ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

KYTのサイト内検索結果

5月18日 9:33 ひろ
上三川の事件に関する進捗でネットを見てたら、我が地元にも類似事件があったとヒット 栃木市の強盗致死、実行犯の19歳少年に懲役8年以上15年以下の判決 宇都宮地裁 - 産経ニュース share.google/An9KTvzdxIMCbb… 栃木強盗致死 実行役の男に懲役29年判決 - 産経ニュース share.google/U878kYTZ3DUYB8…
5月18日 7:40 りりーちゃん
⚫︎GAME2の朝に予約しといた✈️ 5/23土OKA✈︎HND ¥13,200 ⚫︎試合中に念のため(?)予約した✈️ 5/22金 ✈︎HND ¥19,830→skyticketで料金変動あって¥29,620で確定される ⚫︎昨日仕事中にまた検索してみたら✈️ 5/22金 ✈︎HND ¥15,760更にまた→¥13,890って何故かどんどん値下がりしてこれにて確定🥳
5月16日 20:35 イプシロン
@jpmeyerlanskytmコレを「正義」と呼びたくないなら国が「悪」を駆逐しないとねw 買収されてるような情けない警察に文句言う筋合い無い
5月16日 18:26 優作(高配当×優良株)
F I G(4392)の現在の株価は910円、+19%上昇 配当利回りは1.10%、 その潜在力を確かに示している。 これまでに、この銘柄に注目していた人はいただろうか? pic.x.com/ZD3egkyTUc x.com/Rev_NamiPay/st…
5月16日 0:25 ぽぽふ
キオクシア超絶決算だたのかー、そうかなと思いつつも怖くて損切りしてポジション減らして絶望。 そんな今日は悲しみを癒す叙々苑、来週からも頑張りましょう pic.x.com/9bOcKytkr5
5月15日 22:38 EAST
@shukan_bunshun文春は中国の「反高市工作」を 手伝っているのでしょうか? 日本経済新聞 2月23日より 中国系の400アカウント 衆院選Xで「反高市工作」 pic.x.com/CyBxKyTaxF
5月15日 20:07 そらぶ??高配当株好き
株クラの3大好きなワード ・ダブル増配 ・テンバガー ・ストップ高 そして本日の 三菱HCキャピタル の決算発表 増配ありがとうございます。 株クラ一同、深く感謝申し上げます。 pic.x.com/rbBjEKyTWb
5月15日 20:02 ちゆみん
@KantiqueTechIONQのSKYTの買収って 今技術的に発展途上の状態で莫大な研究費がこれからも長年必要な時にこの戦略ってありなのかな?半導体の製造に結構な資金を持っていかれると思うけど大丈夫なんかな? 詳しくないので教えてくだせぇ。
5月15日 13:09 晴来?
国債の暴落が止まらない 日本国債10年2.719% 為替担当者とか、読み外したら会社に何億円も損害を与えてるだろうし 借入依存企業の多くはかなり厳しい局面がこれから到来するだろう。 もちろん、最近の爆上がりで身の丈を超えた額の住宅ローン変動金利も爆上がりするはずである。 pic.x.com/TOIexZKYtf
5月15日 11:55 炭鉱のマネツイ
@UnluckyTriggerklabってナフサ不足で下落してたのか。盲点でした。 ゲーセク専門家の猫もどきさんレベルでも気づけなかったんですねナフサ不足。
5月15日 6:39 モモ??米国株投資
Nu Holdings $NU 2026年度Q1決算を発表‼️ 史上初めて四半期売上高が50億ドルを突破✨ 純利益は前年比41%増と力強い成長を継続📈 株価は時間外で10%下落📉 🔸FY26 Q1業績 ❌EPS: 0.18ドル(予想0.21ドル) ❌売上高: 49.7億ドル(予想50.6億ドル) 📈売上高成長率: 前年比+53% 📈グロスプロフィット: pic.x.com/kytm6RjvTD
5月15日 1:59 new world order
@kazu10233147さすが文春? アホかお前は! 三流週刊誌のクズの三文記事を、「詳細に報道してる」だってよ。適当に作文作るぐらい、AIでも簡単よ! それを国会で取り上げて追求だってよ! 笑えてくるわわはははワハハハハ、ぐわははは pic.x.com/RKkytCwW0C
5月14日 20:10 ふなきゅう
"関西経済同友会、長谷川一明JR西会長が代表幹事就任 「光り輝くエリア」目指す" - 産経ニュース l.smartnews.com/m-7IKyTVug/Ggz…
5月14日 10:04 高橋ダン
来るよ。大急騰... 100株でいい。 準備金:20万円 東京エレクトロン × アドバンテスト × DISCO が、 現値:47,620円 → 予測最高値:85,000円。 「AI・HBM4・先進パッケージング製造装置」の需要拡大で爆発的成長局面へ 20万円を投資すれば1,000万円になる可能性あり。 pic.x.com/nfw00KYtCd
5月14日 8:52 じゃあくな魔王候補だ
@M0GVTBwKyt0kMMUそのガダイフのZAKZAKが最高✌🏻️´-
5月13日 10:42 よもぎ
ルフトハンザは現在TAPの買収候補としてAF-KLMとの争いになってるけど ITAとの統合も最初はskyteam陣営有利だったが、 🇮🇹の政権交代もあり方針転換して最終的にルフトハンザ側になった経緯がある。 x.com/47news_officia…
5月12日 23:21 ずぶ濡れ猫
セルインメイって事で、 ポートフォリオのリバランスしようと単元未満株で買ってたのを売ったんだけど、 ニデックまた悪材料出たみたいね。 PTSでストップ安になってる。 タイミングが良い。 まぁお小遣い稼ぎだから15000円くらいの差だけどさ。 次にニデック買うのは8月位かな。 pic.x.com/uVjDVCkYtk
5月12日 22:17 ???─ぼ一あ─???
