すべて
| ニュース・評判・反応
KANAのサイト内検索結果
@kanane_s互換が無く20か30Gの通常が5万 互換があって60Gの奴がオープン価格(どこも6万)だったかな?20年近く前やから記憶定かやないがねwちなみに9万で売れなきゃソニー赤字w ps4が性能上がって4万台やったのは嬉しいより先に困惑が来たwいいんですか?ってなってたw
@kanakingamesホントに50%下落余地なら 言い出しっぺは責任取って売れよ 半分なら買う
@kanakingames1ティック5,000円…。利益も夢だけど、損失も一瞬ですね。💦
JX金属(5016)のような非鉄金属・素材株が1日の値幅上限まで買われる日は、上がるか下がるかの予想より、含み損益に耐えられる設計だったかが問われます。 佐田志歩さんの「耐えられないから一旦切ります」は弱さに見えるけど、デイトレだと資金を守る判断でもあります。 x.com/kanakingames/s…
これ!!!初期の頃赤字赤字いうてたのですごい心配されてますが、ギリトントンぐらいで最近はやれてます!!!! 8月の心配は赤字かどうかよりマグロがなくなるかどうかなので、運営資金のことは気にせずマグロ食べにきてください!!50きろ!!!! x.com/sea_tya_sakana…
@kanakingamesまだ終わったと決めるのは早いですよ😭 ここからの反発に期待しましょう!
@kanakingames他1人ストップ高前に売ってしまった😭ノー
여름에는 역시 city pop✨ ANRI - Windy Summer Lucky Kilimanjaro - Burning Friday Night Miki Matsubara - Stay With me The Weeknd - Out of Time Ginger Root - Loretta Yasuha - Fly Day Chinatown Sakanaction - 忘れられないの
@kanakingames長期のもみ合い後に急騰する局面は、だいたいセンチメントが一気に拡大しているね
@wakanamisa合併しても、あんま変わらん気がする
@kanjinkaname99他1人週刊誌を詐欺で訴えるのが難しいですね。 誹謗中傷の賠償額を上げるとダメージはでかいと思います。文春にとって裁判での敗訴は必要経費ですからね。 一方で文春に釣られる議員がいるので次の選挙で国民が対応しやすくなるメリットもありますね。
@kanamadojpエンソは残ってる簿価が高い(確か€70m〜80mは残ってる)ので、このくらいの額で売ると帳簿上はトントンにしかならなず、UEFAの和解案を結んでて赤字を大きく出せないクラブにとっては選手を含めたトレードは難しいと思います それもあって£120mを要求しているのもあります
@kanato_firelifeここ2年くらいの地合いだと、いけると思うようですね。 私は暴落もあるし、インフレすれば株価も上がりますが物価も上がるので、結局入金した時と同程度の購買力しかないと思ってます。3000万なら単身15年、家族で7年くらいかなと。
これサッカー好きの職場の上司がよく言ってるやつなんだよなぁ…大谷はサッカーが盛んなところに生まれなかったのが日本サッカー最大の損失だったみたいなこと言っていてメチャクチャ鼻で笑って聞いてたな(笑) x.com/kanazawa_you/s…
@kanakingames判断速すぎて草 佐田志歩の“耐えられないから一旦切ります”は、デイトレの本質出ててリアルすぎるやつやな JX金属がストップ高で動く中、感情より先にリスク管理に切り替えるの普通にプロ思考 「握力より撤退力の方が大事なやつやな
予言検証中。当たっていますね。 🌾2025年11月に 米価格が暴落⤵️する予言をしています。 リプにはそうはならない。 そう簡単には下がらないという方もいらっしゃいましたが現実味を帯びてきましたね。 x.com/AkanaBrewing/s…
