すべて
| ニュース・評判・反応
LOWのサイト内検索結果
こういうマロ好き! 🍍フライデー・ナイト 🦈ホワイトハッピー 🌸アトラクトライト 📢悪魔の踊り方 🍵晩餐歌 👑Lovers #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/bfa41…
@neil_glowストップ高でした。笑。すいません
@neil_glow月曜日ストップ安ですかね?
日本経済新聞を読んでるだけで? 手に取るように分かるよ(笑) x.com/neil_glow/stat…
@neil_glow前回のサンディスク好決算の時とかもそうだったけど、アメ株は引け後に好決算出しても夜間〜翌ザラ場で売られる傾向が多い。 一日、二日、経ってから株価が勢いよく上げるパターンよく見ません?
@mamo_lownumいや、浦和と大宮の合併クラブを構想してんじゃないかと。両クラブとも毎年優勝争いに絡めず、サポの騒乱...世界のビッグクラブになれるポテンシャルを持ちながら、行政、財界的には相当な不満があるはずなので。クラブ合併してレッドブル様にメガ投資してもらうシナリオができてても驚きはないです。
ご心配ありがとうございます😭🙏 今回ステッカーではなくシールなので製造コストと販売コスト、耐久耐水性を考えてまとめ売りという判断になりました〜 (ド赤字という訳ではないのでご安心ください笑) #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/a88c2…
@neil_glow関連株今上がってる理由ですよね⤴️✨✨ どんな決算ても“Buy the rumor, sell the fact”かなぁとブルブル震えてます🥶 ただ買う気満々🙌
@storage_low今のAIは実需だから安心して。粉飾決算でもしてないと暴落はない
@neil_glowW杯で日本が勝ち進むたびにS高になる銘柄があるとかないとか
Ployの創業者であるBryant Chouは、元Webflowの共同創業者兼CTOとして知られています。彼が新たに立ち上げたマーケティングプラットフォームPloyが、2700万ドルの資金調達を発表しました。 pic.x.com/xhduH3YKtR
@neil_glowおはようございます☀️ 今は上げ上げ相場なので可能でしょうが、2000年代超下落相場を経験した身から思うのは、今こそ高配当銘柄やSCHDのようなディフェンシブ銘柄を仕込み下落相場に備える時期です。結論は攻めと守りのスイングを同時に行い、下落時にショートで稼ぐようにできれば最強ですね😄
@neil_glowピークから株価1/4ですか。 東洋エンジは決算が赤字で暴落したと思います。
@storage_low市場が暴落すると、レバレッジはまさに肉挽き機と化す可能性がある!
@neil_glowですです🥹 絶対使った方が精神衛生上良いかと…😅 上手く上昇トレに乗っかれば儲けれるけど急落に巻き込まれば…😱本当に諸刃の剣です😇 月曜日もどんな動きするか監視しないと🙏
@storage_low(4488)2024年にも急騰しましたけど、そこから現在1/5の株価ですからね、、怖い。 でも一番怖いのはこういう銘柄に固執しちゃう事だったりします。
何で関税撤廃しても安くならないって考えられるの? 関税分が全て値下がりしなくても、現状よりは価格下がるよね? どういう理屈かワシみたいな経済音痴に教えてくれ x.com/mallowleaf/sta…
水素🔋ブームで短期的なモメンタムがつきやすい一方、鉄🔋は小型株・早期ステージの赤字企業として、投資家がリスクを避けやすい状況 エネルギー貯蔵市場自体は2026年に大幅拡大見込み(米国だけで数十GW)なので、長期ではiron flowの強み(長時間・非リチウム)が活きる可能性はあり 早すぎたかー🤔
@pinkflower_____他1人勝率高いのもいいですけど、自分は15年やってきて結局は損失をどう抑えるかが残るなと思ってます。ショートでこの利確額はシンプルにお見事ですね😊
いやほんとに、、、結局5,000→30,000までは持てたけど、そのあとはロックされるキャッシュ量と暴落リスクに耐えられず、別株に分散投資へ。 持ってたら住宅ローン返し終わってたなぁと羨ましく他人のツイートを見てるけど、何度タイムスリップしてもホールドしてないだろうね。。 x.com/storage_low/st…
@storage_low株って本当に怖いですよね… 上がってる時は夢みたいだけど、一度暴落すると取り返しがつかないことになることもある。 分散投資とかリスク管理の大事さを改めて感じます
@storage_low株、本当に怖いですよね… 上がる時は急で、下がる時はもっと急なイメージあります。 キオクシアは業績も伴ってるみたいなので良い感じですが、 過去の例みたいに急落しないことを祈ります😂 分散とリスク管理、大事ですね!
