すべて
| ニュース・評判・反応
IONQのサイト内検索結果
@tsungrow最近エヌビが持ち直してきたのはいい傾向ですが、ショボIONQレバ-20%だと決算前逃げれば良かった感は否めません。まあ量子はこれからかもしれませんが
各セクター昨夜激下げしたリバウンド来てますね😂 $RKLB 決算で激上げ来てます👍 決算外した銘柄も反発して来てますね😂 $BKSY 20%下げてましたが下げ止まって上昇👀 $RDW も決算無かった様に戻りました😂 $IONQ も決算でやられて激下げから少し反発してます👀 $OKLO も決算近いので乱高下してます😂 pic.x.com/T67sGhJOXh
$IONQ 決算メモ。 Q1売上 $64.7M、+755% YoY。 FY26売上ガイド $260M〜$270Mへ上方修正。 RPO $470M、+554% YoY。 数字はかなり派手。 ただし、見るべきは 「量子が完成した」ではなく、 商用契約がどこまで継続売上に変わるか。 量子は夢だけのテーマから、 pic.x.com/DenVd54IKA
住友商事100株だけ持ってます。1100円弱で購入し現在7180円なので約6倍に成長🌟 配当狙いだったこともあり、こんなに上がるとは予想してませんでした。今年の購入は $ionq 縛りですけど、つぶれる心配の無さげな大手で、配当利回りが高く、低PERな日本株をディフェンシブに買っておくのも良いですね✨
IONQ迷うな。このラインで耐えるんなら反発いけると思う
$IONQ 今夜はどうなる⁉️ はい、ワイの昨夜のポスト ボロ負けの結果でした😭 ただ200日線のサポートで反発して引けてるから、まだ全然強気! でも今夜200日線のサポート割ったら… もうちょい調整するかもしれない😭 でもskywaterの投票日が今日のハズ 決算後だし、今夜は上げてほしいな😂 pic.x.com/HnZbERn94W x.com/cody__re/statu…
久々にPF見直し、マイクロソフト売りました。決算みて下落したIONQ(量子コンピュータ銘柄)を$48で購入。まだ予定の半分しか買ってないので残り半分は値動きみて買います。 現在のPF $NVDA $TSLA $PLTR $APPL $IONQとなりました。
【IonQ1Q決算は売上755%増】アメリカ政府が認めたIonQの最新動向。Skywater買収による「チップ内製化」が政府・大学・企業からの受... youtu.be/QAaYjsNY_m8?si… @YouTubeより
(4/4)一方、量子技術、量子コンピュータはどんどん求められる存在になっています。産業の成長に合わせて株価も追従し、以前よりも高い、次の割高な価格で取引されていきます。 IonQの決算は上方修正でした。3月末の25ドルという株価はより割安になります。再び25ドルで買える日は来るのでしょうか?
IONL利食いしてポジションは守り重視に変更 ■短期トレードポジション 量子コンピュータ40% 半導体・光通信10% ゴールド10% 原油系10% 現金30% 下落調整して取得単価付近になったら買い増していく ・量子コンピュータ IONQ現在値47ドル、取得単価37ドル IONL現在値25ドル、取得単価15ドル
でもsbiに移すまでの機会損失が嫌すぎる どうしたらいいんや x.com/ionqmania/stat…
2026/5/8 サテライトPF $SOXL +252% $MUU +198% $TECL +133% $AAOI +65%→ 決算ミスで今夜全利確 $NVDU +25% $TSLL +20% $PL +12% $OKLO +10% $IONQ +6% 買増 $FORM +5% $AEHR +3% $LITE -2% 新規イン $BE -9% 今まで欲深すぎてずっとインできなかった $LITE に遅すぎる新規インし光銘柄を入替
またイラン情勢緊迫で下げましたね😎 そんな中 $RKLB が決算で過去最高をやってくれました🙏🙏🙏ありがとうございます🙇 $RDW も9ドルキープしてますね👀 後は $ASTS ですね👀ショート勢にやられてます😎 $CRWV は決算で売られてます😭😭😭 $IONQ も決算から売られてます😭😭😭 pic.x.com/etQecEAUi1
SkyWaterのIonQ合併の株主投票、 多分ですが 中部時間(CT/CDT)の場合:日本時間 5月8日 23:00 になるようです。今日の夜には株主の総意は決まりますね。 x.com/TechInnovation…