最悪クラブの赤字にならなければ……サッカーじたいは絶対勝つからさ🔥 x.com/suzukikanay3/s…
@kanakingames上場直後の株は需給だけで動くので 最初の急騰はファンダメンタルズと無関係なことが多いです👍 220ドルから193ドルまでの下落も 買われすぎた分が剥落してるだけですね。 自分は新規上場株は最初の 決算を跨ぐまで評価を保留してます😎 今のチャートだけで終わったと 判断するのも上昇時に死ぬまで
SpaceXの株価は下落し、終盤の取引では4.18%下落して193.36ドルとなった。 x.com/kanakingames/s…
ETFに組み込まれて ちょい下げ そっから決算&ロックアップ解除 でどこまで落ちるか ロックアップが全て終わってからがホントの値 その辺で握れるかが勝負 結果は数年単位じゃないと分からない未知の領域分野 10年後に当選発表の宝くじだと思える人だけ買えばいい いつか上がるゴールドより良いよ多分😑 x.com/kanakingames/s…
@kanakingames入金力は凄いが損失もデカい。リスク管理を最優先にしないと長続きしないね。
Sakana AI、初の商用プロダクト「Sakana Marlin」発表 人間のリサーチ業務を代行 - CNET Japan japan.cnet.com/article/352490…
@kanato_firelifeむしろ、枠無くなる前に暴落来いや!の精神ですね
@kanato_firelifeめちゃめちゃ思ってます! 積立日は下落、翌日に上昇して欲しいです😊
岐阜さん、7年でわいの1日分より損失少なくて鬱 x.com/kanakingames/s…
@sakana20220824他1人田舎の町はそうなんです。 なぜか。 #小泉竹中改革 という名前にみんなが踊らされてどんどん市町村合併で人が減らされたから 仕事はむしろ増えているのには人は減る。で、派遣でもうけるクズが竹中
@kana_ides1015おっしゃることはごもっともなのですが、つけいる隙のない完璧な言い方でないと口にできない風潮も良くないかなと思います。 文脈としては、「野党が反発」「野党が反対」とばかり書き、その正当性や支持者の思いを汲み取らない記事・見出しへの小言です。
@Kana000333のりで買っちゃった部分があって、全然知らないんだよね。イデコのDCじゃなくてデッドクロスのDC?🤔最近、AI事業を始めてがくーん!と下がったのは知ってる!ハトさんのほうが詳しそうだなぁ…🤔
高校生が買うくらいだから、なにもリスク考えずに買ってる人多そうだな 暴落となったらどこまで下がるんだろう x.com/kanakingames/s…
@kanakingames順張りは勝てますからね〜😁 暴落に巻き込まれるとすごいですけどね😅
@kana__143500投資には利益が出る時もあれば損失が出る時もあります。 だからこそ、資産形成を促すのか、課税を強化するのか、その方向性は丁寧な議論が必要だと感じます。
Sakana AI、初の商用プロダクト「Sakana Marlin」発表 人間のリサーチ業務を代行 japan.cnet.com/article/352490… (CNET Japan) #CA #クリアカ #SakanaAI #SakanaMarlin 商用プロダクト リサーチ業務 代行 #AI #AI校 #ハロトレ #求職者支援訓練 #ロボット教室 #企業向け社員研修 #飲食事業 2026/06/17
@kana__143500しかも儲けた時だけ課税して損した時は補填なし。 損益通算は3年まで。 以前、利益確定して300万儲けたお客さんがいましたが10年前にリーマンで300万の損失を出していたので実質、税金分の60万マイナスでした。
ITmediaでSakana AIがリサーチ特化の初商用サービスを発表と知り、調査の“伴走AI”が一気に身近になりそうで楽しみ🤖 #AI #テクノロジー
たしかにウチの母親は藤沢清流高校を大清水高校ってよんでたな 汲沢小中学校も桜陽に隣接してたら永谷との合併で汲沢にもどしたいって声があったかもしれないな x.com/KanagakuCom/st…
