すべて
| ニュース・評判・反応
IIIのサイト内検索結果
@chiiiika712だから私は上昇している理由より、 下落しても買われる理由を重視しています。
@miii26406291決算から潮目が変わってしまったよね😓長期では良い会社なんだろうけど、短期的には難しいのかなぁ😖俺も今日自分が最近推しの銘柄買い増しして早速含み損です🫠
@riiiiiku17赤字国債に頼らず確保って 要は他で増税します宣言みたいなものですからね 2年だけの減税のために増税し 増税した分は自民党政権が続く限り一生続くでしょう #移民政策反対 #自民党から日本人を守れ
ちなみに、俺はPayPay上場時に、PayPay株の低迷は予測してたよw x.com/investiiiiiiin…
@kabupiiiこんな日は暴落だろ!→空売り→プラ転 なぜなのか
❝御本尊様は、 S8で以って (i)(ii)(iii)纏めて面倒見られてる❞ と曰われてる大明神様だが、 (i)(ii)(iii)の三つとい云うよりは、 (i)合併公理 と (ii)置換公理(iii)分出公理 の二つとした方が・・?。 S8登場のP.65で、 ❝分出と合併のシェーマS8❞ と述べられてるので・・。
@Nagiiii0515赤字です
@someiii退廃的な希望もない感じのなかでの 映像美を求める作品はなくなったな〜 ジワジワ話題になるカルト的な扱いにならないと赤字だし キャラに魅力がある アンダーテイカーは偉大だな〜 pic.x.com/6wY62Nd6mi
損失フレーム的な表現になる思考よりも、 「この人がいる人生を生きたい」というようなプラスの表現で、とてつもない価値を感じるような思考の方が、愛、に近いのかなあと思う x.com/omotiii8/statu…
@missiii_breadほんと、だるって普段は毎日爆益🤥なのに、たまたま損失を呟いたらすぐニュースになっちゃうのよねー🤣 不思議ー🥺
孤独毒毒もヴィランもNobody'sHomeもIIIも敗北の少年も聴けないの人生の損失すぎる バケモノダンスフロアを大切に大切に抱えて生きていくしかない
@riiiiiku17例の誹謗中傷の件の話やないかー 文春がZoomの音声データを公開したみたいなんやけど 今日は有料会員にならないと聞けんし忙しい理由に核心部分は避けたみたいや 明日は国会で音声データ流れるかもー?!いう話やで
@iiii02ciここまで下げたら一旦反発するだろうと思って買ってるだけです😭 強い根拠はないです😭 反発する時の値幅は大きいと思ってたので何回か狩られたとしても大きい反発取れればプラスに、最悪でも元が取れるだろうくらいです😭 ローソク足を見てもわかりません😭
@hiiiiiiko12ちゅろすさんご夫婦はきっと美男美女と推測してます…🌸✨キラキラライフ憧れます🤤 反発されてると思ってなかったです(≧∀≦)💦(気がつけ) お返事ありがとうございました😊!
@hiiiiiiko12払ってもらえたらそれが1番だと思います🥹✨素敵な旦那さん!! もしそれで感謝1ミリもしてないとかだったらビックリはしちゃいますけど😇 ただ、折半家庭を馬鹿にしてるツイートがあったので、そこに反発してみただけですよ🫶
@momopiii_77言ってることとやってること一致してないと反発されるのは当然だよな
日本人はポリコレには反発するけど不謹慎には異常なほどに敏感 x.com/take_Piii/stat…
@riiiiicham333急落!?
@riiiiicham333888円下落はなかなか見ないですね😳 逆に買いたくなってきました
@koziii他1人今結局大きく利益が出ているのは握りっぱなしMUとかの系統なんですよねー他は急騰前に入れたかどうかでバタバタです、、、次に備えないと (´;ω;`)ブワッ
悪いことは言わない SpaceX。IPO前倒し。6月12日ナスダック。 宇宙投資の洪水→特需→関連株ストップ高 その資金、次はどこ? メモリ半導体:キオクシア 宇宙開発:ispace/QPS研究所 光回線:フジクラ/古河電工 衛星回線:NEC/東邦鉛 防衛・宇宙:三菱重工/IHI 2026年は本気で億り人量産の年かも! pic.x.com/giiiJ9N2rw
@s_Famiiiyuほんまそれ😅急落😅
【久留米競輪・GIII中野カップレース】郡司浩平 初日は単騎戦「いい形、いい感覚で終われるように」(東スポWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b9559… 久留米G3、12R 特選 ①号車 郡司が軸か?