@storage_lowおめでとうございます!10万円到達おめでとう🎉 ただ、AI inside(4488)みたいに急騰した後に急落した銘柄も多いので、利益確定は早めにしておいた方が安心かもしれませんね。 市場はいつも怖いですね…。
@ebiiiiiten1火花 2セレナーデ 3バースデイ・ソング 4 ターミナル 5金木犀 6slowlove 7プロポーズ 8overdose 9フライデーナイト 10絶対零度
6/15-6/19 +89.2pips 19日の急騰に売りまくってボッコボコにされました😇 ただ、161.000までは戻ってくると思ってたのでそこはちゃんと利確できたので良かったです。 他は安定してたかなと思います。 ボラも戻って来たかなと思うので来週は無事故で行けるようにしたいです。 今週もお疲れ様でした🙇♂️ pic.x.com/Lowt0xfIVU
最近グウェン・ステファニが大々的に宣伝して話題になった Hallow(MAGA御用達お祈りアプリ) はクリス・プラット以外にもタッカー・カールソンともパートナーシップを結んでる。 このアプリに出資したのがティールとヴァンス。だからタッカーはまともな事を言ってても信用してはいけないんだよね。 x.com/fayeoceanblue/…
@09pauaiお前はいい加減にしろ。このworkflowで予期せぬ挙動や損失が生じたらどう責任取るつもりだったんだ?自分は悪くないと言い張るつもりだったか?大層いい元警察官wだな。
このNike SB Dunk Low Vamps 2003の古いアッパー張り具合見てたら急にJJJJoundコラボのNB硬質感が頭よぎって棚漁り始めた あの03年の柔らかめ馴染みと今風の固め反発混ぜたら足元どう締まるか想像だけでヤバ このこのこの組み合わせ欲しくてたまらん
@longlow1自分達が赤字になっても、その分農家が儲かれば共同団体全体としてはプラスよね。 あと、農業機械とかやっぱり高いから、ローン組む補助なんかできるようにするべきね。 それから、農業は自然や天候相手のものだから、どうしてもうまく行かない年出るだろうし、保険機能もあるといいね。
OA♪ Flower Cloud / #SixTONES 🎖16位 初登場🌸☁ 小林克也さんべた褒め✨ 「やっぱり実力がある人達だよ、6人。デビュー6周年(中略)デビュー前から組んで10年以上(後略)」 #SixTONESラジオOA #funkyfriday FUNKY FRIDAY Part1 | NACK5 6/19/金 09:00-12:00 radiko.jp/share/?sid=NAC…
フライデーナイト twitcasting.tv/clown07492544/…
日経平均(黙示録)6月19日 キオクシア異次元へ🤩 フジクラ、ストップ高も波紋呼ぶ🙀 |Dailyな💫日経平均&SP500波動分析 @yellow8god note.com/yellow_god/n/n… #キオクシア #東京エレクトロン #レーザーテック #アドバンテスト #株式投資 #日本株 #日経平均 #ドル円 #ドル高
Are You Ready? アンテナ39 High! Wanna 心臓 Low 滅法で 黎明 Friday Night‼️‼️‼️🤘😎🤘😎🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
週末前のしっかりスキンケア🤍✨ 化粧水たっぷり染み込ませて 明日も肌つるん🥰 おやすみなさい💕 Friday night skincare ritual, toner-soaked layers and fresh glow 🤍 #AI美女 #AIgirl pic.x.com/LvMlo5hl4Y
