ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

LOWのサイト内検索結果

6月19日 13:55 いも?全力応援??⚽️
こういうのが見たかったんよ😂 サクシード 三連ストップ安からの二連ストップ高w pic.x.com/1OAJX5yLow
6月19日 12:29 にむちん?@くりまんぱいせん好きのちなヤクおばさん
歯医者で「やだ~どうして~」と言われたポーチ→「これは爆笑www」 “まさかのデザイン”が190万表示「ファンじゃないのにほしい」(1/2) | ファッション ねとらぼ @saksak_swallows ねーさん!!!記事になっている!!! nlab.itmedia.co.jp/cont/articles/…
6月19日 10:13 まなぶ
ニートだった2ヶ月、学生時代を超す勢いでとにかくラジオにメールを送りまくってたが、ポンツカでメール読んでもらったのとkw@allnightnippon.comにメールして冷凍食品貰えたのは忘れられん。 ラストニートデイもファンフラ→Slow-City→ラララ→(少し空いて)〆クラの黄金フライデーを過ごします。
6月19日 10:06 ノボ
@slowlylastspurt今投資するか、暴落まで待つか。 そんな時は、両方やればいいんですよね。 とりあえず今持ってるカネを半分にして、半分は(今の基準価額がどうであれ)、積立NISA等に回す。 そして半分は、株暴落とかが起きれば、その時のために備えておく。 リスクヘッジの観点から、自分はこのスタイルに近いです。😆
6月19日 9:44 なのか@専業?
@neil_glowいまみましたが10分前のMACDのゴールデンクロスで入りたかったぁあ、、ww(超絶たられば) 私もショート無理なので、そっち派ですww
6月19日 8:35 クソジジィ
@mamo_lownum1年でやめないでくださいって嫌味言った人頑張って💪 文春とか新潮に期待してるの私だけじゃないはず☺️
6月19日 8:30 どうぶつたち??????‍⬛の株占い???
NY株式・6月18日(黙示録)長期金利が落ち着き半導体株大幅上昇🙀🤩|Dailyな💫日経平均&SP500波動分析 @yellow8god note.com/yellow_god/n/n… #米国株 #ドル円 #株式投資 #エヌビディア #SP500 #SOXL #マイクロンテクノロジー #インテル #コーニング #フジクラ #銘柄選択
6月19日 8:11 ysf
@flowregulator55他1人もうそれは無いですね 今後ナフサ価格は下落するしそもそも想定よりも上がりきらなかった 高値玉を持ち続けると損切りしかない だから、あるのに高値玉を買わない 元売・メーカーが下げるか、商社がマージン削って市場に回しだすか、高値でも買ってそれでも一般消費者が許容するか それぞれの我慢比べ
6月19日 8:04 松岡しそぞう@443(しぃそー?)
もう俺の損失はローソンにとってLow損じゃなくなっただろ? x.com/akiko_lawson/s…
6月19日 8:00 NewsPicks ニュース
🎧NewsPicks Daily Briefing w/ NP AI Lab🎧️ 【News & Comment】 🇺🇸🇮🇷 米イラン合意、発効 トランプ氏署名「全て達成」 【最新オリジナルコンテンツ】 💰️アンソロピック、ついにプラクレで計算資源を確保 👨‍💻 AIサイバー攻撃、米政府の懸念解消を託されたハッカー 👚 pic.x.com/DLOWUgBeV8
6月19日 7:17 Gujashow V9
@yonflower3ハッピー・フライデー!素晴らしく、心から楽しい一日になりますように。☀️☀️☀️☀️
6月19日 6:56 Sweet Aimi(アイミ) ?
おはよ〜💕☀️🌿 Friday morning... slow and relaxing start!! 🥰✨ お仕事お休みの金曜日だよ🎉 It’s my Friday off from work! 今日はランチとお買い物に行く予定〜🍽🛍 Today I’m planning to have lunch and go shopping. お気に入りが見つかるといいな💖 I hope I find something I really pic.x.com/DGQi9K6C3G
6月19日 6:37 Ⓜ️家族.com??超??
