ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

MAMAのサイト内検索結果

5月25日 11:04 Majorie Ahumada
@yukimamax✨来るよ、大急騰 🔻
5月25日 10:59 Fumiko Mcclurken
@yukimamax✨来るよ、大急騰 🔻
5月25日 10:56 Matias Guadagna
@yukimamax🔥来るよ、大急騰 ⇩⇩⇩
5月25日 10:14 ndegwa izzoh
@yukimamax✨来るよ、大急騰 👇
5月25日 9:56 Agnel , ,
@yukimamax🔥来るよ、大急騰 ⇩⇩⇩
5月25日 9:49 Scott Douglass
@yukimamax短期急騰の株 👍👍👍🔥🔥 👇重点はここです
5月25日 9:23 カピバラ君@FX億り人
@sunumama_comそうですね。1ヶ月以上運用していれば、赤字にはならないですし、溜まったスワップで、1つ決済されても、2つくらい買い増しできることもあるので。 損切り=ゼロ ではないんですよね。むしろ、自動的に損切りされるような事態になったら、ポジションの数が倍になるって言う感覚です。
5月25日 9:15 FX母さん♡5分で判断できる相場まとめ
5月25日(月)、週明けの相場は「米イラン和平交渉の急進展」という一大テーマで幕を開けました。ホルムズ海峡の再開観測からWTI原油が5%超急落し、エネルギーコスト低下への期待でリスク資産が買われています。ゴールドはイラン和平によるインフレ懸念の後退を背景に上昇…note.com/fx_mama_trade/…
5月24日 23:51 Angela Parker
@yukimamax✨来るよ、大急騰 🔻
5月24日 23:17 ゼニカ@ポイ活節約副業 漫画
すごく良い記事。投資家みんなが頭を悩ませるであろう、積立か一括か暴落待ちか、に対する回答。 NISAは年初一括投資が理論的には最適解なんだろうけど、心理的に苦しい場面も実際にはある。(今年はまさにそれ!) 勇気も必要。 自分は一括が怖くて、積立+暴落での買い増しスタイルだったんだけど pic.x.com/ozb1NjHMfk x.com/yukimamax/stat…
5月24日 23:16 みずき
急落すると信用買いが増えてNISAのランキングにも入りますよね。 あれで需給が悪化してなかなか上がらなくなる。 時間の無駄ですね。 x.com/yukimamax/stat…
5月24日 23:06 ゼニカ@ポイ活節約副業 漫画
すごく良い記事。NISAは年初一括投資が理論的には最適解なんだろうけど、心理的に苦しい場面も実際にはある。(今年はまさにそれ!) 勇気も必要。 自分は一括が怖くて、積立+暴落での買い増しスタイルだったんだけど pic.x.com/vswgM1gCbV x.com/yukimamax/stat…
5月24日 22:47 Angela Bowman
@yukimamax✨来るよ、大急騰 🔻
5月24日 22:44 サダチカ
@yukimamaxわーー🥲ワシの事やーー!「もう高すぎる」「落ちたら買う」で、どんだけ機会損失してきたか…。圧倒的に機会損失の方が多かった!
5月24日 22:40 はじめ
過去に学ぶことは大切だけど過去にとらわれすぎるのは良くない 高値掴み上等!暴落上等!!! x.com/yukimamax/stat…
5月24日 22:24 ゆきママ
「暴落したら買う」 そう思って、何年も置いていかれる人は多いです。 日経平均6万円・S&P500最高値🚀 でも全力買いも、待ち続けるのも危険⚠️ 私の答えは 40%→30%→30%の 3段階エントリー。 高値掴みの失敗談も含めて書きました!今すぐ行動しましょう👇 yukimama.net/nisa-3step-ent…
5月24日 21:55 すずらん??