low taupe suede表面軽く押したら湿気で深く沈み込んで優しい反発じわっと返ってきた Osuアーケード想像したら足甲自然包まれてペースゆったり安定するこの変化にまたハマってるわ👟
【Yellow Submarine】 @ DESEO ponderosa may bloom / 花丘くれはちゃん 実は新体制になって初めてサニーガール 聞けてうれし〜☀️ 勧めてくれた ロドリゴとロバスミの コラボ聞きますね🎵 Friday I'm In Love 💙 pic.x.com/XtaGj6j0LA
おはようほー Fellow marsh-friends !! ^_^ Its fucking friday 😤😤😤😤 I CANT WAIT LET ME OUT BRUH pic.x.com/Di9bGuDRWE
本日の3-9の法則株価シグナル一覧です。 【155A】情報戦略テクノロジー 883円 (GC) 【3788】GMO-GS 1992円 (GC) 【6432】竹内製作所 7460円 (GC) その他は、コチラから→ 39stocklow2.blog.fc2.com #株式投資 #シグナル #日本株 #テクニカル分析 #ゴールデンクロス #株価シグナル
ヤクルト買収すんなおもんねーよ #swallows #carp
ソフトバンクG。 7,000円台まで戻してきましたが、 今日は上ひげ陰線。 日足ではハラミ線気味で、 週足前高値付近の上値の重さも見える場面です。 ここで見るのは、 上がるかどうかより、 この位置で止められるのか。 反発後の次の分岐は、 ここからの止まり方に出てきそうです。 pic.x.com/QLowKHtB5y
@Slowlifewithfxドル高でドルが買われているだけ。 対ドルはドル買いで、他通貨は下落している。 ドル円は上りが鈍い(介入警戒感のみ)ので、クロス円が掛け算の結果として緩んでいるだけ。円高ではないですね。
@Flowereverbloom小和田家の信仰している創価学会から圧力(広告の引き上げ等)での忖度では❓ 毎日新聞の印刷子会社(毎日新聞首都圏センターなど)や提携している印刷所で、創価学会の機関紙である聖教新聞を印刷しています。 毎日新聞側のメリット: 工場の稼働率が上がり、安定した印刷収入(ビジネス)を得られる。
【分析】 売り豚さんはほとんどおらず 買い方(現物)🆚買い方(一般信用買) の様相 株価下落のおかげで かなり🍞が焼けて炭になってきた x.com/flowereternalf…
@mallowleaf問題は消費者側と供給者側の「適正価格」の乖離。 供給者側に適正であっても、消費者側では、実質賃金の下落などによって適正ではなく、消費量が下がる。 なので、消費量を維持したいのであれば、生産者側のコストを減らして、国際的な基準に近づける必要がある。
歯医者で「やだ~どうして~」と言われたポーチ→「これは爆笑www」 “まさかのデザイン”が190万表示「ファンじゃないのにほしい」(1/2) | ファッション ねとらぼ @saksak_swallows ねーさん!!!記事になっている!!! nlab.itmedia.co.jp/cont/articles/…
ニートだった2ヶ月、学生時代を超す勢いでとにかくラジオにメールを送りまくってたが、ポンツカでメール読んでもらったのとkw@allnightnippon.comにメールして冷凍食品貰えたのは忘れられん。 ラストニートデイもファンフラ→Slow-City→ラララ→(少し空いて)〆クラの黄金フライデーを過ごします。
@slowlylastspurt今投資するか、暴落まで待つか。 そんな時は、両方やればいいんですよね。 とりあえず今持ってるカネを半分にして、半分は(今の基準価額がどうであれ)、積立NISA等に回す。 そして半分は、株暴落とかが起きれば、その時のために備えておく。 リスクヘッジの観点から、自分はこのスタイルに近いです。😆