ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

IONQのサイト内検索結果

5月12日 7:53 柏原迅 | AIマーケティング戦略
量子コンピューティング企業QuantinuumがIPOを申請した。QuantinuumはNvidiaとの関係が深く、「量子+古典」ハイブリッドを強みとする企業。また、イオントラップ方式で業界最高レベルの量子ボリューム・論理量子ビット性能を誇る。IonQがSkyWater買収を進める中、さらに量子への注目を集める報道。 pic.x.com/Az9lLfvHB6
5月12日 7:33 佐藤シマエナガ鈴木
米国株ポートフォリオは全体的に上昇⤴️ $OUST $RDW $IONQ が強い プレで $FORM を全利確 pic.x.com/2jjsbbYYIm
5月12日 7:30 柏原迅 | AIマーケティング戦略
IonQのSkyWater買収がSkyWater株主の圧倒的な支持で承認された。5月8日の特別株主総会で3,258万株が賛成、40万株が反対という99%超の支持率。残るは規制当局の承認のみで、取引完了はQ2〜Q3を予定する。完了すればIonQはアメリカ国内で量子チップを設計から量産まで一気通貫できる企業になる。 pic.x.com/SGn3LVKWu6
5月12日 7:29 まーちゃん?
$IONQ が急騰 引け+15.54%📈 SkyWater株主がIonQへの売却を承認 これによりIonQは、量子コンピュータ開発だけでなく、米国内の自社半導体工場も持つ可能性がある。 つまり、 設計だけでなく製造まで自前化へ進む可能性
5月12日 6:54 ちょこまる@FANG+ & IONQ?
$IONQ 俺たちのIONQが暴れ始めたぜ😎 やっぱりSkyWater買収インパクト大きそう⚛️📈 市場もようやくIONQを単なる量子ベンチャーではなく、製造まで押さえにいく量子インフラ企業として見始めた感じあるね🚀 pic.x.com/5Wu544iFaR
5月12日 6:36 さとる|ゆとり設計家×育児×投資
私の次の推し株になるかもしれないIONQ! 同じセクターのクオンタムの好決算受けてなのか急騰。クオンタムより急騰してて草 買い増し検討! IONLの方買ってて、既に含み益+81% $IONQ $IONL pic.x.com/j47TT9viJh
5月12日 6:20 ストンブラ
IONQはかなり強かった 昨晩は $56.89 前日比 +15.6% なぜ買われているか? Q1決算かなり強かった Q1で売上 $64.7M 前年比 +755% 会社従来ガイダンス中央値30%上回ったと発表 通期売上見通し$260M〜$270M に引上げ 未履行契約残RPO前年比+554%$470M 増加 これらが好感 また下落注意⚠️ #IONQ
5月12日 3:03 Global News JA
IonQの株価めっちゃ上がってる!SkyWaterの量子コンピューティング事業買収が株主承認されたんだって これで量子コンピューティング業界でのポジションさらに強固になりそう IonQってRigettiやD-Waveより先に商用化できちゃうんじゃない? #IonQ #量子コンピューティング #株
5月12日 2:21 Nate
$IONQ +120% くらい。急騰なので🍔で全利確。
5月12日 1:41 ねこ@仕事辞めたいマン
数株しか持ってないけど $MU ダブルバガー🍔達成✨ $IONQ も急騰してしっかり含み益が!これで米株全部プラスになった🤭 pic.x.com/pNLExSlKIM
5月12日 1:25 ろいむ
$IONQ 、めっちゃ良くない? 念願の黒字転換して、SKYT買収。 これで40ドルは安いって。時価総額100億ドルは安いって。 量子筆頭銘柄。500ドル希望します🙋‍♂️
5月12日 1:09 ANT-MAN IONQ MANIA
$IONQ が暴落した時マックスむらいさんが買ったからだと思ってました本当にごめんなさい😭 爆益で凄すぎる..