AERAはアホな記事を書いてはすぐに配信止めて、なかったことにすることがやたら多い気がする x.com/nagapiii/statu…
ら、 大明神様の御答え『Bourabaki S8の詳細』は、 前々ツイートの添付画像。 ❝シェーマS8は、 フツーの論理学での (i)合併公理(ii)置換公理(iii)分出公理 と三つ別々に別れてる公理を 御本尊様は一つに纏めて、 シェーマS8としてる。❞ と云うハナシに成ってマンガナ との御答えだった・・。
サイバーダインは、米シリコンバレーを拠点とするペガサス・テック・ベンチャーズとファンドを組成。新ファンドの名称は「PEGASUS TECH VENTURES COMPANY XXXIII」。ファンド規模は6000万ドル(100億円)。キャピタルコール方式。出資比率はCYBERDYNEが99.9%、Pegasus Tech Ventures Management x.com/logi_today/sta…
ほんとそう。というか、逆にあんだけ店あるのに黒字で経営できてる店は凄いよね。バター牛乳とか軒並み値上がり酷くて大変だろうに。好きな店は買い支えていかないとなー。 x.com/gorogorosiiin/…
【SPROUNDER NEWS🎉】 ご卒業企業のCheck Innがstartup nowに登場📻 ポケカを自作して流行らせた少年が、今は"日本の観光を変えるプロダクト"に臨む。 北尾さんのキャリアや資金調達、 その裏側にある思想と意思決定に迫っています👀 ぜひご視聴ください✨ x.com/oinariiisan/st…
6779 日本電波工業 s高 5000は通過点でおねします x.com/teiiiii777/sta…
@tokyosportsmid🚴♂️GIII 中野カップレース 応援しています!🚴♂️ 久留米開催おめでとうございます🎉✨ 東スポ競輪班様、 いつも熱い競輪情報と素敵な企画をありがとうございます🙇♀️💐 🙏💖 レースの盛り上がりを楽しみにしています‼️ 選手の皆さん、全力で頑張ってください💪 #中野カップレース
@atusajiiinNISAにもちゃんと守らなきゃいけないセオリーがあるんですが、大丈夫ですか?手堅いギャンブルくらいに考えてたらNISAでも普通に損失くらいますよ。
$AAOI 前回の決算を解説する記事を参考に読んでください。ストーリーは続いている値動きのようですね。 note.com/koziii/n/nb2e5…
@yanta2011今回の急騰で注目すべきはMRVLだけでなく、高速通信、光インターコネクト周辺のCOHRやIIIVといった銘柄への波及ですよね。AIデータセンターの投資テーマがチップ単体から繋ぐ技術全体に広がっている流れは、SOXの最高値更新と合わせて見ると説得力があると思います。
@hiiichan_15台風6号情報 和歌山県にレベル5氾濫特別警報 最大級の警戒呼びかけ 関東甲信でも線状降水帯おそれ | NHKニュース | 台風、気象、気象庁 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
@kkkiii3しかし残念だがよ🤔これからの時代はそんな甘くないが🤔そもそも国は🇯🇵🗾人口削減してんだが🤔国民に内緒で🤫一方的に🇯🇵法改正を進め格差社会を作り出してる流行りの30年🗾🤔子供が居なくこれから🏫学校すら合併、廃校が加速した時代🗾🤔稼げるのはほんの数年~だぞ🙊今のうちに🦵頑張れよ🥱
3028.Tの株は-0.99%も下がっていますが、これはチャンスなのでしょうか?それとも更なる損失の始まりですか?🤷 $3028.T pic.x.com/TIiiu8YvFh
@oriii_chance正論だけどこれまでさんざん過干渉してきたから反発されてるだけだよね あと過保護で自由がなかったから世間知らずで変なのと接しちゃう あるあるだね
【多摩川ボート・GIIIオールレディース】中沢宏奈 2着で予選突破「中堅はあると言えます」|東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/390…
@chigiii__mera16はいど後半とチャイラテ前半の損失だけで済みました😂 12/12は肩外さないを目標にやりますよ! (今の肩の調子は普段と変わらず良きです)
@kabupiii最終奥義です😂w なんか暴落したのかと思いましたw
@niiiks89年初来高値4,698円(2/10)から約-45%の2,588円。悪材料は出尽くした感があるが、信用倍率40倍という高水準が気になる。買い方が多く、急落時の「追い証」連鎖リスクは常に意識すべき。
@yonejiii1フォローしていただき、DMでご連絡ください。その際、無料で資料と急騰株をお送りします。
@miiii_1628フォローしていただき、DMでご連絡ください。その際、無料で資料と急騰株をお送りします。
6/2 ゴールド分析 週明けズルズルと下落し4500もほぼ意識されずに4450到達。現状4470からの逆三尊、Wボトムで上昇しているが中期的にはまだ弱い形状 ↑4560まで。落ちても4500-4490で固められるようだと期待値高い。↓4450、4420、4375。結局今はレンジ内の動きなのでツッコミと利確損切りには注意 pic.x.com/giii0vFU7e
米ブラックストーン、アジア太平洋地域向け「ブラックストーン・キャピタル・パートナーズ・アジアIII」で131億ドルの資金調達を完了 marr.jp/genre/topics/n…
@miiiiiiiiiii91正規ルートで資金調達案内してます👍 昨日も融資通ってますのでお困りでしたらDMください🙇♂️
@riii87h良い質問です。下落相場では資金流入が明確な銘柄に絞って厳選しています。
@missiii_bread多分ばぶみしセットになった日に増し担よ! みしは逃げてたけど🤛 S高張り付きたのむぅ🤛
【多摩川ボート・GIIIオールレディース】喜井つかさ まくり連発と好走「だいぶ良くなっています」(東スポWEB) kabugcndgs3.txgg.space/5qdjq4gd3o.html