ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

MAMAのサイト内検索結果

6月18日 22:55 チケジャム取引用
@yukimamax他1人来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月18日 22:43 mansion7
これ確定?まぁメモリ急騰してるし遠からずか。 次のpro max買いたかったのに😱 x.com/yukimamax/stat…
6月18日 21:34 penfoldss
@yukimamax半導体相場で闇落ちしてる人多すぎ。素直に乗っかって暴落耐えりゃ形になるよな
6月18日 20:53 LeDuc
@yukimamaxこのままだと暴落するのは確かだと思うけど、形になってくればどうなるんだろう?
6月18日 20:36 なつ
@supimama_ほんとそうですよね! 間違ったまま進んでるだけで損失が…って思いました💦 ちゃんと軌道修正してもらえる環境でよかったです🥹✨
6月18日 19:51 もこ@取引垢
@yukimamax今日も今日とてAI相場💹 来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月18日 18:53 やす ?? ベンチャーキャピタル11 @YasLovesTech
@yukimamax🛤🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月18日 18:53 新N1S4・株情報・株トレード日誌 @seigo77
@yukimamax🕴️🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月18日 16:16 YOSHI
@yukimamax🔥🔥🔥💹💹💹 底値買い来るよ、大急騰 👇
6月18日 15:52 Yuki(製作メインの建築金物屋)
@spicymamajapan赤字で添削して、給料泥棒と書き直し、会社のホワイトボードに貼りましょう。 嫌がらせも、まず漢字から間違えるなと。
6月18日 15:23 青山/日本株投資家
@c_m_ti_mama最近、上昇の可能性のある株に注目しています。あなたにシェアしましょうか?
6月18日 15:11 AKI
@spicymamajapan赤字入れたくなりますね
6月18日 14:35 ねっこ
@spicymamajapan赤字で添削して掲示板へ…
6月18日 11:27 ゆきママ @yukimamaxe31
@yukimamax📢来るよ、大急騰🚀
6月18日 10:55 ひかりの道しるべ|出雲神柱神社公式|神の言霊と神宝の社
@Shinmama_FIRE下落相場を見るたびに 「安くなった!」と思える人と 「終わった…」と思う人の差ですね🤣
6月18日 10:37 ak
【日本株に違和感発生か⁉】日経平均7万円で謎の売り圧力。キオクシア50%下落余地⁉️AI半導体株強い。レーザーテック爆上げ‼️利上げで円安止まら... youtu.be/wR_SjSd55DU?si… sa pamamagitan ng @YouTube
6月18日 10:12 Chiami5
@yuumama2_osakaこれからは私の脳内変換は文春営業いさになります。 次選挙落ちたら文春に雇ってもらったらいいんですよ
6月18日 9:55 kabu 2025 12月からFIRE擬似体験中(育休)
@sayamama4649おはようございます☀ シバイヌさんのライブ観ながら3:45急落に巻き込まれて新規イン🇺🇸ポジがマイナスになってしまいました🥲 今日は🇺🇸回復しそうです😃三菱重工は4000円超えたのは大きいですね。ウシオも調子よくて良かったです😊
6月18日 9:41 にぎにぎ 家計を守って増やしたい
ゆきママさんの心意気がすごすぎる🥹 3月からイビデンをコツコツ買い進めて、ダブルバーガー🍔🍔行きました。あの下落時に買い推奨を発信してくださり、感謝です🙏🙏 x.com/yukimamax/stat…
6月18日 9:30 ?Mintmama??Prema ?
6/18 #FujiiKaze 🎉 4👑&🎂 🎉 🍎Worldwide Apple Music Album Chart #Prema グローバル101位へ1Pアップ‼️(258日)Pk28(合併表記) 日本5位3P↓(マカオ18位2P↓)、台湾36位8P↓、香港20位8P↓、韓国58位52P↑ 🔗kworb.net/apple_albums/a… 👇🏽引き続き応援よろしく💪🏻❤️‍🔥 🎧 pic.x.com/CmWAHAjJlO x.com/mintmama2/stat…
6月18日 9:23 ?Mintmama??Prema ?
6/18 #FujiiKaze 🌟Worldwide iTunes Album Chart #Prema グローバル93位に6Pアップ‼️(173日)Pk10(合併表記) 日本8位2P↓、カナダ82位復活‼️ #LASA グローバル159位からout😢(370日)Pk28(合併表記) 推定 日本37位12P↑、タイ69位37P↓、ベトナム、香港、圏外へ #PrePrema pic.x.com/KFzKNuIFtG x.com/mintmama2/stat…
6月18日 8:40 三ツ星
@neko_samama壁突き抜けてる急落と急騰の利確って本当に難しいですよね、、、、
6月18日 8:13 えり?
@kotsumi_mama200ドルで利確が入って、まだ落ち着かないですね🥹 テーマは強いので、私も短期より長期で見たいです🌸 今日は反発すると思いますか?😊
6月18日 4:49 マネリテちゃん|お金のはなし
スペースX先物192ドル このまま下落? 気になって早起きしました👀 pic.x.com/pla2zUtDsD x.com/shinmama_fire/…
6月18日 2:19 MAI?
@yogimamacom大企業でも お国の利権で生きてるから あちらはなんともない姿勢。 これ以上合併もできないから 外資っちゃ外資だけど。 財閥ももうないからなー 名前だけで。 弁護士先生もご老体 その下で働く弁護士も 不出来な学歴まみれな 弁護士だけだしなーー! 1888年からの業界も終わりか?(笑)
6月18日 0:25 おののき@意識を低く持て!
