すべて
| ニュース・評判・反応
KANAのサイト内検索結果
@morimorikana他1人配当確定日は6月じゃないですよ。確かにとか言わない。3月決算ですよ、両方とも。
@kanakingamesだがしかし、まさかのまたホルムズ海峡封鎖でストップ安の可能性が!?何回同じこと繰り返すねーん
1990年の平均月収が37万円、現在は36万円だからそう差がないかもしれないが、可処分所得はかなり下がってる(消費税や社会保険料の上昇)。 車の価格もあがり、トヨタカローラの1990年代価格は150万円程度、現在は238万円から。 雑に言うと、カローラ買うにしても貨幣価値が50%以上下落した。 x.com/kanako_c3/stat…
@KPUX_KANA予想を上回る業績にもかかわらず、売り圧力によって株価は下落した。 株価は、ある意味で期待を買って現実を売るようなものだ。あなたが思うこと?
@Kanazuti_Sailorソ連が破綻したのって技術革新が西側ほど起こらなかったのと、80年代に原油価格が下落して外貨獲得ができなくなったからと思うんやけど。あと完全に製品の生産目標とか決めると需要とどうしてもズレるから品薄になったり品あまりになって浪費化したり欲しいものがどこにもないことになると聞く
@kentasakana1030まさに配当投資の真髄です。値下がり=同じ資金でより多くの配当権利が得られる。私は下がるほど「買い増しチャンス」と捉えています。
@sakanaction当たる人いるの?こういうのみちゃうと坂本慎太郎みたいにファンクラブもなくみな平等。ホールを地味に回る人がかっこいいわ。グッズだの配信だの赤字だの押し付けがましくなく、突然新譜やツアーが発表されるのもかっこいい。
@kentasakana1030「利益は我慢料」、名言です。急騰銘柄ほど途中で手放したくなる心理とどう向き合うか。そこが投資の本質だと思います。
@kana__143500いつまでも財政法2節を財務省に渡している自民党 財務省はプライマリーバランス以外 何も見ないので黒字になるまで無限に増税する 衆議院2/3が自民党なので 財政法2節の削除法案を出せば いつでも消せるのに 仕事するのがめんどくさいのでしない 自民党は議員の特権を守ること以外どうでもいい
@kana_invest_logそうなんですね ならある程度はコントロールできるわけですね 小遣いをいくらにするか 臨時出資をどうするか(飲み会代は別みたいなところも多い) しっかり決めておくことが大事ですね
@kanakingamess高3回?
@kanakingamesわかります。 ぬか喜びさせられた分の反発はエグい。
2026.6.5 川崎純情Bar &Live☆Vol.1〜帰ってきたフライデーNight☆〜 STAGE CAFE &BAR PLANE9 #川崎純情小町☆ #吉川佳那 #かなち @kanachi_komachi #ご当地アイドル pic.x.com/A9l3CcVsa1
金曜キオクシアの引けの大量買い、ザワついてましたね。 ただ6/19は四半期に一度のFTSEリバランス日(6月第3金曜)という点は押さえたいところ。引け成りの大口は、急騰で指数比率が上がったキオクシアを買うパッシブ資金が主体とみられます。 =即・投げ売りに転じる投機マネーとは別物。 x.com/kanakingames/s…
@kanakingamesこれ、実は「マネーゲーム」というより“FTSEリバランスの引け成り”ですね。 6/19=6月第3金曜=四半期に一度の指数入替日。急騰で指数比率が上がったキオクシアを、パッシブ資金が機械的に買い付けた分が大半とみられます。 投機マネーと違って「即・投げ売り」はされにくい買いです。
@kanakingamesんでS高で6000万株の信用売りを賭ける。
短期の急騰後は、ボラティリティも同時に拡大します。 x.com/kanakingames/s…
@kana__143500本来の労働者への対価が、株価と資本家配当へ流れいては誰も仕事できない。月の生活コスト以下の手取りでは働くだけ赤字。
Kioxiaは12万まで行きそうな勢いですね。このようなトレンドは非常に速く、上昇が急な分だけ、突然の下落が来るのではないかと不安になります。 x.com/kanakingames/s…
高齢者むけの投資話は97%損失を生むので気をつけてください。 x.com/mansakukanada/…
@kanakingames私も流石に10万の攻防戦(利益確定組)あるだろうって予測してたのですが、何ごともなかったかのように通過… ほんとおそろしい株です。
DRMはもちろんココナラでも使えますし、 どのビジネスでも欠かせない技術です。 ビジネスとして、 リスト取らないのは論外ですし、 リストを活用できない損失もデカすぎる。 まだまだDRM弱い市場もあるので、 ぜひ今回吸収して無双して欲しいです x.com/kanade_coconal…
@kanadeyanchop草、完全に個人のポートフォリオ晒しですね。ただこれらの銘柄、AI/半導体というよりは「防衛+景気敏感+値上がり期待」の寄せ集めに見えます。キオクシアはIPO後の需給次第で振り回される可能性高いので、時価総額と浮動株比率は要確認かと。
@imunidakana他1人この「西側権力者の為のものですね 西側ごっこ」に反発して満洲の全権益を独占した1930年代の日本の選択が大失敗でした
@kanato_firelifeレバナスが60%くらい暴落した時でも淡々と積み立てしましたよ 今では爆益ですが
早朝からウエル活 シャンプー在庫過多過多過多 モンダミン在庫過多過多過多過多過多 なのに❗️ 黒字となれば見過ごせない古事記病 #疲れる pic.x.com/KaNAhmBuBm
@youkaname7zetaフライデーなファンキーだよ(⁉️) そしてトュデイは エレガントサタデー(え?)
