ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

JAMのサイト内検索結果

6月22日 18:27 susan@主要先進国経済指標速報
③東証グロース市場騰落レシオ(2026/6/22) 値上がり銘柄数:323(前日比+187) 値下がり銘柄数:231(前日比▲181) 25日:79.83(前日比+2.44) 15日:77.75(前日比+5.68) 10日:84.75(前日比+12.59) 6日:100.85(前日比+9.57) (3/4) pic.x.com/jgDNpjAMBS
6月22日 17:12 ゆき店長❄【カードショップ ポケカん!WEB店】旧裏・カードe販売買取店?
@jam_ojisan87想定より少し早く 下落スピードは想定以上でした🥺
6月22日 15:26
Finaleでは関係者しか祝花が出せなくて、ヲタクは利益率脅威の90%超の幟を出すしかなかったのだけれど、応援している絵師さんが手を挙げたので微力ながら出資出来てよかった。いつもTwitterでただで見させてもらっているからね… 幟の売上が新宿のアレの費用に充てられている…という噂もあるね… pic.x.com/UFrDcCzHX2 x.com/jamesbond007sp…
6月22日 13:05 FX売買シグナル
【ユーロ円 5分足】※13:00更新 トレンド:下落↘️ 売買シグナル:売り(ショート) チャンスの時は、ハイレバの海外FXを使わないと、もったいない😊 【ユーロ円】1万通貨の必要証拠金 ・国内FX → 約73,000円 ・海外FX → 約1,800円 13,000円が貰えるオススメの海外FXはプロフィールから📝 pic.x.com/xrJaMhqL8N
6月22日 10:24 まる?ポケカ/株/資産運用
取引先がバレちゃったQDレーザ ストップ高🤩 pic.x.com/NiXQnpozFK x.com/ninjamarutcg/s…
6月22日 8:54 山口海渡
今朝先物が急落してるのはこれか…いつまでやってるんだよ x.com/OssanJam/statu…
6月22日 7:42 ?てん_株式投資
@OssanJam少なくともTOPIXは下落濃厚な気がします!
6月22日 1:29 ⚔️
@jam_ojisan87他1人ワンピファイトです!もっとポケカの値段を落とす投稿バンバンして欲しいです! ワンピの暴落が止まりますように🙏
6月22日 0:04 高橋正人
ベリーズ工房か。 ハロプロキッズ結成時、ハロヲタたちは「俺たちはそこまでロリコンじゃねえ!」と反発していたが、ベリが「スッペシャルジェネレ~ション」を出したころには熱狂していたな。 #EIGHTJAM #エイトジャム
6月21日 21:47 のぶっち
@jamila_0093文春です📷笑
6月21日 17:03 横山博紀 / テック投資
SBGが買収したAmpereは2018年創業の半導体設計企業。 元Intel No.2のRenée Jamesがx86中心のサーバーCPU市場にArmベースのCPUで挑戦するために作った会社だ。 AmpereはCloud Native Processorと自称する。クラウドに最適化されたサーバー向けCPUを開発している。
6月21日 10:55 ナツア_1stwin_250519⟡2ndwin_260217
フライデーの流出やん笑笑 x.com/jamong1323/sta…
6月21日 8:27 田淵一真@FX億トレーダー?
@OssanJamBTCが+1.31%上昇しながらサンデーダウが小幅安という組み合わせは、地政学リスクオフよりマイクロン決算、ナスダック100入れ替えという今週のカタリストへの期待が勝っているセンチメントを示していますよね。イスラエルをどう抑えるかという難問を残しながらもなんやかんや合意するという大筋のシナリ
6月21日 2:47 makoto hagino
メタリカ日本に来ないよね。ギャラが高いから、日本公演は出来ないらしー。日本公演をすると、赤字になるみたい。 x.com/jameshetlive/s…
6月20日 17:45 T.M.
@jame11371他1人ロシア財務省や中央銀行の高官は、このままの高水準の戦費は持続不可能で、赤字・基金枯渇が危険水域であるとのことで、プーチンに警告を発しています。
6月20日 12:11 みちゆき@心と型のFX
@OssanJamようやく安心できそうですね。 ただ、別の所でゴールドの下落が気になりますが…
6月20日 12:07 ゅう?
正直、SHADOWSの値段や開催地について全て演出や人件費、出張費まで考えると 相当赤字だと思う。 それを補えるのがグッズやCD。 これってJAM'S🍏を信じてくれてるからこそ売り上げをCDに持って行って アルバム賞につながるようにしてるんじゃないかな🥺  私は少しでも足しにして欲しくて数枚買った😌
6月20日 11:27 みくかぶ?専業投資家?
@james_bonnou15-16万ウォンの頃から買ってたのに売って上昇だけ眺めてたので、辛すぎて下落で買ったのです🥹
6月20日 11:03 onu
@jamwtpgadそうですね 昨日は強い銘柄に順張りするべきでした😭 地合いがいいときの急落は買いですけど、微妙な時はズルズル下がっていくんで、いい勉強になりました^_^
6月20日 10:16 にこそく?
