すべて
| ニュース・評判・反応
IONQのサイト内検索結果
今日のトレード $IONQ が綺麗に反発していたので買い直し PFのオンサイト電源銘柄が調子良さそうなので $FCEL 打診 $RDDT は想定と違う動きのため損切り-7% pic.x.com/OYaarGa63a
$IONQ 日足、週足なんて絵に書いたような綺麗な押し目からの反発上昇⤴️ こんなんチャート的に 明朝のNVDA決算、市場リスクオンやろ👀 チャートが物語ってる pic.x.com/OtNUjMyyLP
アメリカ株七人の侍新進気鋭 $ionq が下がってきました。指値までもう少しです。アメリカは利上げの見込みで小型株には逆風となります。このままズルズルと下落すればパクッと拾えそう。どうせ一度買ったら二度と売らないんです。買う時くらい楽しませてもらわないと。買えそうで買えないのも楽しい😊
#IONQ 直近で最も重要なのはSkyWater買収のFTC審査結果 「セカンドリクエスト」を発動中 セカンドリクエストはFTCが合併審査をより深く掘り下げたいときに使う手段で、それ自体が「合併を阻止する」という意味ではない。ただし時間がかかり、リスクが高まることは確か
量子コンピュータ関連は、AIブーム後の「次の覇権テーマ」として期待されていますが、同時に超ハイリスク領域です。 その中で10バガーを本気で狙うなら、僕はIONQだと思っている。理由は ①トラップドイオン方式で高精度 ②Microsoft Azure・Google Cloud・AWSと提携 ③売上成長が量子業界トップクラス
IONQ急騰🔥 $IONQ
NVIDIAを$222で売却 決算前のマイナスに沈む一歩手前で撤退 狙いの3銘柄も動きが弱く、 無理にインする場面ではないかも 指値入れて寝ます $ASTS $IONQ $ALAB
⚠️ 急落アラート! 📉 #IonQ (IONQ) 現在値: $46.53 騰落率: -5.64% #米国株 #急落 #IONQ
NVIDIAを$222で売却 決算は初めから跨がない前提で、マイナスに沈む一歩手前で撤退 次に狙っている3銘柄も動きが弱く、 無理にインする場面ではないと判断⤵︎ ASTS −6.16% IONQ −6.18% ALAB +2.22%
SPIR:逆指値が約定。約定価格18.675$。+3,195円 IONQ:逆指値を取り消し、47.5$で指値注文→約定。 理由:47.9$は前回の急騰の起点となった「超強力な支持線」だから、ここに網を張っておけば、平均取得単価49ドル台まで一気に下げれる+次の反発で即座に含み益狙いたい。 pic.x.com/DFjIkIlLVv
一番びっくりしたのが、業界の地殻変動。 Synspectiveの米国市場での競合だったCapella Spaceが、 2025年にIonQ(量子コンピューティング企業)に 約4.25億ドルで買収されてた。 買収後は「宇宙ベースの量子通信ネットワーク」の一部として再配置。 米国SAR市場に空白が生まれる可能性。
IONQいい位置まで落ちてきたな ここらで反発できるなら買うか
IONQ急落してるな 少しづつ買い増しに動くか
@IONQ_Zentsuppa政府御用達のSkyWaterを何故IonQが買収できるんだろうって思ってはいましたが、裏には政府関係機関か何かのGoサインがあったのだろうなーと勘ぐっていますw
私が先週PFを大きく変えて攻めのPFにした瞬間調整に入った。IONQとMUの下げをレバでもろに受けて2日で減った資産は約600万😳車買えた!! ただ現時点では長期的に続く調整になるとは思えないので無心でホールドします。どうせすぐ反発する。 ハイテクの未来を信じましょう。
昨晩は分かりやすい日。 エントリーポイントだけでなく、ポジションサイズも重要です。ポジションに対するインパクトが大きいと予定通りホールドや損切利するのが難しく。そのため、部分利確などを駆使し、負けトレードを極力減らします。 $IONQ はまだ反発圏内。 pic.x.com/uKNbP3ALeW x.com/MARU_X/status/…
【保有米国株 5/18 成績】 2日続落 前日比で-0.78%となり、年初来成績は+18.79% 大きく動いた保有銘柄 ネビウス・グループ IONQ #米国株 #nasdaq $IONQ $NBIS pic.x.com/D2zJhUN0XZ
