ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

JAMのサイト内検索結果

6月18日 5:29 Nagara
【欧州市況】英国債が5日続伸、ストックス欧州600は高値更新-BMW急落 bloomberg.com/jp/news/articl… James Hirai、Georgia Hall 2026年6月18日 at 1:16 GMT+9
6月18日 3:50 ✨? ㍿ ₺ƾ₺ƾ ₹˝ャʓ?✨
@yui_jamjamクレーム対応も立派な負担ですし、黙って二度と来なくなるお客様(授乳嫌派)がいたら機会損失ですよね。 あと「授乳禁止って入り口に書いて貼っておけ!!!」とか「授乳室を設置しろ!!!」とか「客を追い出せ!!!」とか「未就学児禁止にしろ!!!」とか、色んなことを言ってる人がいます。
6月18日 0:35 涼宮@配当狙いの麻プ
本日+52,950🔔 日経平均今日も最高値🎉🥳 51銘柄中 📈30銘柄上昇 📉18銘柄下落 IHI、味の素、銀行株が強かった👏QDレーザ今から下げそうな予感😭 でも6月プラ転してきました👏 明日もいい相場になりますように〜🔔 カビュウ紹介コード【JAM0】 pic.x.com/gHs66bu5Ak
6月17日 22:07 マンティス
インテル株がプレマーケットで上昇中📈 新しい18A-Pチッププロセスが初期生産に入ったみたい! #INTC pic.x.com/Q9hBb4JAMu
6月17日 22:04 あすぱらまる
私は #視神経脊髄炎(NMOSD)と #シェーグレン病(膠原病の一つ)が合併しているタイプ。 自己免疫疾患は合併も珍しくないそうで、自己抗体が噴出する感じなのですかね。 初診病院から転院が決まったのも、膠原病関連の値が高かったため膠原病内科のある病院が良いだろうという医師の判断からでした。 x.com/drapplejam/sta…
6月17日 21:08 蒼井 誠
@bkun_jamマッチングアプリのAIスコアリング、本当に厳しいですよね。僕も以前は返信が遅くて評価が下がってるのか、マッチ率が急落した時期がありました。結局、アプリ側が「誠実なユーザー」を優遇する仕組みなんだと気づいてからは、迅速な対応を心がけるようになりました。
6月17日 20:31 ?とってぃ?
@OssanJamこのまま下落が続くと厳しいですねぇ😨
6月17日 17:50 さとう@ぱんだくりぷと
$HYPE がビットコインの下落ハラスメントを受けています。せっかく良い調子なのに邪魔しないで下さい。 pic.x.com/JAM9q833b7
6月17日 16:41 私は投資をする
ビットコイン分析☀️🙇‍♂️ 目線②調整レンジに入りそうです 1,目線 短期MAを目安に反発してくれば、7万ドルを目指してロング 2,目線 調整レンジ想定して、6.3万サポートまでの戻りをみていきます 仮想通貨/暗号資産/DOGE/XRP/リップル/ETH/ドージコイン/BTC/Bitcoin/イーサリアム/Trump/トランプ pic.x.com/XcfKabuGcC x.com/jammy1370863/s…
6月17日 13:01 アノマリーオ
リベラウェアまじ!? ストップ高!!きてる!! pic.x.com/JAMlmord9k x.com/indexyman/stat…
6月17日 12:08 コロン?
2026年6月17日のスペースX備忘録。 上場から5日+42,870円(+49.53%) 順調に見えているのは浮動株比率4%が原因。この先ロックアップが段階的に解除され浮動株比率が上がれば暴落するのでその段階で少しずつ買い足す予定。3〜6ヶ月後に65ドル迄は下がると予想。知らんけど😽 pic.x.com/jaM4X6Yi1S
6月17日 7:58 うな@コツコツ1億円お得投資家?️
@james_bonnoujamesさん おはようございます☀ 暴落のたびにバームクーヘン思い出しそう😂今日も素敵な1日を🌈
6月17日 7:33 みちゆき@心と型のFX
@OssanJamおはようございます。 原油価格が下落=米ドルの過度な需要は落ち着くか気になりますね… ドル円の上げが怖いのは僕だけでしょうか?
6月17日 7:04 田淵一真@FX億トレーダー?
@OssanJam景気後退確率13%という過去最低水準と、SOX急落とドル円160円台が同時に起きているのが今の相場の矛盾ですよね。楽観と不安が混在する中でウォーシュ議長の初回発言がどちらに振れるか、今夜の初動より発言の行間を読む方が重要な局面だと思っています。
6月17日 6:55 健康一番??
@OssanJamSOXの急落を見て朝からヒヤッとしましたが、ダウがしっかりしていたのは救いでしたね😅 個人的にはFOMC待ちのポジション調整が大きかったのかなと思っています😌
6月17日 0:44 しなちく
日産の赤字が渡辺の移籍金程度で補填できるわけ無いやろが! x.com/PPYAIRJAM1/sta…
6月16日 23:57 トレカねき
@NinjaMaruTCGあら?ちょっと値下がりしました?
