ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

MAMAのサイト内検索結果

6月20日 10:35 国猫Mk-Ⅱ
@visnuimamaイラン紛争の影響もありアスファルト価格高騰が言われる中、起債許可団体へ転落予定の元彦県政…インフラ整備の費用が気になるトコでもありますね🤔 2026.6月の記事→アスファルト価格5割高、道路工事にコスト増圧力 供給不安の芽 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月20日 10:09 クマッチ
@wagamamacobra2すべて嘘と策略と悪運の強さで首相にまで登りつめた。歴史上、独裁者ってこんな感じじゃない?就任当初は国民から圧倒的支持を受ける。そして数年後、多くの国民が反発して粛清虐殺されるパターン。
6月20日 10:04 しずく
「お前は生きているだけで、損失だ。」と言われた日のこと|しずく @honne0618 #創作大賞2026 note.com/shizuku_3mama/…
6月20日 9:53 ?Mintmama??Prema ?
6/20 #FujiiKaze 🍎Worldwide Apple Music Album Chart #Prema グローバル100位から113位へ13P↓(260日)Pk28(合併表記) 日本7位1P↓、台湾47位5P↓、香港61位10P↓、韓国65位5P↓ (マカオ75位43P↓) 🔗kworb.net/apple_albums/a… 👇🏽引き続き応援よろしく💪🏻❤️‍🔥 🎧 fujii-kaze.lnk.to/preprema pic.x.com/InO3YbhsJn x.com/mintmama2/stat…
6月20日 5:43 投資ママじゅの
【防衛株の1週間の動き📊】 下落トレンドとなっていた防衛株ですが、1週間でIHIが約11.2%、川崎重工が約10.4%、三菱重工が約7.4%と上昇!🙌✨ ☑️IHI:外資系証券による投資判断の引き上げ、航空エンジンの問題が織り込まれたとの見方が広がり反発📈 pic.x.com/G5a2aEMOtV x.com/kabumamajuno/s…
6月20日 5:27 投資ママじゅの
【電線株の1週間の動き📊】 フジクラの衝撃的な大幅上方修正とストップ高!値上げをしてもその価格がすんなり通るほど、AIデータセンター向けの需要がとにかく旺盛だという事実が浮き彫りになり、電線・非鉄セクターへ投資マネーが大流入しました🚀✨ pic.x.com/m9dJRfZjvx x.com/kabumamajuno/s…
6月20日 5:07 マネリテちゃん|お金のはなし
#株クラの輪を拡げよう 私のオススメ個別株はこちら⬇️ 【8309 三井住友トラストグループ】 高配当+増配+業績成長+金利上昇恩恵の4点が揃った銘柄として評価されやすい銘柄です! NISAでどうですか? pic.x.com/E9MzTrpDfJ x.com/shinmama_fire/…
6月20日 1:30 TAYU?株式投資
@yukimamax6/24のマイクロンの決算、重要ですね!!
6月20日 0:56 ゆかり懸賞
@u_chanmama_今月黒字多くてマジ嬉しいわ レシート派は家在庫見ながらこの黒字リスト条件合わせて調整したら応募枚数積み上がる実感ヤバい
6月20日 0:41 てっさ?
@u_chanmama_黒字しか気にしてなかったですがPayPay抜きでもお得すぎですね 何個買うか迷いどころ…
6月20日 0:37 うーまま⌇ズボラなママのお金の先生
天才的なものを作ってしまった…!🤍🧠✨ ウエル活民のための計算サイトを作りました! 全部スマホでポチポチするだけ☺️ 💸 ダイアン・マイブースターズ PayPay20%還元シミュレーター PayPayでいくら・WAON POINTでいくら払えばいいか&実質額(黒字も🔥)まで自動計算🧮 レジで唱えるセリフ付き👄 x.com/u_chanmama_/st…
6月19日 23:44 かりな交換垢
@u_chanmama_他1人ビネガー 1100円でした😂 でも黒字なので買います! 頭がビネガーになるか楽しみですw pic.x.com/lGdzIPVnYN
6月19日 22:20 ありスケ@株長期投資家
@40mama3000しいていうなら、フジクラがストップ高でした😆✨
6月19日 21:31 chanoir4
@spicymamajapan買収に弱くなるだけ
6月19日 20:47 深淵の返済ノート
@u_chanmama_黒字とか言ってるけど結局無駄買い増やしてるだけだろ 借金ある身から見たら腹立つわ
6月19日 20:21 サクレ
結局AI開発企業が赤字垂れ流してる事に対してメガテックやらその株主がマネタライズまでの期間をどれだけ耐えられるかに全てが掛かってるのかなぁ マネタライズが間に合えば完全勝利、間に合わなければ一時的に暴落、構造的に誰も勝てない市場になってしまったらITバブルの再来で数年間BAD END x.com/yukimamax/stat…
6月19日 18:57 なぜそうなる、、
@visnuimama他2人まあ、、赤字ではないからね どこまで黒字だと納得? 10億ならダメ?100億ぐらい黒字じゃないと 認めない!って?
