ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

IMAのサイト内検索結果

6月17日 1:10 Obaち
新システムってあれかな カバーの決算資料に書いてあったやつ x.com/suisei_hosimat…
6月17日 1:03 怨み骨髄
@ProfShimada島田三百人力 島田先生が衆議院に居ない事は日本の損失だ。
6月17日 0:57 なおぱん
違法民泊は本当に闇が深い。 家出少年少女を集める拠点にもなり得るし、不法な物品の授受にも使える。拠点に捨て駒を配置しての体のいい薬物保管庫にもできる。 不動産価格が下落してしまうかもしれないがそんなことよりも住環境のほうが大切。 x.com/daitojimari/st…
6月17日 0:24 てつや
文春も共同通信も時系列のは悪が弱すぎるね。 これで本当にメディアと言えるのだろうか。 x.com/oyashima787/st…
6月17日 0:16 猪熊猛 @ 7/22江古田ドロシー
@maimai_ahaha自販機のジュース100円でも高いと思った。お釣りでチロルチョコや5円チョコが買えない。ポカリスエットが100円だったけど値下がりした。これでチョコが買えた。
6月17日 0:07 TAYU?株式投資
@yukimamaxこの後1年間にかけて急落タイミングがいくつかある想定で、そこで少しずつ購入していきたいです。業績を見る限り過熱感が否めないので、現状どうしても入りにくい、、、😅
6月16日 23:56 ももH
@maimai_ahaha東スポ カラーになる前は70円とかだった記憶
6月16日 23:54 ゃょぃ
IMAXレーザーに切り替わったことにより、井上和彦ボイスのIMAX口上が聴けなくなってしまった、これは損失ですよ……
6月16日 23:53 シアワセ
例の発言を「誰が」「いつ」言ったかが問題。 着狙いなんて当たり前にある話だし、新聞のコメントにそう書いてくれたら誰も怒らないよ(笑) 賞金はファンの売り上げから出てるけど、馬に出資してるのが馬主なのも事実だからなぁ。 x.com/arima0208/stat…
6月16日 23:45 アナサー
@HATIMANfinish下落じゃなくて6.5Kの方が安いのが終わってる
6月16日 23:42 ?
@sakimanz赤字です!倒産!
6月16日 23:31 エルフ?
@korimakorima他人から見れば機会損失でも、本人にとってはリスク終了の状態です📊
6月16日 22:55 2040年まであと162か月+α
無職転生、瑠璃の宝石←スタジオバインド WHITE FOX→アルファポリス EGG FIRM→アニプレックス WHITE FOXとEGG FIRMが共同出資で設立 制作会社スタジオバインド animationbusiness.info/archives/8655
6月16日 22:51 PINGO‼︎??
高市はだめ‼️令和新撰党万歳🙌 トイレで起きて先物チラ見したら70000😭 朝には暴落してるから大丈夫と思うけど値幅300円近く含み損😇 x.com/atarimaenohibi…
6月16日 22:44 いつか
韓国・中央日報系5社が更生手続き 「梨泰院クラス」のテレビ局など - 日本経済新聞 @daitojimari nikkei.com/article/DGXZQO…
6月16日 22:44 パンケーキ
@maimai_ahaha現在でも西成行けば60円ー100円自販機がありw検索すれば10円自販機も出てくるかも?(中身はランダムらしい)コーラ社の決算ヤバイみたいですよw自販機売上下がって
6月16日 22:27 乾いた花
@pkashima才能と能力に限界がある自称・芸人に文春がWEBでコラムを書かせてくれるから忖度しているんだろ。
6月16日 22:24 Ren|LifestyleLog
@Mar_3simaiありがとうございます🙏 仰る通り、単なる買収ではなく「xAIの実装基盤を強化する」戦略的な動きだと思います。 Cursorのコンテキスト理解をSpaceX/xAIでさらに磨けば、自動化できるエンジニアリングの範囲がかなり広がりそうですね。
6月16日 22:24 投資日和
@moustafadimasiコメントありがとうございます!昔のキオクシアのように大幅に上昇する潜在大化け銘柄をこれからも掘り続けます。これからも隠れた有望株を随時紹介するので、ぜひフォローしてください
6月16日 22:17 ほしまる|広域品川圏㍇
3メガ、普通預金の金利0.4%に 日銀利上げで三菱UFJは34年ぶり水準 - 日本経済新聞 【利上げあれば、短プラも上がる=変動金利も上がる🇯🇵】 ☑️三菱UFJとみずほは8月3日に2.125%から2.375%へ引き上げる方針。 ☑️預金利息は増えるが、住宅ローンを組む個人にとっては負担増。 #日銀 #利上げ #変動金利 x.com/hoshimaru_f/st…
6月16日 22:15 るあ@FXアービトラージトレーダー?
