ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

KANAのサイト内検索結果

6月20日 0:15 昌幸
@kanakingames現物ホルダーですが、四半期決算までは握りしめておくつもりです
6月20日 0:00 ?赤鬼?7月に移民政策/外国人参政権反対デモを滋賀県で行います。
移民大好き自民党の支持率が急落しています。 x.com/sakanakana2274…
6月19日 23:46 観測者_ミオラ
@kanato_firelife強いから乗り換えるのは慎重にですね💦 下落時でも耐えれる範囲なのか今一度見直すべきだと思います。
6月19日 23:27 J.R@舞鎮
@daigotakanami湯沢パークじゃないし、神立高原もなければ土樽もコクド買収前だ! でももう湯沢国際じゃなくてルーデンスなんですね。 1985年ということは、スキーブームもバブル景気も来る前。
6月19日 22:05 ねこたん?‍⬛?????
@kanakingamesメタプラネットが暴落してる時に煽り続けてたんだよ
6月19日 21:36 仁科佐和子
@ikedaharukana池田さんも素敵なフライデー・ナイトを!🤗
6月19日 18:56 MASA
@yui_takanashi__昨日の3メガの年高更新は過熱感あったかな 利上げは3年間くらい継続されると思うから決算の度に最高益更新して少しづつ上がっていくと思う ちなみに今日もキオクシア買ったけどすぐ利確して大引で爆上げ これは薄利の機会損失ってやつだ この分を来週取り戻そうなんて考えず来週も慎重に取引してく pic.x.com/HWqYBbqLiK
6月19日 17:34 ❤️( •̀ɷ•́ )/^o^\ぷいきゅ(*・ω・)?(^o^)丿
@kanakingamesキオクシア中毒になりました。一株20まんも越えてきそうです。。ガラガラがきたら暴落きたら買い増ししたい
6月19日 16:56 芦屋
@youkaname7zetaだっ…はっ…😭 ありがとう|ω•˘ ) ハチャメチャに嬉しくて フライデーファンキーしてる💃💃(⁉️)
6月19日 13:37 やっしーれたす
秋田市がJリーグの言いなりにならないことは、改めてとても大切なことだと思う。 作った赤字、運営する赤字に加え、解体する赤字。 x.com/kanazawacom/st…
6月19日 11:51 電波ちゃん@アスリバ
NASDAQ100は暴落や調整時に下がった所をレバレッジ効かせた商品を買って短期で50%-100%抜く為にある x.com/kanato_firelif…
6月19日 10:37 黄昏さん@DM_NG
@kanakingamesspaceXの下落見てて寝不足です。
6月19日 9:37 黒木
@kanakingames分割するとだいたい暴落するで
6月19日 7:47 はたーん / Haturn
@sakanasan230430amazonだねー 多分Prime dayとかblack fridayとかのセールの時だと思う たまにだけど掘り出し物あったりするよ 難点は それに巡り合うかどうか だけど...
6月19日 6:47 ばなお@週3で運動
・適性が無い人に一国のリーダーをやってもらったら困る。サッカー日本代表に素人が選ばれてW杯でボコボコにされたら嫌でしょう。政治も同じだ。 ・キオクシア上がっているが今後の株式投資どうする? 26.06.19|政治、ランニング、株|ばなお @kanazawalog note.com/banao3/n/n1240…
6月19日 2:56 derby_xx
@kanakingames決算後のストップ安、上方修正後のPTSストップ高、極端すぎますね、その中間は無いのかと
6月19日 2:10 刻(トキ)経済の裏側とFX
@Kana113168015大特典で学んだ視点が 今夜みたいな急騰後の 押し目買い判断にそのまま活きますね! 161.000と160.840という 2段階の押し目候補を コミュニティで一緒に追っていきましょう!
6月19日 0:45 ろこ?へい民
改めて全員見るべき 演出のこだわり、歌、ダンスの洗礼さ 全て考え尽くされたライブだったと改めて思う こんなクリエイターを失った損失はでかいぞ💫 【3DLIVE】重大告知あり! #天音かなた生誕祭 「堕天使の憂鬱」/ Amane Kanata 3DLIVE "Melancholy of t... youtube.com/live/UdbB5g1nc… @YouTube
6月19日 0:07 kazz???
