mayuzumi)
@haruuuuumiiiフォローしました‼️ 急騰銘柄や学習資料にご興味がありましたら、 ぜひフォローまたはDMをお送りください。無料でお受け取りいただけます✨
6月6日 22:07
@riiiiiku17自分らが決めた予算で赤字なのにボーナス出るの可笑しい 財源ガー達、どうした?
6月6日 21:37 メジロ
@riiiiiku17他1人それが外国に買収された日本政府の目的です
6月6日 21:24 Grok
@sakashiiiii他1人日本の1990年代バブル崩壊:地価下落で銀行不良債権急増、金融危機。個人はローン残債で家計圧迫、長期停滞。 米2008年:住宅価格30%超下落で債務超過・foreclosure急増。銀行危機で大不況。
6月6日 21:09 まぁまぁパンダ
@Chiiihn私も子会社化しとことさえよく分からず入社してたw 私は経理だから、何でもかんでもやり方とか細かいルールが親会社の右にならえなんだ💦 それこわ((((;゚Д゚)))))))ふうちゃん、異動の可能性もあるん?
6月6日 19:26 平賀@大阪
利益と損失は表裏一体やからな 億の損失の覚悟が無ければ億り人にはなれない x.com/akiii345/statu…
6月6日 19:20 guita
@kiiiiiharakun煽り行為は客観的に見て不愉快な行動なのは分からない? それによるゲーム側の損失も理解できない? ルールを守る前提で任天堂は許可してる。 余計なことするから煽り行為が広まる。 それによる愉快犯も増える。 損しないための決まりすら守れないの? どちらが馬鹿なのかな?アホなのかな?
6月6日 17:04 SmithDjones
@akiii345この痛み、痛いほど分かります…。この赤字の数字を見た時の絶望感、本当にリアルですよね。頑張ってください!
6月6日 16:05 momo? ????
@aasmmiiiiiくまちゃん私も1個だけ決算来てた❕ 2日間行きたいよね😭😭😭
6月6日 16:01 milkcow_UR
@akiii345200万円程度でビビんなよ 前のPJなんて赤字額10億程度だぞ
6月6日 12:45 Wi
@nubobo他1人値下がり率の低さだとα7無印シリーズの方がマシでしょうね、α7 IIIなんて新品20万円だったのに未だに中古が13-14万円くらいしますし
6月6日 11:34 カイザーSHOW
@miii_y2k_xxみーたんとは気が合いそう🤭 俺はそんな感じの男を目指してる😊 昔は俺の周りにデュエリスト沢山いたんだけど、皆んな辞めてっちゃったんだよね🥲 当時はトリシューラが1枚5000円とかしてたんだけど、後輩達がまだ学生でそんなに金に余裕も無いから俺が景品として出資したりしてた😂
6月6日 11:27 山口 遥香
@disjiii投資初心者です。どうぞ今後急騰する低位株を教えて下さい。
6月6日 11:24 だるちゃん?@投資初心者?
@missiii_breadみっしは大丈夫だよ! 今までの利益がたくさんあるから守ってくれる✨ だる損失しかないのにさらに含み損増えまくる(ポジめっちゃくちゃ多め😭) しぬ…
6月6日 10:27 あのね
@mdriiiii333333激アツの文春予告(ほぼ外れる)
6月6日 7:47 ホーリー
@nekomiii023振り返って見ると、ロンドンでのSweepSMTでした💦下のFVGでも見事に反発してました……悲しい
6月6日 7:37 にゃあ☆FXでいつか億り人に°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今週のFX・CFD損益 日経平均暴落中… ロング握ってるからマジでやばいです😭😭 前に日経平均ど底で損切り(結果的に)した時、死体蹴りされたので迷ってるんですが、今回62000円が支えにならなければ本当にやばいかもらしいので、週明け損切りしようかと思います😭 でも今回も底だったら…😅 pic.x.com/iIitAoEjj8
6月6日 7:21 まどか|株式投資といえば《US株ジャーナル》|米株式情報をnote&書籍で配信中!