@coomama156156他1人お優しい陛下… 今日もドリパスで陛下が文春◯受け取った時に悲しくなりました😢
5月24日 18:18 Sumanth Kedilaya
@yukimamax来るよ、大急騰✈️ 👇
5月24日 16:22 ざき@楽天ROOM
@arisumamahykありすママさん! ぺやもにさんです✨次回反発して理論の完成は近そうです!
5月24日 15:35 Daisy ?
@yukimamaxAhhhh😮‍💨戦争継続やん😮‍💨株価下落😇
5月24日 12:42 みっくす犬
@sunumama_com色々戦略ありますよ。 私は基本、放置ですが、トルコリラは為替介入のような大きく下落するような時は、いったん全決済して底値で買い直ししていますね。 去年から仕込んだメキシコペソやハンガリーフォリントは為替介入位じゃビクともしないので完全放置ですが。
5月24日 12:32 みっくす犬
@sunumama_com色々戦略ありますよ。 私は基本、放置ですが、為替介入のような大きく下落するような時は、いったん全決済して底値で買い直ししていますね。 全決済した余力で為替介入チャンスでドル円ショートも取れれば利益倍増ですしね
5月24日 10:32 沖縄大好きの大好きを叫ぼう!
#大好き叫べ 放送局FM21 周波数 FM76.8MHz 放送時間 毎週(金)夜21時生放送 番組名 ハイサイ當眞のフライデートーク MC ママ(松野)@arooohanMAMa あみ ハイサイ當眞 (番組内容) 浦添市にあるコミュニティFM、 FM21から生放送でお届けしている 華金の夜にお届けする30分のトーク pic.x.com/79cnu1pntG
5月24日 8:56 ?Mintmama??Prema ?
5/24 #FujiiKaze 🌟Worldwide iTunes Album Chart #PrePrema グローバル196位からout😢(37日)Pk35(合併表記) 更新時 日本33位 4P↓ 🔗kworb.net/aww/archive/20… 復活しますように❤️‍🔥💪🏻🫶🏼🪬 ダウンロードはこちらから💛 🎧fujii-kaze.lnk.to/preprema 🎧fujii-kaze.lnk.to/Prema pic.x.com/KCPDJZhlYP x.com/mintmama2/stat…
5月24日 8:18 Princess Nwokoma
@yukimamaxAhhhh😮‍💨戦争継続やん😮‍💨株価下落😇
5月24日 4:45 team万とし「AIと紬ぐ二重幾何生存論提唱者」
生成AIは儲からない、は終わった!Anthropic黒字化が示す『AIバブル本番』の始まり|ゆきママ @yukimamax note.com/yukimamafx/n/n…
5月24日 3:41 Mindful History Hub
@yukimamaxAhhhh😮‍💨戦争継続やん😮‍💨株価下落😇
5月24日 0:26 スタッツン|統計学・AI解説
@yukimamaxAIが「夢の技術」から「キャッシュを生む産業」へシフトするのは本当に転換点ですね。 Anthropicの黒字化は推論コスト低下+企業導入の本格化が重なった好例。 統計的に見ても、AIコーディングツールの生産性向上はまだ初期段階で、S-curveの急上昇期に入りそうです🚀 note楽しみにしてます!
5月24日 0:11 ゆきママ
AIバブルはまだ序章😤 Anthropicが黒字見通し!売上は急拡大、AI『夢の技術』から『キャッシュを生む産業』へ🚀 ✔︎AIが業務インフラに ✔︎AIコーディング爆発 ✔︎推論コストが劇的に下がる これは株式市場のマネーフローを大きく変える転換点、その背景を詳しく解説👇note.com/yukimamafx/n/n…
5月23日 23:11 QC
Ahhhh😮‍💨戦争継続やん😮‍💨株価下落😇 x.com/yukimamax/stat…
5月23日 23:03 ササミ
@sunumama_com損切りする時ありますよ レバが高すぎると急落した時スプも広がって怖いです ヤバそうな時はレートの高いポジションから切りました 低レバだとその心配もないんですけどね レバの加減が難しい 自分に合うレバが分かればそのレバを守り抜くことですね 参考に貼っときます hat-fx.com/simulation/swa…
5月23日 20:26 溝口 然 / Incubate Fund
これですね! 永守社外取締役、アーム買収「私だったら3000億円以上出さない」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS… x.com/yamaman_ymmn/s…
5月23日 18:57 青いメリケン@大阪暴威
米国によるイラン攻撃 株価が数%程度の下落で留まるのであれば、買い増すチャンスなのは間違い無さそうだ。 特に、長期間に渡って高騰していたキオクシア辺りはチャンスかもしれない。 x.com/yukimamax/stat…
5月23日 18:53 らく
@yukimamaxmoomoo証券なら買収相手すぐ見つかりそう🤭
5月23日 18:28 あかさたナス
@yukimamax最近Xで流れてくる、中国株だけやたら下落してるってのはコレが材料?
