すべて
| ニュース・評判・反応
JAMのサイト内検索結果
③東証グロース市場騰落レシオ(2026/6/22) 値上がり銘柄数:323(前日比+187) 値下がり銘柄数:231(前日比▲181) 25日:79.83(前日比+2.44) 15日:77.75(前日比+5.68) 10日:84.75(前日比+12.59) 6日:100.85(前日比+9.57) (3/4) pic.x.com/jgDNpjAMBS
@jam_ojisan87想定より少し早く 下落スピードは想定以上でした🥺
Finaleでは関係者しか祝花が出せなくて、ヲタクは利益率脅威の90%超の幟を出すしかなかったのだけれど、応援している絵師さんが手を挙げたので微力ながら出資出来てよかった。いつもTwitterでただで見させてもらっているからね… 幟の売上が新宿のアレの費用に充てられている…という噂もあるね… pic.x.com/UFrDcCzHX2 x.com/jamesbond007sp…
【ユーロ円 5分足】※13:00更新 トレンド:下落↘️ 売買シグナル:売り(ショート) チャンスの時は、ハイレバの海外FXを使わないと、もったいない😊 【ユーロ円】1万通貨の必要証拠金 ・国内FX → 約73,000円 ・海外FX → 約1,800円 13,000円が貰えるオススメの海外FXはプロフィールから📝 pic.x.com/xrJaMhqL8N
今朝先物が急落してるのはこれか…いつまでやってるんだよ x.com/OssanJam/statu…
@OssanJam少なくともTOPIXは下落濃厚な気がします!
@jam_ojisan87他1人ワンピファイトです!もっとポケカの値段を落とす投稿バンバンして欲しいです! ワンピの暴落が止まりますように🙏
ベリーズ工房か。 ハロプロキッズ結成時、ハロヲタたちは「俺たちはそこまでロリコンじゃねえ!」と反発していたが、ベリが「スッペシャルジェネレ~ション」を出したころには熱狂していたな。 #EIGHTJAM #エイトジャム
@jamila_0093文春です📷笑
SBGが買収したAmpereは2018年創業の半導体設計企業。 元Intel No.2のRenée Jamesがx86中心のサーバーCPU市場にArmベースのCPUで挑戦するために作った会社だ。 AmpereはCloud Native Processorと自称する。クラウドに最適化されたサーバー向けCPUを開発している。
フライデーの流出やん笑笑 x.com/jamong1323/sta…
@OssanJamBTCが+1.31%上昇しながらサンデーダウが小幅安という組み合わせは、地政学リスクオフよりマイクロン決算、ナスダック100入れ替えという今週のカタリストへの期待が勝っているセンチメントを示していますよね。イスラエルをどう抑えるかという難問を残しながらもなんやかんや合意するという大筋のシナリ
メタリカ日本に来ないよね。ギャラが高いから、日本公演は出来ないらしー。日本公演をすると、赤字になるみたい。 x.com/jameshetlive/s…
@jame11371他1人ロシア財務省や中央銀行の高官は、このままの高水準の戦費は持続不可能で、赤字・基金枯渇が危険水域であるとのことで、プーチンに警告を発しています。
@OssanJamようやく安心できそうですね。 ただ、別の所でゴールドの下落が気になりますが…
正直、SHADOWSの値段や開催地について全て演出や人件費、出張費まで考えると 相当赤字だと思う。 それを補えるのがグッズやCD。 これってJAM'S🍏を信じてくれてるからこそ売り上げをCDに持って行って アルバム賞につながるようにしてるんじゃないかな🥺 私は少しでも足しにして欲しくて数枚買った😌
