すべて
| ニュース・評判・反応
IONQのサイト内検索結果
この人のドル円分析、狙いを定めて一撃で仕留める感じがヤバい笑 読むたびに「なるほどっ!」の連続で、毎日新しい気づきがあって最高すぎるんよね。 USDJPY ゴールド XAUUSD BTC メタプラ 原油価格 TOPIX 米国市場 IONQ ソフトバンクG ヒューリック スペースX ストップ高 HYPE x.com/endo_dollar8ye…
「シンプルなドル円戦略でも勝てる」って、この人から学んだ。 分析で難しいFX用語を一切使ってなくて、相場の理解がめちゃくちゃ捗るんだよね。 初心者に優しい解説がとにかくありがたい☺️ 米国市場 原油価格 三菱重工 日経平均 エヌビディア HYPE 日経先物 IONQ ストップ高 TOPIX NVDA x.com/ntm73dollyen/s…
📊 量子コンピューター関連銘柄の上昇率(5/21時点) 🔹 インフィニオン・クォンタム($INFQ) — 34% 🔹 D-Wave クォンタム($QBTS) — 23% 🔹 リゲッティ・コンピューティング($RGTI) — 21% 🔹 クォンタム・コンピューティング($QUBT) — 15% 🔹 アイオンキュー($IONQ) — 8% pic.x.com/2ed3Q9A2AQ
2026/5/22 サテライトPF⚡ $SOXL +319% $MUU +301% $TECL +172% $AAOI +88% $PL +37% $IONQ +33% $MARA +16% $STX +15% $BE +13% $NVDU +13% $TSEM +10% $LITE +7% $AEHR +5% $EWY +3% 買増 $NVDA 決算の影響で主力に昇格している $SNDK $NBIS $MU もサテライトも期待以上の稲妻でした
IBD50銘柄入れ替え (5/20→5/21) ※カッコ内は追加/削除理由(エフジェイ推測、主にテクニカル的な観点) 追加: $TVTX (不明、IBDはこの銘柄好きね) $IONQ (好材料で上昇) $TER (50日線回復) $CLS (50日線回復) 削除: $FTI (50日線割れ、引けは戻した) $GKOS (不明) $NVDA x.com/fj_nextstage/s…
IonQ が対象外だったことも話題になっているそう。量子株全体は急騰したが、「なぜIonQが入っていないのか」は論点になってる様子。
米国株はトランプ政権がガンガンお金突っ込むから強い。 IONQ+12.24% RGTI+30.57% QBTS+33.37% QUBT+19.35% INFQ+31.48% 米政府、量子コンピューター企業に3200億円出資 IBMなど9社 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
#日経先物 62,110円 今の市場は完全に非合理的だ。エヌビディアが常識外れの決算を叩き出し、SpaceXが人類史上最大のIPOを発表する一方で、FRBは利上げをつぶやく。テクノロジーの夢と、マクロ経済の厳しい現実。 その裏で テーマ株 $IONQ $APLD $NBIS $MP $SMR が急騰 pic.x.com/vkL1Vnus2A x.com/matt2cents/sta…
要はionqは国から見限られたんだろ。それなのに量子コンピュータの他の銘柄が支援されてるからその流れで暴騰しただけやろ。一旦冷静になって今日の夜暴落かな。 ionqおしまいです。
【速報】IBMが+12%急騰🚀 量子コンピューティングの進展が材料 IonQ・Rigetti・QUBTなど 量子株への波及に要注目👀 量子コンピュータ、いよいよ本格相場来るか $IBM $IONQ $RGTI $QUBT #量子コンピュータ
• $IBM 約10億ドル • $GFS 約3億7500万ドル • $QBTS 約1億ドル • $RGTI 約1億ドル • $INFQ 約1億ドル の助成報道で急騰中。 でも過去1年見るとミーム株のような動きの銘柄ばかりだからレバナス買って短期かな。 IONQは助成対象じゃないの? x.com/StockSavvyShay…
おめっとー✨✨ 株クラ最良の日やね✨✨ NVIDIA 様の超神決算✨✨✨ MU SNDK 様は再びムク( ◜ω◝و(و ムク IONQ 様達リョウコたんは国策ファンダで爆上げ⤴️⤴️ NBIS 様も強ファンダで爆上げ⤴️⤴️ いやーめでたぃ(*´˘`*)♡✨ …(*゚・゚)ンッ? 主役の NVDA 様は下げとるやなぃかーいꉂ🤣🤣𐤔 pic.x.com/bl3Vst9yul
