ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

IONQのサイト内検索結果

5月17日 8:21 億り人になったのでFIRE目指す
仮想通貨が下落で資産微減。1億820万円と今週は安定。金曜の下落も影響なし。日本株はETF中心、米国株の保有個別銘柄は急騰したIONQ、アックマンのおかげで上昇したマイクロソフトの2銘柄なので地合いに関わらず上昇😂家探しと退職調整加速させよ😁 pic.x.com/DNgHx5JOWO
5月17日 7:07 gaudi
AIまとめ NEC「日本初の光学通信衛星を作る」  ↓ 光学端末の供給元を公式発表していない  ↓ でも2024年にNECはSkyloomと契約済み  ↓ SkyloomはIonQに買収された  ↓ つまりIonQが実質的な供給元では? なぜ名前を出さないのか スレッドは明言していないが、考えられる理由: x.com/techinnovation…
5月16日 23:30 投資成功の秘訣
【速報】IonQのQ1売上高が$6,467万と予想($4,975万)を47%上回る大幅ビート🔥年間ガイダンスも最大$2.7億に引き上げ。にもかかわらず株価は-9.6%。量子株は"好決算売り"の洗礼。強い会社でも買うタイミングが全て。$IONQ
5月16日 21:36 禁止カード
@Y2IkIonqCbUFzgu他1人綺麗事言ってんじゃねぇよ。当事者の中には金銭的負担負ってる人間だっているんやぞ。物申したいなら経済的な損失全額負担してから言ってみろや偽善者が
5月16日 20:06 smiyo(FIGガチ勢)
急騰銘柄の共通点に関する考察 $NBIS $IONQ $ONDS 上記の銘柄は全て ①積極的な企業買収(M&A)・設備投資 ②直近決算の四半期売上高が前年同期比+数百パーセント ③豊富なバックログ(将来売上の可視性が高い) という共通点がある。
5月16日 10:49 マックン@米国株トレーダー
上がる株を予想 →4月のAMC、OKLO、IONQ →5月のCBRS上場に合わせた関連銘柄へのBET 全て当てました🙋 上がる株を適切な期間で売買 →4月 OKLO、IONQを下落時にビビって利確 →5月 CBRS関連銘柄を持ちすぎて上場時のトレンド崩壊でほぼ同値撤退 x.com/biz_zatukora/s…
5月16日 9:17 マイ
おはようございます! 利回り上昇や地政学リスクで3指数が揃って下落。個別ではアックマン氏が買ったMSFT、好見通しのDXCMが急騰。一方でXNDUは決算嫌気で爆下げ。私の保有株はMSFTとCRWDがプラス、IONQとSLVがマイナスで-2.97%🥲 【終値】 ダウ:49526/-1.07% SP500:7408/-1.24% ナス:26225/-1.54% pic.x.com/8AgeZqJ45F x.com/mayika45/statu…
5月16日 6:36 沙羅双樹@人生ゆるふわ
米国市場、混乱。 $TRT 🚀🚀 $SATL $SIDU $SPIR ⬆️⬆️ $AXTI $BLDP $NOW ⬆️ $ASTS $SNDK ↗️ $OUST ➡️ $LITE $NBIS $VRT ↘️ $AAOI $AMD $CIFR $INTC $KOPN $LUNR $MU $RKLB ⬇️ $AG $CBRS $IONQ ⬇️⬇️ $POET ⬇️⬇️⬇️ 青天の霹靂。貴金属、暴落⬇️ 寄りから売られ、回復した銘柄も。 pic.x.com/rB4AE4bHfj
5月16日 0:04 急落ちゃん
⚠️ 急落アラート! 📉 #IonQ (IONQ) 現在値: $51.71 騰落率: -10.03% #米国株 #急落 #IONQ
5月15日 23:54 急落ちゃん
⚠️ 急落アラート! 📉 #IonQ (IONQ) 現在値: $51.91 騰落率: -9.67% #米国株 #急落 #IONQ
5月15日 23:49 長門
@zenchon19でも信用取引と性質は変わらんよ とにかくIONQの値動きの2倍動くのと、下落局面で減価するから忘れないように
5月15日 23:22 長門