5/8米国主要株 テスラ +3.28% インテル -3.00% マイクロン-2.99% エヌビディア +1.77% サンディスク -4.97% AMD -3.07% アーム -10.11% 決算発表後上げてたのに IonQ -9.30% 決算…のに パランティア +2.44% マイクロソフト +1.65% コアウィーブ -6.62% 決算で今+0.4% コヒレント-7.39% 決算上昇消し
無事、死亡。 $IONQ は素晴らしい決算&ガイダンスでしたが昨日の上げを打ち消す利確売り😭😭しばらくはオプション的にも良くない感じ……?? $JMIA は売上高爆増決算おめでとう🎉🎉✨✨ +16.62%の爆上げです🚀🚀🔥🔥✨✨ 他は何でこんなに下げてんの?? なんか地合いまた悪くなった?? pic.x.com/LGzH9miXhV
IONQくそ下げかよ😓 SKYTの買収に失敗って情報が漏れてるんじゃないかと邪推してしまう
IONQこの決算でも許してもらえないのね😂 期待の表れってことでストロングホールド継続✨
IONQ前の決算後の記憶がチラついて強気でいけんかった。反省。
IonQ $IONQ 買った! 量子コンピュータの銘柄で1つぐらいあってもいいかな、ぐらいの気持ちで37株購入! IonQは今は単なる研究室でなく、最近は実機販売で売上1億ドルを超えた唯一の専業企業。工場買収で自社チップの量産体制も整った。 宇宙産業、量子コンピュータ産業、3年後が楽しみ! pic.x.com/SAaMuBnSLX
昨夜は激上げのターンでしたね👀 今夜も引き続き強い銘柄は伸びて行くでしょう👀 $RKLB $ASTS あたり期待してます🫡 量子は $IONQ が決算で下落👀他の量子も連れ安😎 ドローンはじわり浮上😂 原子力は昨夜激上げでプレマでは利確売りがな👀 $RDW がプレマで戻って来てますね👀9ドル復帰😂 pic.x.com/DQBq1xfsxP
アジア総じて上昇 半導体が牽引しKOSPI +48% NK+23.1%。決算はARM 売り上げ調整後利益ともコンセンサス上振れ 時間外急上昇するも下落し−8.1% MCDコンセンサス上振れ1株利益が予想が回り+5.6% IONQ 調整後損失が下振れ− 7% DDOG 好業績発表も+23.8% SNAP
IONQのYoY755%ほんま笑ってしまうけど買収や資金流入が多いからこの数字なんやね。EBITDAの損失ガイダンスはデカい(通期で赤字見通し)から成長株であっても全然安定株ではない。
$IONQ ってなんで黒字化したのに下がってるんだろ(・・? 来季の予想が悪いってことなんかな そんでもって昨夜は、なんで上がったんやろね(・・? pic.x.com/N6Zq6mQbvL
IonQ 買え 上がるぞ 良決算 こんなの増えてきたから売ります
IONQの決算発表後の株価上昇も、その後利確売りで下がるのも当たり前でしょ。しかも、今のIONQは、技術が「研究室」を出て、ようやく「ビジネスの戦場」という入り口のレッドカーペットに足をかけたばかりの段階です。短期トレードの銘柄じゃないけどね?と思ってしまいますが。もったいないですね。
個人的に量子関連の本命は $IONQ 今回の決算もかなり良かった ・売上 $64.7M(予想大幅超え) ・YoY +755% ・ガイダンス上方修正 重要なのは、 「量子が実験段階から商用化へ進み始めてるか」 その点でIONQはかなり先行してると思う。
IONQ 様 良決算にも関わらずアフター&プレ下落中💦 機関様は50,55,60に熱い視線 後は中身が問題 60CALL 残念ながら…機関様は盛大にCALL売 🐟様が昨日ザラ場にワラワラ買ってた… 50CALL コレも残念なお知らせ… 機関様盛大売り…ツマリ…ザラ場中に利確ムーブ pic.x.com/pkeLnHd8Mu x.com/tsungrow/statu…
【米株プレマーケット】リチウム大手のアルビマールは時間外約6%上昇、第1四半期の利益が予想を大きく上回る好決算 AppLovinは約2%上昇、第1四半期純利益が前年同期比109%増 Coherent、ARM、IONQは決算発表後いずれも約5%下落
(3/3)アフターアワーでは、決算発表直後は上昇を見せるも、終値から6%程度の下落。そもそも決算発表前から材料も無いまま上昇していたため、典型的な出尽くし売りではないかと考えます。 売上だけで評価されていた所から、収益化までの道筋まで判断され始めたIonQ。成長を感じる決算になりました!