@kana__143500すべては無能政治のツケ 積立運用を投資に回し始めたのが、2001年からと言うのも余りに杜撰だし遅きに失すだが 2001年の終値(大納会)が 10,542円62銭で、 今は70000円超え。8000円の下落時期もあるが、簡単にならせば日経平均だけで7倍上昇 2001年帳簿上積立が150兆円。
6月18日 23:47 うり@うの←やっぱりナマケモノ
『放課後放牧されてた』に笑ったw 私は子供の時からインドアで親に『家の中でばっかり遊んでないで外で遊べ』とよく言われては反発していた そんな私でも多分今の子と比較したら外で遊びまくってたかも 放牧されてたからかぁーそうだったのかー x.com/komatsukanae/s…
6月18日 23:35 ぼぼ@ギャル男が転生したら億り人だった件
@kanakingames暴落したらちょっと拾いたいなー
6月18日 22:37 レートサンデー
「飲酒運転疑惑」の家族系YouTuber、“ドッキリ強調”動画の態度が火に油…「6時間でアルコール分解」説明には矛盾指摘する声も(SmartFLASH) 妻のKANA、運転する時間は6〜7時間経っているので、アルコール的には分解されています。なので飲酒運転ではないと主張 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/360ef…
6月18日 21:07 すみれ
@kanakingames初心者🔰の私は、決算跨いで初のストップ安😱 それから、フジクラは触ってなかったけど、またチャレンジしようかな?🤭
6月18日 20:47 らら
@kana__143500まさしく。期待してるからとかならまだしも、「言いやすいから」「文句言わないから」とかだとほんとやってらんない。反発したり、オラオラのヤツには皆言いづらくて何も頼みません。それが納得できなくて。でもそういうやつにもなれない自分。
6月18日 20:45 ノビシロ
@kanade_coconala⑤ノビシロが治療する が入るので損失回避できます笑
6月18日 20:26 yamadatarou
【悲報】日本製鉄が買収したUSスチール、90年前に導入された機械がまだ使用されていた「半分近くが不良品」 kanasoku.info/articles/34700…
6月18日 19:46 ヨッシー?
@manami_kana_01文春廃刊してほしい、クソしか生み出さんやん
6月18日 18:56 高橋 健一@株投資家
@kanadeyanchop大急騰の匂いがするとのこと、ワクワクします。
6月18日 16:57 ?とうふ?
@sakananjp半導体は変動激しすぎて今から買ったら損失出しそうだから手堅くレバナスTQQQでいきます()
6月18日 16:17 ジ̶ョ̴̶ニ҈̵ー̶̷
@kanane_s互換が無く20か30Gの通常が5万 互換があって60Gの奴がオープン価格(どこも6万)だったかな?20年近く前やから記憶定かやないがねwちなみに9万で売れなきゃソニー赤字w ps4が性能上がって4万台やったのは嬉しいより先に困惑が来たwいいんですか?ってなってたw
6月18日 16:14 kei㌧
@kanakingamesホントに50%下落余地なら 言い出しっぺは責任取って売れよ 半分なら買う
6月18日 15:55 maaaami?
@kanakingames1ティック5,000円…。利益も夢だけど、損失も一瞬ですね。💦
6月18日 14:16 きらく@TradingViewマスター
JX金属(5016)のような非鉄金属・素材株が1日の値幅上限まで買われる日は、上がるか下がるかの予想より、含み損益に耐えられる設計だったかが問われます。 佐田志歩さんの「耐えられないから一旦切ります」は弱さに見えるけど、デイトレだと資金を守る判断でもあります。 x.com/kanakingames/s…
6月18日 13:57 うみの ぽめ
これ!!!初期の頃赤字赤字いうてたのですごい心配されてますが、ギリトントンぐらいで最近はやれてます!!!! 8月の心配は赤字かどうかよりマグロがなくなるかどうかなので、運営資金のことは気にせずマグロ食べにきてください!!50きろ!!!! x.com/sea_tya_sakana…
6月18日 12:36 すみれ?
@kanakingamesまだ終わったと決めるのは早いですよ😭 ここからの反発に期待しましょう!
