すべて
| ニュース・評判・反応
KYTのサイト内検索結果
@UnluckyTrigger今日はマイクロンの決算警戒で売られた感じでしたが何だか下がりそうにないですね そろそろAI半導体から資金抜けて欲しいですが… pic.x.com/EqLpFtERSD
【IR分析】格安航空券のskyticketを運営するアドベンチャーが、強気な3カ年計画を出した。3年後に営業利益を今の倍の40億円、ROEは20%、株主還元も増やして「株価を上げる」と掲げる。ただ直前の決算は、海外買収ののれん減損で赤字に転落したばかりだ。安さで伸びた会社が、買収という高い買い物でつ pic.x.com/yanw7fhbaD
@47news_official野党支持者が訴えりゃいいじゃんとか言ってるけど、それやると時間ばかり浪費して文春は焼け太り そもそも時系列おかしいこの話いつまでもやってて損するのは野党 NATOも欠席せざるを得ない どの国が喜ぶだろうね? pic.x.com/9VlkyTUObB
@mmy_skytten文春のネット投票なんてアカウントいくつでも作れるらしいから怪しさ満載 てか、そもそも文春にアカウント登録してる時点でそいつら怪しさ満載
$4287.T Just Planning Inc.の株、443.0で大暴れ!🔥 これは「to the moon」だ!💰 売上がどんどん上がる!1.6055045871559634%上昇! pic.x.com/uXkykYtJKz
@mororinkyt差し引き黒字です。 爆益やと思います! 娘さんが大きくなったとき 「パパがよくディズニーつれていってくれた、すごく楽しかった」 を作ったんじゃないでしょうか。
🇺🇸AI関連株が大幅安 特に半導体株が売られ、SOX指数は最高値の翌日から大幅下落した。 背景は、スペースXの巨額資金調達計画をきっかけに、AIへの巨額投資が本当に利益につながるのかという不安が強まった。 FRBの早期利上げ観測も重なった。 ↓ #モーサテ pic.x.com/TKyTfnvO1D
@UnluckyTriggerそして37,564ラインまで暴落と()
なぜ撤回した発言をここまで責められる必要があるんだ? モラルハラスメントとしか思えん #自衛隊 「自衛隊」発言・古賀議員も国会で後悔の涙 「発言撤回は当然だが、経済的な事情と入隊は無関係ではない」と専門家(女性自身) - Yahoo!ニュース share.google/EEU7fHNzKKYTzQ…
一度しか言わない。来週の急騰前夜だ。 大急騰の匂いがする。 買わない理由がまったくない日本株6選 第1位:🏅キオクシア(285A) 第2位:🏅村田製作所(6981) 第3位:🏅NTT(9432) 第4位:🏅ジャパンディスプレイ(6740) 第5位:🏅太陽誘電 (6976) 結局、勝っているのは私を追っている人だけ。 pic.x.com/zOKYtr07H5
@UnluckyTrigger次の暴落の破壊力は凄まじそうだから、身軽待機してます
一方このポルノ鑑賞的姿勢を指摘されるとオタクは途端に顔を赤くして反発する 別に事実なんだから認めてしまえば良いものを x.com/skytree0106/st…
辞めろ。 中国系ハッカーが、米・カナダの研究機関標的、防衛情報など窃取 報告書(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/20737… pic.x.com/pPcTqTnkyt
@natsuki_rocketやっぱSKYT買収まで気絶していよう...ぶくぶくぶく...
原爆が渡部井上緒方指名は球界の損失ww @VDmnfTDD2bk32oi pic.x.com/KyTWObay5I x.com/vdmnftdd2bk32o…
日本国民は激怒した。アイスカルテルを愛すことはできぬ。 / “明治や森永など6社、アイス価格でカルテルか 公取委が立ち入り検査 - 日本経済新聞” htn.to/3DZy9KYtM6
@natsuki_rocketうおおおおお! ありがとうございますー! Q3見込みのSKYT買収まではなんとか減らさず握り続けようと思ってますが、そりゃ楽しみですなー
IonQを200万円買い増して400万円保有にしました。今度の株主総会で下がったらさらに買い増してやるわぐらいの気持ちで。 でもまずはSKYT無事買収してほしい。万が一それがだめになってもまあ致命的なことにはならないし。 x.com/TMMInvestment/…
@hikkytoruko他1人100万円の現在で急落で維持率50%下回ってロスカされたら25万円は手元に残りますかね😅
@UnluckyTrigger売上に対しての利益率が低い会社さんなので、本当に決算待ちになりそうな感じがしますw
イナイレクロスの方はモンストとパズドラが強すぎてコラボイベントは3位という結果でした。タクトには及ばないまでも、ここ数年で◯imingからリリースされた中では好発進です。また決算の時期にお会いしましょう。 それでは! pic.x.com/NLfGQa1KfV x.com/UnluckyTrigger…
2026年6月14日(日)「夏雲」?奇麗な雲が現われました! 印西の田圃・稲の生育は順調のようです。このところのお米の販売価格の下落も大いに気になります。政府自民党の無策ぶりが表れているのでは?! JR木下駅構内の「ツバメの巣」が3か所に。子ツバメの鳴き声に成長を感じます。巣立ちも間もなく? pic.x.com/HNKYTgbo2x
#文房具 ニュース ユキグニファクトリー、キノコ商品の一部外装変更 インク不足に対応 - 日本経済新聞 印刷画面 ift.tt/wKYTv0k