5月12日 0:26 ゴギッチ@サマナ ダフネ
@chanco09751990ionq 気配後の金曜日skyt買収株主投票で可決されて、今回の好決算に織り込まれてないので次回さらに好決算になることから買われだしました。
5月11日 23:52 cyanos
IONQ跳んでるけど他が下落して相殺されてる。虚無
5月11日 23:33 Sho Doi
昨日初めて米国株 #IONQ 買ったら急騰していた。 GeminiさんとClaudeさんに面白い株ない?って聞いて提案通り買って良かった。 x.com/iewney/status/…
5月11日 23:30 ANT-MAN IONQ MANIA
前回の暴落前のスカイウォーター買収することになって上げた時何ドルで止まったんだっけ? 今そこで詰まってる? $IONQ
5月11日 23:13 固有値 ⿻
$IONQ 急騰💹 当たりだー! x.com/mugenIDO/statu…
5月11日 23:05 草餅@投資メモ用
$IONQ +10%と飛んでるけどなんだろう ・アナリスト目標株価の連続引き上げ ・SkyWater買収の前進 ・ショートカバー? 終値で$54超えなら逆指値を引き上げる pic.x.com/kRge00obp4
5月11日 22:52 ANT-MAN IONQ MANIA
53ドル超えろ!! 暴落前ののヨコヨコ線を越えるんだ!! $IONQ
5月11日 13:04 $IONQ全ツッパおじさん
先週末、 トランプが名指しで「DELLを買え」と言った。 その日のDELL株は最大14.6%急騰し、過去最高値$263.99を更新。 そういえば、 $IonQはDellの営業力と政府人脈を大量に取り入れ済み。 DELL と、 $IonQ の関係は、 みんながが思っているよりずっと深い。 あとは分かるよ。 全ツッパだ🚀 x.com/roundtable2024…
5月11日 9:17 レバレッジ?大好きポジティブマン? NVDA MU NBIS
2026/5/11 サテライトPF $SOXL +310% $MUU +198% $TECL +157% $AAOI +56% → アフターの動きに惑わされて利確見送り失敗 $NVDU +29% $PL +24% $OKLO +11% $IONQ +10% $AEHR +10% $FORM +8% $TSLL +4% 買増 $LITE 0% $BE -7% 買増 $AAOI は折角残したので一旦様子見 $OKLO 今週決算
5月11日 8:47 量子コンピュータ企業ウォッチャー
(4/5)買収にあたって新株は約1600〜2500万株の範囲で発行される事になり、IonQの既存株主から見た希薄化割合は4〜7%程度となります。 決して安い買い物ではありませんが、上場企業をまるまる買収するという側面を考えると、過大な希薄化ではないという見方が強いです。
5月11日 8:47 量子コンピュータ企業ウォッチャー
(5/5)もちろん、買収できたから一件落着、とはいきません。18億ドルもの買収にはそれなりのリターンが求められます。IonQの傘下になる事で既存顧客を維持できるか?製造基盤としてIonQのロードマップを本当に早められるか? 買収はゴールではなく、IonQにとって新たなスタートになることでしょう!
5月11日 8:47 量子コンピュータ企業ウォッチャー
(2/5)買い取りの対価は、現金とIonQの株の組み合わせという形式になっています。このうち、株についてはコラーという形で交換条件が付与されています。 前提として、実際に買収が成立する直前の20営業日VWAP(=時間的変動を加重平均した株価)で、交換時のIonQの株価を決定します。
5月11日 8:47 量子コンピュータ企業ウォッチャー
(1/5)SkyWater $SKYT の株主総会にて、IonQ $IONQ による買収に関する株主投票は無事に可決となりました。 直前にFTCのセカンドリクエストという関門が新たに発生しましたが、計画は確かに一歩前進しました。IonQはSkyWater株を1株あたり35ドル相当、総額約18億ドルで買い取る予定です。 x.com/watch_quantum/…
5月11日 2:09 じょ
IONQとOKLOを中間選挙までポジっておくか悩むな。11月は分からんとして少なくとも8月の一回は決算挟むので現時点でそれなりに買っておいて決算までに深めの調整がきたら買い増しして、決算の前に半分減らして中間選挙の時に残りを売ればいいか。 ゼロになる事は無いと思うけど暴落したらそうかとしか
5月11日 0:03 米国株シグナルラボ
🆕 新着記事 イオンキュー / IonQ(IONQ)決算分析|売上+755%とSkyWater18億ドル買収で「量子王者」へ駒を進める一方、希薄化と営業赤字拡大の対価【FY2026 Q1 日本語解説】 note.com/edger_signal/n… #投資 #株式投資 #米国株
5月10日 7:17 QCナビゲータ
明日以降もリゲッティなどの決算は続くが、今週のIonQほどの影響はないかもしれない。 Xanaduは上場ゴールよろしく株価大下げ。SBI証券で買えなくてよかった。買えてたら手を出してた。 x.com/qc_navigator/s…
5月10日 0:03 人気米国株決算速報:英語Q&A翻訳
📊 $IONQ アイオンキュー Q1決算(四半期報告書)FY2026 一言:Skyloo買収で戦略強化、営業赤字継続 💰 業績(前年同期比) filing本文から具体的な売上・EPS数値が抽出できないため、以下の重要動きを報告します 📊 注目指標 1️⃣ Skyloo Global Corp買収完了(2026年1月26日) →
5月9日 19:23 シン@資産運用中
2026.5.9 現在の保有銘柄【米国株】 Buy:IONQ130株、SOXL4株 Sell:IONL525株 $IONL :決算を見事に乗り越えてしっかりプラ転したので原資回収。 残り75株は、$60になる日を夢見てホールドする。 $IONQ :レバを売って得られた資金で現物を購入。 $100目指してホールド。 $SOXL pic.x.com/UB13TLMvNE
