ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

MAKIのサイト内検索結果

6月8日 13:06 RP
@fujimaki_takesiずっと株高で来た実体が、希薄で投機的ですよね。データセンター投資やら循環投資やら。A I関連株に偏ってますし。 いつか暴落するために上がってるような。 現に落ちましたが、今日。
6月8日 12:37 副長コウ
@kishimakiko_jマジで「証拠」握ってから質問せえよ。 文春に聞きに行けば? 仕事しろよ 税金ドロが!
6月8日 11:35 STR
@oyamada_maki中革連は大幅支持率下落www
6月8日 10:57 税奴隷
@maki0111abc「財政赤字率20%でも良いから国民負担率35%」 このぐらいの勢いが必要🤡 チームみらいは本来そういう仕事をすべき🥺
6月8日 10:53 yume_fantasy
今日逃げるか、明日は反発ありそうだからそこで逃げるか。何れにしても資産を防衛しておけばまたチャンスはある。ファンダメンタルズを考慮しながらもテクニカルにやることですね。 x.com/fujimaki_takes…
6月8日 10:35 COBRA
@oyamada_maki調査会社買収したら支持率維持できると思うけど、調査会社怪しい匂いがプンプン漂う、高市はマイナスのイメージしか無いのに支持する人間クソ人間
6月8日 10:17 持ちにくい コップ
@kishimakiko_j文春の記事でないけど?😯 信頼出来るの?
6月8日 10:07 cage??japan
@kishimakiko_j正義の文春情報なんだけど、何人かの野党関係者も動画作成を依頼してたらしいから、そいつらを証人喚問すれば? 当事者が一番知ってるよ
6月8日 9:27 西内景介
@fujimaki_takesi大型上場、大型資金調達、利上げ、QTと受給関係が悪くなりそうです。
6月8日 9:05 Nekoneko
@kishimakiko_jだんだん筋悪になってきましたね。 文春のナラティブがウソだとバレてきました。 立民もさんざん自民のネガキャンやっているのに被害者面できるのですか?
6月8日 8:25 きよぞお/Kiyozo ?? | AI × 翻訳 x マーケットウォッチ
@fujimaki_takesiNTT株が大幅下落し、塩漬けにしたまま回復を見ることなく亡くなった方を知っています。株価はいつか回復するかもしれませんが、人間の寿命には限りがありますね。 今、イランとイスラエルが直接交戦中で、米国のコントロールが効かなくなっているような。安易なナンピンは危険かもしれません。
6月8日 5:46 佐々木進
@kishimakiko_j岸まきこさんは、議員であるべきでないと認定しました。 高市さんは、文春の記事は間違いですと真正面に答えました。 何度、間違いですと言っても、間違いのはずがないという質問を繰り返しました。 みなさん、岸まきこは、落選させましょう。
6月8日 4:33 立憲ゆる
@oyamada_maki他1人文春の件の答弁聞いて本当に信じられない…立憲がこれまでも一貫して指摘してきてくれてるのに、こんなやり取りが続くなんて日本が心配になってきちゃうよー
6月8日 2:08 Libertas
大方、文春記事のとおりですね 「与野党約50人の陣営から依頼」というのは問題 選挙での虚偽・中傷によるネット世論操作は公選法違反にして、やった者勝ちできない規制をしないと そのためにも高市疑惑を解明して欲しい x.com/oyamada_maki/s…
6月8日 0:39 しどたに? ex.エレインオンライン
滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ 破道の九十・黒棺 高市早苗が詠唱するものとして全く違和感がない…… x.com/oyamada_maki/s…
6月8日 0:11 ユ→キ。?缶?鹿?️?
@Makitty011その規模だと実質で月5.8万〜6.7万円くらいの生活余力が消えるイメージですよね。収入に対する経費を引いた課税所得から見た損失的状況としては‥ざっくり 実に年間700,000円に匹敵する預金可能な収入がなくなることになるので、これまさに人を殺す改正ですよね。それ考えると‥😰
6月7日 23:35 SPADE JACK
@kishimakiko_j文春の広報担当の方ですか?