6月19日 18:54 hai
@yukimamaxマイクロンは超絶決算だとは思うのだけど、プロは決算内容のどこを見るのだ? 飛ぶのか一旦AVGOのようになるのかもはや神頼み。
6月19日 18:26 三室
@spicymamajapan企業や他国に買収される議員が増える恐れが有るかも🤔
6月19日 18:26 mumutsmc
@yukimamax赤字の額が大き過ぎ オープン AIの2025年度が-6.2兆円 スペース Xの2025年度が-8000億円 2026年1Qが-6700億円 GPU値上がり、メモリー値上がり、電力値上がり、光ファイバー値上がり、冷却化値上がり AI投資競争はどこまでゆくのやら? 消耗戦なのか?
6月19日 18:14 Mr.₿itcoin
@Tamamama_0705戻る可能性はあると思います。ただ、上場後に急騰したあとの調整なので、米株市場次第ですが、すぐには戻らないと思います。いったん様子見ですね🤔
6月19日 18:09 するめいか - Surumeika
@yukimamax1年で+5000%超、けたが違いますね…📈 こういう短期間で一方向に伸びきった動きは、利確や巻き戻しが入ると下落スピードも速くなりやすい構造があって、それはFXのキャリートレード巻き戻しとも近い話です。 伸びている時こそ、逆方向に振れるリスクも頭の片隅に置いておきたいですね。
6月19日 18:08 投資ママじゅの
フジクラがストップ高ーッ🚀 5月に今期は微減益の見通しを出したばかりなのに、AI需要の強さを受け、今期は過去最高益に上方修正😳✨営業利益はわずか1カ月で+1,000億円の上乗せです🙌 pic.x.com/rO3GuICSJT x.com/kabumamajuno/s…
6月19日 15:40 Masa Okitsu
#消費減税 は金持ち優遇の無駄なバラマキで最悪の愚策。#国民民主党 は明確に反対すべき。 RT #食品の消費減税、古川氏らに一任 国民民主:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… #日経 @DPFPnews @tamakiyuichiro @Fullgen @HamaMako0518
6月19日 15:25 しおうめ
@yukimamaxキオクシアは負けずに爆進したからどうだかね。まあでもマイクロンは過熱しすぎると決算成功で-5%コケたら-15か-20%くらいなりそう。まあ岐阜は短期売買中心だからなんとかなるとは思うが
6月19日 12:51 恵介 岡田
@spicymamajapan議員の買収がはじまりますね ますます民意は反映されなくなります
6月19日 12:37 トカ子@投資と家計_学習アカ
DRAM買おうとしてたけど、逆神様買いで慄いてる界隈ポスト見て迷いそう。ただの偶然でしょと現実的には思うけど、本当に反比例して「逆神は実際は両建して±0にしてる(逆神キャラ設定はマネタイズ用)説」を信じそうになる瞬間が時折訪れる(両建でないとしたら結構損失出てそうなので) x.com/yukimamax/stat…
6月19日 11:24 チェギ
@yukimamax急騰の状況は以下の通りです🔰 👇🏾
6月19日 11:10 ぐでたぐでお
@yukimamax📈岐阜 急騰の状況は以下の通りです 👇🏾
6月19日 10:31 ガク
@kotsumi_mamaみんなで盛り上げたいですね☺️ 下落してるから、手が届きやすくなってるのでオススメです☺️
6月19日 10:25 ともん
@neko_samama逆張り勢にはつらたんなリバなしの下落 少しくらい戻して欲しい😂
6月19日 10:17 ?Mintmama??Prema ?