6月16日 22:42 ねこまめちゃ
@mgamhr78うんうん!少しでも引っ掛かるなら、その時ではないんだろうしね🥹 もちろんミセスも地方公演だけだと赤字になっちゃうから、使える人がお金を使ったらいいのよ! 私も何もかもは無理だけど、JAM’S貯金から使うつもり!(7年我慢したから、車買えるぐらいは貯めた)
6月16日 20:41 敦盛!の趣味垢
えぐい暴落や 一週間で半値以下😱 吊り上げ怖 x.com/jambaseyuri/st…
6月16日 17:27 X日後のJAMJAMさん 2027.02.27カードショップ作ります
あ〜ぁ 1週間前の半分以下に暴落 だから下手に他人を信じんなって言うの 逆にドルトムントもう少ししたら買うチャンスかも✨️ pic.x.com/fLKYx04IuW x.com/JAMBASEYURI/st…
6月16日 15:52 灰の世界/榊大楠
@R_jajamaru役満みてぇなヤベぇ会社ないかい…… なぜに潰れない? 赤字のせいか?
6月16日 15:06 みやま
@jdmpmtjamtjam同感 結局社会出たら、上の言うことに従わなきゃだし、多数決で決まるもんだよね 反発しても、神崎や時任みたいになるのがオチだし
6月16日 12:57 日本株シニアブロガー
データセンター需要で資金集中💻🔥 さくらインターネット(3778)は短期資金流入急増 短期:急騰後の乱高下注意 いいね&フォローで最新株情報を即ゲット📊 #データセンター #さくら #日本株 pic.x.com/j4lUjAMi2t
6月16日 8:36 中野 | 個別株の解剖屋
@em26jamieどうなろうともMUを持ったまま決算突入します😁
6月16日 7:27 Van@兼業投資家
@OssanJamスペースX、取り逃してますが機会損失は気にしないようにしたいと思います🥺
6月16日 7:10 ひろ | パパ目線の資産運用術
@happyjamsfreeふくくん そうなんですよね! 暴落でも設定はブレないので、コツコツ継続していきたいですね😊
6月16日 6:37 Jam ossan
【 🇺🇸6/15(月) 米国相場 】 スペースX上場2営業日目はなんと19.6%上昇🚀🚀時価総額は一時400兆円に迫る⁉️ 昨日も急騰、米国相場も視界良好でした🥳 🇺🇸ダウ +0.92%、S&P500 1.65%、NASDAQ100 +3.06%、SOX指数 +5.45%⤴️⤴️ pic.x.com/0Anvpu2Icy x.com/ossanjam/statu…
6月16日 2:56 emi
@kanteiイラク派遣隊員29人が自殺 帰還隊員らが語ったPTSDの恐怖 | 概要 | AERA DIGITAL(アエラデジタル) share.google/JSDC5Bgump9JAm…
6月16日 0:33 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
🇯🇵本日の日経平均株価は前営業日比3,297.46円高の6,9317.50円 値上がり172銘柄、値下がり51銘柄、変わらず2銘柄 キオクシアが通常の3倍の速度で上昇していますね さすがキオクシャア (´-`).。oO(面白いので私が言ったことにしよう) (´-`).。oO(嘘です、引用先記載しておきます😅) pic.x.com/PrpCMwekUP x.com/james_bonnou/s…
6月16日 0:30 ?かな?
@jambatakicheese赤字w でも東北に来てくれたのは嬉しすぎる🔥
6月16日 0:14 涼宮@配当狙いの麻プ
日経平均過去最高69,317円🥳🎊🎉❣️✨もう7万目前ですやん! すごい㊗️ 本日+299,300🔔 今日も半導体祭りかと思いきやバリュー株も強かった👏 IHI11%上昇でやっときたー❗ 相変わらずINPEXは何してる?😭 カビュウ紹介コード【JAM0】 pic.x.com/8kaJcJOcNF
6月15日 22:29 Kazuo
PuraStat継続研究紹介 大阪医科薬科大学 Dr. 小倉健には 頭が下がります。やっと安心できるマト材料です。 3Dマトリックス ストップ安後、短期勢の損切りがさらに進んでいる印象です。 pic.x.com/sJAMiboHqw
6月15日 21:02 佐藤 陽子-幸せの四つ葉投資会
【完全先出し】見ましたか?ほら、言った通りでしょ!三井ハイテク(6966)が急騰トレンド突入!🔥💥日本の株式市場の動向を追うなら、佐藤陽子に注目すればいいんです。次なるさくらインターネット級の爆騰株はリプ欄へ999👇 #株クラ #デイトレ pic.x.com/rohRjamIkr
6月15日 18:57 Umetarou@ブラダス
$5816.T 5816.Tの株価1705.0、4.99%上昇中。🎯テクニカルチャートにおいて主要な支持線が確認され、ここでの反発が鍵。 pic.x.com/JaMMQoPEbG
6月15日 9:34 keisuke@株×noteで言葉を紡ぐ
久しぶりに、東京市場は月曜日から強烈な上昇! キオクシアや東京エレクトロンなどの半導体株が新高値。 でも、グロース250指数はマイナスの推移です。 こういう相場だからこそ、どこに資金が向かっているのかを見る意識は必要になりそうです。 とはいえ、日経平均新高値㊗🎉 x.com/OssanJam/statu…
6月15日 8:04 Da²(ダダ)_インデックス+高配当投資
@OssanJamおはよろJamさん! 金とビットコインも急騰してますねー! pic.x.com/CePe4u44Wv
6月15日 6:55 カイト|働きながらできるFX
@happyjamsfreeふくくんさん 暴落への不安を和らげ、今やるべきシンプルさに立ち返らせてくれる素晴らしい発信です!
