すべて
| ニュース・評判・反応
KYTのサイト内検索結果
ビットコイン、ヤバい感じになってきたな🚨 「6万ドル割るのか、それともW底になるのか?」⚔️ 6/5(金)の東京時間に、一時61000ドルくらいまで下がった⤵️🔥 2/6以来の安値らしい😱 ✅6万ドルを守れれば反発もあるかも⤴️ ⚠️でも割れたら5万ドルも視野に入りそう⤵️ pic.x.com/CTCyAkYtSW
・ 中国経済団体、米の追加関税案を批判 「国内基準を他国に適用」(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b7a9e… pic.x.com/Kyty8xVNBo
日経平均、下げ幅1000円超えちゃったよ…😨 ✅半導体主導で下落中 ✅TOPIXは上がって始まったけど、マイ転しちゃった ✅循環物色とかセクターローテーションが起きてる ✅ナスダック先物もズルズル下がってる 👉️半導体の売りが落ち着くまで待つしかないかな pic.x.com/JACTijkyT8
テニス=コスチュクが全仏4強入り、ウクライナ対決制す 祖国空爆に涙(ロイター) u.lin.ee/Q5CKYTO?mediad…
本日はsansanを一部損切りして-9万 評価額は前日比+1.7% 地盤ネットは耐えれたのに日本電波手放しちゃったのカス〜〜 いつまでフルレバでいたらいいんですか…?暴落まだ…? pic.x.com/sqfRkYTySv
@silkytiara1996私も出資しています。ムキムキですね。
@KouziTsuru他1人買収案件が株の譲渡を伴う場合、新株発行は希薄化が起こるので認められていないんですよね。すでにSKYTに持分の金庫株を放出することが決まっているので,十分な金庫株がないから新株発行以外にエクイティ譲渡ができない状態だから、最初の申請は行わなかったのだと思います。
SKYTは株を使って買収中。ここで新株発行すると希薄化が起こるので、禁止されている。つまりIONQが保有する株で現在政府に渡せる株がない。 買収が完了するまでCHIPS法に乗れない。まだ門戸は開かれているから2026年10月ごろまで待つしかない。 x.com/quantum_nyang/…
昨日の結果・・・ 日経平均株価は66934円で取引を終えました 終値ベースの最高値の更新です 値上がりは425、値下がりは1115、横ばいは22でした 前週末の米株高を受け海外投機筋による株価指数先物への断続的な買いが入り日経平均を押し上げたようです 放置は続行ですね・・・ pic.x.com/AUm0rKytcc
@ytkytk0008え!ほんとに??😳✨ またもちちゃんと一緒の馬に出資できたら嬉しいし一緒に応援していきたい💗
Wの最強テーマを持つ銘柄と、その恩恵銘柄 上昇の波及効果を見込む日本株と、見落とされている実力派銘柄とは? open.substack.com/pub/alphahunte… pic.x.com/I2aNKYTteA
@silkytiara1996オォ😳ガチ一口出資してます😆 近況ありがとうございます🙇
そんな回りくどい事言わなくても「お前ら内科の売上isコレ、粗利薄い、赤字。俺らの売上isコレ、黒字。お前ら、穀潰し。文句抜かすな」で良いよ。 尚、私はコレに近い事を総合内科に行って、大問題になりました(2敗) x.com/luckytakeahero…
【インゲン豆🫛】 初収穫☺️🇯🇵 やりたい事のスケジュール管理しないと… 後回しになるのは掃除整理整頓🙄笑‼︎ 農業塾受講するのに5,000円出資してくれと🙄自分で調べるの面倒やから…行きたい… あぁ〜悩む… 5,000円か💴 サンダル欲しいな…笑‼︎ うぅ〜っ‼︎ pic.x.com/AVTckyttA0
@NightSkyToday状態がどう確率的に決まるかを説明するためのものであり♪現実が人間の意図や選択に反発したり逆転したりするという主張は含まれていません🎶
@tokytoky同感です! キオクシアはNAND市況の好転+AI需要で2026年生産能力が完売見込み、決算も過去最高益更新と完全に復活モードですね。HBM拡張向けのSuper High IOPS SSDなど新技術も期待大。一緒に追いかけていきましょう!
