ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

IMAのサイト内検索結果

6月17日 8:32 ドル円シコ太郎
@fujimaki_takesiもうすぐ米国がパンクします。 FRBも赤字を垂れ流し続けてます 持ってる全てのポジションを閉じ 備えて下さい。 なるべく現金を持った方が良いでしょう。 お祭りは終焉を迎えています。 日本もそれに巻き込まれるでしょう。 超円高になるでしょう。 110〜138円 ドル円はここまで落ちるでしょう。
6月17日 8:26 けんけん♪
@fujimaki_takesi世間は高圧経済に沸いている。2、3年前?の8月級暴落も乗り越えながら、日経平均10万円を目指すと思います。
6月17日 8:26 タック(三代目カリンルミ)
先にスタジオに好きなものを作って良いとしていたのはある意味幸運かもしれない 何故ならマイクロソフトが求めるソフトを提示した時にスタジオは反発できないからね 結果を出していないから x.com/alestlima/stat…
6月17日 8:24 豚山ライフ
@sopimaru2000株価が急騰した翌日は、利益確定売りする人がいるから、株価下がりやすいと覚えるだけで良きです👍
6月17日 7:55 しまぶー
Cursorを運営している企業はAnysphereって知ってた? Anysphereを買収って言っている人ほぼいなくて笑う x.com/shimabu_it/sta…
6月17日 7:54 いまりお?‍?
6月17日のトレード戦略です。 ダウは最高値更新したものの、Soxは急落。 下がったら買いが最も危ないパターンという日があるので、その辺踏まえて書いておきました。 note.com/imario_go/n/n5…
6月17日 7:53 いまりお?‍?
6月17日の相場Noteです。 原油急落でインフレ懸念は和らいだものの、輸入物価は...という状況。 金利は下がるどころか、利上げを折り込む株高。 こういうのを常になぜか整理しないと相場においてかれます。www note.com/imario_go/n/n4…
6月17日 7:45 ルシェイン
@hayatoimanishi皇族批判してるのは昔から文春だよ アイツらこそ日本の敵
6月17日 7:33 しろねこ
@FCimabariどうしても2番が欲しかったんですけど、一桁の番号入力できなくて 赤字で二桁でって表示されて注文できずに終わりました 残念です😭
6月17日 7:15 ハーバード大学最弱投資家パラケルスス高橋
@himagyo半導体特にメモリセクターはMUの決算前まではまあFOMCどうなったとしても上がるやろうという根拠のない自信 SpaceXは株価もロケットで墜落しそうで怖い
6月17日 6:34 Shuji Yoshino
ママ、着々と戦争再開へ向かっている イスラエル軍がレバノン南部のメイファドゥンで、救急隊や民間人を狙った「ダブルタップ空爆」を強行し 停戦を事実上完全に破ったというこの速報は、原油価格を 1バレル=$90台へ再急騰させる極めて深刻な決定的トリガーとなります。トランプ政権とイランの間で x.com/ShaykhSulaiman…
6月17日 6:30 宗想庵
考え方の違いだもんね。 これは本当に難しい。 例えば。 エアーで練習、銘柄にもよるが イランの戦争前に+150 戦争後に乱高下し一時は+30 昨日で+90 結局戦争前に欲をかかずに利確し、 下落時に買って昨日売れば+240 って話し。 たらればだけどね。 たった1カ月位の話しね。 資金拘束も考えると x.com/korimakorima/s…
6月17日 5:52 株ビギナー?