@Chimaev1203ゴールドEA、ボラ高い分だけドローダウンも一気にくるのが悩みどころですよね😅 自分も昔EAをいくつか回してましたが、結局ロジックの中身を理解してないと急落で握れなくて手動で切っちゃう、みたいな失敗ばかりでした笑
6月16日 22:07 あつお〘あきぽ?ひらほー⛵️桜鰤?ちーたん?〙☀ひなた坂D1,五期ラD1?ツアー静岡D1
@sikimatsu本格的におひさま復帰待ったなしですね☺️ あれだけの表現力を持つBACKSメンに表題披露させないのは、正直Buddiesを増やす上での機会損失ではとさえ思っています…
6月16日 21:47 フライングスパゲッティモンスター
@snakajimacursor買収も熱い!
6月16日 21:46 サブらあ?
徳川旧領への転封に対する根強い家中反発の主要人物に滝川雄利が想定される(伊勢在地の宿老で信雄改易後も領地安堵)事から、個人的には木造系の影響力は織田信雄家中において改易まで相当大きかったと考える x.com/shikishima031/…
6月16日 21:35 Yogie?
@kirarimasapo消費税が無くても基本的に赤字の会社は赤字です。 安藤氏の理論は詭弁だと思いますよ。
6月16日 20:54 プー太郎
@daitojimari ノリタケ、水だけで研磨の半導体向けパッド レアアース9割使用削減 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月16日 20:43 まさまさ
@official_aimai まじでスケジュールの更新遅いの機会損失ですよ(下記未記入) 6/21 Selene Stadium 6/24 Flag Fes 6/28 アイ甲 6/27 IDOLGROW 7/4 NATSUZOME 7/5 MAVERICK 7/9 WALLOP 番組観覧 7/11-12 SPARK 7/12 バシフェス 7/15 one & only 8/3 美味ソバ 9/6 くさのね
6月16日 20:37 PINGO‼︎??
凄いですなお先生🧑‍🏫勝ちすぎです😁僕にも教えてほしい‼️先ほど先物売りました‼️明日純烈で暴落来ると思いますね😂明日の朝が楽しみ😂 x.com/atarimaenohibi…
6月16日 20:36 PINGO‼︎??
明日の朝が楽しみだな〜📉流石に上がりすぎなんだよ😁半導体❓ってやつとユニクロとソフトバンク❓携帯会社がいなければ日経は下がってるよ❓おかしいだろ😅それと高市❗️最低時給上げろ😦こちとら50歳手前で実家暮らしからまだ出られないんだぞ😅 では疲れたから今日は早めに寝よう おやすみ暴落先物♪ x.com/atarimaenohibi…
6月16日 20:29 プー太郎
@daitojimari メガバンク3行、普通預金金利を0.40%に引き上げ 日銀利上げ受け(ロイター) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月16日 20:05 Tadahiro Kishigawa
文春廃刊 x.com/digimaga/statu…
6月16日 20:00 JO /丈
JX金属はストップ高やったな。 ちなみにやけど、本番はここからやで。 pic.x.com/0pJKJEW4GH x.com/jomatsushimajo…
6月16日 19:55 Panther
@sopimaru2000こないだの決算で院長に「他が軒並み物価高で赤字だったが薬剤部がかなりコスト削ってくれてたから何とか黒字だったわ」って言われて「ハァ?他所のケツふかせんなや!」ってなった器量の狭い男は私です
6月16日 19:26 あさがや
@oli2332257733他2人在来線の折り返し構造改良とともに7.8番線を新幹線に転用し、敦賀方に引き上げる方式にすれば、立体交差を一つも新設せず土地買収も少なく建設可能だと思います 今の在来線米原駅の配線はJR東海にとってもJR西日本にとってもたいへん不便です (下手な即興手描きで申し訳ないです) pic.x.com/xtWYFImaPp
6月16日 19:24 みずおち かつし
@Tae_ga_simaNとNなら反発しあってすぐに立ち上がれますね…!!🍚🥢🍳
6月16日 19:21 元のんべ安
習近平氏、ミャンマー大統領に「支持」表明 中国が親軍政権への擁護姿勢鮮明に - 産経ニュース@daitojimari sankei.com/article/202606…
6月16日 19:19 元のんべ安
マグロ漁獲枠に「調整案」 水産庁、新ルール巡る日米主張の隔たりで - 産経ニュース @daitojimari sankei.com/article/202606…
6月16日 19:13 Ishii Masato
@tadakabuまだ暴落とまでは言えない。公開価格を上回っている以上、市場は一定の水準を維持している。ただ、期待通りの結果には達していないと言える。 IPOは必ずしも良い投資対象ではないが、最良の投資は優れたIPOであると言える。 x.com/ishiimasato_/s…
6月16日 19:07 チンゲラポッポ⭐︎後頭直筋を緩めとけ党!