長いこと出資させてもらってたジャングルタキオンくんが先週末で引退😌 たくさん応援できて楽しかったな、、今日はYGGタキちゃんTシャツ着て配信するかぁ 41戦2勝🔥見れなかったレースを指で数えられるくらいいっぱい現地で応援した!! タキちゃんありがとー!!! x.com/kanaurara_uma/…
@kanakingamesホント、月曜日にはポジション価格より上にいきそうです。 なんならもう1日ストップ高でもいいよ。 と、言いたいです😊
@Sakuya__kanataこれゲーマーズに最初からあったわけじゃなくてスポーツ報知とのコラボで出たグッズ そこからしばらくしてお台場のゲーマーズ店頭に並んでた
@kana_invest_logデイトレ楽しいですよ😊 スイングは今みたいな上昇相場の時はめちゃ良いと思います☺️ 暴落きたらくらいますが😂
「決断したからには結果を出す」B3・金沢武士団を子会社化 オーナーは北國銀行のCCIグループ 杖村社長「Bリーグ革新・地方創生」スポーツで地方活性化 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/256… バスケットボールチームも26年2月に北國銀行傘下に。これも将来のアリーナ建設に向けた稼働率の向上策と見ているのだが… x.com/kanazawacom/st…
米政府によるAnthropicの先端モデル(Fable 5・Mythos系)の海外アクセス制限が相次ぎ、AIの「主権」が地政学的な論点として浮上した。Sakana AIやTechCrunchは、こうした規制がかえって同社のブランド認知を押し上げる皮肉な側面も論じている。
@kanato_firelife資産価値は取り崩す時に上がってればいいので、積み立て中に暴落が来たらむしろバーゲンなので嬉しいです。
@kanamaji148350他1人加入率下落、いい傾向ですね。聞いた話ですが、組合加入を経由した方が管理職になりやすいそうですよ。
@kanato_firelifeスペースX下落してるでしょ。 今は時期が悪い😣
@kanato_firelife勿論、積立します😊 歴が長いので、50%の暴落なら元金割れはないので。。。
(´・ω・)(・ω・`)ネー > 5: もうやめて!TBSの報道特集のライフはゼロよ! / 【朗報】ナフサ価格大幅下落w kanasoku.info/articles/34704…
@KoshiishiKana9256サクシードは人事・教育関連でテーマ性強い。 22日の急騰候補としてしっかり監視だ。
@kanakingamesこれは円のファンダメンタルズが改善したわけではなく、世界のリスク資産が激しい清算に直面したため、以前に低金利の円を借りてアービトラージ取引を行っていた資金がポジションを解消しているからです。世界の資金が米株を売却し、円に換えたことで、円は短期間で急騰しましたが、円の急激な上昇は日
帰りの夜行バスがめちゃめちゃ値下がりしてたので、行きの時みたいに値上がりしてたまるかと急いで確保した(笑) x.com/kanade1024/sta…
@kanakingames現物ホルダーですが、四半期決算までは握りしめておくつもりです
移民大好き自民党の支持率が急落しています。 x.com/sakanakana2274…
@kanato_firelife強いから乗り換えるのは慎重にですね💦 下落時でも耐えれる範囲なのか今一度見直すべきだと思います。
@daigotakanami湯沢パークじゃないし、神立高原もなければ土樽もコクド買収前だ! でももう湯沢国際じゃなくてルーデンスなんですね。 1985年ということは、スキーブームもバブル景気も来る前。
@kanakingamesメタプラネットが暴落してる時に煽り続けてたんだよ
@ikedaharukana池田さんも素敵なフライデー・ナイトを!🤗
@yui_takanashi__昨日の3メガの年高更新は過熱感あったかな 利上げは3年間くらい継続されると思うから決算の度に最高益更新して少しづつ上がっていくと思う ちなみに今日もキオクシア買ったけどすぐ利確して大引で爆上げ これは薄利の機会損失ってやつだ この分を来週取り戻そうなんて考えず来週も慎重に取引してく pic.x.com/HWqYBbqLiK
@kanakingamesキオクシア中毒になりました。一株20まんも越えてきそうです。。ガラガラがきたら暴落きたら買い増ししたい
@youkaname7zetaだっ…はっ…😭 ありがとう|ω•˘ ) ハチャメチャに嬉しくて フライデーファンキーしてる💃💃(⁉️)