6月15日 6:10 Jam ossan
【 🚗トヨタ自動車 200株購入💸 】 仕事で週末バタバタしていましたが、先週トヨタ自動車(7203)買いました〜💴 ✅トヨタ自動車(7203) 株価: 2,775.5円 最高値: 4,000円 下落率: 30.6% 配当利回り: 3.60% PER: 約12.06倍 PBR: 約0.91倍 信用倍率: 7.04倍 信用買い残: 19,875,600株 信用売り残: pic.x.com/VwzFonKQUP x.com/ossanjam/statu…
6月15日 3:11 ?とってぃ?
@OssanJam原油価格もかなり下がってきましたね〜これで行き詰まったらまた急騰しちゃいそうなので、きっちり着地させて欲しいです😂
6月14日 20:10 コツコツわんこ投資マン
@james_bonnouそうなんですよね💦 AIは供給が間に合ってないので間違いなく暴落はするんでしょうけどどこで暴落するかなんですよね、、
6月14日 20:07 Jam ossan
🇮🇷イラン情勢ヘッドライン 🇮🇷イラン高官から合意覚書の最終草案の内容について続報が - ロイター 🛳️ホルムズ海峡 - イランは全ての商船に対してホルムズ海峡を直ちに開放 - 米国はイラン港湾に対する海上封鎖を解除 🇮🇷対イラン制裁 - pic.x.com/FP0Qcd0RI1 x.com/ossanjam/statu…
6月14日 18:12 (?おっさん?)?‍⬛
@Metaplanet が Siibo を買収し、Metaplanet 証券を展開することについて、少し深掘りしてみました。Siibo はオンライン小売基盤を持っており、通常、1〜3年物の債券を2〜8%のクーポンで販売しています。クーポンは年1回または半年ごとに支払われ、債券は満期時に償還されます。クーポンの支払いと x.com/benjaminstongm…
6月14日 15:27 あらめや
今日も今日とてゆめが丘サンデーブルーイング🍺 今回のset list↓ FRIDAY GOLDEN LAGERがスッキリしてて飲み易い! ゆずポーターの後口のゆずの香りも新鮮✨ Straw Jamは確かに白ワイン感あるかも🍷 pic.x.com/Nwpus4qib5 x.com/hama_blue0417/…
6月14日 14:12 ふぉーちゅんのポケカ垢
@NinjaMaruTCG他1人右肩上がりに上がり続けてないと暴落www
6月14日 9:50 うたかた@投資&副業
@james_bonnou私は利幅は取れないけど勝率の高い 銘柄をスイングする時に使ってます👍 地方の銘柄なので急騰も暴落も影響は 東証に比べると軽微です
6月14日 9:26 KOH (コー)?めざせ生涯一口馬主
一口馬主あるある  GIで単勝に何百万円も買う方が いるのを見ると40口クラブの馬 に出資できるのに...と思う😅🐴 pic.x.com/zaXJamKulr
6月14日 8:53 komakoma2
Benjamin Fulford 6/14 7月4日までに、これらすべてがどのように進められているか、皆は気づいているか? アメリカ建国250周年記念 ✅ パラマウントとワーナーの提携 ✅ イラン核合意 ✅ スペースXのIPO ✅ 「クラリティ法」❓ 「セーブ・アメリカ法」❓ 訳: 新アメリカ秩序
6月14日 8:43 しらたま団子
ねぇ JAM…… LINE急落加減ヤバくないっすか⁉️ 単リピ続けませんか JO1のためもあるけど活動をたくさん見たいなら数字は重要 自分たちの為にも応援をし続けませんか😭 #JO1 x.com/_rara_2_/statu…
6月14日 7:44 jamworks666
@0425_nuru_1129JAM基本的にドMだから王子様には常日頃から分からされたい♥♥♥ …でも年に月1くらいで逆転して憧れの王子様にヒィヒィ言わせて女の子にしたい♥♥♥自分も素敵な女の子だって思い知って欲しい♥♥♥その美貌をイケメンだけに使うのは人類の損失ですぅ♥♥♥
6月13日 16:02 まぁ純ki??GttT①
@JAMJAM2021go宝くじ黒字はなかなか難しいから 一部回収できるだけでもラッキーやーん🍀
前へ     次へ