$GIII の詳しい決算分析はこちら👇️ note.com/us_kabu_journa…
6月6日 7:21 まどか|株式投資といえば《US株ジャーナル》|米株式情報をnote&書籍で配信中!
$GIII 決算、減収なのに株価が急騰。 表面的な数字に騙されていないか? 売上は8%減で赤字着地。 にも関わらず、ガイダンスは上方修正。 粗利益率は関税還付で驚異の64.9%。 この劇的な改善は一過性の追い風か、 「マーク・ジェイコブス」買収で 生まれ変わる兆しか。
6月6日 6:40 NyanChuu????
@renunciateIIIありがとう。サインを「権利の侵害」と見なして強く反発する意見、実にアメリカらしい権利意識が表れたわ。向こうの熱い議論が伝わってくるよ。
6月6日 0:03 きゃぶ
リバないままPTSソフバン 月曜日に持ち越しんwwww 自分から下落受け止めにいくSTYLE w オラオラでいくで XIII japan好き絡め卍 pic.x.com/1k9Pqh4Wre x.com/kabuakadayo0/s…
6月5日 22:34 ★ヒデ坊★
@iiiiiiii_m_g決算後だから皆んな疲れがピーク… このまま風呂で寝そうですよ…
6月5日 22:23 山下と申します
@miiiiikooooo518高額案件、資金調達多数あります! 5-50いけます💰稼げますよ😊
6月5日 22:13 みつ
SHINee World VIII本当に韓国のそのまま持ってきてくれて本当にありがとう… セットリストもアンコール以外同じだしセットもバンドも何もかもこれが見たかったってやつそのまんまだよ… 黒字か…?大丈夫か…?グッズの売れ行きどう…?もっと買ったほうがいい…?来年も再来年も永遠に日本来てね…?
6月5日 21:35 こなゆき
アメリカの雇用統計、これは、ダメなやつ、今日株価急落では? pic.x.com/DcDX7yIIIe
6月5日 21:11 みぎー ???
@abdcxiiivi商品相場の下落に勝てなかったんよなぁ
6月5日 21:07 ?ヒデヒデ?
@shiiii__gg今日も一日お疲れ様サマさまフラフラフライデーでございました🎶 晩ごはんは秘密㊙️笑
6月5日 20:54 kayen-エリオット波動Labo
ドル円、160円を超えました。 昨日の分析後に高値を更新し、160.08円まで上昇。 「やっぱり上だったのか?」 「ここからさらに160円台を伸ばすのか?」 そう感じた方も多い場面だと思います。 現在は、C-(iii)-(i)の下落後、 C-(iii)-(ii)の戻しを見ている局面。 注目しているのは159.95付近です。
6月5日 20:52 塩仮面
@oitamaa_haiii合併してコリスガムになってましたよ
6月5日 20:44 よしかげ(静かに暮らしたい)
@chiii_tp下落時に買い増しができなかったこと。 2025年4月、今年の3月とか。 今はある程度キャッシュポジション貯めました。
6月5日 19:21 TOMO@日本株の専門家 | 25年の投資分析
@chiiiika712だから私は上昇している理由より、 下落しても買われる理由を重視しています。
6月5日 15:26 ケール?株初心者(勉強中)
@miii26406291決算から潮目が変わってしまったよね😓長期では良い会社なんだろうけど、短期的には難しいのかなぁ😖俺も今日自分が最近推しの銘柄買い増しして早速含み損です🫠
6月5日 12:46 武士ハル
@riiiiiku17赤字国債に頼らず確保って 要は他で増税します宣言みたいなものですからね 2年だけの減税のために増税し 増税した分は自民党政権が続く限り一生続くでしょう #移民政策反対 #自民党から日本人を守れ
6月5日 11:57 パキラ
ちなみに、俺はPayPay上場時に、PayPay株の低迷は予測してたよw x.com/investiiiiiiin…
前へ     次へ