@zenchon19IONLは2倍ロングだからレバかかってる 連続して下落すると減価するから気をつけるんだぞ レバかけないでIONQを押し目で買う方が丁寧な利益は作れると思う
5月15日 22:34 急落ちゃん
⚠️ 急落アラート! 📉 #IonQ (IONQ) 現在値: $52.65 騰落率: -8.39% #米国株 #急落 #IONQ
5月15日 20:02 ちゆみん
@KantiqueTechIONQのSKYTの買収って 今技術的に発展途上の状態で莫大な研究費がこれからも長年必要な時にこの戦略ってありなのかな?半導体の製造に結構な資金を持っていかれると思うけど大丈夫なんかな? 詳しくないので教えてくだせぇ。
5月15日 19:57 はぐりん
@financeto2019そうですね、フィックスターズは #IONQ が想定外の好決算だったのでそこで買っておけばよかったかなとは後悔しつつ、今日の動きもよかったので期待しています。 オンコリスバイオファーマは、ちょうどよく下がってくれたな、と。笑
5月15日 18:03 World
先週辺りからコロナ下落で買ったSPYD利確して、米株買い。 下がった時は買い増せるんやけど、上がった時の買い増しタイミング未だに分からない! 誰か教えてクレメンス! $IONQ $ASTS $XE $CBRS
5月15日 10:46 柏原迅 | AIマーケティング戦略
IonQはSkyWater買収で量産力を、Rigettiは既存の自社Fabで開発速度を武器に、両社とも量子コンピュータの本格量産時代に備えています📝 pic.x.com/rcYU2OsjBR
5月15日 6:07 DSNM
昨日の結果です。IONQの株価が更に上昇、投資信託も国内株も前日比プラス。今日は、オーバルの決算です。利確するか判断します。 pic.x.com/GIod5npc2C x.com/dsnm1/status/2…
5月15日 0:56 ANT-MAN IONQ MANIA
目標 $infq 決算後18ドル そしたらionq に戻す
5月15日 0:47 ANT-MAN IONQ MANIA
qubtが決算後あんなに上げたからinfqも上げると見た 市場後でも売れるmoomooのionqを一時的にinfqにした 良さげだったら楽天のionqを明日の夜infqにするかも
5月14日 17:36 靴磨きのオッサン、億り人になる
ionq利確したくてウズウズ ってことは、利確しない方が良いってこと 自分のセンスの無さに逆張りする方が当たる。 実際、ユニチカ、フジクラ、ソフバンの下落危機から逃れられた。 そのことに気づく前に仕込んだサンリオ、イオン、フィットイージー、リミポ、JXは含み損500万🥶
5月14日 15:17 じょ
IONQは夜間で一回逃亡。 フジクラは明日に拾った方が安全か。TOWAも決算後に拾っていないがやはり明日以降に増したいところ。
5月13日 22:40 急落ちゃん
⚠️ 急落アラート! 📉 #IonQ (IONQ) 現在値: $54.11 騰落率: -3.15% #米国株 #急落 #IONQ
5月13日 22:40 Cody
$IONQ 急騰後は冷やす いつもの事ね 日足見れば分かりやすいっしょ👀 pic.x.com/wuBEGzBJU3
5月13日 18:35 千吉
ムトー精工さん 好決算ですね よく頑張りました ただストップ高するほど ではないような気が、 なんでだろう。株って難しいです まあ嬉しいんですけどね pic.x.com/CmiONq2MSE
5月13日 15:25 cappesoft_since2002
@IONQ_Zentsuppa半年前と違って今回は本物なんですかね だとしたら含み損解消からのやれやれ売りや 半年前みたいな再度暴落を警戒しての利確逃走は悪手ですよね
5月13日 13:20 全力ION-Fi/イオンファイ($IONQ,$SOFI)
現在の$IONQのポジション。 この数ヶ月の暴落で、ポジションを30%増やしました🔥🔥🔥 2024年10月に量子に目覚め、夢物語から、実用化で売り上げを叩き出しているFACTとともに、徐々に盛り上がっている実感がある pic.x.com/pvQ91ngHDM
