ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

KYTのサイト内検索結果

5月6日 23:37 yutori@ノマドトレーダー
なるほど。ETHについては古参クジラ🐳の移動で警戒した人が売却開始。着金後に売却された(?)みたいなことか。 下落後からの10分足をみてるんだけど「レンジ下限!」「押し目や!押し目!」って感じの買いが発生して下ヒゲを形成中。 pic.x.com/OfKyTwZQeQ x.com/cryptorover/st…
5月5日 13:16
KYT(危険予知トレーニング)研修担当だったけど、厨房内の半ズボンで開始1秒で大事故の予感で具合悪くなった。 衛生管理の低い店って労災リスクも感じるので、人間に不安とか恐怖を与えて反発に繋がる気がしている…。 x.com/bakusai_x/stat…
5月5日 12:16 アナキン・TOWAマイクロンネビウステクノロジー
$SKYT を買収完了まで待っとこうと思ってたが、あまりに機会損失な気がするので32ドルそこそこの今さっさと売って ちょっと下がったとこで $NBIS 買いたい
5月5日 11:58 ?️Crypto ₿oy
#BTC #Bitcoin レジサポで反発出来れば上だと思いますが、まだわかりませんね🤔 pic.x.com/3bAUIxHeMu x.com/KYTing1/status…
5月5日 0:52 kytz_iroha
医師転職は慎重さが求められる一方で、情報不足は機会損失にも繋がります。 まずは現状と選択肢を客観的に把握することが重要です。 参考はこちら👇 kytzhealth.blog.jp/archives/34389… #PR #医師転職 #医療キャリア
5月4日 23:20 のりまき@社畜のへそくり投資
過去のポストを引っ張り出して眺めてみる。この時からの変化としては、、、 $SKYT は買収先の $IONQ にスイッチ→⭕️ $MYO は撤退して $IONQ に集中→⭕️ $INVZ はLiDARの民生展開を期待してナンピン継続→❓️(決算次第) 全体的にまぁまぁな感じ。 次は $NOK x.com/norimaki_BTC/s…
5月4日 19:01 量子コンピュータ企業ウォッチャー
(3/3)8日はSkyWater社 $SKYT の株主総会があります。IonQ史上最大の買収事案となるSkyWaterの株主投票が行われる日という事で、IonQホルダーとしても見逃せない一大イベントです。 現状双方とも意欲的である事から予定調和的な受け止め方もされてはいますが、座して審判の日をしっかり見届けましょう👀
5月4日 16:43 Aoi Ishihara
@KYTing1自己規律、本当に大事ですよね。私は25%下落後の戦
5月4日 9:13 ハル
$IONQ 現在チャートは各抵抗線を上抜けしています📈 ・IONQの決算(Q1 )発表は5月6日(米国時間)で日本時間では5月7日早朝の予定📝 ・SkyWater(SKYT)の株主承認(特別株主総会)は5月8日で日本時間では同日夜の予定📝 pic.x.com/ihrIPsfkvd
5月4日 9:06 くみこ投資の道しるべ
週明けは原油急落でリスク後退、やや円高へ。 エネルギー株には逆風、輸入コスト低下で内需には追い風。 短期は資金の移動に要注意。 pic.x.com/kYtkqtfmCD
5月3日 20:34 マックン@米国株トレーダー
来週何が注目かと言われたら、個人的には量子に1票入れたいです IONQとSKYTの合併投票 IONQの決算 この二つのイベントがあります その次は半導体関連。AMDの決算、光通信筆頭LITEの決算があるのでこちらも大注目です💪 宇宙、原子炉触るならこの次の週からでOKかなーっというのが個人的な考え
5月2日 19:41 マックン@米国株トレーダー
直近上げやすいのでいうと、 ・5月序盤 IONQを起点とした量子(SKYTとの合併、決算など) ・5月中旬 SpaceX上場ネタによる宇宙銘柄 原子力は個別ネタ次第ってのはありそうですけど、大きなネタが次あるとしたら中間選挙かなーっとも思います x.com/de7xreds/statu…
5月2日 17:50 DUB style 524
忘れちゃったかな?🤪  高市早苗首相、ロシア産LNG禁輸は困難とトランプ氏に伝達 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/KYtTVqdcJb x.com/nakanori930/st…
5月2日 12:36 紅のねこ
@UnluckyTriggerですよね。。 セルラン伸びなそうなの気づいてなくて、 ポスト見てなかったら相当喰らってきた気がします 朝一急騰で利確すべきでしたが、 判断ミスだったと思ってます 有難うございました🙇‍
5月2日 11:36 Masa 半導体プロセス視点×半導体株
マイクロン $MU に大口オプション買い。 内容は、2027年1月満期・500ドルコールに約6,500万ドル規模の資金流入。 短期の宝くじ的なオプションではなく、かなり長期の強気ポジションに見える。 市場の一部は、メモリ株の上昇継続に本気で賭け始めている可能性ありますね。 関連銘柄は: x.com/RockyTSTH/stat…
5月2日 9:48 guidfh
一括か、積立か・・・正解は?登録者40万人のFPが実践する「暴落時もほったらかし」にできる“究極”ポートフォリオ(みんかぶマガジン) newsguka1.zkabu.space/b37flzzkyt.html
5月2日 8:32 Masa 半導体プロセス視点×半導体株
マイクロン $MU に大口オプション買い。 内容は、2027年1月満期・500ドルコールに約6,500万ドル規模の資金流入。 短期の宝くじ的なオプションではなく、かなり長期の強気ポジションに見える。 市場の一部は、メモリ株の上昇継続に本気で賭け始めている可能性ありますね。 関連銘柄は: x.com/RockyTSTH/stat…
5月2日 8:09 霧島要?
