すべて
| ニュース・評判・反応
MAMAのサイト内検索結果
@yukimamax米国株は暴落か、それとも絶好の買い場か…🤔 💥💥💥💹💹 👇重点はここです ⬇️
【今夜FOMC】 🇺🇸米国株は暴落か、それとも絶好の買い場か…🤔 市場が警戒している本丸は『金利据え置き』ではなく、ウォーシュ新FRB議長のスタンス変更‼️ ドル円160円、ナスダック急落、 $MU $SNDK など半導体株の買い増し戦略まで、シナリオ別に整理👇 RP拡散よろしく🙏 yukimama.net/fks/fomc-ussto…
@yukimamax米国株は暴落か、それとも絶好の買い場か 重点はここです 👇
@yukimamax📈来るよ、大急騰🔥 👇🏾
NANDの価格が急落したり、2028以降のAI投資が減速すると一気にシクリカル株になって暴落する可能性はある。まさにチキンレース。 x.com/yukimamax/stat…
@rihaco_kabumama三菱重工業、川崎重工 IHI持っていたのですが❗ 一時期下落に耐えられなく 損切りしたら、上がるし 悲しい😢💦投資一年半です
株価半分は、どの銘柄でも可能性あるかなと。 キオクシアは特に急成長したのはあるので、暴落可能性は高い…? キオクシア暴落したら日経平均も無傷ではすまない気もします。 x.com/yukimamax/stat…
キオクシアの投資家向けIRとこのニュースを照らし合わせてみた。簡単に言うと、キオクシアが次世代AI向けの技術開発がなく終われば、50%下落だと。要は進化無しならそうなる。IRでは、既に開発に予定で、そのロードマップも示されてるってよ! x.com/yukimamax/stat…
@yukimamax来るよ、大急騰🔥☺️🥰 ⬇️
@yukimamax来るよ、大急騰🔥☺️☺️ ⬇️
@yukimamax🔥🔥🔥💹💹💹 底値買い来るよ、大急騰 👇
@yukimamax来るよ、大急騰🔥🥰🥰 ⬇️
@yukimamaxありがとうございます。勉強するのがめんどくさくて、不動産だの造船だのに去年逃げてたら大変な機会損失してしまいました… 0から勉強して、握力高めようと思います!
@rikumama260606しっぶの損失がデカすぎる‼️😭 閉幕式ガチャでサクラがチーム丸ごとハブられた辺りから感じてた‼️仕方ないけどね…
@yukimamax半導体以外でポジとってて、指数と貴金属しかまともに稼げず今年は白目剥いてます 流石にPFの一部にDRAM入れようかと思ってますが、急落時に買う形でないと流石に遅すぎますかね…
@mama73566516それは・・・自己判断で😂 私は短期スイングトレーダーなので決算までには何度も投げては入り直す、を繰り返すと思います!