6月7日 15:06 まぐらい屋
@kishimakiko_jで、その中傷動画ってどこにあんの? あるって言ってるの、作った松井本人と文春だけだろ? その文春も松井に乗っかってるだけだし。 で、本人が言ってるだけのヨタ話にどんな信憑性があんだよこの税金泥棒が。
6月7日 15:06 宗像【専業投資家】
@makinko930フォローしました‼️ 急騰銘柄や学習資料にご興味がありましたら、 ぜひフォローまたはDMをお送りください。無料でお受け取りいただけます✨
6月7日 14:33 ノルン?C108(土)東3ヒ06a
@hashimakimariru私が出資することで短くならないことを祈る…!
6月7日 14:14 tetsuo
@terumakibouz他1人その文春にたくさん誹謗中傷を依頼するメッセージ画像が載ってましたね。
6月7日 13:37 FS&RE
@oyamada_makiいやね。 文春でも現代でも何でもよくて、 「ヤバい決定があり、ヤバい法が成立している今、  高市政権が続くと独裁国家になってしまう」 と思っていたら、 「まず止める。  辞任に追い込む」 「その為に、トランプはすべて出す」 くらいの事をしないと時間の浪費。 週刊誌に「やれ」って迫れば? pic.x.com/tdkxNU28xf
6月7日 12:57 脈動K線
@Makiko72260114暴落はいつか回復するという歴史が、積立投資の強い味方になってます。
6月7日 11:27 空飛ぶきりん
@kishimakiko_j巷では文春党立ち上げか!?と(笑) 審議時間あれだけ無駄使いして今さら何言ってんだか てか、文春の小出しに釣られていて恥ずかしくないのかな😮‍💨
6月7日 10:51 ケロロ軍曹
@maki2260★ロイター独自:台湾の外交高官がイスラエルを秘密訪問『台湾の盾』構想で連携強化か(2025年12月)cigs.canon/chinese_studie…台湾の頼清徳総統は、イスラエルの迎撃技術をモデルにした多層防空網「台湾の盾(Tドーム)」の構想があり、防空システムや先端技術分野で協力を深めています。 pic.x.com/oEBhgs05QG
6月7日 9:15 川尻昭生
@kishimakiko_j立憲、公明、中革連合わせて文春党。 文春党はいりません。
6月7日 8:19 佐々木敬子/世界のどこかで台所探訪
@totani00makiあ、これ私も調べまして、すごい。むしろ黒字! と思ったのですが… 海外で手術してダイレクト支払いというサービスを使って保険会社が病院に払う時(本人が立て替えで払わない時)はこの申請はできなかったのでした🥲
6月7日 7:35 忍ぱち
@kishimakiko_j文春の釣り広告に踊らされて、講談社の幹部たちがほくそ笑んでるのが分からないのかね(笑)
6月7日 1:53 1-2mmさくろん?㐂
@petomakinnu111チソチソフラフラフライデー!!!!! 労働お疲れ様です!!!!!(ほんとに)
6月7日 1:36 にらきちょう
「文春ネタは持ち時間の半分だからセーフ」 これが言い訳として通ると思っている立憲民主党の岸まきこ議員の頭はどうなってんだ? 立憲民主党にはクズにならなければ死ぬルールでもあるのかね? x.com/kishimakiko_j/…
6月7日 1:15 黒い三タル星
@Nejimaki_FFXI昔、合併したことありましたがリンクシェルは割れるしキャラの名前も変わってしまい、フレンドを探すシャウトが飛び交っていたのを思い出します。利益云々より合併先でフレンドと再会しやすいシステムを作ってほしい。#ff11
6月7日 0:44 Ti108
@ByTamakichi他1人news.yahoo.co.jp/articles/2e9c3… このAERAの記事では 「週刊文春によれば、高市氏の公設第一秘書が「皆さんに知らしめてやって下さい」などと動画作成した男性に指示していたという」とありますので
6月7日 0:22 ゆうひ
@Maki_Children31makiさんいっぱい買ってる🤭 現地でもさらに追いグッズね💸 私も散財する予定💸 札幌は赤字公演だから少しでもグッズ買おうと思ってます☺️ やっぱりピンクT可愛い🩷
6月7日 0:07 Dj.Kotone琴恵
@kishimakiko_j 多忙の総理に変わって教えましょう。文春のサブスクボイスはフェイクの鑑定がでましたよ。犯罪者集団。 立憲民主党。 pic.x.com/Ji2JQO58mk
6月7日 0:06 龍快青
@kishimakiko_jそれらに関しての対応に関するポストが内閣から流れてますが、あなた方は僕ら現場の状況をどう打開すべきとお考えですか? 一人親方ですが、政府の対応を信じて待てば良いですか? あなた方は何を提案されましたか? 政府なんとかしろ、だけですか? 文春読む前に打開策や提案の詳細をポストして欲しい
6月6日 21:57 Gone Wind
@fujimaki_takesi海外株式、金銀、オイル、仮想通貨等、大幅に下落してますが。 米国経済指標もイマイチでしたね。 実態経済に伴わない株高なんて投資マネーがジャブジャブあるんでしょう。 円安ホクホクで喜ぶのは日本の低金利で投資資金を調達する機関や富裕層ぐらいですかね。
6月6日 20:37 ぽこ
@kishimakiko_j他1人高市問題やりなさいよ 文春の許可を得たんですか?