5月13日 12:05 とぴ
そっかIonqって量子コンの設計はもちろん、ネットワークもやってるしSkywaterの買収が問題なく完了したら生産もできるっていう全てが一社で完了するっていう最強すぎる企業が生まれるかもしれないのか
5月13日 9:07 よう?Genimiとデイトレ米国株。
5.12(火) Geminiとのデイトレ4日目 銘柄: MUU IONQ  INOD 損益: -$920 Geminiに止められたのにナンピン 3日間で増えた分ほぼ消えた NUGTで同じことやって 勉強はじめたのになにやってんだ 急落 CPI 金利 イラン情勢 早々に気づかせてくれてくれて ありがとう
5月13日 8:19 量子コンピュータ企業ウォッチャー
(3/3)しかし、こうした下落の後には必ず急上昇がありました。これを経験するたびに、IonQへの期待はますます強くなっています。 投資はまだ始まったばかり、量子技術が認められるまでは何度も火傷を経験する事になるでしょうが、その時の信念の買いが後の栄光になっています。これは確信の投資です。
5月13日 8:19 量子コンピュータ企業ウォッチャー
(2/3)中の人はNISA成長投資枠でIonQを積み立てて1年余り。積立2ヶ月目にして関税ショック、その半年後に量子セクターバブルからのショートセラー台頭による暴落、さらに言えばそれ以前に革ジャンショック急落と、1,2年の間に3つの大きな下落を経験しました。火傷に次ぐ火傷を経てここに立っています。
5月13日 7:36 BKLZ〜雰囲気投資家の矜持〜
5/12🇺🇸-99668 ➕FORM損失分 NVDA +0.61 ATH㊗️ AEHR -7.5 IONQ -1.7 LITE -5.7 MU -3.6 STX -3.0 NBIS -3.7 SNDK -6.0 芸の細かさには定評があります。 pic.x.com/2PYt1CVIOJ
5月13日 0:16 急落ちゃん
⚠️ 急落アラート! 📉 #IonQ (IONQ) 現在値: $54.58 騰落率: -4.06% #米国株 #急落 #IONQ
5月12日 19:01 はっちゃん投資
皆様お疲れ様です 今日はトヨタ、アサヒ、ヤマハ買いました 日経は反発するも特に無し 決算ぱっと見 ⭕️川重、旭化成、マツダ、三菱重、富士フィルム、古河、住友電、ダイキン、タスキ、早稲アカ、KDDI、AOKI 🔺セガ、四国銀、ライオン ❌ヤクルト、SUMCO IONQ上げてますね
5月12日 18:30 株を買う人
決算で下落したASTSを現金かき集めてきて14株プレで追加購入 決算よくて何となく買ったIONQが昨日+15%なのでだいぶ助かった 今日は全体的に下の日かな 今の上昇相場だと明らかに売る日ではなくて買う日ですよね
5月12日 18:07 ハル
$IONQ 時間外むっちゃ強い😳 SkyWater買収における株主承認が通ったことにより、垂直統合や量産体制が現実化して評価が大きく変わったんだね📝
5月12日 13:38 ari
代わりにIONQをちょい買い増し あと任天堂の反発狙いで短期買い どうなるかね
5月12日 13:11 てくかぶ|AI×技術×投資
IONQ(米国の量子コンピュータ株)が昨日1日で+15.5%急騰、過去1Mで+97.6%、MA200から+21.8%まで来ました。 量子3銘柄(IONQ/QUBT/RGTI)の過熱はまだ手前ですけど、明日Cerebras IPOが$160でexit予定らしく、AI半導体IPO過熱と並走で利確タイミング検討の段階に入ってきたなと思ってます。
5月12日 12:47 Min薬々(2年で200万→8800万)育児中の医療系パパ
@AI_stock_FIRE他1人それちゃん パパスくん上手いよ笑 光もIONQも取れてるし🤭 日鉄鉱業1000株持ってたけど 信用含め600株買い増し! (私もいけると思ってた最大2000) INPEXは200持ってて200株増し!(最大800) JX金属200株! 銀とハイテクあげて 野村の余力増えたから 決算前に無茶してますw
5月12日 9:57 スペンサー 全力投資[日米個別株 ETF +CFD FX 暗号資産]