IONQ +12% 米政府が量子コンピューティング産業を後押しするため20億ドルを交付し、一部企業に出資を行うとの報道を受け、米量子コンピューティング企業の株価が前場取引で急騰した。 pic.x.com/1DMR3UyApN
レバ1.9倍 NBIS FCEL ARM IONQが急騰🚀 FCELを1/3部分利確、電源セクションのTE新規 AXTIなどフォトニクス系がリバってるのでAAOI新規 チャートとテーマが気に入ったサイバーセキュリティAKAM新規 日中考えてレバ落とすかも🐱 pic.x.com/I87FM01ZCr
アメリカの量子コンピュータ銘柄は、まだ価格上がってないのでチャンスなのか イオンキュー[IONQ] Dウェーブ・クオンタム[QBTS] リゲッティ・コンピューティング[RGTI] あたりですかね、ニュースの影響は受けて上昇中な感じですね x.com/nikkei/status/…
@kabuacctpwkSKYTはIONQが買収かけてますね✨
少し前に打診買いをしたらマイ転したのでそのまま放置していた $RGTI $QBTS $IONQ が急騰してプラ転。トランプ政権が量子コンピューティング企業に対し助成金を交付するとの報道
@RYUNPON000IONQ行け 政府が量子に出資しだしたぞ pic.x.com/kAux7guwnK
↓ INTU -16.14%(決算), DE -3.03%, WMT -2.79%, 中国ADR(BABA -3.64% BIDU -3.69% JD -2.56%), テック(CRM -2.69% SAP -2.66% NOW -2.51% WDAY -2.85%), 金鉱(GFI -2.26% AU -1.94% KGC -1.99%), 住宅(PHM -1.94% DHI -1.74%) ↑ 量子(QBTS +14.25% RGTI +12.62% IONQ +4.36%), RL +11.78%, NBIS
もうすでにあるファウンドリーを買収したIONQと 今から補助金で作るIBMだと 開発量産速度に結構差がつくんじゃないのかな どっちにしろ米政府が量子の量産化が近いのを実質認めたわけだから 量子時代はもうすぐそこまできてる それを織り込む動きを市場がすると思う
IONQのこの急騰は売りと言ったが、むしろ買いなのかね。 マイ転したら考えよう。
SkyWater買収が完了してから $IONQ が追加でトランプ政府から何かを受ける可能性↓
🚀【量子プレ爆上げ】🚀 米国政府、 量子コンピューティング企業に “約20億ドル支援”報道🔥 IONQ RGTI QBTS QUBT プレで急騰⚡️ AIの次は量子なのか…!? 「国家安全保障 × 次世代計算」 ここに本気資金が来ると 相場の景色が変わるかもしれない👀 #米国株 #量子コンピュータ #IONQ #RGTI #QBTS
@IONQ_Zentsuppaskywater買収の件が、すんなり承認されれば問題ないとみてます。
IONQのキャッシュは$31億だし、IBMと同じく$10億じゃないとなんだか意味がないしな。 とりあえずこういう急騰は$52以下の分だけ残して売り。 更に飛んだらしょうがない。
【半導体の次は量子株?】 米政府が量子コンピュータ関連9社に総額20億ドル規模の支援を計画していると発表し、 量子株がプレで一斉上昇。 対象株はこちら👇 RGTI:+12.7% QBTS:+10.5% QUBT:+9.8% IONQ:+6.8% IBM:+7.1% GFS:+10.8% しかも補助金だけでなく、 pic.x.com/wcxPrkP71x
IONQの買収戦略なんだけど、技術的一貫性の無さが将来的にネックになると思うんよなぁ。 まぁ、全然詳しくないから なんとなくなんだけど。
今回の政府による量子他社への出資で最も利を得るのは、SKYT買収のハードルが一気に下がるIONQである
(3/5)推測の域を出ませんが、資金の向き先に半導体ファウンドリを含む事から、量子技術と半導体製造基盤のサプライチェーン強化を意図している可能性が高いです。 IonQはSkyWaterの買収により自前でTrusted U.S. Foundryにアクセスできるようになるため、この資金枠の対象外となる裏付けが取れます。
おはようございます☀ NVIDIAの決算開けプレで我らがIONQが上げてますね❤️残念ながらビットコインは自我なしのナスコインです😢 HYPE先生は🤟。もしかしたらspaceXとか未上場仕込みたい勢が群がってるのかも。提携したCOINは無風です😢 今日も頑張りましょう♪ pic.x.com/zIVUT2meuM
IONQが今回の政府出資を受けないことは、現在、独占に当たるかどうかFTCによる審査が進められているSKYT買収をIONQの望み通りの形で完了させるためにとても良いニュースである。SKTYの買収が、条件無くIONQの望み通りに完了するとすれば、その効果は今回の政府出資の比ではない。#IONQ