⚠️ 急落アラート! 📉 #IonQ (IONQ) 現在値: $49.01 騰落率: -5.66% #米国株 #急落 #IONQ
IonQ( $IONQ )のテーゼ(超伝導方式のHe-3問題 → イオントラップ優位)は構造的に正しい。でも「正しいテーゼ」と「今買える株価か」は別の話。 FCF 2029年まで赤字・P/S 70倍・$500M希薄化リスク。Fundamental Score 45/90(C判定)。 note.com/xpost/n/n660e1… #IonQ #IONQ #量子コンピュータ
⚠️ 急落アラート! 📉 #IonQ (IONQ) 現在値: $49.42 騰落率: -4.87% #米国株 #急落 #IONQ
無農薬野菜アフィのあとは暴落を待って この辺を怖がりながら拾う。 $NVDA $AMD $AMZN $TSLA $RKLB $IONQ 結局、暴落って「未来が消えた」んじゃなく、「未来が安売りされる瞬間」なんよな。2022年にTQQQ触れた奴と逃げた奴、今かなり差ついてる。 凡人ほど、恐怖時に少しだけ買える仕組み大事。
関東電化が今回の決算でもストップ高でダブルバガー達成!年間配当も前期比1.8倍で良い感じ。 持ち株では ・MU ・IONQ ・ENEOS に次ぐ上昇率銘柄になりました x.com/cloufun/status…
@namelessmagiciaIONQやSOFIはどうですかね? 日本だと海帆あたりも反発気になるところです。デーセクのほうが早かったですね💦
(1/4)量子セクターの投資家たちは、明らかにボラティリティに強い人ばかりです。 月曜日にIonQ $IONQ の株価が15%上がっても、金曜日にIonQの株価が10%下がっても、翌日には量子技術の進展や市場の状況を淡々と共有しています。中東情勢を受けて株価が下落していた2月や3月も、様子は変わらずでした。
IONQ $IONQ 週足チャート 現在の局面は、長期の下落フェーズを抜け、新たな上昇フェーズへのブレイクアウトの初期、あるいはその足固めの中に位置している。 4月13日週に出現した巨大な出来高と大陽線。これは機関投資家の本気の買いと価格急騰が一致した、完璧なトレンド転換と見る。 pic.x.com/skFGLvQwTW x.com/Tisso_Sikkha/s…
今週もノルマ完了。 $HIMS の決算後にイライラして変な回転取引をしてしまったことは超反省。オプショントレードは $IONQ の🍔と $ONDS の上昇利確したこと、決算前に $HIMS と $RCAT のプットショートを閉じたこと、 $TMDX の小さなリバウンドを取ったこと、あたりが良かった。 が、まだまだ年初来 pic.x.com/75WowRCz4I
次暴落が来たら怖がらずに買いたい銘柄 $MU $SNDK $BE $NBIS $NVDA $AMZN $INTC $AMD $SPCX $TSLA $HIMS $IONQ $RKLB
売上+755%の裏で、株式が高ペースで希薄化している。量子銘柄、これが現実。 IonQ(IONQ)はソフトウェア+443%も、営業赤字2倍。選択肢は3つ。 note.com/edger_signal/n… #米国株 #IONQ #量子コンピュータ #決算分析
売上+755%、SkyWater 18億ドル買収。量子コンピュータの「王者」を狙う動きが加速。 IonQ(IONQ)のただし希薄化と営業赤字は拡大中。「夢」と「代償」の両面を整理。 note.com/edger_signal/n… #米国株 #IONQ #QUBT #量子コンピュータ #決算分析
@milky_trader2知らないところで買収した企業の技術が使われているって嬉しいですね。IONQの収益もアップしますし。
次暴落が来たら怖がらずに買いたい銘柄 $MU $SNDK $BE $NBIS $NVDA $AMZN $INTC $AMD $SPCX $TSLA $HIMS $IONQ $RKLB
スペースXにセレブラス。 とりあえず高すぎるし、上場後の暴落リスクもあって手を出せない。 だから、その辺はNASDAQ100(JEPQ、QQQI)を買っておけば良いって結論。 でもIONQは安いので買い増したいよね。
$IONQ 日曜コラム🌹🌹🌹 オープンAIの上場は、悲劇の始まり。 そして $IONQが躍り出る。 「ChatGPTがそのままAGIになる」 そんな幻想は、もう誰も抱いていない。 市場はOpenAIの上場(IPO)に向けて沸き立っているが、 その本質は「華やかな門出」などではない。 天文学的な赤字を垂れ流し、