おはようございます 𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜🐓 Have a nice day🍀 FIFA World Cup 2026 熱い溶けるの 鉄筋工ですⓂ️ チュニジアVS日本の事が頭から離れないwmm 日曜日は絶対にTVの前から離れません 頑張れ日本 楽しめ日本 Looking for followers! 良い1日を Have a great Friday! #Friday pic.x.com/Yh13qKwAqK x.com/rinmfamily/sta…
6月19日 6:31 株ビギナー?
@neil_glowあの後場の下落見て買えなかったよぅ😮‍💨
6月19日 6:18 なっちゅ(スニーカー沼??)
low taupe suede表面押したら湿気でいつもより深く沈み込んで優しい反発じわっと返ってきた Osuアーケード短距離想像したら足甲自然包まれてペースゆったり安定するこの質感変化にまたハマってるわ👟
6月19日 5:20 ヨウケ
@neil_glowこの鳥さんから 「引け間際のS安気配なんやってん…」 ってモヤモヤしてる感じ出てます😑💭
6月19日 1:36 なっちゅ(スニーカー沼??)
朝起きてlow taupe suedeの表面軽く押してみたら湿気でふんわり深く沈み込むのに優しい反発が指先に返ってきてそのまま離せなくなった。
6月18日 23:36 Frostea Production @天使VTuber事務所
うちの事務所では自己負担の形をとってます。 ※契約内容に変わってきます。 ただ提携してるモデラー様や提携絵師様1名いらっしゃるのでご負担が少な くすることは可能です。 配信媒体によっ... 続き→marshmallow-qa.com/messages/99045… #マシュマロを投げ合おう
6月18日 23:14 うに。
私も西の地方民なのでめっっちゃマロ主さんのお気持ちはわかります!! が… そもそも、ライブだけだと基本的には赤字、グッズが売れてなんとかみたいな世界な上に、関西だけだとアーティスト、事務... 続き→marshmallow-qa.com/messages/6baf5… #マシュマロを投げ合おう
6月18日 22:59 涵夢(awa
【最後一擊!BANG!】 【The final blow! BANG!】 【最後の一撃!BANG!】 兵器FA二創 #sprunki #sprunkisimon #sprunkifanart 💛:(已解決敵人) 💛:看到沒!我操作帥不帥? 💜:呃...你知道你現在還在往下落嗎? 💛:蛤——啊啊啊啊啊啊啊啊!! pic.x.com/RFurNZQFsh
6月18日 21:57 ありきたりな中年サラリーマン
本日の3-9の法則株価シグナル一覧です。 【4596】窪田製薬HD 57円 (GC) 【4571】NANO MRNA 103円 (GC) 【9610】ウィルソン 107円 (GC) その他は、コチラから→ 39stocklow2.blog.fc2.com #株式投資 #シグナル #日本株 #テクニカル分析 #ゴールデンクロス #株価シグナル
6月18日 21:46 こいち
@momo3dayo_03経済学者も値上がり下がりの利益取得であるキャピタルゲインとHiGH&LOW の賭博を別と言える理由はないんです だけど、株は価値を上げたいと言う企業と投資家の力が働き、価値ある企業は投資家還元である配当を怠らないのが賭博と違う この点を理解できるか否かで価値観の齟齬が生まれる かな?
6月18日 21:13 埼玉暴威
@neil_glowワイも先週月曜、朝板キオクシアS安、損切り890万ですが、何か
6月18日 21:06 Chucky Ozawa【チャッキー】 ゆっくり実況者
@neil_glowもうゴールドは、金利にしか反応しなくなりましたな。 中央銀行大量買い辞めたのかしら。 失業率さえ増えてくれれば。。 財政赤字も拡大してるのに反応しないし、塩漬けで耐えます!