IONQ決算、売上+755%と驚異的だが、実態は買収による連結効果と前年の低さが要因。真の「異次元成長」か判断するには、買収影響を除いたオーガニックな成長率を注視すべき。数字の勢いだけでなく、買収剥落後の自力での成長性が長期投資の分かれ目になりそうです。#IonQ #米国株 x.com/Biz_zatukora/s…
$IONQ 前年比で売り上げ+755% 買収によるところが大きいんだけど、それだけ資金が潤沢にある証拠でもある。 数年後に爆発しそう。 AIの次は量子コンピュータの時代に期待。 #IonQ x.com/IonQ_Inc/statu…
ionq決算直前に上げすぎてたからめちゃくちゃ嫌な予感はしてた、今日の夜の反応見てIONLのほうをIONQに買い換えようかな
【米株プレマーケット】リチウム大手のアルビマールは時間外約6%上昇、第1四半期の利益が予想を大きく上回る好決算 AppLovinは約2%上昇、第1四半期純利益が前年同期比109%増 Coherent、ARM、IONQは決算発表後いずれも約5%下落 moomoo.com/t/news/post/69… #moomoo証券
【米株プレマーケット】リチウム大手のアルビマールは時間外約6%上昇、第1四半期の利益が予想を大きく上回る好決算 AppLovinは約2%上昇、第1四半期純利益が前年同期比109%増 Coherent、ARM、IONQは決算発表後いずれも約5%下落
🇺🇸株PF七人の侍、期待の星 $ionq 超絶決算🎉しかも利益確定売りで時間外は6%マイナスにつき買増チャンス🤩安値で買えるタイミングは何度もありましたけど、もっと下がるんじゃないの?とケチケチしてました。今回はここらが潮時です。イオンQは大きな波に乗りました。単価より株数増に切り替えます✨
さて次のIONQの試練は、SkyWaterを買収できるかどうか。 最終的に政府が認めないとダメなのだけど、たぶん大丈夫。そしたら500ドル行く可能性も微レ存。
イオンキュー(IONQ)の第1四半期決算は、量子コンピュータが研究段階から商業化へ進みつつあることを示す内容でした。 売上高55%増、RPOは前年同期比554%増、通期見通しも上方修正。 それでも株価が時間外で下落した理由を整理しました。 #米国株 #イオンキュー #IONQ #量子コンピュータ #決算
$IONQ 純利益 (GAAP): 8億540万ドル(前年同期は3,225万ドルの赤字)EPS(1株当たり利益): 2.19ドル ※注意:この利益の大部分は、新株予約権(ワラント)の公正価値変動に伴う10.6億ドルの非現金評価益によるもの 売上は順調、次は営業利益、純利益ベースの黒字化が見えてきてほしい x.com/IONQ_Zentsuppa…
$IONQ 決算期待で上がってたのか... プレマは下がってる... 2倍ブル $IONL 持ってるから上がりも早いけど下がりも早いな...
パランティア好決算でも大暴落⤵️ ナビタスセミコンダクター決算悪くて大暴落⤵️ イオンキュー好決算でも今夜大暴落の予感😭 頭がくらくらするよ〜😵💫 量子コンピュータは研究開発と設備投資に莫大なお金が掛かるから仕方ない 最低でも2028年まではイオンキュー保有予定です #PLTR #NVTS #IONQ pic.x.com/fCROb1NVjn
量子コンピューティング大きく上昇🚀 安値から急騰→保ち合い形成→ブレイクした銘柄もあります。出来高も伴っています。 $QBTS $RGTI $IONQ $LAES $QUBT $ARQQ 今回のTOP10🔻 pic.x.com/UQEwphINMT
$IONQ Q1決算 決算後、市場が失望している要因として、決算ではオーガニック売上と買収企業の売上を分けて開示した方がよかったけど今回はなかったため、売上前年比+755%が正しく伝わらなかったのではと思う。 Q1のオーガニック売上を ①Q1総売上約6470$ ②決算説明会の前年比+100%発言
最高値更新やて。SOXLもIONQもアホみたいに上がってるけど、ここで焦ってイナゴする奴はすぐ退場するんやろな。暴落時にゲロ吐きながら握力保ってた奴だけが勝つゲームなんよ。底値で拾おうとか欲張らんと、今は適当にゲームでもして眺めとるくらいが丁度ええで。ホンマに相場は残酷や。
【IonQ決算速報】売上+755%の衝撃!純利益$805M黒字転換の正体と通期ガイダンス爆上げを徹底解説 📷 チャンネル登録者数 1990人あっちー米国株解説 youtube.com/watch?v=m1dcII…
YouTube更新✍️ IonQは今、政府・大学・企業からの大型受注を増やしている。その背景には政府・防衛機密級チップを製造できるSkyWaterの買収がある。DARPAからHARQ契約を決め、フロリダ州ではアメリカ初の州全体量子セキュアネットワークを始動させた。IonQへの世界からの注目度がさらに高まっている。 pic.x.com/gFCgnkxpcb
MyPF $LITE, $AMKR が好決算で売られるところを見ると、全体的に21か30SMA付近までは調整かな $IONQ は🚀も、決算を受けてアフターで下落しているため手放しには喜べず $NVDA $QUIK $TSEM $LITE $AEHR $AAOI $AMKR $GEV $PWR $CEG $RKLB $MSTU $IONL $MP $USAR pic.x.com/BjP3b2hNJK
$IONQ も決算いいのにねえ
$IONQ ダブルビートでガイダンスも強いのに爆下げしているのはAdjusted EBITDAが原因? 売上高の爆増は買収によるものがほとんどのようなので純粋な成長はわかりにくいですが、EPSも大きく改善されているのは良し まだまだ比率が小さいのでとりあえず成行で買増 x.com/FABYMETAL4/sta…
$ionq Qちゃん超絶決算後の売りで夜間−6% これ…爆買いチャンスだろ😳