@Churajima1009暴落や😮‍💨
6月17日 5:46 元のんべ安
ゼレンスキー氏、米防空システムの製造ライセンス付与をトランプ氏に要請 - 産経ニュース@daitojimari sankei.com/article/202606…
6月17日 5:34 元のんべ安
辺野古事故の現場映像入手 生徒らを遠巻きに眺める引率教員、1時間後初めて写る教員も - 産経ニュース @daitojimari sankei.com/article/202606…
6月17日 5:33 元のんべ安
<独自>引率教員と船長、生徒の安否確認せず 防犯カメラ映像入手 辺野古転覆3カ月 - 産経ニュース @daitojimari sankei.com/article/202606…
6月17日 3:36 美術&シール
え?プチ鹿島さん文春から仕事回してもらってたの!?だからラジオで週刊誌報道を擁護してたのですね! 今回の捏造に関してはどうお考えで!? ラジオでこの件に触れるのを楽しみにしています!絶対触れてください! @pkashima #プチ鹿島 #西川あやの
6月17日 3:24 美術&シール
え?プチ鹿島さん文春から仕事回してもらってたの!?だからラジオ週刊誌報道を擁護してたのですね!笑 今回の捏造に関してはどうお考えで!? ラジオでこの件に触れるのを楽しみにしています! @pkashima #プチ鹿島 #西川あやの
6月17日 3:23 チャンネル16(ch16)
@korimakorima機会損失の欠落者
6月17日 3:17 美術&シール
@pkashimaえ?PK文春から仕事回してもらってたの!?だからラジオで擁護してたのか笑 捏造に関してはどうお考えで!?
6月17日 3:02 おとは
Image Oneは明確な下落トレンドです。 高値から継続的に下落し、移動平均線も下向きです。 直近は下落が加速し出来高も増加しており、売り圧力が強い状況です。 まだ明確な底打ちは見られず、弱い下落局面です。 pic.x.com/YhvnOC9Iwq
6月17日 2:53 しましま
※無料記事【ATH3,015円から54%崩落、ストップ安翌日も売り止まらない宇宙株バブルの後始末】アストロスケールホールディングス(186A)|しましま/5年目専業トレーダー @simasima_kabu note.com/mikoty3510/n/n…
6月17日 2:42 ハトネ
@yukimamax🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇😕
6月17日 2:35 MLB
Have you ever imagined what a Toy Story baseball team would look like? 🤣 Mookie Betts and his daughter Kynlee fielded a team full of iconic @toystory characters! See @Pixar's Toy Story 5 in theaters Friday! pic.x.com/GVXhoI861p x.com/MLB/status/206…
6月17日 1:52 星屑あつめ
人生も投資も、 「もっと得られたかもしれない」という後悔は尽きない。 でも本当に大事なのは、 手に入らなかったものではなく、 失わずに済んだものなのかもしれない。 人は利益より損失を強く覚えるけれど、 守り抜いたものにもちゃんと価値がある。 x.com/korimakorima/s…
6月17日 1:10 Obaち
新システムってあれかな カバーの決算資料に書いてあったやつ x.com/suisei_hosimat…
6月17日 1:03 怨み骨髄
@ProfShimada島田三百人力 島田先生が衆議院に居ない事は日本の損失だ。
6月17日 0:57 なおぱん
違法民泊は本当に闇が深い。 家出少年少女を集める拠点にもなり得るし、不法な物品の授受にも使える。拠点に捨て駒を配置しての体のいい薬物保管庫にもできる。 不動産価格が下落してしまうかもしれないがそんなことよりも住環境のほうが大切。 x.com/daitojimari/st…
6月17日 0:24 てつや
文春も共同通信も時系列のは悪が弱すぎるね。 これで本当にメディアと言えるのだろうか。 x.com/oyashima787/st…
6月17日 0:16 猪熊猛 @ 7/22江古田ドロシー
@maimai_ahaha自販機のジュース100円でも高いと思った。お釣りでチロルチョコや5円チョコが買えない。ポカリスエットが100円だったけど値下がりした。これでチョコが買えた。
6月17日 0:07 TAYU?株式投資
@yukimamaxこの後1年間にかけて急落タイミングがいくつかある想定で、そこで少しずつ購入していきたいです。業績を見る限り過熱感が否めないので、現状どうしても入りにくい、、、😅
6月16日 23:56 ももH
@maimai_ahaha東スポ カラーになる前は70円とかだった記憶
6月16日 23:54 ゃょぃ
IMAXレーザーに切り替わったことにより、井上和彦ボイスのIMAX口上が聴けなくなってしまった、これは損失ですよ……
6月16日 23:53 シアワセ
例の発言を「誰が」「いつ」言ったかが問題。 着狙いなんて当たり前にある話だし、新聞のコメントにそう書いてくれたら誰も怒らないよ(笑) 賞金はファンの売り上げから出てるけど、馬に出資してるのが馬主なのも事実だからなぁ。 x.com/arima0208/stat…
6月16日 23:45 アナサー
@HATIMANfinish下落じゃなくて6.5Kの方が安いのが終わってる
6月16日 23:42 ?