6/19 #FujiiKaze 🎉 4👑 🍎Worldwide Apple Music Album Chart #Prema グローバル100位へ1Pアップ‼️(259日)Pk28(合併表記) 日本6位1P↓(マカオ32位14P↓)、台湾42位6P↓、香港51位1P↓、韓国60位2P↓ 🔗kworb.net/apple_albums/a… 👇🏽引き続き応援よろしく💪🏻❤️‍🔥 🎧 fujii-kaze.lnk.to/preprema pic.x.com/QfqBkLlJIu x.com/mintmama2/stat…
6月19日 9:57 jikuu sousou
@MamaTheROC4026他3人全くその通り 文春の記事は初めから破綻してた どうでも良い 立憲と中道が踊らされたアホ 外国人は20代で10%を超えている 暗澹たる気持ちになる やってる感出してるだけ 公約にも反する
6月19日 9:25 ?Mintmama??Prema ?
6/19 #FujiiKaze 🌟Worldwide iTunes Album Chart #Prema グローバル93位から114位へ21P↓(174日)Pk10(合併表記) 日本10位2P↓、カナダ圏外へ 🔗kworb.net/aww/archive/20… ダウンロードはこちらから💛 🎧fujii-kaze.lnk.to/preprema 🎧fujii-kaze.lnk.to/Prema pic.x.com/M00Oe0wSic x.com/mintmama2/stat…
6月19日 9:01 ゆきママ
サンディスク、マイクロンはこれだけ株価が上がっても予想PERは11〜13倍程度。 靴磨き理論は、根拠のない熱狂のことですよ。 数字自体がめちゃくちゃ強いので、株価が上がっていると考えるのが普通では? あとは、あまりにメモリ株のPERが低い水準で放置され過ぎていた。 x.com/yukimamax/stat…
6月19日 8:06 マネリテちゃん|お金のはなし
スペースX 終値185ドルから現在180ドルまで下落⤵️ 200億ドル(約3兆2300億円)の社債を発行する可能性が出てきたそうです。 買う?買わない? pic.x.com/llwdrydhLT x.com/shinmama_fire/…
6月19日 7:46 ふみ@サイドFIRE
@somama_blogその「攻めの安心感」すごくいい表現ですね😝 生活防衛資金って守りのお金に見えますが、暴落時に慌てず動ける余力にもなりますよね。 キャッシュが厚いからこそ、相場の大嵐でも冷静に見られるのはかなり強いと思います🫣
6月19日 7:26 ケイイチ 投資で光を…相場の誘惑??
@kotsumi_mama世界のトヨタだから そろそろ反発するだろうと 少しづつ買っとくのです😎😎
6月19日 0:20 Un Matin d’Orage
@yukimamax暴落後に買うべき銘柄をの託宣を… AIを実生活で超活用しているのに、なくてはならない存在になってるのに投資に結び付けられていないのです。
6月18日 23:12 ふゆ@オルカンの女王|100万ドル怪力投資
@mariko_bl_mama株価は儚いものです。将来使うときまで、いくら値上がりしても夢みたいなものです。夢の中なので、急騰してもぼうらくしても怖くはありませんよ。わたしが手を繋いで一緒にいますよ。
6月18日 22:55 チケジャム取引用
@yukimamax他1人来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月18日 22:43 mansion7
これ確定?まぁメモリ急騰してるし遠からずか。 次のpro max買いたかったのに😱 x.com/yukimamax/stat…
6月18日 21:34 penfoldss
@yukimamax半導体相場で闇落ちしてる人多すぎ。素直に乗っかって暴落耐えりゃ形になるよな
6月18日 20:53 LeDuc
@yukimamaxこのままだと暴落するのは確かだと思うけど、形になってくればどうなるんだろう?
6月18日 20:36 なつ
@supimama_ほんとそうですよね! 間違ったまま進んでるだけで損失が…って思いました💦 ちゃんと軌道修正してもらえる環境でよかったです🥹✨
6月18日 19:51 もこ@取引垢
@yukimamax今日も今日とてAI相場💹 来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月18日 18:53 やす ?? ベンチャーキャピタル11 @YasLovesTech
@yukimamax🛤🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月18日 18:53 新N1S4・株情報・株トレード日誌 @seigo77
@yukimamax🕴️🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月18日 16:16 YOSHI
@yukimamax🔥🔥🔥💹💹💹 底値買い来るよ、大急騰 👇
6月18日 15:52 Yuki(製作メインの建築金物屋)
@spicymamajapan赤字で添削して、給料泥棒と書き直し、会社のホワイトボードに貼りましょう。 嫌がらせも、まず漢字から間違えるなと。
前へ     次へ