すべて
| ニュース・評判・反応
MAMAのサイト内検索結果
米国によるイラン攻撃 株価が数%程度の下落で留まるのであれば、買い増すチャンスなのは間違い無さそうだ。 特に、長期間に渡って高騰していたキオクシア辺りはチャンスかもしれない。 x.com/yukimamax/stat…
@yukimamaxmoomoo証券なら買収相手すぐ見つかりそう🤭
@yukimamax最近Xで流れてくる、中国株だけやたら下落してるってのはコレが材料?
@yukimamax いつも貴重な投稿ありがとうございます!暴落してるフジクラは買いだと思われますか?
ここから数年スマートフォンが値下がりすることは絶対にないと確信したのでpaidyでiPhone 17 Pro Max買った x.com/yukimamax/stat…
@shinomama__暴落狙えるの素晴らしいです! 私はタイミング見るのは無理だなと諦めて潔く年初にいれてます
2025年7億超の赤字でこれは草 せめて三木谷パパに頼んで、満田の金払えな😅😅😅 x.com/mamamachan0051…
@yukimamax✨🥳来るよ、大急騰 👇
@yukimamax今回の決算内容を受けて、謎な株価でしたね🐶
5/23 #FujiiKaze 🍎Worldwide Apple Music Album Chart #Prema グローバル195位からout(251日)Pk28(合併表記) 更新時日本19位7P↓、香港175位キープ 🔗kworb.net/apple_albums/a… 👇🏽から沢山聴いて復活させよう💪🏻❤️🔥 🎧 fujii-kaze.lnk.to/preprema fujii-kaze.lnk.to/Prema pic.x.com/6YhVT5zZPo x.com/mintmama2/stat…
5/23 #FujiiKaze 🌟Worldwide iTunes Album Chart #PrePrema グローバル195位から196位1P↓(37日)Pk35(合併表記) 日本29位 3P↑、香港圏外へ 🔗kworb.net/aww/archive/20… 応援❤️🔥💪🏻🫶🏼🪬 ダウンロードはこちらから💛 🎧fujii-kaze.lnk.to/preprema 🎧fujii-kaze.lnk.to/Prema pic.x.com/HH9xqgiiww x.com/mintmama2/stat…
@yukimamax米政府が力いれるということで、量子コンピューター銘柄全体的に上げ相場ですね。 IONQは出資対象には入ってないですが。 forbesjapan.com/articles/detai…
@yukimamaxもはや気になってる人はみんな買ってしまってるのかもしれない。 みんな買ってしまって怪物決算でも買う人がいない。 pic.x.com/tQclroEhag
@yukimamax来るよ、大急騰 👇
@yukimamax来るよ、大急騰 👇
@yukimamax来るよ、大急騰 👇
@yukimamax来るよ、大急騰 👇
@yukimamax🥳来るよ、大急騰🔥 👇
@yukimamax太陽さんさんサンディスクって笑 zoomの時みたいに暴落したらママを煽るネタになりそうだな
@yukimamaxAIに仕事奪われる前に自分の給料も黒字にしてほしいわw
@yukimamaxスペースxは2028年に黒字予想だった気が。。。
@yukimamax✨来るよ、大急騰 👇
@yukimamax✨来るよ、大急騰 👇
@yukimamaxNVIDIAの決算前に色々仕込んだワイ☺️ 本格的上昇相場はこれから✨
@cimamazukin_大変ですよね決算 すごくわかります🥹
@yukimamax川崎重工業のこの銘柄で本当に注目すべき点は、短期的な株価上昇ではなく、その背後にある長期的な産業ロジックにあります。 防衛、エネルギー、航空、重工業設備といった分野は、今後数年間にわたって持続的な拡大が見込まれる領域です。x.com/ntkhvs/status/…
@yukimamaxすでに保有している銘柄は、日経225と同じような値動きをしており、現在はまだ上昇初期の段階です。 ぜひフォローして、詳しい運用・売買戦略をご覧ください。 x.com/mohitc619/stat…
@yukimamaxNVIDIA、神決算なのに株価下落📉 $NVDA 👍👍👍🔥🔥 👇重点はここです
@yukimamax🥳来るよ、大急騰 👇
@omoumama_89そんまそれな!好きなアーティストがコロナ禍以降全国ツアーしてくれなくなったし、しても広島飛ばされるんだよ😭😭来た!と思っても、コンサート会場でしてたのに、ライブ会場に変わり、知名度の低い所に変わって行って、チケットの売れない地域では、赤字になるのかな…とションボリしてる。
@mariko_bl_mama私も投資家なので、投資に関しては保守的なアプローチをとっています。損失を恐れているからです。w
@mariko_bl_mama今買っていいですか? と聞いた瞬間に暴落が始まるのが投資の様式美ですw 10万の洗礼を楽しんでください!
@HSCmama_saorin逮捕されたか、されてないかの違いかとおもうのですが、我が家の方が健康被害も経済的な損失も莫大ですよ?と言いたいです。 いつ寛解するのかもわからないですし。
@yukimamax✈️来るよ、大急騰 👇
同じく 性能では最近Open AIが頑張ってますけど、Anthropicが商売上手すぎて差をつけられてる感 スペースXは将来性1番ありそうですけど、IPO価格高杉なのに予想外の低い売上と巨額損失なので、上場しても一旦調整必須かと x.com/yukimamax/stat…
@kaze_kimamaつぎ北浜とかと提携が来るかもらしいのだ
@chachamama0515何か見つけたその眼差し……おやつかな?😊おもちゃかな?😄 モフライデーはモフモフ2倍増しの 可愛い可愛い茶々さん😽❤️ママさん☺️ おはにゃんこでございます😽😄🙇 どうぞ天気や寒暖差等に気を付けて🙏 素敵なモフライデーをお過ごし下さいませ😄😸🙇🙏
そのあと過剰供給、株価暴落までセットdeathか!? x.com/yukimamax/stat…
@yukimamax✨来るよ、大急騰 👇
@yukimamax🥳来るよ、大急騰 👇
@yukimamax🥳来るよ、大急騰 👇
@yukimamax✨来るよ、大急騰 👇
@yukimamax🔥来るよ、大急騰 👇
@yukimamax🥳来るよ、大急騰 👇
残念ながらマーケットというのは正しい事が正しくなされない事は意外と多い NVDAが神決算を出し続けながらもここ最近のリターンが鈍化してし低予想PERを維持しつつある事は異常ではあるが、そんな事すらもマーケットは常識にさせつつある その事に固執し過ぎずNVDA関連株のがリターンは出ていたりする pic.x.com/H9mx224d4w x.com/yukimamax/stat…
@yukimamaxエヌビディア決算跨ぎしたのにこの結果キレそう😎 決算コケたらマイナスで上げたら無風😠
@yukimamax営業黒字の見通し出てきたのなんか現実味あって怖いですね。
@yukimamaxここ数週間で日本だけでもNECと日立と提携したからね。エンタープライズ企業向けに世界中で黒字化する仕組み作りしてるんやろな。
決算時の投稿はこちら👉 x.com/kabumamajuno/s…