細かいですけど、こういう付帯(ランドリー・自販機・アメニティ)の値付けも、地味に客単価と“宿の印象”を左右しますよね。高すぎれば不満、安すぎれば機会損失。本体価格だけでなく、滞在中に発生する小さな課金まで設計できている宿は、満足度を保ちながら客単価を底上げできる。値付けは部屋だけじ x.com/skyteamer1/sta…
@UnluckyTriggerPTSでS安で張り付いている時に買われているのを見ていたのに、自分の中で触ったらいけない株に指定してしまっていたのでチャンスを逃しました…
本日+33.11%の急騰!終値201円で出来高1,237万株超え。 買い優勢が圧倒的で、特に小口〜中口の買いが強く入っています。 短期勢の資金流入が鮮明。明日も勢い継続できるか注目です。 もっと無料情報が知りたい方は、「99」の合言葉でDMくださいね。 pic.x.com/gRGKytyfJl
おはようございます☀️ 昨日の米国株はイラン情勢に警戒感で下落。それに伴い日経平均先物も大幅下落中。しばらくは調整が続くかもしれないですね😱 うちの猫たちはそんなことなど知らず、毎日暴れ回っています😹 キジが遊びたくサバに近づくと猫パンチをくらってます🙀 pic.x.com/HDPObUvKyT
@milky_trader2まさに自分はそこに惹かれましたね。 え?ここも繋がるの?みたいな。 別でSKYTを追ってたんですが、買収のニュース出た時には痺れました。
$HIMSは正直あんまり好きじゃないし、最近のチャートも全然きれいじゃないけど、GLP-1の見通しが大きく上がったことや2027年に黒字復帰が見込まれてるのは注目ポイント📈 しかも3月から5回も格上げされててセンチメントも改善中。このIH&Sパターンは要チェックだね。今日はトレーディングルームで早速 pic.x.com/iqso3JKyTe
@masa_SPR_KYTそんなに 出費有る 私なんか 家にいる方が 赤字続きです
@UnluckyTrigger個人的には満足してるけど任天堂PTSは暴落中。まあしゃーない。
習近平の甘い言葉に乗った「インドネシア高速鉄道」の末路…日本と組んだ「台湾高速鉄道」と明暗を分けた決定的な違い | 「超一流」の流儀 | ダイヤモンド・オンライン share.google/o00VDMFkYTB2kM…
“クシュナー氏関連のリゾート建設計画に抗議広がる アルバニア | NHKニュース” htn.to/3u8kytn7W6
@UnluckyTrigger来るよ、大急騰 👇
「米国株、ダウ続落し80ドル安 金利上昇が重荷 ナスダックとS&P500種は反発」 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/4bjkyTCGpP
テニス=コスチュクが全仏4強入り、ウクライナ対決制す 祖国空爆に涙(ロイター) u.lin.ee/Q5CKYTO?mediad…
超かぐや姫の20cm超えのビッグアクリルスタンド サイズ感わからなかったけど、荻pote先生がコミケの新刊セットで入れてるブルアカのデカアクスタが、ほぼ同じサイズ感か... あれ?この彩葉はアクスタだけで4,950円 荻pote先生は毎回新刊セットを4000円で販売してるけど...もしや赤字だったりする? pic.x.com/U5vAHkSKyT
来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現値56円。 1000株なら約6万円。 もし275円到達なら、 6万円を投資すれば、 将来300万円になる可能性あり。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む pic.x.com/T1ZjAnSkyT
@NightSkyToday地球上の誰もが手に入れられるようになったら金の価格は暴落すると思う。
@trickytricky1a他1人いさ氏「自分の質問はこれね。音声データ聞いておいてね。文春の有料記事だから」 こんなん言われたら俺でも聞かねーよ。なんでテメーの都合で文春に金払わなきゃあかんのだ?と。テメーで音声データ持ってくるのがスジだろうが、と。
AI・半導体マーケット📊 ✅SOX半導体指数 -6.3%🚨また下がった ・調整が続いてるね ・昨日は一時6%安だったけど、押し目買いで終値-2.1%に戻した 👉でも今日また急落。昨日の安値割れ⚠ ✅雇用統計が強くて金利上がった ✅大型IPOのスペースX上場で資金確保(一時的な需給悪化) も気にな pic.x.com/Y2nkytIDIk
ビットコイン、ヤバい感じになってきたな🚨 「6万ドル割るのか、それともW底になるのか?」⚔️ 6/5(金)の東京時間に、一時61000ドルくらいまで下がった⤵️🔥 2/6以来の安値らしい😱 ✅6万ドルを守れれば反発もあるかも⤴️ ⚠️でも割れたら5万ドルも視野に入りそう⤵️ pic.x.com/CTCyAkYtSW
・ 中国経済団体、米の追加関税案を批判 「国内基準を他国に適用」(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b7a9e… pic.x.com/Kyty8xVNBo
日経平均、下げ幅1000円超えちゃったよ…😨 ✅半導体主導で下落中 ✅TOPIXは上がって始まったけど、マイ転しちゃった ✅循環物色とかセクターローテーションが起きてる ✅ナスダック先物もズルズル下がってる 👉️半導体の売りが落ち着くまで待つしかないかな pic.x.com/JACTijkyT8
テニス=コスチュクが全仏4強入り、ウクライナ対決制す 祖国空爆に涙(ロイター) u.lin.ee/Q5CKYTO?mediad…