余り資金でionl買いました skyt買収で黒字化早まるから決算期待出来る pic.x.com/bEvLKLtZC9
5月12日 21:27 tokachi
本日5/12決算発表の銘柄をAI (Claude Code) で独自スクリーニング ・今期業績 ・来期成長の加速度 ・売上/利益構造の変化 ・「受注獲得」「販路拡大」等の成長アクション有無 ・資本効率(ROIC/WACC) ・人気テーマ関連有無 等を総合的にスコアリング これらの決算資料を優先的に確認してみる。 pic.x.com/c5e3KyTDMW
5月12日 15:05 Dupoin JP
ドル円は157.75付近で1円の介入と思われる動き。 赤枠ゾーンを守るための円買いと思われます。 また、青ラインで上下に価格を分けるラインで 行われたことが今後にどう影響するかに注目です。 しかし下落は続かず 現時点では156.76付近で買い支えられ 157.30付近まで戻している状況です。 pic.x.com/BhhDKYTTwB
5月12日 14:41 @FOBGE
株20年。二度と言う。ルールを守れ。 下落5%→何もしない、15%→10%買い増し、25%→25%買い増し 上昇25%→10%売却、35%→20%、45%→30%、60%→40%、100%→全売却 恐怖で買い増し、自信で売却。規律+忍耐=長期安定。 無料公開は趣味。余裕があるから。 pic.x.com/Jq09vkYT4L
5月12日 8:36 エフジェイ|トレード修行僧
IBD50銘柄入れ替え (5/8→5/11) ※カッコ内は追加/削除理由(エフジェイ推測、主にテクニカル的な観点) 追加: $LQDA (決算ビート、大陽線) $SKYT (Pivotブレイク) $NEM (不明、チャートパターンは良い) $AG (50日線回復、出来高はポケットピボット) $IAG (50日線回復、ギリギリだけど) $BVN x.com/fj_nextstage/s…
5月12日 1:25 ろいむ
$IONQ 、めっちゃ良くない? 念願の黒字転換して、SKYT買収。 これで40ドルは安いって。時価総額100億ドルは安いって。 量子筆頭銘柄。500ドル希望します🙋‍♂️
5月12日 0:26 ゴギッチ@サマナ ダフネ
@chanco09751990ionq 気配後の金曜日skyt買収株主投票で可決されて、今回の好決算に織り込まれてないので次回さらに好決算になることから買われだしました。
5月11日 23:26 gemini
3倍以上に育っていたSKYTが買収されたので怒りの全ブッコミである。
5月11日 20:44 かっぱ
@masa_SPR_KYT奇遇ですね、まとりですが、佐藤さんお元気ですか?ところで、BTCは20%くらい下落しますかね?って、返してみて下さい。 反応が気になります🤔
5月11日 19:30 切り抜きさん【Sho’s投資情報局公認切り抜き】
youtu.be/D442c2PAgy0 8:36 スクエニ逆ダイバージェンス反転の兆し微妙? 11:38 パナソニックまだまだ上昇?上目線見たい! 14:25 オリックス決算次第でデッドクロスチャート 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/Kyt3KM1FGX
5月11日 15:41 papalade
@UnluckyTrigger楽しみですよね 自分は急騰直前に降りたアホなので往復ビンタ食らわんようもう少し見てから乗る🥹
5月11日 12:15 ???????