日経平均 71,250円 +0.28% +196円 「7日続伸。5日連続最高値更新」📈🎉 上昇 648(41%) 下落 873(55%) 売買代金 14兆0609億円 ※大引け FTSEリバランスあり ✅ 前日の米半導体株高が追い風 ・SOX半導体指数 +6.42% 最高値 ・ナスダック +1.91% ✅ ドル円は161円台 👉 円安は支援材料 pic.x.com/AUV3JaMOuS
6月20日 9:27 ジャスミン茶(RN蚤の市、SN&PN伊吹綾香)
ファンキーフライデーで褒められるのは嬉しい。克也さん!! x.com/st_v_jam/statu…
6月20日 8:05 戦争反対
@jame11371他1人偏りのない時事通信がすでに高市支持率急落を報じてるから🤭 pic.x.com/PlHX9mi6Xt
6月20日 6:20 Nagara
【欧州市況】英国債が下落、政治的不透明性を嫌気-株は小幅続落 bloomberg.com/jp/news/articl… Alice Atkins、James Hirai 2026年6月20日 at 2:50 GMT+9 pic.x.com/WZCEPJj0tB
6月20日 2:27 くまごろう
youtube.com/watch?v=rT4xqa… 日経平均7万円台は”まだ伸び始め” フィジカルAI時代到来で日本有利に!【イェスパー・コール×ブランドン・片山・ヒル】Market Jam NewsPicks /ニューズピックス #AI要約 日本株とフィジカルAIが生む新しい成長機会 🔳日本株の上昇
6月20日 1:47 7月ゼンジン引き落とし来てくださいお願いしますずっと切望してたんですこれに賭けてますお願いします?
今回のFCツアー、各地方のファンクラブに入ってるけど遠征するのは難しい、というJAM'Sに対しての行動なんだろうね。 本当に、暖かいなあ。行きたくても行けないファンも考慮して、赤字も覚悟で今回のツアーを企画してくださったこと、わたしは忘れられないし、忘れることはないと思う。
6月20日 0:47 ぁ く
⏳⋆͛ h m.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ꒦꒷ 𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎ ♡̲ ꒷꒦ 🥄⸒⸒¦くうはく    ̄ ̄ ̄ ̄ᩚ ❤︎⸒⸒¦るぅ にゃちゃ     ̄ ̄ᩚ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ᩚ ゆっくりまったりでしたぁ来てくれてありがたきいですぅ♡⸝⸝ ₂₀₂₆.₆.₂₀ 𝘍𝘳𝘪𝘥𝘢𝘺 pic.x.com/j2RRqJAMAQ
6月20日 0:05 亀(kame)?(*ˊ˘ˋ*)BE:FIRST応援大量とJUNONJUNONうるさい垢だよ??
Janet Jackson & BE:FIRST Doesn't Really Matter (Remix) 来日公演のオープニングアクトのお話とともに OAありがとうございます♬ #BEFIRST_RADIO #JanetxBEFIRST #DRMRemix AIR JAM Friday Date fm エフエム仙台 2026/6/19(金) 13:30-14:50 radiko.jp/share/?t=20260…
6月19日 22:01 onu
@jamwtpgadソフバンはデイトレ不向きだと思ってます笑 下落トレンド中によくわからん大陽線でたりして難しいです😞 私も基本1分足でトレードしてるんですけど、大底になるかなー?ってところで入っちゃう癖があります。そして、そのままリバらずに直下しちゃいます😭😭 底を見分けるのは難しいです😓
6月19日 22:01 投資研究室
@Jamvtrbフォローしました,ご確認ください。 相互フォローしていただければ、急騰銘柄を無料で受け取れます‼️
6月19日 18:21 ⚔️
@jam_ojisan87めちゃくちゃ上がってますよ! ワンピは暴落はしてないと思います! 買い手がいないだけですね!
6月19日 17:33 onu
@jamwtpgad挨拶してませんでした!すみません! こんにちは! 今日は難しかったですね、、、 しかしプラ転まで持っていけるなんてさすがです! 私もみずほやSBGのリバ取りに向かいましたが、惨敗でした😭😭😭 下落のチャートを見ていると大体底のように見えてしまうんですよね、、、
6月19日 16:56 にこそく
グロース250「5カ月ぶり安値」😱 1月7日以来およそ5カ月ぶりの安値水準。 5月高値からの下落が続き、 今年の上昇分をほぼ帳消しにする展開。 個人投資家の体感はかなり厳しい…📉 pic.x.com/UA4DjaMuLY
6月19日 16:27 taku
今日ここでdjやります 2026.06.19  FRIDAY SMALL TALK-Small Talk Is Groovy Day- At 田音酒場TITTYTWISTER Open22:00 Entrance 1,000Jpy+1Drink Order -MUSIC BY- DJ THREE ZEE DPザルドス ALLEN COAGE  24steps  JAMES SUZUKI Flyer Design  ALLEN COAGE pic.x.com/sJdxAIk1bF
6月19日 14:26 株主還元
大反響のリズム絵本『パパとパン』誕生の秘密 作者は「親子が一緒に笑える時間を少しでも増やせる絵本になっていたら嬉しいです」(NEWSポストセブン) kabunekuigu11m.newlz.space/4jamlz4pm1.html
6月19日 13:56 ほっしーSun?