@james_bonnou15-16万ウォンの頃から買ってたのに売って上昇だけ眺めてたので、辛すぎて下落で買ったのです🥹
@jamwtpgadそうですね 昨日は強い銘柄に順張りするべきでした😭 地合いがいいときの急落は買いですけど、微妙な時はズルズル下がっていくんで、いい勉強になりました^_^
日経平均 71,250円 +0.28% +196円 「7日続伸。5日連続最高値更新」📈🎉 上昇 648(41%) 下落 873(55%) 売買代金 14兆0609億円 ※大引け FTSEリバランスあり ✅ 前日の米半導体株高が追い風 ・SOX半導体指数 +6.42% 最高値 ・ナスダック +1.91% ✅ ドル円は161円台 👉 円安は支援材料 pic.x.com/AUV3JaMOuS
ファンキーフライデーで褒められるのは嬉しい。克也さん!! x.com/st_v_jam/statu…
【欧州市況】英国債が下落、政治的不透明性を嫌気-株は小幅続落 bloomberg.com/jp/news/articl… Alice Atkins、James Hirai 2026年6月20日 at 2:50 GMT+9 pic.x.com/WZCEPJj0tB
youtube.com/watch?v=rT4xqa… 日経平均7万円台は”まだ伸び始め” フィジカルAI時代到来で日本有利に!【イェスパー・コール×ブランドン・片山・ヒル】Market Jam NewsPicks /ニューズピックス #AI要約 日本株とフィジカルAIが生む新しい成長機会 🔳日本株の上昇
今回のFCツアー、各地方のファンクラブに入ってるけど遠征するのは難しい、というJAM'Sに対しての行動なんだろうね。 本当に、暖かいなあ。行きたくても行けないファンも考慮して、赤字も覚悟で今回のツアーを企画してくださったこと、わたしは忘れられないし、忘れることはないと思う。
⏳⋆͛ h m.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ꒦꒷ 𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎ ♡̲ ꒷꒦ 🥄⸒⸒¦くうはく  ̄ ̄ ̄ ̄ᩚ ❤︎⸒⸒¦るぅ にゃちゃ  ̄ ̄ᩚ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ᩚ ゆっくりまったりでしたぁ来てくれてありがたきいですぅ♡⸝⸝ ₂₀₂₆.₆.₂₀ 𝘍𝘳𝘪𝘥𝘢𝘺 pic.x.com/j2RRqJAMAQ
Janet Jackson & BE:FIRST Doesn't Really Matter (Remix) 来日公演のオープニングアクトのお話とともに OAありがとうございます♬ #BEFIRST_RADIO #JanetxBEFIRST #DRMRemix AIR JAM Friday Date fm エフエム仙台 2026/6/19(金) 13:30-14:50 radiko.jp/share/?t=20260…
@jamwtpgadソフバンはデイトレ不向きだと思ってます笑 下落トレンド中によくわからん大陽線でたりして難しいです😞 私も基本1分足でトレードしてるんですけど、大底になるかなー?ってところで入っちゃう癖があります。そして、そのままリバらずに直下しちゃいます😭😭 底を見分けるのは難しいです😓
@Jamvtrbフォローしました,ご確認ください。 相互フォローしていただければ、急騰銘柄を無料で受け取れます‼️
@jam_ojisan87めちゃくちゃ上がってますよ! ワンピは暴落はしてないと思います! 買い手がいないだけですね!