@yukimamax数ヶ月に一回、あれっあれっ?!と決算とは無関係に上昇しあとはヨコヨコの謎株
6月17日 23:47 マネリテちゃん|お金のはなし
スペースX先物 現在194ドル 30分で3ドル下落 気になって眠れません😅 pic.x.com/568oPWlWRq x.com/shinmama_fire/…
6月17日 23:31 ゆきママ @yukimamax
@yukimamax📈来るよ、大急騰🔥 👇🏾
6月17日 23:01 かもねぎ@チリつも投資家
@somama_blogありがとうございます! そう言っていただけると、とっても嬉しいです❗️ もし購入していたとしたらなくなっているはずのお金で投資しているので、暴落しても紙切れになっても怖くないです🙂
6月17日 22:49 けいか
@kotsumi_mama四季報にここまでストレートに【爆益】って書かれる銘柄、そうそうない気がします(笑)。NANDの需給逼迫と単価上昇という強い追い風が吹いているので、これからの値動きにもさらに期待が持てますね。共有ありがとうございます!
6月17日 22:44 埼玉暴威
@yukimamaxそこまでは全然言ってない、下落余地だから
6月17日 21:57 じんけん
@mamaychan0608ありがとうございます。値上がりリスト株で必死に細く利食いして立ち直りました。1つ間違えると墓穴を掘るとこでした。
6月17日 21:51 損女
急落拾って昨日急いで逃げたけどHI◯なんか本社売ったりしてグアムって 特損60億って…って思った 旅行って厳しいんかな? 👃ツアーは持ってるけど x.com/kabumamajuno/s…
6月17日 21:26 オキロン
@yukimamax米国株は暴落か、それとも絶好の買い場か…🤔 💥💥💥💹💹 👇重点はここです ⬇️
6月17日 21:24 ゆきママ
【今夜FOMC】 🇺🇸米国株は暴落か、それとも絶好の買い場か…🤔 市場が警戒している本丸は『金利据え置き』ではなく、ウォーシュ新FRB議長のスタンス変更‼️ ドル円160円、ナスダック急落、 $MU $SNDK など半導体株の買い増し戦略まで、シナリオ別に整理👇 RP拡散よろしく🙏 yukimama.net/fks/fomc-ussto…
6月17日 21:24 hsk-mtk-35910
@yukimamax米国株は暴落か、それとも絶好の買い場か 重点はここです 👇
6月17日 19:52 Ida Cotton
@yukimamax📈来るよ、大急騰🔥 👇🏾
6月17日 19:09 ちゅーそん
NANDの価格が急落したり、2028以降のAI投資が減速すると一気にシクリカル株になって暴落する可能性はある。まさにチキンレース。 x.com/yukimamax/stat…
6月17日 18:13 かおりん?投資家
@rihaco_kabumama三菱重工業、川崎重工    IHI持っていたのですが❗ 一時期下落に耐えられなく 損切りしたら、上がるし 悲しい😢💦投資一年半です
6月17日 17:03 FP得得?NISA×投資信託×高配当株|ゆる資産形成&老後準備
株価半分は、どの銘柄でも可能性あるかなと。 キオクシアは特に急成長したのはあるので、暴落可能性は高い…? キオクシア暴落したら日経平均も無傷ではすまない気もします。 x.com/yukimamax/stat…
6月17日 15:39 みらいしこう
キオクシアの投資家向けIRとこのニュースを照らし合わせてみた。簡単に言うと、キオクシアが次世代AI向けの技術開発がなく終われば、50%下落だと。要は進化無しならそうなる。IRでは、既に開発に予定で、そのロードマップも示されてるってよ! x.com/yukimamax/stat…
6月17日 15:04 ネッコヤ?
@yukimamax来るよ、大急騰🔥☺️🥰 ⬇️
6月17日 15:01 結城
@yukimamax来るよ、大急騰🔥☺️☺️ ⬇️
6月17日 14:59 ぺいさん
@yukimamax🔥🔥🔥💹💹💹 底値買い来るよ、大急騰 👇
6月17日 14:26 南黒川
@yukimamax来るよ、大急騰🔥🥰🥰 ⬇️
6月17日 14:16 d
@yukimamaxありがとうございます。勉強するのがめんどくさくて、不動産だの造船だのに去年逃げてたら大変な機会損失してしまいました… 0から勉強して、握力高めようと思います!
6月17日 13:34 北東ー楽
@rikumama260606しっぶの損失がデカすぎる‼️😭 閉幕式ガチャでサクラがチーム丸ごとハブられた辺りから感じてた‼️仕方ないけどね…
6月17日 13:27 d
@yukimamax半導体以外でポジとってて、指数と貴金属しかまともに稼げず今年は白目剥いてます 流石にPFの一部にDRAM入れようかと思ってますが、急落時に買う形でないと流石に遅すぎますかね…
6月17日 13:13 しんぱいお
@mama73566516それは・・・自己判断で😂 私は短期スイングトレーダーなので決算までには何度も投げては入り直す、を繰り返すと思います!
6月17日 12:40 みみりん@投資系女子
@rebanasumamaなかなかよくできているでしょう(?) 学資は、暴落時にうつすのにはええですな🤭
前へ     次へ