@moccha_mgaそう、 手元に置いておきたいから つい、ポチポチ👍 好きなGが表紙になるって 凄いことだよねー! ミセス頑張っているし JAM’Sを楽しませてくれる! 魅力的なグループだよね🥰 AERAも楽しみだし また、きっとポチっちゃう🤭
6月19日 12:54 luke
フジクラがストップ高、連れ高中の8銘柄。キオクシアが10万円突破。円安!その理由。2026年6月19日(金)~明日上がる株最新の日本株情報。高配... youtu.be/Lx4uojXqjaM?si… @YouTubeより
6月19日 12:45 Jennifer Cook
@OssanJam✈️来るよ、大急騰 👇
6月19日 12:35 なかむら?
1回しか観に行った記憶無いはずだけど何故か2つあったー 150万枚も流通してるみたいだし一斉に出品増えたらすぐに暴落しそう pic.x.com/TOHrrIsO2M x.com/ninjamarutcg/s…
6月19日 10:25 陶器?
@tenpa_nobadお前⁉️お前‼️お前お前お前お前‼️Ahh〜↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️龍鱗🇯🇲💃🙌🏻🐉🐟反発 〝番の流星〟 避けろよ
6月19日 8:25 ますたけ
@james_bonnou経済の成長にタダノリたまりません(暴落のリスクは背負いますが
6月19日 2:12 涼宮@配当狙いの麻プ
本日+214,260🔔 日経平均は今日も高値更新🥳🎉 51銘柄中 31銘柄が上昇📈19銘柄が下落📉 オリックス、味の素は年初来高値🎊三菱UFJは上場来高値㊗️🥳 私のPFにも春がきたか!🌸 この調子で明日も資産を増やしていただきたいところです🙏 カビュウ紹介コード【JAM0】 pic.x.com/17DkY3wONL
6月18日 21:03 トレカねき
まじでこれ サ終カードは絶対続かないし、急落するのが目に見えてる x.com/jam_ojisan87/s…
6月18日 20:17 神避シャンクス
@NinjaMaruTCGナルト暴落するよ💦 情弱が飛びつき過ぎ💦 #NARUTO暴落へまっしぐら
6月18日 20:16 おるちゃ
@tua5f9ほんとに、赤字だろうなって思う。地方のJAM'S達にも楽しんで貰えるように色んなところでライブして、その上人件費とか色々かかるのにあの安さは半端ない😭😭優しすぎる😭
6月18日 18:32 みず
@jam46jam46ドコモと吉本興業の業務提携で出来たみたいです
6月18日 17:41 私は投資をする
ゴールド分析😨🔥 FOMCの影響で急落しています 本日の目線 急落は4220サポートに反発しているので、トレンド転換をみます 注意点! トレンド転換せず下落すれば、4090サポートまで急落の可能性あり注意 ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/C4LI20qcaN x.com/jammy1370863/s…
6月18日 13:16 nao
@KgoMY2G8xh9C81nライブはやればやるほど赤字、ましてや地方アリーナツアーは、大赤字と聞きます。グッズ販売で なんとか元を回収らしいですよね。 ライブに当たらない、地方民には遠征が辛い、などの声に耳を傾け 大赤字でもJAM'Sに寄り添い キャパの狭くなる地方公演を開催。 こんなアーティスト他にいないよね😭
6月18日 9:31 働きながら資産3億を目指す40代
@OssanJam先物が反発しているのを見て少し落ち着きました。自分はS&P500の自動積立を毎月続けているので、暴落も割引きセールくらいの感覚でいたいタイプです。ただ円安が続くと外国株の積立コストが地味に膨らむのは気になりますね。為替介入は今の水準で政府が動けるもの、と見ていますか?
6月18日 9:30 hiphopニュース
YGが7thアルバム『THE GENTLEMEN'S CLUB』を6月19日にリリース。Def Jamを離れ10K Projectsと提携した、約5年ぶりのメジャー契約第一弾となる。 billboard.com/music/rb-hip-h… #HIPHOP #YG #新譜
6月18日 7:57 ✨? ㍿ ₺ƾ₺ƾ ₹˝ャʓ?✨
@yui_jamjam全ての人に権利があって、その権利がぶつかり合うことはあるんだよ。それをどうやって折り合いをつけるかってことを考えずに、赤ん坊の話にすり替えて、自分の要求を飲ませて、コストを誰かに支払わせようとするのが、反発食らうんだよ。 子持ちが嫌われる理由が詰まってんじゃん。迷惑だ。
次へ