6月6日 19:56 hota
個人情報保護が大事な人は文春読まないんじゃないかと思うけど pic.x.com/xYzFP14G0x x.com/kishimakiko_j/…
6月6日 18:36 Let_Us_Challenge_You
@oyamada_maki_rj文春はZoom会議の動画は持ってませんよ 文春自身が 「Zoom会議音声」を入手 と言ってますから 今後「動画を入手」と言う記事が出てきても、『なんで動画と音声が分かれて入手されてるの?』という当然の疑問が生まれます bunshun.jp/articles/-/891…
6月6日 17:17 しばし
@oyamada_maki_rj>自分のタイムラインじゃ誰も自分の意見を聞いてくれない まあ確かに俺の弱小アカウントから発信してもだれの目にも留まらん。しかし文春と野党が問題視してる「中傷動画」とやらも同じようなもの。公開時に観たという声が見当たらん。つまり影響は実質的にゼロだったという事。
6月6日 17:07 NiTi
反発した後に投げ売りや利確が押し寄せるかも。寄り後の反発幅を見定めてショートだ。 x.com/fujimaki_takes…
6月6日 16:32 TUTTHI
@Inomakiboo他2人ロイターから。5/6にルビオの発言 jp.reuters.com/markets/commod…
6月6日 16:25 ととぜろ?
@kishimakiko_jアンタラの論法なら立憲議員よりも文春記者の方が、国会議員になったほうが良いんじゃね?
6月6日 16:16 glass onion ちびたんを囲む会
@oyamada_maki放漫財政による株上昇を期待している人間もいる 献金の見返りの利益誘導を期待する関係者もいる 対外政策に期待する人間もいる 高市の政策でなんらかの実益をこうむる人間は以外と多い
6月6日 15:27 ヴァルキリー
いつまで、ネット掲示板レベルの文春のネタ記事に踊らされているのかね? x.com/kishimakiko_j/…
6月6日 15:16 ペーナップルサンド ¥580
@oyamada_maki_rjネタを小出しにして引っ張り、オンライン会員も含め、利益を上げた文春の勝ちと見れるが、まさにこのポストが証明している。 結局、発狂した者がバカを見て終了。
6月6日 15:16 ペーナップルサンド ¥580
@oyamada_maki音声の内容がまったく的外れで、アンチは態度だの常識など、訳の分からん理屈で攻めてる現状を見ると、 ネタを小出しにして引っ張り、オンライン会員も含め、利益を上げた文春の勝ちと見れる。 結局、発狂した者がバカを見て終了。
6月6日 15:15 右向け。
@Maki_2nd_THR南セントレア市、あっぷる市(南セントレア市に至ってはこのせいで反対多数で議会が紛糾し、合併計画そのものが破断)
6月6日 15:06 FS&RE
@oyamada_maki_rjこんな所で悠長にお気持ちを述べているより、 「文春。  持ってる物、サッサと出さないと、ヤバい法律が次々に決まって、日本詰むぞ」 主張ページを作って、追い込めばいいのに。 なに、のんびりポストしてるんだ。 pic.x.com/sHZVxvRvx3
6月6日 14:54 jeffucci
@oyamada_maki選挙戦で高市陣営を応援する勢力が、野党候補の誹謗中傷動画を量産してスマホファームと呼ばれる手法と、AIを使った動画量産手法を使っていた、と言うのが今回問題とされている文春報道。
前へ     次へ