仮想通貨が下落で資産微減。1億820万円と今週は安定。金曜の下落も影響なし。日本株はETF中心、米国株の保有個別銘柄は急騰したIONQ、アックマンのおかげで上昇したマイクロソフトの2銘柄なので地合いに関わらず上昇😂家探しと退職調整加速させよ😁 pic.x.com/DNgHx5JOWO
AIまとめ NEC「日本初の光学通信衛星を作る」 ↓ 光学端末の供給元を公式発表していない ↓ でも2024年にNECはSkyloomと契約済み ↓ SkyloomはIonQに買収された ↓ つまりIonQが実質的な供給元では? なぜ名前を出さないのか スレッドは明言していないが、考えられる理由: x.com/techinnovation…
【速報】IonQのQ1売上高が$6,467万と予想($4,975万)を47%上回る大幅ビート🔥年間ガイダンスも最大$2.7億に引き上げ。にもかかわらず株価は-9.6%。量子株は"好決算売り"の洗礼。強い会社でも買うタイミングが全て。$IONQ
@Y2IkIonqCbUFzgu他1人綺麗事言ってんじゃねぇよ。当事者の中には金銭的負担負ってる人間だっているんやぞ。物申したいなら経済的な損失全額負担してから言ってみろや偽善者が
急騰銘柄の共通点に関する考察 $NBIS $IONQ $ONDS 上記の銘柄は全て ①積極的な企業買収(M&A)・設備投資 ②直近決算の四半期売上高が前年同期比+数百パーセント ③豊富なバックログ(将来売上の可視性が高い) という共通点がある。
上がる株を予想 →4月のAMC、OKLO、IONQ →5月のCBRS上場に合わせた関連銘柄へのBET 全て当てました🙋 上がる株を適切な期間で売買 →4月 OKLO、IONQを下落時にビビって利確 →5月 CBRS関連銘柄を持ちすぎて上場時のトレンド崩壊でほぼ同値撤退 x.com/biz_zatukora/s…
おはようございます! 利回り上昇や地政学リスクで3指数が揃って下落。個別ではアックマン氏が買ったMSFT、好見通しのDXCMが急騰。一方でXNDUは決算嫌気で爆下げ。私の保有株はMSFTとCRWDがプラス、IONQとSLVがマイナスで-2.97%🥲 【終値】 ダウ:49526/-1.07% SP500:7408/-1.24% ナス:26225/-1.54% pic.x.com/8AgeZqJ45F x.com/mayika45/statu…
米国市場、混乱。 $TRT 🚀🚀 $SATL $SIDU $SPIR ⬆️⬆️ $AXTI $BLDP $NOW ⬆️ $ASTS $SNDK ↗️ $OUST ➡️ $LITE $NBIS $VRT ↘️ $AAOI $AMD $CIFR $INTC $KOPN $LUNR $MU $RKLB ⬇️ $AG $CBRS $IONQ ⬇️⬇️ $POET ⬇️⬇️⬇️ 青天の霹靂。貴金属、暴落⬇️ 寄りから売られ、回復した銘柄も。 pic.x.com/rB4AE4bHfj
⚠️ 急落アラート! 📉 #IonQ (IONQ) 現在値: $51.71 騰落率: -10.03% #米国株 #急落 #IONQ
⚠️ 急落アラート! 📉 #IonQ (IONQ) 現在値: $51.91 騰落率: -9.67% #米国株 #急落 #IONQ
@zenchon19でも信用取引と性質は変わらんよ とにかくIONQの値動きの2倍動くのと、下落局面で減価するから忘れないように
@zenchon19IONLは2倍ロングだからレバかかってる 連続して下落すると減価するから気をつけるんだぞ レバかけないでIONQを押し目で買う方が丁寧な利益は作れると思う
⚠️ 急落アラート! 📉 #IonQ (IONQ) 現在値: $52.65 騰落率: -8.39% #米国株 #急落 #IONQ
@KantiqueTechIONQのSKYTの買収って 今技術的に発展途上の状態で莫大な研究費がこれからも長年必要な時にこの戦略ってありなのかな?半導体の製造に結構な資金を持っていかれると思うけど大丈夫なんかな? 詳しくないので教えてくだせぇ。
@financeto2019そうですね、フィックスターズは #IONQ が想定外の好決算だったのでそこで買っておけばよかったかなとは後悔しつつ、今日の動きもよかったので期待しています。 オンコリスバイオファーマは、ちょうどよく下がってくれたな、と。笑