@takashimaya1982他1人ついこの前、金ないない詐欺して エスサイエンスの株も暴落で 仮想通貨や定期通販とか 数え切れないぐらいやってきてる人物だよ
6月16日 19:00 ミッピ
かなり前ですが、私はこの映画が自民党による民主党政権のイメージ低下を狙った戦略だと感じました。この原作者が門田隆将氏。 歴史修正と同じ手法。 映画『Fukushima 50』はなぜこんな「事実の加工」をしたのか?(中川 右介) | 現代ビジネス | 講談社 gendai.media/articles/-/707…
6月16日 18:55 暇人な父親
一条校ではないのでおそらくフリースクール扱いになることもそうだが、qa にある卒業後の進路がまたすごい。 1:自分で起業して独立し、社会の為に貢献する。 その際に一般社団法人グリーンスポーツリンク又はバディスポーツ財団法人(設立予定)が、起業した人に対して、起業支援又は資本参加する。 x.com/himachichia/st…
6月16日 18:49 たくみ_オプショントレードの投資記録
@ishinshimanzu他1人暴落したら一番最初に確認しにいくところです😅
6月16日 18:46 Coder Junkie
@korimakorima「最初から持ってれば」は結果を見た後だから言えるやつなんよな。 実際その途中の下落・不安・ニュースを全部耐えるのが一番難しい。 市場で一番強いの、握力より“騒がしい場所から離れる判断”かもしれない。
6月16日 18:35 ダークサイドkimi
@yukimamax注目度と期待で上がっているから決算で転ける気がして手が出せません。岐阜さんが買わないかな〜笑
6月16日 18:35 円どう守@ FIRE日記
下落待ちの資金がまだまだ控えていそうなのが恐ろしい。 10年買い増し、20年ガチホ目指します。 x.com/snakajima/stat…
6月16日 18:26 佃煮園
キオクシアの決算短信にも記載あったけど、やっぱり事業環境が短期間で変動するのは長く持つにはおっかないと思っちゃう…🫨🤔 x.com/korimakorima/s…
6月16日 18:21 テラーニch
@korimakorima明日暴落するかも知れない含み益よりもとにかく利確が全てってインベスターZで習いました
6月16日 17:57 亜門槙史
@digimaga文春の「高市陣営のAI中傷動画」に決定的な矛盾。小泉氏攻撃に使われた写真は選挙後に撮影されたもの(篠原修司) 選挙後っていっても何の選挙か分からないので、 「衆議院選挙後」としたほうがよかったかも まあでもこの真実がついにSNS上から飛び出しましたね 文春はどう動くか…!
6月16日 17:55 あい
@yukimamax他1人マイクロンも450ドルで大陰線出て暴落したのに今じゃ1000ドル
6月16日 17:52 兜町マーケット・アイ
4901 富士フイルム】ここが運命の分かれ道?それともまだ下落の途中? 🤔 トレンド転換の過渡期を迎えている富士フイルム(4時間足:image_3c70dd.png)の最新アップデートです。 現在、エリオット波動の上昇5波が綺麗に完了し、調整の(a)波の底を探る展開。 pic.x.com/P2WNYPWdgP
前へ     次へ