すべて
| ニュース・評判・反応
MAMAのサイト内検索結果
@yukimamaxはよ暴落してくれんかな。準備万端なんだけど。
@namasumama扶養という曖昧な表現のため海外扶養控除まで認めることになっている。できるだけ現行法を変えずにつまり納税者の反発なしに法改正をするためです。
@yukimamax10分割して急落したらあるかもです🤣
どちらかというと、宇宙関連テーマの方が危ないというか、絶対金にならない遠さにどこかで嫌気がさして暴落する、その巻き添えを喰らうパターンかなと。IPOはあまり。 宇宙関連の方がやばいと思うけど、あんまり誰も警戒してないよね。でも、どっちにせよ数字の見えてるメモリ・ストレージは買い。 x.com/yukimamax/stat…
@yukimamax✨来るよ、大急騰 🔻
@spicymamajapan業務中なので給料を減らすべきです🫡 会社の利益損失 またはタバコ吸っても会社に利益出してるんだったらいいんじゃないでしょうか? 時間よりも利益を出せてるかどうか
@yukimamaxですよねー 高配当好きとしてはついに暴落くる?と期待しましたが、さすがに、これは飛躍し過ぎですね。
@nene_aimama秘密じゃないけど 方針が固まったら発信します! 損失なければ?
@yukimamax暴落来ちゃいます?
@yukimamax来るよ、大急騰 👇🏾
@hina0105mamaFRIDAY🤣🤣 次はここじゃなくピッチでの姿を(*>人<)
@yukimamaxアンソロピックのエンタープライズ向けエージェント展開、確かにまだ始まったばかりですね。法人需要の本格化で収益構造がどう変わるか、次の決算が楽しみです。
@yukimamax来るよ、大急騰 👍👍👍🔥🔥 👇詳細分析はリプに。
@yamaMA_TKDKSCHOぎゃふん S高とってドヤり散らすツイートまで考えてたのにさ🥺
@yukimamax『AIしか勝たん』って言ってるのは少数派で、『絶対黒字化しない』って思ってる人が多いのか。でも実際は上がってるから複雑な気分😂 あとは分かるな?x.com/taiki6400/stat…
【ミュトス】 銀行、私達のお金を守ってくれる 「AIがAIハッカーを止める時代」到来! ↓ 今後は銀行だけじゃなく、 電力、通信、鉄道、証券 政府機関にも広がる可能性あるようで、 株クラ界隈でも注目されるね! #AI #株 x.com/shinmama_fire/…
@yukimamax来るよ、大急騰 👇
@mamami1203娘はBUでしたが、日本人コミュニティが充実してるって知りませんでした😂 卒業式の時に1人だけ 日本人らしき名前の方が呼ばれてて『あ、日本人いたんだ』と思ったくらいで😅 日本の大学と提携してる大学もあるんですね_φ(・_・ さすがよくご存知ですね👍
@karen_mikimamaきょうだい喧嘩を注意したら反発されてカッとなった、感じみたいだけど、さすがに限度超えたのかな お酒入ってたなんて話もあるから(状況的に不思議ではない)、そのせいもあったのかしら まあ憶測も無意味だから、成り行き見守るしかないわな
@yukimamax✨来るよ、大急騰 🔻
@yukimamax過去にGちゃまから学んだからこそ今のGちゃまを鼻くそピーン( `д´)σ =・しなくてはいけない! 企業に例えるなら今や決算外しまくってる銘柄よね。
@stockmamachi今日は 値上がり銘柄664 値下がり銘柄870 大丈夫です沢山の人が違う世界に来てます(‐人‐)ナム
@yukimamaxさすがにこんな上げ方されると、何にも買ってないワイは諦めの方が強くて、飛びつき買いするよりも今後二度と株は買わないってなってしまう、、、(´;ω;`)ウッ…
@yukimamax10年前のTwitterでは、強気派の先生が短期的な下落来るたびに散々バカにされてネタにされてたりしてましたが、時代が変わった感
@ryuukunnomama【全国対応|信用情報に不安がある方へ】 ✅CICブラックになってしまった ✅審査が通らない ✅過去に金融事故がある ✅資金調達ができず困っている こういった方でも、まだ方法はあります🙆♀️ 👇気になる方はコチラ✨️ metalix.jp/r/a1u4i4?openE…
デーセク強くない? s安ならんなかったの? x.com/aoimama_0413/s…
@pinkpeachmama1会社で確定拠出年金が始まったら、新型コロナが流行したり、ロシアとウクライナの戦争が起きたり。 もしもリスク商品を買っていたら、値下がりが心配で夜も眠れなかっただろうな。
@yukimamax来るよ、大急騰 👇🏿
@yukimamax世界中の資金が日本株に殺到。低評価かつ収益力に優れ、企業基盤が強固で優良銘柄は上昇勢いを保ち続ける
宇宙ベンチャーのアストロスケール(186A)がストップ高ーーッ!🚀✨✨高市首相が「ロケットや人工衛星へ大胆に投資する」と明言!👩💻🔥さらに「2020年代後半までに日本人の月面着陸を実現したい🌕✨」と熱く語ったことで、強力な買い材料視されて市場は大盛り上がりですっ!📈 pic.x.com/tm0IlZfNCn x.com/kabumamajuno/s…
本日ストップ高の太陽誘電、こんな会社です👇 x.com/kabumamajuno/s…
@yukimamax✨来るよ、大急騰 🔻
@mariko_bl_mamaそうなんです✨ おかげで私達酪農家もお休みが取れたりするんですが、お高いですねぇ😆 これでもまだまだ赤字らしいので何もかもが適正になるのは本当に難しいことなんだと思います✨
@yukimamax来るよ、大急騰🚀 ⬇️
@yukimamax来るよ、大急騰🚀 ⬇️
@yukimamax来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@yukimamax来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@gUUesanamamaAI・DX関連で期待ありますね🔥 今後も大型テーマ株を分析します!
買ってて良かったです! ストップ高うれしい🌟 自分の好みで投資したりするより、 資金が集中するところを買うのが近道なのね🤣 ソフトバンクGとかも買っとくべきだったなあ。 x.com/nicomama_kbkb/…
@BCGMAMA2022損切りライン近くまで来ましたが、その後は満足いく下落をしてくれました!(損切りが絶妙な位置でした!) 欲張らず利確しました😁 ありがとうございました👍 pic.x.com/yGgbrES3Gg
“5月25日(月)、週明けの相場は「米イラン和平交渉の急進展」という一大テーマで幕を開けました。ホルムズ海峡の再開観測からWTI原油が5%超急落し、エネルギーコスト低下への期待でリスク資産が” note.com/nico_mama_fx/n…
@yukimamaxということはS&P500はこのあと暴落するということか・・・!
🔥 その通り。ホルムズ封鎖+原油高+金利高が市場重し。地政学リスク軽減で枷が外れる→防衛・エネルギー関連急騰→日経7万確定。早期参入家が最大利益を得る。 x.com/yukimamax/stat…
@yukimamax来るよ、大急騰🔥 👇
@yukimamax来るよ、大急騰🔥 ↓
@yukimamax✨来るよ、大急騰 🔻
@yukimamax✨来るよ、大急騰 🔻
@yukimamax✨来るよ、大急騰 🔻
@yukimamax✨来るよ、大急騰 🔻