5月9日 18:34 のりまき@社畜のへそくり投資
$IONQ の $SKYT 買収、まだまだ障壁はありそうだけど着実に進めてもらいたいですね。 俺の全ツッパからのサイドFIREには絶対に必要なピースだから🥹 x.com/KouziTsuru/sta…
5月9日 18:23 こうじ
IonQのSkyWater買収、5月8日に株主投票で承認を得ました。次はFTCの審査とのこと。どのくらい難しいかチャッピーに聞いてみました。 【チャッピーの意見】 今回のIonQによるSkyWater
5月9日 17:40 ごまだれ@中学生トレーダー(米国株)
大体上昇しやすいのはこれくらいで逆に下落しやすいパターンを考えると 3くらい なぜかというと基本的に2は経験則上あんまりおこらない気がする(IONQは例外 あれはよくわからん) これは決算が悪いときに大体起きる だからこういうのは1日待って下げたところの押し目をかうのがオヌヌメ
5月9日 15:44 米国株全集中!雰囲気投資家@水銀さん
IONQがめっちゃ上げそうな感じする 長期下落トレンド終了 50日線回復 出来高急増 高値切り上げ 昨日買い増ししました。
5月9日 13:46 まー IT×投資の未来
量子コンピュータ売上755%増!IonQ決算の衝撃 #nisa #株式投資 #投資 youtu.be/brwJUnzRgNg?si… via @YouTube #Shorts #投資 #量子コンピュータ #IonQ #決算速報 #テクノロジー
5月9日 13:15 FPゴルゴたん??米国株投資
【2026年最新版】IonQ $IONQ の決算どうだった?売上急拡大でも“本当の利益”には注意が必要⚠️ - FPゴルゴたんの米国株投資 golgotan.hatenablog.com/entry/2026/05/… #はてなブログ
5月9日 8:17 宇株
←昨日 今日→ 全面安からの全面高。 $RKLB 昨日の神決算で34%上げ! $RDW 一昨日の振るわない決算で5%しか下げず、今日はRKLBの波及でなんと20%あげ。 $LUNRも同じく20%上げ。 $IONQ 一昨日の神決算で謎の9%下げ、今日の反発も小さめ。 $MRVL $COHR 押し目買いがまぁまぁうまくハマってる。 pic.x.com/68p4H1X1Vg
5月9日 8:16 kks
エヌビディアさんや三井物産が出資しているIONQの対抗馬が来ますね 注目😂☕ x.com/IPONewsroom_/s…
5月9日 8:03 ちょこまる@FANG+ & IONQ?
$IONQ SkyWater買収、株主承認まで通過⚛️ "SkyWater Technologyの株主、IonQとの合併契約を承認" - jp.investing.com/news/assorted/…
5月9日 7:20 増井
IonQはSkyWater買収で外注から自社サプライチェーンで量子チップの増産体制入るね
5月9日 7:16 増井
SkyWater Technologyの株主がIonQとの合併契約を承認 businesswire.com/news/home/2026…
5月9日 6:55 あでぃ
おー、SKYT買収に対する株主承認されたかー!これで残りは規制当局の承認だけかな? 遂に保有株が初めて買収されるけど、プレミアム価格もそんなにつかないし、税制的にめんどいところがあるので、良きところで売っぱらうかー。 これでIONQの開発スピードが上がるならヨシとしよう!
5月9日 5:55 じょ
IONQは再inして決算前に売る前提のOKLOは買い増し。 IONQの再inは早かったかもしれん。
5月9日 4:17 たちこま
SKYT合併承認 SkyWater FY 2025 収益: $442M 合併終了後の最初の決算発表で、SkyWater が IonQ の売上に統合される。 x.com/hsckpxqss9aut5…
5月9日 1:33 株を買う人
暴落時に何となく手頃感だけで買ったネビウス+100%取れたので全売却 (正直中身は何やっている会社なのかあまり知らないで買ったので握力最弱😂) 今日からIONQにスイッチ この会社は未来しか見えない
5月9日 1:13 おかめ
決算注目IONQ RKLBどっちも良かったんだ な〜 あとは気になるのは12日のOKLOと13日のネビウスかな🤔
5月9日 1:07 くりーむ??IONQ
$MRAM がかなりいいね。 ようやく2倍まできた、日本でこの株に注目してる人少なそうだけど変わらず推していく✊ そして、 $IONQ はIONLを決算前に売っておいたんだけど嬉しくはないけど大正解だった… 織り込み済みという最強ワードがある限り良決算でも上がらないのが株だとここ数年で理解しました。 pic.x.com/cOpBPpTDv4
5月9日 0:07 あっちー米国株
$SKYT $IONQ SKYT: IonQ社との合併契約が賛成多数で承認、株主からの質問はなし 本総会で、全株式の67%の出席により定足数が満たされ、IonQ, Inc.との合併契約が承認されました。休会に向けた追加の措置は必要とされず、株主からの質問も寄せられなかったとのこと tradingview.com/news/urn:summa…
5月8日 21:57 しおうめ
@tsungrow最近エヌビが持ち直してきたのはいい傾向ですが、ショボIONQレバ-20%だと決算前逃げれば良かった感は否めません。まあ量子はこれからかもしれませんが
5月8日 21:06 ばーす44?
各セクター昨夜激下げしたリバウンド来てますね😂 $RKLB 決算で激上げ来てます👍 決算外した銘柄も反発して来てますね😂 $BKSY 20%下げてましたが下げ止まって上昇👀 $RDW も決算無かった様に戻りました😂 $IONQ も決算でやられて激下げから少し反発してます👀 $OKLO も決算近いので乱高下してます😂 pic.x.com/T67sGhJOXh
前へ     次へ