@kanaiwa_akira私は学生の頃、先の戦争は日本が悪いと教えられ、祖父から教育を受けていた私は反発し目を付けられていて厳しい事も言われました。戦争はいけません。でも自虐思考はいい加減にやめるべきだと思います。
@kanakingamesかぶちーちゃん💐🤍 ありがとうございます🥰❣ 値嵩株に すっかり慣れてしまっていて 三井ハイテックの S高狙って ズッコケました😅
@kanakingamesVWAPアルゴの反応を利用したスキャについて掘り下げると、VWAP アルゴは “VWAP からの乖離を嫌う” という性質を持つ。この “アルゴの癖” を利用して、 反発・戻り・ブレイクの3つを狙うのがVWAPスキャの本質。VWAPアルゴの反応ポイントは3つしかない☝️🐴
@kana67598025712損失しすぎて感覚麻痺りますけどたまに現金でお札をたくさん支払う時とかにこれが100枚か、、と正気に戻ります。。
@wakanaan2tensyu税収を安定させるのに一番必要なのは雇用を安定化させ、賃金を上げていくことです。 賃上げなしに、税収の持続的な安定化は望めません。 雇用のための財政支出は税収を増やすためです。 財政赤字をむやみに膨らませるという話ではありません。 政府は産業で儲ける必要はありません。
@hibikana417本当に馬鹿げてるよね。こういうことって、ムスリム女性自身に選択の自由があるわけじゃないんだよね。「慎みのため」とか「男性を誘惑しないため」と説明されるけど、じゃあ男性に惹かれる女性はどうなるの? それに、まだ小さな女の子まで体を隠させられている。
@kanakingames決算は赤字でしたよね。
【MLCC株急騰】半導体銘柄で次に来そうな「MLCC」とは⁉︎/モルガン・スタンレー「182%増」の正体/村田製作所・太陽誘電を元エンジニアが解... youtu.be/d6qB4anmhaw?si… #KLP48 #HarukaNakagawa #AKB #BNK48 #JKT48 #STU48 #AKB48TeamTP #NGT48 #AKB48 #AKB48TeamSH #CGM48 #NMB48 #HKT48 #22期生
@NomiwKanade01なんでも炎上する時代から感じるのは 明文化が可能な、技術や法律面がクリアになっているかどうか以上に 「楽をして評価を得ている」と思われた行動が反発の標的になりやすいという。感情起因の例が多いことです (AI絵の学習データ問題もありますが)AI絵に対する批判も類似の感情を同時に感じます
@hibikana417箱潰れや破損出たらクレーム入れればいい、訴えることだってやれる 大手の郵送会社がそういう問題が起きたら、毎日のようにクレーム電話、 ネットで批判コメント殺到して株価暴落、外国人雇うことで信用落として終わり、いい事なんて何もない
@takanan723ご質問ありがとうございます。金賞の銘柄ですが、実は「宇宙×半導体材料」の両方に該当する銘柄です。具体的には無借金・高ROE・連続増収の3条件を満たす企業で、金利上昇局面でも強いのが特徴です。航空宇宙材料と半導体材料という視点は非常に鋭いですね。私も同じ視点で注目しています。詳しくはDM
@kanakingamesたしかに。 この銘柄で信用S安なんて食らうと、 1発で退場ですもんね…。 そして、そのぐらいのボラは平気であるという現状w
@noriandkanacuありがとう のりちゃん 大丈夫だったんだね NHKニュースを見てたら アナウンサーがめっちゃ揺れてて ビックリしたのよ すぐ娘2人にLINEしたのよ💦
共感です。 時間は「消費」ではなく未来を創る「投資」。 日々の忙しさに流され学ぶ時間を後回しにする行為は、機会損失とも言える。 毎日少しでも自己を磨く時間を確保する規律こそが、経営者自身の器を広げ、後悔なき人生へのロードマップ、そして企業の未来の資産になる。 x.com/kanazawa_le/st…