すべて
| ニュース・評判・反応
MAMAのサイト内検索結果
@yukimamax✈️来るよ、大急騰✈️ 👇
@yukimamax来るよ、大急騰✈️ 👇
@yukimamax🚀来るよ、大急騰 👇
@yukimamax来るよ、大急騰✈️ 👇
@yukimamax✈️来るよ、大急騰 👇
@yukimamax来るよ、大急騰 👇
@yukimamax✨来るよ、大急騰🌎 👇
@yukimamax来るよ、大急騰 👇
@yukimamax来るよ、大急騰 👇
@yukimamax来るよ、大急騰 👇
@yukimamax来るよ、大急騰 👇
@yukimamax👍来るよ、大急騰 👇
@yukimamaxお金持ちは暴落まで待つだけ。 パーティーの食べ残しでビジネスする人たちだから(笑) 喰うに困って無いから狂乱してる奴らを笑ってるだけ。 k字は庶民には面白くない
5月27日(水)、前日にS&P500が4連続最高値を更新した余韻が続く中、東京市場は反発後のもみ合い推移が見込まれています。一方でゴールドは高値圏からの急反落が進み、$4,500の重要節目を試す展開となっています。米イラン核合意交渉は一定の進展が続いており、石油市場は比…note.com/fx_mama_trade/…
5月27日(水)、前日にS&P500が4連続最高値を更新した余韻が続く中、東京市場は反発後のもみ合い推移が見込まれています。一方でゴールドは高値圏からの急反落が進み、$4,500の重要節目を試す展開となっています。米イラン核合意交渉は… note.com/nico_mama_fx/n…
@yukimamax企業価値関係のない外的要因での下落は買いですからね。
@yukimamax一旦はIPOに流れて下落が予想されるが、その後は底堅い大きな上昇が期待できるとも言える。
5/27 #FujiiKaze 🌟Worldwide iTunes Album Chart #Prema グローバル187位に復活‼️(168日)Pk10(合併表記) 日本28位40P↑ #PrePrema グローバル195位に復活‼️(38日)Pk35(合併表記) 日本30位 45P↑ 🔗kworb.net/aww/archive/20… 揃って復活🎉続きますように❤️🔥💪🏻🫶🏼🪬 pic.x.com/jHtHQVjCZs x.com/mintmama2/stat…
昨日の記事でも書いたように、天井論や暴落悲観を警戒して、降りた人から機会損失していくと思います。 トレードが超得意で億った人以外は握り続ければ良いと思います。まだまだAI相場はコッカラッス! $MU $NVDA x.com/yukimamax/stat…
@yukimamax「上がったら売って下落したら買い戻す」って過去に試行錯誤した事ありますけど、無理! 再現性ないっすよね。 結局握り続けた方が増えてます!
三菱UFJの決算内容はこちら👇 x.com/kabumamajuno/s…
誰とは言わないが、文春が報じた中傷動画を大量に流され、落選した中道の議員の皆さん、赤木さんを見習っては如何かな。 いま法廷で闘わなければ、うやむやにされ、成功体験でこんな違反行為ががまかり通ってしまいますよ。 x.com/SakieTamama8go…
@yukimamax急落したら私のオプション分析見て4割指値し
@tomotomo_mama_ともちんさん、脱・機会損失ッッ!
@yukimamax来るよ、大急騰😀 ⬇️
@zatsudanmama一時的にな感情で親に反発したり、過剰に被害者ぶったりする幼い行動を汲み取ってはくれませんからね。 だから臨場した警察官の聞き取り、観察力、対応が大切ですよね。
@yukimamax業績好調で自社株買いして増配もしたのに上がるどころか下落してるのは大泣きですね😭
マイクロンが爆上げ🤣 エヌビディアが下落😭 x.com/yukimamax/stat…
@cimamazukin_だよね 18歳うぅーん 時代だぁよね、 本当に困ってる人もいるだろうから まぁ結果は凄い損失だったね ネットの怖さもしったろうに、、、 有名人のさがだね
@donpamama他1人これさ、今の時代はアウトやねんてよく言うけどさ、じゃあ以前より犯罪減ってるのかな? なんかAERAの元編集長のおばちゃんが「児相に電話した娘さんを褒めてあげないといけません」とか言ってたけど、姉妹喧嘩に仲裁に入った父親に文句言うなんて褒められたもんじゃないよね。
@yukimamax「AI半導体銘柄はもう天井」 「SpaceX・OpenAI上場でAI株は暴落する」 👍👍👍🔥🔥 以下、詳細です🔰 👇🏿
@yukimamax「AI半導体銘柄はもう天井」 「SpaceX・OpenAI上場でAI株は暴落する」 👍👍👍🔥🔥 以下、詳細です🔰 👇
@yukimamaxとにかく無心ですね🐶個別株は楽しいのですが、唯一悩みどころは下落相場で無心に慣れないところです🤣
@yukimamax🔥来るよ、大急騰 ⇩
@yukimamax来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@yukimamaxNVIDIA、MU、SNDK諸々暴落すると分かってれば売ってから買い戻すのもですが、、。
@yukimamaxはよ暴落してくれんかな。準備万端なんだけど。
@namasumama扶養という曖昧な表現のため海外扶養控除まで認めることになっている。できるだけ現行法を変えずにつまり納税者の反発なしに法改正をするためです。
@yukimamax10分割して急落したらあるかもです🤣
どちらかというと、宇宙関連テーマの方が危ないというか、絶対金にならない遠さにどこかで嫌気がさして暴落する、その巻き添えを喰らうパターンかなと。IPOはあまり。 宇宙関連の方がやばいと思うけど、あんまり誰も警戒してないよね。でも、どっちにせよ数字の見えてるメモリ・ストレージは買い。 x.com/yukimamax/stat…
@yukimamax✨来るよ、大急騰 🔻
@spicymamajapan業務中なので給料を減らすべきです🫡 会社の利益損失 またはタバコ吸っても会社に利益出してるんだったらいいんじゃないでしょうか? 時間よりも利益を出せてるかどうか
@yukimamaxですよねー 高配当好きとしてはついに暴落くる?と期待しましたが、さすがに、これは飛躍し過ぎですね。
@nene_aimama秘密じゃないけど 方針が固まったら発信します! 損失なければ?
@yukimamax暴落来ちゃいます?
@yukimamax来るよ、大急騰 👇🏾
@hina0105mamaFRIDAY🤣🤣 次はここじゃなくピッチでの姿を(*>人<)
@yukimamaxアンソロピックのエンタープライズ向けエージェント展開、確かにまだ始まったばかりですね。法人需要の本格化で収益構造がどう変わるか、次の決算が楽しみです。
@yukimamax来るよ、大急騰 👍👍👍🔥🔥 👇詳細分析はリプに。
@yamaMA_TKDKSCHOぎゃふん S高とってドヤり散らすツイートまで考えてたのにさ🥺