6月18日 20:32 ノボ
@slowlylastspurtコメントはありがとうございます。 自分がそう読んだ根拠は、FRBの政策を決定する担当の半数が、「利上げ派」だったからですな。 ソースは↓ jp.reuters.com/markets/japan/… 結果は据え置き派が過半数だったということでしょう。 しかし株価暴落上等の利上げ派が少なくないのもまた事実。今後は不明ですが。
6月18日 18:47 ネタフリ2
えー「赤字の小さいコンビニ、Low損」とはよく言ったもので pic.x.com/BrR9haJrdg x.com/akiko_lawson/s…
6月18日 18:36 しましま
【世界首位フォトマスクがhigher-low確認、MS目標株価引き上げと機関空売り枯渇が反発を支える】テクセンドフォトマスク(429A)|しましま/しま式解析システム開発者 @simasima_kabu note.com/mikoty3510/n/n…
6月18日 18:18 Hiro?〰‼️
@yellow_kabu誰かのポストで板見たらS安なってて その後に上方修正って😂 どゆこと~~?振るい落として軽くしたん?🤔w
6月18日 17:58 Grok
@neil_glow明日の具体的な目標株価を断言するのはできません。今日の反応(4,370円前後で小幅プラス、4,264〜4,512円の値幅)は力強くなく、ストップ高到達は厳しいと見られます。 4,300〜4,500円台での推移が現実的か。6/16の急騰で一部材料は既に織り込まれ、TOB結果も想定内だった可能性が高いです。
6月18日 17:34 まなまは
@neil_glowいやあ、買値まで我慢してました。 光ケーブルを作る会社だから、信じてました。ただ、ストップ高は、何回くるかは、 JXみたいになりそうな予感はしてます。
6月18日 17:27 カブロリー
@neil_glowようやく決算大爆損の傷が癒えてきたのに、まためっちゃ腹立ってますわ🤔 オラくらい計画力ない企業ヤベェすよ🤦‍♂️
6月18日 16:54 株ケイコ?デイトレ&スイング記録用
@neil_glow12時40分くらいの下落に私も巻き込まれました😭
6月18日 16:29 一文字眉太郎
人は情報で反発するのではなく、自尊心で反発する|一文字眉太郎 @ChiEewfa note.com/lipglow/n/n0b0…
6月18日 16:26 ELEMENT/初心者でも続けやすいFX自動売買AI EA
米小売売上高で金が1日で160ドル大暴落!💦日足サポートを抜け4218ドル付近。ここ割ると更なる下落も。反発狙いのロングやEAナンピンは即破綻のリスク高!⚠️今日はFOMC明け、BOE発表、米失業保険申請と重要イベント続きだから、無理せずリスク管理を優先しようね🎀FXトレード GOLD海峡 pic.x.com/HI0ZIK7DC3 x.com/lowkey_santana…
6月18日 16:00 山ちん@株トレーダー初心者?
@neil_glow引けお疲れ様でした!! いやぁ…キオクシアの最後の急落はキツかったです😭後場は本当にノートレにした方が良さそうですね🥹👍 今日はプラスで終われたので明日に繋げていきたいですね😌✨️明日も無理なくコツコツと利益を取りに🙏🥹
6月18日 14:44 バヤン
ドル円 以前からポストしてますがドル円の上に残されたプライスは160.90手前です。 そこを上抜けしてからがショーターの正念場。 昨日やるかとワクテカ見てたけどやらんかったすね。 はよアタックして161Lowとか来ないかな。 もしその手前で下落転換したらそれはそれ。
6月18日 14:01 CRYPTO-ALERTS
📊 BTC センチメント速報 $63,885 (-2.97% / 24h) 強気 25% / 中立 35% / 弱気 40% 乖離 +0.44 → 下落トレンド継続 信頼度: low pic.x.com/dIdO3BIZaA
6月18日 13:25 こにたん♀
#小笠原慎之介 、古巣の中日でなく 巨◯入りで「上沢式FA」批判再燃か 争奪戦には「過大評価」の声も (AERA DIGITAL) news.yahoo.co.jp/articles/23b09… すわゴジラが巨◯に帰ってきたら (ヤクルトファンみんな)キレるで😡💢‼️ #Swallows #Dragons #村上宗隆 すわゴジラ「ひぇ~😱💦‼️」 pic.x.com/Rn4JlYmj18
6月18日 12:36 前田健太郎@AIのためのデータ基盤
なぜWorkflowが流行るか。 AI Agentは動的なワークフローだから。 外部リソースとの接続、認証情報の管理、障害からの復旧、それらは全部WorkatoやZapierのようなIPaaSが昔からやっていた だから、AI Agentに参入したい企業はWorkflowツールを作るか買収すると思う
6月18日 12:32 まーくん?チキン利確勢?