@sakimanz赤字です!倒産!
6月16日 23:31 エルフ?
@korimakorima他人から見れば機会損失でも、本人にとってはリスク終了の状態です📊
6月16日 22:55 2040年まであと162か月+α
無職転生、瑠璃の宝石←スタジオバインド WHITE FOX→アルファポリス EGG FIRM→アニプレックス WHITE FOXとEGG FIRMが共同出資で設立 制作会社スタジオバインド animationbusiness.info/archives/8655
6月16日 22:51 PINGO‼︎??
高市はだめ‼️令和新撰党万歳🙌 トイレで起きて先物チラ見したら70000😭 朝には暴落してるから大丈夫と思うけど値幅300円近く含み損😇 x.com/atarimaenohibi…
6月16日 22:44 いつか
韓国・中央日報系5社が更生手続き 「梨泰院クラス」のテレビ局など - 日本経済新聞 @daitojimari nikkei.com/article/DGXZQO…
6月16日 22:44 パンケーキ
@maimai_ahaha現在でも西成行けば60円ー100円自販機がありw検索すれば10円自販機も出てくるかも?(中身はランダムらしい)コーラ社の決算ヤバイみたいですよw自販機売上下がって
6月16日 22:27 乾いた花
@pkashima才能と能力に限界がある自称・芸人に文春がWEBでコラムを書かせてくれるから忖度しているんだろ。
6月16日 22:24 Ren|LifestyleLog
@Mar_3simaiありがとうございます🙏 仰る通り、単なる買収ではなく「xAIの実装基盤を強化する」戦略的な動きだと思います。 Cursorのコンテキスト理解をSpaceX/xAIでさらに磨けば、自動化できるエンジニアリングの範囲がかなり広がりそうですね。
6月16日 22:24 投資日和
@moustafadimasiコメントありがとうございます!昔のキオクシアのように大幅に上昇する潜在大化け銘柄をこれからも掘り続けます。これからも隠れた有望株を随時紹介するので、ぜひフォローしてください
6月16日 22:17 ほしまる|広域品川圏㍇
3メガ、普通預金の金利0.4%に 日銀利上げで三菱UFJは34年ぶり水準 - 日本経済新聞 【利上げあれば、短プラも上がる=変動金利も上がる🇯🇵】 ☑️三菱UFJとみずほは8月3日に2.125%から2.375%へ引き上げる方針。 ☑️預金利息は増えるが、住宅ローンを組む個人にとっては負担増。 #日銀 #利上げ #変動金利 x.com/hoshimaru_f/st…
6月16日 22:15 るあ@FXアービトラージトレーダー?
@Chimaev1203ゴールドEA、ボラ高い分だけドローダウンも一気にくるのが悩みどころですよね😅 自分も昔EAをいくつか回してましたが、結局ロジックの中身を理解してないと急落で握れなくて手動で切っちゃう、みたいな失敗ばかりでした笑
6月16日 22:07 あつお〘あきぽ?ひらほー⛵️桜鰤?ちーたん?〙☀ひなた坂D1,五期ラD1?ツアー静岡D1
@sikimatsu本格的におひさま復帰待ったなしですね☺️ あれだけの表現力を持つBACKSメンに表題披露させないのは、正直Buddiesを増やす上での機会損失ではとさえ思っています…
6月16日 21:47 フライングスパゲッティモンスター
@snakajimacursor買収も熱い!
6月16日 21:46 サブらあ?
徳川旧領への転封に対する根強い家中反発の主要人物に滝川雄利が想定される(伊勢在地の宿老で信雄改易後も領地安堵)事から、個人的には木造系の影響力は織田信雄家中において改易まで相当大きかったと考える x.com/shikishima031/…
6月16日 21:35 Yogie?
@kirarimasapo消費税が無くても基本的に赤字の会社は赤字です。 安藤氏の理論は詭弁だと思いますよ。
前へ     次へ