すべて
| ニュース・評判・反応
KAHIのサイト内検索結果
そういえば SPIEGELAU はリーデルが買収したんだった。しっかりブランド分けているから忘れていた。6脚9900円はお手頃価格だな。 x.com/DomaineTakahik…
@Takahirotsgありがとうございます! 東サラのHPのこの子の生まれたニュース見て東サラ出資決めましたからね マジうれしい あと1年もないけど、重賞まで突っ走ってほしい
@takenakahihihiそうざますね。 たいがいの株がアタクシが買った瞬間に値下がりを始めるざます。
@takahiro_012リザードンVSTARHR 元々の価格が高かったのに 下落したままくすぶっているのは 勿体ないですね
EXILE TAKAHIRO 母と妹の職業明かす「リスペクトがあるというか。尊敬の念を抱いてしまう」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…
@takahito_fuse売掛金の回収サイトより支払いサイトが長い構造だと、黒字でも詰まるよね。「利益≠現金」の感覚を持てるかどうかが経営者の分かれ目かも。
【記事全文】EXILE TAKAHIRO B’z松本孝弘との共演を回顧「ミーハー心をふんだんに発揮しました」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…
EXILE TAKAHIRO B’z松本孝弘との共演を回顧「ミーハー心をふんだんに発揮しました」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/… #ディアフレンズ #EXILETAKAHIRO #松本孝弘
@Takahirotsg出資馬として超期待の1頭です🐎 めちゃくちゃ楽しみです🐎
@Nakahiro_n2主祭神がアジスキタカヒコ、配神にスクナヒコやオオクニヌシ多数で(昔に集落内の神社を合併したので)、境内にテナヅチ、アシナヅチ(イナダヒメのご両親)の神陵があるから…?アジスキタカヒコよりご両親の気配が多い感もしますね確かに…母強しみたいなことかなぁ温泉良かったです♨️
@Takahirotsg出資馬がYahooニュースに出るなんて驚きです。
@chikahisasaga反発したくなる気持ちも分からなくないから個人はこれ以上煽らないであげてや
いやはやセブンネットで買ったの忘れてたよ。 2部になったから穴が開くくらいよく読もう! 横浜スタジアム公演開催記念 スポニチ =LOVE新聞 @sponichigeinou @Equal_LOVE_12 #イコラブ #イコラブ8周年ツアー pic.x.com/bDkT3E1pbH x.com/dj_takahiro/st…
@Takahirotsgはい!東サラしてます🙌 昨年は出資出来ませんでしたが今年のラインラップみて決めます😆
@Takahirotsgお互い良き出資も出来ますように🙇♀️🙇♀️
@Takahirotsg他1人自分の出資馬優先は当然です。 僕もタイトニットの単複馬連しか買ってないです
@Takahirotsg母の選定は正しいと思うのであとは出資馬が活躍してくれれば…🥺🙏
@takahiro_012僕は既にコンプ済です! TAGTEAMが一番好きです! 暴落したときが狙い目ですね👍
すごいこと言ってると思ったら元々ヤバいで有名な店の人か😅 わざわざそんなとこ行って店主に反発してる人も物好きだなぁ x.com/takahiro130031…
【朗報】 オリエンタルランドの株式を100株以上保有している方は、株式の保有を継続しない場合でも、2026年9月までに東京ディズニーリゾートの株主チケットを受け取ることができます。 ご清聴ありがとうございました。今後も私の株式投資経験を無料で共有していきます。 pic.x.com/sOwKaHiCOE
@akahiguma今の弁護士は、 そんな人が多いのかも 知れませんね。 岩倉具視の子孫が現在弁護士の様で (テレビにて) 「企業の買収や合併を専門とする トップクラスの弁護士」の様で そんな人達なんでしょう。
@takahiro0645GK_CTは今までにない3点反発のインジケーターで、かなりの力作になるのです! そのため、早くみて欲しかったので爆速認証になりました🤣🤣
@takahirotakah20他1人自分も少なからずENEOSの株は4000株持ってるので聞いてみよ〜🤣🤣 暴落したら責任重大なの分かってないアホですねwww自分はスクショしときまーす🙋♂️
@takahirotakah20他1人なぜ株価が暴落するんだよ? そんな話聞いたからって株を売ることには繋がらないけど 暴落煽ってるのはあなたじゃないの? ポスト消すなよ 暴落したら買い増しするだけだけど
@takahirotakah20他1人ビビってごちゃごちゃ言い訳始めとるやんwあと一応株持っとる立場で言わせてもらうと、お前がおかしいという判断でしかないですねwむしろ株価暴落を期待してアクションを起こそうとするお前の方が危険要因なので、それこそ先方に魚拓添えて連絡したほうがよさそうやわな
@takahirotakah20他1人ENEOSの株価が暴落することを期待して「IRに連絡する」とほざくお前の言動こそ脅迫であり業務妨害に該当するだろ。ポスト消すなよ。
@takahirotakah20他1人問い合わせた結果は一字一句脚色することなくそのまま公開してくださいね まあ日本が詰むなんてみんなわかってるし、あなたが問い合わせたところで株価なんて暴落しないでしょうw
@akitakahirokana他2人調べたら、給付金は中小企業庁とその上の経済産業省が管轄みたいですね。 meti.go.jp/covid-19/jizok… そもそもコロナ前から赤字、事実上お客さんいなくて営業成立してないお店も給付金もらってたとか聞きますしね。田久保の自宅カフェもそうだったみたいですし。