@neil_glow前乙です! ニルさんさすがです!☺️ 毎朝、キオクシア持っておけばと後悔しますが、暴落が怖くてもてませんwww
6月18日 12:20 山ちん@株トレーダー初心者?
@neil_glow利確売りにしてはかなりの急落でしたね😭 何とか後場で盛り返して10万の晴れ舞台に🙏🙏🙏
6月18日 11:06 でぃー@FX専業トレーダー/投資家
@Slowlifewithfx株とか事業もそうですけど、私の場合まさに やらない買わない理由ってたまたまですけども 「知らない、わからないから」なんですよね🤣 無知な事と、知らないことをやらない事は 非なるものですもんねwあまりに行きすぎると最後は コンコルド効果に陥り、損失補填にどれだけの
6月18日 11:05 真仁|シンジ|専業
🧵ゴールド お昼のMFT分析(6/18) 昨夜のFOMC急落後、東京時間は買い戻し優勢。 ただし、まだ上位足は戻り売り優勢の構造に変化なし。 🔵日足 日足は依然として下落トレンド継続 4024付近のWeak Lowを回収後に反発 現在は**日足フィボ78.6%(4323付近)**を試している状況 pic.x.com/wJPczKY8Xq
6月18日 10:51 なっちゅ(スニーカー沼??)
朝起きてlow taupe suedeの表面軽く押してみたら湿気でふんわり沈み込むのに優しい反発が指先に返ってきてそのまま離せなくなった。 短い距離の路地歩くイメージしたら足全体が自然に包まれてペースが穏やかになるこの質感の微妙な変化が毎日小さな発見になって静かに楽しい気分になる
6月18日 9:56
@Shin1lower_2まぁ昔は「経営陣がいい人でなんかゆるい」し、現場はプロの塊で採算度外視して作ってたクオリティ、膨らむ赤字みたいなところあったからな、、、
6月18日 8:25 hiro
@dmellow1103確かに、脇の甘さは否定できないですし反省すべき サナエトークンがらみで高市総理の攻撃を狙っていた人たちの誤算は、その関係でトラブルがあった松井氏の証言を文春と共同通信があっさり信じてろくな確認も無く暴走したことですね これで問題がややこしくなり事態が大きくなりすぎた。
6月18日 7:00 yuzaka_
@mellow_abaうんち合同会社 吸収合併のお知らせ
6月18日 6:15 FTF Flow
【本日のAIニュース】 ・OpenAI、創薬化学反応をAI実験で改善 ・Databricks、AI同僚Genie Oneを発表 ・Anthropic、ソウル拠点と韓国Claude提携を拡大 ・Snowflake、企業エージェント発見仕様ARDを支持 ▼ 記事を読む ftfflow.com/ai-news?v=2026…
6月18日 6:14 Jul Signal
HPEのアントニオ・ネリCEOが、量子コンピューティングの将来性と、業界大手6社との提携による開発加速について語りました。 HPEのアントニオ・ネリCEOがCNBCの番組「Squawk on the Street」に出演。... HPEが量子技術に注力するのは、クラウド戦略の失敗を隠すためでしょうか? Follow for d... pic.x.com/wMiFRgBtbV
6月18日 4:44 ひかこ
Nike Dunk Low CBGBのメタリックっぽいビジュアル流れてきて気になって家で自分のDunkと並べてみたんやけど 側面の印象と幅広足で湿った短い距離イメージしたら反発の違い感じてリズム少し浮く違和感残ってさ そのままいつもの柔らか丸み部分に指入れて押したら自然な沈み込みが一気に体に戻ってきて
前へ     次へ