【SHINみなとみらいGoodNews✨】 プレミアムチャイルドコンシェルジュサービスを展開する「Synk株式会社」が、 プライベートジェット事業を展開する「株式会社SKYTREK」と業務提携を締結🤝 本提携では、SKYTREKのプライベートジェットによる移動・滞在サービスと、 pic.x.com/GKMXwxDCRs
野球も赤字前提の運営だった それを頑張って採算取れるようにして 稼げる水準にした Jリーグが赤字だと文句を言うなら 稼げるようにしてトントンにすればいい 女子やユースの試合などで稼働をあげていけば専スタの数字も変わっていく x.com/KYT_4chNEWS/st…
@thankyouskyTETU哲也ちゃん こんにちは❣️ 神の恵みの金曜日 🧚♀️.* ❤︎ Hello❣️ Friday of God's Grace! 🧚♀️.* ❤︎ pic.x.com/JCjnwOyfq2
@knife900法人税は安倍政権時に3回減税、年々軽く。設備投資による業績UP期待。実際は内部留保が増え利益は伸びていない。 一方国民の負担は重くする設計により国民の生活は苦しくなる一方。 法人税が減税されなぜ消費税は増税されたのか PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) share.google/zKYTjJajnm2J9o…
鹿児島ユナイテッドFCの決算 5年で3年最終赤字 当期純利益(損失)5年間の合計2,300万円の損失😖 これで200億円超のスタジアムが必要!?😱 なぜJリーグは市民の負担を無視して、このような身の丈に合わない高額スタジアムを要求するのか😭 pic.x.com/FiX31DQPES x.com/KYT_4chNEWS/st…
人は「何かを足す」ことで変わろうとしがちだけど、 本当に変わる時は、先にいらないものを分解する。 古い自分を壊せる人だけが、 新しい自分を作れる。 不調なものを削ぎ落とすのは損失ではなく「再生」です。新陳代謝を意識し、定期的に見直しましょう。 x.com/NightSkyToday/…
@KYT_4chNEWS仮に新設して年間5〜10万人観客増えたとしよう、増収効果は1〜2億円だ。 単純計算で回収に200年かかる、実際は維持費で赤字だ建てない方がいい大赤字第三セクター。
おいチンパンジー! 1.6%の下落で騒ぐな 5日で見てもまだまったの3%や! : (((;"°;ω°;)):ガクガクガク pic.x.com/WqekYtfsCm
@ytkytk0008もちぶたさん‼️ありがとうございます✨ 帰ってきてくれて嬉しい✨ 夢の大舞台も大事ですけど、出資している全馬が大切な愛馬達です🙇♂️ ご一緒のバロッカネーラも勝ち上がって活躍出来ると信じています! おたおめ出来るのを楽しみにしています✨
@ytkytk0008おひさ😆 マキバオーたいようも含めて全部読んでる😆 自分が年取ってからはトゥーカッター良く思えてきた(笑) 何気に朝日杯に元出資馬と同じ馬名のアルフレード出てる💡
@ytkytk0008出資検討もそろそろの季節ですから楽しみましょ🙂↕️
SpaceXの上場に向けて再度業界内ではSpaceXがTeslaと合併するのではないかと噂が回っている。 両社の取締役で被る人は多く、昔から噂されていた話ではある。 cnbc.com/2026/05/26/spa… pic.x.com/s0SaTKytQz
@UnluckyTrigger車売って資金調達してきます!
「持続的な成長に取組む」経営再建目指す山形屋 3期連続営業黒字 9期ぶりに純利益黒字|KYT NEWS NNN news.ntv.co.jp/n/kyt/category…
「持続的な成長に取り組む」経営再建目指す山形屋 3期連続営業黒字 9期ぶりに純利益黒字 動画はこちら↓ news.ntv.co.jp/n/kyt/category…
@NightSkyTodayイーロンの動きに技術を出さざるを得ない状況になってしまったのかな? 熱量の関係で宇宙の太陽光の方が損失が少ないと思うけど? @grok どう思う?