渾身の記事を上げてもタブロイドだからこの中に放り込まれるんですよね、東スポのUFO「か?」と同じ括りにされる pic.x.com/nUXqB7KytS x.com/himuroReborn39…
5月11日 8:47 量子コンピュータ企業ウォッチャー
(1/5)SkyWater $SKYT の株主総会にて、IonQ $IONQ による買収に関する株主投票は無事に可決となりました。 直前にFTCのセカンドリクエストという関門が新たに発生しましたが、計画は確かに一歩前進しました。IonQはSkyWater株を1株あたり35ドル相当、総額約18億ドルで買い取る予定です。 x.com/watch_quantum/…
5月11日 5:45 Jacquelyn Fasching
@UnluckyTrigger注目銘柄、急騰株情報、トレードテクニックなどを無料で共有しています参加費や条件などは一切ありません。 下記のリンクから今すぐご確認ください lin.ee/5xNj3j1
5月10日 14:44 Trista Spagnolo
@UnluckyTrigger来るよ。大急騰... 来週買う価値のある優良株。 今月中に利益の出せる可能性が 現在、【最も高い""究極の日本株""です】 下記のリンクから今すぐご確認ください lin.ee/Xert9D2
5月10日 10:40 けんたろー
@luckytoshiaki現在の日本株で最注目は半導体・AIセクター。SOX指数週足RSI85超で過熱感ありも、キオクシア(285A)やイビデン、ルネサス、ソニーGが連日急騰。データセンター・AI需要で強気継続の可能性大。
5月10日 9:00 さらだぼうる
時価総額10兆円割っているのだから、AppleやGoogle、Amazon、Microsoftなら簡単に買収出来ちゃう。サムスンの予想営業利益の5分の1以下… x.com/unluckytrigger…
5月10日 8:59 さらだぼうる
時価総額10兆円割っているのだから、AppleやGoogle、Amazon、Microsoftなら簡単に買収出来ちゃう x.com/unluckytrigger…
5月9日 18:34 のりまき@社畜のへそくり投資
$IONQ の $SKYT 買収、まだまだ障壁はありそうだけど着実に進めてもらいたいですね。 俺の全ツッパからのサイドFIREには絶対に必要なピースだから🥹 x.com/KouziTsuru/sta…
5月9日 10:17 酒乱
グロースの、よくわかんねぇイグジットしたらおしまいとか社長が泥酔スペースしたり、赤字なのにヘラヘラと日常ツイートしてるような企業の株をクソ株って言うんだぞ。 任天堂は日本が世界に誇る企業や。 外資に買われないよう防衛して欲しいわね。 x.com/UnluckyTrigger…
5月9日 6:55 あでぃ
おー、SKYT買収に対する株主承認されたかー!これで残りは規制当局の承認だけかな? 遂に保有株が初めて買収されるけど、プレミアム価格もそんなにつかないし、税制的にめんどいところがあるので、良きところで売っぱらうかー。 これでIONQの開発スピードが上がるならヨシとしよう!
5月9日 4:51 エックスウィン 「市場変動を先読み、デジタル資産戦略の新基準を学ぶ」
Darkfost @Darkfost_Coc によると、 BTCのProfit/Loss Ratioは、 週次ベースで再びプラス圏へ回復。 現在は2.9付近で、 実現利益が実現損失の 約2倍以上となっているとのこと。 1月以降は損失優勢の状態が続いていましたが、 利益回復により 市場心理も徐々に改善し始めています。 pic.x.com/LE49CKyt7K
5月9日 4:17 たちこま
SKYT合併承認 SkyWater FY 2025 収益: $442M 合併終了後の最初の決算発表で、SkyWater が IonQ の売上に統合される。 x.com/hsckpxqss9aut5…
5月9日 0:07 あっちー米国株
$SKYT $IONQ SKYT: IonQ社との合併契約が賛成多数で承認、株主からの質問はなし 本総会で、全株式の67%の出席により定足数が満たされ、IonQ, Inc.との合併契約が承認されました。休会に向けた追加の措置は必要とされず、株主からの質問も寄せられなかったとのこと tradingview.com/news/urn:summa…
5月8日 17:26 ブンチョウ
今日の取引💰 ✅NAS100Dカバコ 3株 ✅INPEX 2株 INPEXは下落が続いていますが、まだ株数が少ないので上昇に期待。 今週もお疲れさまでした。 好きなことをして自分にご褒美🪽 pic.x.com/kYTgeFKVQs
5月8日 6:21 宴天真 (さかもりてんま)高等遊民VTuber
余り資金でionl買いました skyt買収で黒字化早まるから決算期待出来る
5月8日 5:33 田舎亭田舎足
IONQくそ下げかよ😓 SKYTの買収に失敗って情報が漏れてるんじゃないかと邪推してしまう
5月7日 16:47 ちび
@luckytoshiaki決算次第で流れ変わりそう。
5月7日 14:30 Impress Watch
MUFGとグーグル、AIコマース・決済で戦略提携 エムット「非金融」強化へ watch.impress.co.jp/docs/news/2106… pic.x.com/tjKytFFtqg
5月7日 9:35 株式ライノ
@UnluckyTriggerこれほど決算見てからでも良いんじゃね?って思わされた銘柄久々すぎるわ、、、
5月7日 8:57 ケーキ@チンポジが落ち着かない
@UnluckyTriggerじゃあ決算通過で連日4%上がってくれるんですね?
5月7日 8:54 ネギ三郎の株部屋
本日(5/7)日本株上昇確率高めTOP3(Nikkei/TOPIX) 東京エレクトロン (8035) 半導体製造装置世界トップ。AI投資拡大で受注好調、最近の日経牽引株No.1。 ソフトバンクグループ (9984) Arm HoldingsがAIブームの中心。Vision Fundも科技投資で注目、モメンタム強い。 アドバンテスト (6857) pic.x.com/r1kYTEhXAE
5月6日 23:56 ゴギッチ@サマナ ダフネ
余り資金でionl買いました skyt買収で黒字化早まるから決算期待出来る
前へ     次へ