@jamwtpgad挨拶してませんでした!すみません! こんにちは! 今日は難しかったですね、、、 しかしプラ転まで持っていけるなんてさすがです! 私もみずほやSBGのリバ取りに向かいましたが、惨敗でした😭😭😭 下落のチャートを見ていると大体底のように見えてしまうんですよね、、、
グロース250「5カ月ぶり安値」😱 1月7日以来およそ5カ月ぶりの安値水準。 5月高値からの下落が続き、 今年の上昇分をほぼ帳消しにする展開。 個人投資家の体感はかなり厳しい…📉 pic.x.com/UA4DjaMuLY
今日ここでdjやります 2026.06.19 FRIDAY SMALL TALK-Small Talk Is Groovy Day- At 田音酒場TITTYTWISTER Open22:00 Entrance 1,000Jpy+1Drink Order -MUSIC BY- DJ THREE ZEE DPザルドス ALLEN COAGE 24steps JAMES SUZUKI Flyer Design ALLEN COAGE pic.x.com/sJdxAIk1bF
大反響のリズム絵本『パパとパン』誕生の秘密 作者は「親子が一緒に笑える時間を少しでも増やせる絵本になっていたら嬉しいです」(NEWSポストセブン) kabunekuigu11m.newlz.space/4jamlz4pm1.html
@moccha_mgaそう、 手元に置いておきたいから つい、ポチポチ👍 好きなGが表紙になるって 凄いことだよねー! ミセス頑張っているし JAM’Sを楽しませてくれる! 魅力的なグループだよね🥰 AERAも楽しみだし また、きっとポチっちゃう🤭
フジクラがストップ高、連れ高中の8銘柄。キオクシアが10万円突破。円安!その理由。2026年6月19日(金)~明日上がる株最新の日本株情報。高配... youtu.be/Lx4uojXqjaM?si… @YouTubeより
@OssanJam✈️来るよ、大急騰 👇
1回しか観に行った記憶無いはずだけど何故か2つあったー 150万枚も流通してるみたいだし一斉に出品増えたらすぐに暴落しそう pic.x.com/TOHrrIsO2M x.com/ninjamarutcg/s…
@tenpa_nobadお前⁉️お前‼️お前お前お前お前‼️Ahh〜↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️龍鱗🇯🇲💃🙌🏻🐉🐟反発 〝番の流星〟 避けろよ
@james_bonnou経済の成長にタダノリたまりません(暴落のリスクは背負いますが
本日+214,260🔔 日経平均は今日も高値更新🥳🎉 51銘柄中 31銘柄が上昇📈19銘柄が下落📉 オリックス、味の素は年初来高値🎊三菱UFJは上場来高値㊗️🥳 私のPFにも春がきたか!🌸 この調子で明日も資産を増やしていただきたいところです🙏 カビュウ紹介コード【JAM0】 pic.x.com/17DkY3wONL
まじでこれ サ終カードは絶対続かないし、急落するのが目に見えてる x.com/jam_ojisan87/s…
@NinjaMaruTCGナルト暴落するよ💦 情弱が飛びつき過ぎ💦 #NARUTO暴落へまっしぐら
@tua5f9ほんとに、赤字だろうなって思う。地方のJAM'S達にも楽しんで貰えるように色んなところでライブして、その上人件費とか色々かかるのにあの安さは半端ない😭😭優しすぎる😭
@jam46jam46ドコモと吉本興業の業務提携で出来たみたいです
ゴールド分析😨🔥 FOMCの影響で急落しています 本日の目線 急落は4220サポートに反発しているので、トレンド転換をみます 注意点! トレンド転換せず下落すれば、4090サポートまで急落の可能性あり注意 ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/C4LI20qcaN x.com/jammy1370863/s…
@KgoMY2G8xh9C81nライブはやればやるほど赤字、ましてや地方アリーナツアーは、大赤字と聞きます。グッズ販売で なんとか元を回収らしいですよね。 ライブに当たらない、地方民には遠征が辛い、などの声に耳を傾け 大赤字でもJAM'Sに寄り添い キャパの狭くなる地方公演を開催。 こんなアーティスト他にいないよね😭
@OssanJam先物が反発しているのを見て少し落ち着きました。自分はS&P500の自動積立を毎月続けているので、暴落も割引きセールくらいの感覚でいたいタイプです。ただ円安が続くと外国株の積立コストが地味に膨らむのは気になりますね。為替介入は今の水準で政府が動けるもの、と見ていますか?
YGが7thアルバム『THE GENTLEMEN'S CLUB』を6月19日にリリース。Def Jamを離れ10K Projectsと提携した、約5年ぶりのメジャー契約第一弾となる。 billboard.com/music/rb-hip-h… #HIPHOP #YG #新譜
@yui_jamjam全ての人に権利があって、その権利がぶつかり合うことはあるんだよ。それをどうやって折り合いをつけるかってことを考えずに、赤ん坊の話にすり替えて、自分の要求を飲ませて、コストを誰かに支払わせようとするのが、反発食らうんだよ。 子持ちが嫌われる理由が詰まってんじゃん。迷惑だ。