5月23日 17:15 TH
@yukimamax いつも貴重な投稿ありがとうございます!暴落してるフジクラは買いだと思われますか?
5月23日 16:06 yoshi
ここから数年スマートフォンが値下がりすることは絶対にないと確信したのでpaidyでiPhone 17 Pro Max買った x.com/yukimamax/stat…
5月23日 15:12 ゆる?心の余裕FIRE
@shinomama__暴落狙えるの素晴らしいです! 私はタイミング見るのは無理だなと諦めて潔く年初にいれてます
5月23日 13:17 しき@???? ????????? ?
2025年7億超の赤字でこれは草 せめて三木谷パパに頼んで、満田の金払えな😅😅😅 x.com/mamamachan0051…
5月23日 13:14 Dima Korolev
@yukimamax✨🥳来るよ、大急騰 👇
5月23日 10:22 ふれぶぅ?/ハイブリッド投資家=高配当✖️キャピタルゲイン?
@yukimamax今回の決算内容を受けて、謎な株価でしたね🐶
5月23日 10:01 ?Mintmama??Prema ?
5/23 #FujiiKaze 🍎Worldwide Apple Music Album Chart #Prema グローバル195位からout(251日)Pk28(合併表記) 更新時日本19位7P↓、香港175位キープ 🔗kworb.net/apple_albums/a… 👇🏽から沢山聴いて復活させよう💪🏻❤️‍🔥 🎧 fujii-kaze.lnk.to/preprema fujii-kaze.lnk.to/Prema pic.x.com/6YhVT5zZPo x.com/mintmama2/stat…
5月23日 9:36 ?Mintmama??Prema ?
5/23 #FujiiKaze 🌟Worldwide iTunes Album Chart #PrePrema グローバル195位から196位1P↓(37日)Pk35(合併表記) 日本29位 3P↑、香港圏外へ 🔗kworb.net/aww/archive/20… 応援❤️‍🔥💪🏻🫶🏼🪬 ダウンロードはこちらから💛 🎧fujii-kaze.lnk.to/preprema 🎧fujii-kaze.lnk.to/Prema pic.x.com/HH9xqgiiww x.com/mintmama2/stat…
5月23日 9:21 Ame
@yukimamax米政府が力いれるということで、量子コンピューター銘柄全体的に上げ相場ですね。 IONQは出資対象には入ってないですが。 forbesjapan.com/articles/detai…
5月23日 9:16 ゴッツ
@yukimamaxもはや気になってる人はみんな買ってしまってるのかもしれない。 みんな買ってしまって怪物決算でも買う人がいない。 pic.x.com/tQclroEhag
5月23日 9:05 John Graham
@yukimamax来るよ、大急騰 👇
5月23日 8:57 RAHUL AGRAWAL
@yukimamax来るよ、大急騰 👇
5月23日 8:56 Esubalew Dessie
@yukimamax来るよ、大急騰 👇
5月23日 8:54 Fitri Yulia
@yukimamax来るよ、大急騰 👇
5月23日 8:51 Seth Davison
@yukimamax🥳来るよ、大急騰🔥 👇
前へ     次へ