「株初心者の女がデイトレ/スイングに挑戦」 〜検証16日目〜 デイ:+5,660円 (QDレーザの持ち越し分が平均単価に含まれてるので、画像の実現損益はズレてます🙏) 後場から参戦しました📈 出来高•直近テーマ性を確認しながら、2銘柄を持ち越ししたので、今後どうなるか🤭 #株初心者 #デイトレ pic.x.com/kYtzTduEkd
AnthropicがStainless買収、SDKとMCPの覇権争い完全解説 youtu.be/zI55mKYTdHg?si… @YouTubeより この辺からサムネを凝り始めたので要チェックなのだ #anthropic #Stainless #生成AI #MCP
今週の値動き(主なところ)。 上昇: $CELC +11.1% / $PENG +10.2% / $LUNR +7.2% / $CORZ +5.3% / $NBIS +3.6% / $IREN +3.0% 下落: $RNAC -19.8% / $KYTX -19.6% / $AMPX -8.5% / $CRSP -4.5% / $TSLA -4.3%
@silkytiara1996今後は親子で同じ馬に出資していけばオーケー😆🔥
JALカードのアプリに反映されてた〜🥳 Master→JCBみたいに提携カードを変更する場合は新しいカードが届いてから前のカードを解約する流れになるんだって!で、年会費は月計算で相殺されないから本当は更新月で切り替えた方が良いみたい🤗 わたしは早くPパスが欲しかったから重複してしまったけどさ😇 pic.x.com/W7kYTkHHsu
@G_Cat_Y0730技術的一貫性が全くないと思うのですが将来的に莫大な統合コストがかかるし、困難な統合作業によるロードマップ遅延など 買収戦略によるリスクはどう思いますか?又、リゲッティも自社ファブを保有し今回の選定にも入っていることによってSKYTの強みが薄らいだように思えるのですが どう思われますか?
IONQって、いつもは「ウチが業界トップ」って言ってるイメージだから「競合が必要」って台詞には違和感を感じてたけど、そういう事なら納得できそう。 逆に言うとSKYT買収について、競合が居ないことに文句つけられてて、今回の件で米政府としても買収okができるようになったと見ていいのかな。
アストロスケール予想通り🫠いやさすがにS高は予想していなかったが…笑 これでもまだまだいけると思ってる。もちろん上下はするだろうが。それよりも今日の日証金次第では月曜もワンチャンあると思ってる pic.x.com/x7Lx5AkYtD
@kabuacctpwkSKYTはIONQが買収かけてますね✨
今回の政府による量子他社への出資で最も利を得るのは、SKYT買収のハードルが一気に下がるIONQである
IONQが今回の政府出資を受けないことは、現在、独占に当たるかどうかFTCによる審査が進められているSKYT買収をIONQの望み通りの形で完了させるためにとても良いニュースである。SKTYの買収が、条件無くIONQの望み通りに完了するとすれば、その効果は今回の政府出資の比ではない。#IONQ
日経平均先物、大取で大幅反発 1490円高の6万1190円で始まる kabuz111zd.yafoo.online/IlkYTvX0G44I.h…
Rockit公式サイト rockitapple.com グローバルページのトップに王一博💚 YIBOの全球品牌代言人就任を発表する記事はページ最下部です (※画像は記事の一部抜粋) rockitapple.com/rockit-announc… YIBOとの提携に込められたブランドの想いが伝わってきます! #WangYibo #王一博 #ワン・イーボー pic.x.com/FjnKyttVfV
@HaLuckyTyler1やるでしょうね 高市は批判されればされるほど反発して気にしていないふりしてムキになるタイプでもあると思います
昨日はトランプがイランとの協議は最終段階に入っている発言で原油急落、株とゴールドは上昇 ゴールド環境認識 日足↘️4時間↘️1時間↗️15分↗️ pic.x.com/v3YKytuD7Z
@UnluckyTriggerご返信ありがとうございます。 なるほど…。先物見る限りは、一旦は、今日の下げはなかったことになりそうですが、半導体に勢いが戻り続けるかは、悩ましいですね… 「雰囲気で余力」は初めて聞きましたが、いい考えですね(笑)少なくとも、暴落で泣くことは避けられそうです。
"織田信成 坂本花織から結婚報告なく「二重に傷つきました。親しくもなければ口軽いとも…」" - 東スポWEB #SmartNews 先祖が凄かっただけの奴な l.smartnews.com/m-7KYTtL2M/YiK…