@jpmeyerlanskytm他のギャングと違って警察や軍を買収してなかったのね。
5月1日 16:42 いのうえ ゆたか
昨日損切りしたイオン、今日反発…】 ぎゃー😱 昨日泣く泣く損切りしたイオンが、 今日はまさかの反発。 マイナスイオンから、 プラスイオンに変わってる😱🚀 これ、相場あるあるだけど本当に悔しい。 ただ、こういう時こそ大事なのは、 「損切りが正しかったか」より pic.x.com/tkKYTcMKsE
5月1日 10:29 いっぬU^ェ^U
お、遊びで買った銘柄が上がってる〜 嬉しい〜 このままちゃんと上昇トレンドになったっていう確信が得られる程度に上がりまくって欲しい $IONQ $ONDS $SKYT
5月1日 10:10 PR TIMESライフスタイル
株式会社SKYTREKとSynk株式会社が業務提携を締結 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/UFzud7WVKd
5月1日 9:40 PR TIMESトラベル
株式会社SKYTREKとSynk株式会社が業務提携を締結 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/HvojXTZ7Dj
5月1日 9:32 トラベルスポット
株式会社SKYTREKとSynk株式会社が業務提携を締結 travelspot.jp/838378/
5月1日 9:09 PR TIMESスタートアップ
株式会社SKYTREKとSynk株式会社が業務提携を締結 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/5LBLE0sGu8
5月1日 8:57 なつき@楽しい暮らし
@skytbuymanやめましょうよ!! 神決算で下げるのっ!!!
5月1日 6:08 ニュースの掃き溜め
東京ドームシティ 従業員死亡事故 運営会社が調査委員会設置 | NHKニュース❞  ▶ 呪われている かのようだ⋯  share.google/mAfXq9KjkYTYFM…
4月30日 16:37 バイティエス
医師転職は慎重に進めるべきテーマですが、情報不足は大きな機会損失にもなり得ます。 まずは現状と選択肢を把握することから始めてみてください👇 kytzhealth.blog.jp/archives/34389… #PR #医師転職 #医療キャリア
4月30日 7:09 ジン@AI×マーケでラクに120%の成果を!
AIデザインツールが、6週間で$10K MRRを突破した話。 Indie Hackersで報告されたブートストラップ事例。資金調達なし・チームは1人。「高インテントな課題」を選んで「無料枠を絞る」という2点だけで、他の競合が数ヶ月かけることを6週間で達成した。 Before(ローンチ前): ・MRR:$0 pic.x.com/d3m4KYTpEl
4月29日 23:18 プーケットの詩|投資とFIREの記録
$SKYT $NBIS 逆指値に引っ掛かる。 下落時の出来高が減っていないので、再エントリーは慎重に📝
4月29日 10:54 みみりん@投資系女子
@skytbuyman段階的にネッ‼️ このあと決算なんだけど、アナリスト予想高めで毎回出してきて、2026年q1は売り切れなので売上の数字は不利。
4月29日 2:45 金脈コード@生成AI使い倒し
エイチ・アイ・エス(9603)決算書の正体 2024年度の純利益は −26億円の赤字。一見業績悪化が深刻に見えるが、中身を分解すると景色は違う。 ・営業利益 +16億円(本業は黒字) ・特別損失や法人税等の評価性費用が利益を圧縮 赤字の130%は『紙上の損失』。実際の本業キャッシュフローは pic.x.com/YzKWKyTztN
4月28日 17:34 FXplus @得する海外FX情報比較サイト
☝️ 海外FXブローカーのHFMは2026年3月、世界的サッカークラブ⚽ 「アーセナルFC」とのスポンサー提携を発表しました。 英プレミアリーグ屈指の人気と実績を誇るクラブとのパートナーシップ🤝 は、単なる広告施策にとどまらず、ブランド力の向上やグローバル展開の加速を狙った動きといえます。 pic.x.com/XK8kytpyOr
4月28日 11:39 高配当株と株主優待株のコレクター
私は株式投資で家族を養い、5,000万円から30億円まで資産を増やしました。 以下の8つは、すべて血と汗で掴み取った教訓です。 ① 朝に大きく下げたら買い、朝に大きく上げたら売る。 ② 午後の急騰は追わない。午後の急落は翌日を狙う。 ③ 朝の急落で慌てて損切りしない。動きがなければ休む。 ④ pic.x.com/8Kytmduz2H
4月28日 9:54 kc@ドラクエスマグロ
スマグロは古き良きDQではなく、Ⅹ系譜 新しいドラクエですので反発もありますが、応援しています! 必殺のシステムやバトル視点がXの流用 ボスBGMが強ボスのプスゴン戦 5章BGMがタコメット狩を思い出させる DQ遊んだ事がない方や、10好きにオススメです これなら決算赤字は回避できそうな気がしまw x.com/unluckytrigger…
4月28日 6:02 自宅を警備する人
2026年の現実、 資格組に伝えたい。 簿記2級と、 ChatGPTで決算半日で締める社員。 会社はどっち残す? …答え、4枚にしました。 迷ってる人は固定ポストを見て pic.x.com/FkyTh3WeM3
4月27日 22:17 3回退場しかけた男
こんなクソみたいな赤字決算で少し赤字縮小して、PTSでこんなに上げるなんて、本当株ってわからん。 pic.x.com/W0AKytUdPQ
前へ