$IONQ は本日、SkyWater の株主が IonQ への同社売却を承認した後、55ドルを突破して急騰しています。 この取引により、IonQ は自社のアメリカ製チップ工場を持つ唯一の米国量子企業となる可能性があります。 x.com/StockSavvyShay…
5月12日 9:09 投資家さわ
イオンキュー急騰🚀🚀🚀 量子コンピュータの市場規模が2025年15億$→2034年には183億$に成長すると予測されているので10バガー狙うには良い分野だと考えています🧐 神様でも未来人でもないから保証は出来ないけれどね、、、 #IONQ $IONQ pic.x.com/V4TA4YM4UL
5月12日 8:41 桜木リョーイチ式投資
IonQまとめ 量子コンピュータのリーダー。好決算(Q1売上+755%、ガイダンス上方修正)で急騰。量子ブーム期待で過熱中。購入は今から少しずつDCA推奨、押し目($45-50)待ちも可
5月12日 7:57 量子コンピュータ企業ウォッチャー
(3/4)時間外市場では前日比マイナス、SkyWaterやQuantinuumを巡るニュースが出てからしばらく経過していたにも関わらず、量子セクターは場中で大陽線を描き、IonQの株価は一気に15.5%急騰しました。 最近は中の人は指値で注文しているのですが、昨日は指値が刺さることなく失効してしまいました…
5月12日 7:53 柏原迅 | AIマーケティング戦略
量子コンピューティング企業QuantinuumがIPOを申請した。QuantinuumはNvidiaとの関係が深く、「量子+古典」ハイブリッドを強みとする企業。また、イオントラップ方式で業界最高レベルの量子ボリューム・論理量子ビット性能を誇る。IonQがSkyWater買収を進める中、さらに量子への注目を集める報道。 pic.x.com/Az9lLfvHB6
5月12日 7:33 佐藤シマエナガ鈴木
米国株ポートフォリオは全体的に上昇⤴️ $OUST $RDW $IONQ が強い プレで $FORM を全利確 pic.x.com/2jjsbbYYIm
5月12日 7:30 柏原迅 | AIマーケティング戦略
IonQのSkyWater買収がSkyWater株主の圧倒的な支持で承認された。5月8日の特別株主総会で3,258万株が賛成、40万株が反対という99%超の支持率。残るは規制当局の承認のみで、取引完了はQ2〜Q3を予定する。完了すればIonQはアメリカ国内で量子チップを設計から量産まで一気通貫できる企業になる。 pic.x.com/SGn3LVKWu6
5月12日 7:29 まーちゃん?
$IONQ が急騰 引け+15.54%📈 SkyWater株主がIonQへの売却を承認 これによりIonQは、量子コンピュータ開発だけでなく、米国内の自社半導体工場も持つ可能性がある。 つまり、 設計だけでなく製造まで自前化へ進む可能性
5月12日 6:54 ちょこまる@FANG+ & IONQ?
$IONQ 俺たちのIONQが暴れ始めたぜ😎 やっぱりSkyWater買収インパクト大きそう⚛️📈 市場もようやくIONQを単なる量子ベンチャーではなく、製造まで押さえにいく量子インフラ企業として見始めた感じあるね🚀 pic.x.com/5Wu544iFaR
5月12日 6:36 さとる|ゆとり設計家×育児×投資
私の次の推し株になるかもしれないIONQ! 同じセクターのクオンタムの好決算受けてなのか急騰。クオンタムより急騰してて草 買い増し検討! IONLの方買ってて、既に含み益+81% $IONQ $IONL pic.x.com/j47TT9viJh
5月12日 6:20 ストンブラ
IONQはかなり強かった 昨晩は $56.89 前日比 +15.6% なぜ買われているか? Q1決算かなり強かった Q1で売上 $64.7M 前年比 +755% 会社従来ガイダンス中央値30%上回ったと発表 通期売上見通し$260M〜$270M に引上げ 未履行契約残RPO前年比+554%$470M 増加 これらが好感 また下落注意⚠️ #IONQ
前へ     次へ