ソーファイをなんとかしてくれ 20ドルと25ドルで大量保有しとんのよ、機会損失えげつない。 IONQに入れたいよ~
IONQが今回の政府出資を受けないことは、現在、独占に当たるかどうか審査が進められているスカイウォーター買収をIONQの望み通りの形で完了させるためにとても良いニュースである。他社は政府の直接支援を受けているではないか。我々は政府支援なしである。#IONQ
>9つの量子コンピューティング企業に20億ドルを助成し、出資へ - WSJ 量子関連株。 $IONQ $INFQ $QBTS $QUBT $RGTI $LAES
トランプ政権が量子コンピューティング企業9社に20億ドルの助成金を交付し、政府が株式を取得!? $IONQ 去年これ関連で株価急騰してなかった? 去年のは結局否定されたけど x.com/techinnovation…
>9つの量子コンピューティング企業に20億ドルを助成し、出資へ - WSJ 量子関連株。 $IONQ $INFQ $QBTS $QUBT $ARQQ $QMCO $RGTI $BTQ $LAES $IBM
$IONQ を保有する機関の数が減ったよ🥲 📈📈📈 実はこれ、 小型・短期資金の機関が減って、 大型機関がより強く買い集めたから。 さらに、 ヘッジファンドは 下落ヘッジを減らし、 上方向へポジション転換。 $IONQ の 下値がかなり硬くなり始めている可能性が高い。 x.com/roundtable2024…
(1/2)5月に入って以降、量子セクターのボラティリティが激しさを増しており、投資家を試す状況が続いています。 先週の火曜日のIonQ $IONQ の株価は一時59ドル台に載せましたが、今週の火曜日には45ドル台にまで下落。そして昨晩は市場のボルテージに乗り52ドルへ急騰して終えました。
おそようさん😅 5月21日の北海道太平洋側は今日も曇り空。 ここ最近続いてるなぁ☁️☁️☁️ 昨夜のNY市場は、ダウ、S&P500、NASDAQともに1%以上の大幅反発。 SOXに至っては+4.49%。 強すぎる。 $IONQ +8.34%で一安心。 東京市場はぶち上げてるけど、東京海上の上げ幅は控えめだ。なんでだろう🤔 pic.x.com/CxGxbyDkR2
$IONQ はサポートラインにて反発。プルバックの出来高としては物足りず。 pic.x.com/6nzOExlxws
【保有米国株 5/20 成績】 4日の反発 前日比で+1.98%となり、年初来成績は+19.90% 大きく動いた保有銘柄 IONQ AMD ハンツマン C3Ai #米国株 #nasdaq $AMD $AI $HUN $IONQ pic.x.com/8vifIaaPJS
5/20 🇺🇸マーケット引けました。 石油垂れてリスクにお金戻ってきて毎日なんだかなーって感じです。ビットコインも微上げ。 ちょっと前から買い始めたHYPEとIONQに利益乗り始めのはエライ😎🤙けどまだ年初-11%… ではNVIDIAの決算ですね🫣 お疲れ様でした♪ pic.x.com/X16Ah49zzU
今日のトレード $IONQ が綺麗に反発していたので買い直し PFのオンサイト電源銘柄が調子良さそうなので $FCEL 打診 $RDDT は想定と違う動きのため損切り-7% pic.x.com/OYaarGa63a
$IONQ 日足、週足なんて絵に書いたような綺麗な押し目からの反発上昇⤴️ こんなんチャート的に 明朝のNVDA決算、市場リスクオンやろ👀 チャートが物語ってる pic.x.com/OtNUjMyyLP
アメリカ株七人の侍新進気鋭 $ionq が下がってきました。指値までもう少しです。アメリカは利上げの見込みで小型株には逆風となります。このままズルズルと下落すればパクッと拾えそう。どうせ一度買ったら二度と売らないんです。買う時くらい楽しませてもらわないと。買えそうで買えないのも楽しい😊
#IONQ 直近で最も重要なのはSkyWater買収のFTC審査結果 「セカンドリクエスト」を発動中 セカンドリクエストはFTCが合併審査をより深く掘り下げたいときに使う手段で、それ自体が「合併を阻止する」という意味ではない。ただし時間がかかり、リスクが高まることは確か
量子コンピュータ関連は、AIブーム後の「次の覇権テーマ」として期待されていますが、同時に超ハイリスク領域です。 その中で10バガーを本気で狙うなら、僕はIONQだと思っている。理由は ①トラップドイオン方式で高精度 ②Microsoft Azure・Google Cloud・AWSと提携 ③売上成長が量子業界トップクラス
IONQ急騰🔥 $IONQ