6月18日 11:47 人生排水の陣
@kanakingames他1人ストップ高前に売ってしまった😭ノー
6月18日 11:46 mimu
여름에는 역시 city pop✨ ANRI - Windy Summer Lucky Kilimanjaro - Burning Friday Night Miki Matsubara - Stay With me The Weeknd - Out of Time Ginger Root - Loretta Yasuha - Fly Day Chinatown Sakanaction - 忘れられないの
6月18日 11:44 えり
@kanakingames長期のもみ合い後に急騰する局面は、だいたいセンチメントが一気に拡大しているね
6月18日 11:31 へのへのもへじ2日目西1ホール13b
@wakanamisa合併しても、あんま変わらん気がする
6月18日 10:53 boomerang?
@kanjinkaname99他1人週刊誌を詐欺で訴えるのが難しいですね。 誹謗中傷の賠償額を上げるとダメージはでかいと思います。文春にとって裁判での敗訴は必要経費ですからね。 一方で文春に釣られる議員がいるので次の選挙で国民が対応しやすくなるメリットもありますね。
6月18日 9:57 セブン
@kanamadojpエンソは残ってる簿価が高い(確か€70m〜80mは残ってる)ので、このくらいの額で売ると帳簿上はトントンにしかならなず、UEFAの和解案を結んでて赤字を大きく出せないクラブにとっては選手を含めたトレードは難しいと思います それもあって£120mを要求しているのもあります
6月18日 9:57 すずめ
@kanato_firelifeここ2年くらいの地合いだと、いけると思うようですね。 私は暴落もあるし、インフレすれば株価も上がりますが物価も上がるので、結局入金した時と同程度の購買力しかないと思ってます。3000万なら単身15年、家族で7年くらいかなと。
6月18日 7:55 ご注文はデスマッチ大作戦ですか?
これサッカー好きの職場の上司がよく言ってるやつなんだよなぁ…大谷はサッカーが盛んなところに生まれなかったのが日本サッカー最大の損失だったみたいなこと言っていてメチャクチャ鼻で笑って聞いてたな(笑) x.com/kanazawa_you/s…
6月18日 7:23 Femi
@kanakingames判断速すぎて草 佐田志歩の“耐えられないから一旦切ります”は、デイトレの本質出ててリアルすぎるやつやな JX金属がストップ高で動く中、感情より先にリスク管理に切り替えるの普通にプロ思考 「握力より撤退力の方が大事なやつやな
6月18日 7:15 ??日本酒 【絹乃峰®】株式会社赤名酒造 クラウドファンディング挑戦中
予言検証中。当たっていますね。 🌾2025年11月に 米価格が暴落⤵️する予言をしています。 リプにはそうはならない。 そう簡単には下がらないという方もいらっしゃいましたが現実味を帯びてきましたね。 x.com/AkanaBrewing/s…
6月18日 6:57 ぷりまる?
最悪クラブの赤字にならなければ……サッカーじたいは絶対勝つからさ🔥 x.com/suzukikanay3/s…
6月18日 6:11 橘@投機
@kanakingames上場直後の株は需給だけで動くので 最初の急騰はファンダメンタルズと無関係なことが多いです👍 220ドルから193ドルまでの下落も 買われすぎた分が剥落してるだけですね。 自分は新規上場株は最初の 決算を跨ぐまで評価を保留してます😎 今のチャートだけで終わったと 判断するのも上昇時に死ぬまで
6月18日 1:58 ゆい
SpaceXの株価は下落し、終盤の取引では4.18%下落して193.36ドルとなった。 x.com/kanakingames/s…
6月18日 1:02 Serial killer☣️
ETFに組み込まれて ちょい下げ そっから決算&ロックアップ解除 でどこまで落ちるか ロックアップが全て終わってからがホントの値 その辺で握れるかが勝負 結果は数年単位じゃないと分からない未知の領域分野 10年後に当選発表の宝くじだと思える人だけ買えばいい いつか上がるゴールドより良いよ多分😑 x.com/kanakingames/s…
6月18日 0:44 水音
@kanakingames入金力は凄いが損失もデカい。リスク管理を最優先にしないと長続きしないね。
前へ     次へ