@rebanasumamaなかなかよくできているでしょう(?) 学資は、暴落時にうつすのにはええですな🤭
@gogomama365街角アンケートみたいな事することしかできないのにNGOで何学んだんだ?4年間区政を止めてどれだけ損失出してるかわかってる?いじめ重大事態の被害者のお子さんへの態度といい呆れてるんだけど
@yukimamax🔥来るよ、大急騰 ⤵️
@sayamama4649こんにちは。 ウシオ?三菱重工買われたんですか?😊 村田製作所は少し暗雲☁️が立ち込めてきたので次の決算見るor日足20〜21MAまで落ちてきたらまた入るかもしれません😅
@yukimamax$ZIM は $HLAG に買収される $EC は子会社が競合を買収する 保有株が全部買収銘柄になりました おはようございます だから指数とまったく連動しなかったのだ…
@yukimamax時価総額トップのキオクシア、株価に50%の下落余地-バーンスタイン(Bloomberg) 重点はここです 👇
@yukimamax時価総額トップのキオクシア、株価に50%の下落余地-バーンスタイン 💥💥💥💹💹 👇重点はここです ⬇️
6/17 #FujiiKaze 🍎Worldwide Apple Music Album Chart #Prema グローバル102位へ20Pアップ‼️(257日)Pk28(合併表記) 日本2位🥈1P↑(マカオ16位1P↓)、台湾28位2P↑、香港42位3P↑、韓国110位復活❗️ 🔗kworb.net/apple_albums/a… 👇🏽引き続き応援よろしく💪🏻❤️🔥 🎧 fujii-kaze.lnk.to/preprema pic.x.com/KUHIUfzgua x.com/mintmama2/stat…
6/17 #FujiiKaze 🌟Worldwide iTunes Album Chart #Prema グローバル98位から99位1P↓(172日)Pk10(合併表記) 日本6位キープ、台湾🔝100からout #LASA グローバル159位に43Pアップし復活‼️(370日)Pk28(合併表記) pic.x.com/usONNqh5H0 x.com/mintmama2/stat…
@sunumama_com投資は怖いもの、日本人はそう教わってきたので無理もありません 積立も今は高値圏なので日々の値動きに一喜一憂して辞めたくなるかもし、大きな下落が来た時にもう嫌だ!ってなるかも そんな時にしっかりと買い増しをして、数年経った時に含み益が大きくなればよしです! 支えてあげてください!
私は 三菱UFJモルガン・スタンレー証券(MUMSS) をやや優先します。 理由は、モルガン・スタンレーとの提携によるグローバルな案件やノウハウに触れられ、将来的なキャリアの選択肢が広がりやすいから… (残り628文字) #mond_wagamamayade pic.x.com/QZB6ba7kxI
@yukimamax🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇😕
@yukimamaxこの後1年間にかけて急落タイミングがいくつかある想定で、そこで少しずつ購入していきたいです。業績を見る限り過熱感が否めないので、現状どうしても入りにくい、、、😅
@yuumama2_osaka補填の財源も結局赤字国債頼りで、補填の恒久財源としては後回しなのでは?(補填がずっと続く?) 「身を切る」というと聞こえは良いが財政削減規模が小さ過ぎる(メリットが小さ過ぎ) 議員一人あたりの負担増&議員数減により地方の声は拾いにくくなる(地方在住としてデメリットを大きく感じる)
@hanamama0kabu電線はこういう急騰が来るから切るに切れないですよね😂 僕も古河電工の含み損が7桁あって😇笑 ほんとそろそろプラ転してー🙏!!
@wagamama_umaumaちなみに、ひたすら やらか〜〜ぃ♡枕をお求めでしたら、テンピュールの1番柔らかい枕の方が(テンピュールなのに、反発してこなくて)柔らかくてオススメです この、黒いのは柔らかいけどある程度反発はする、って感じです✨(伝わるかな… うぉ、地震きた!
@mama1475039続き 支えることだった。 二人目はケイゾウさん。彼は逆に一目で狛治の(守る人)本質を見抜いた。 じゃなければ、犯罪者を1人娘と二人きりにしない。彼は教育者をやればよかったかもしれない。 狛治は、奉行所のように抑えつければ反発する。 狛治は道場でよき理解者を得て、幸せになる筈だった。
@yukimamax注目度と期待で上がっているから決算で転ける気がして手が出せません。岐阜さんが買わないかな〜笑
@yukimamax他1人マイクロンも450ドルで大陰線出て暴落したのに今じゃ1000ドル
@yukimamaxゆきママさんが仰る通り「暴騰の裏には暴落もある」からこそ、増えた資産を守り抜くための冷徹なルール設定がセットで不可欠だと感じます。お祭り相場の時こそ、感情を挟まない仕組みを徹底したいですね。みんなが恐れる暴落は週足月足レベルでの調整なので、それはこのトレンドの強さから言うとすぐ起
@yukimamaxゆきママは、現物買付余力を保有株式時価総額の何割くらい持つのが良いと思ってますか? よく「暴落したら買うだけ」と仰っていますが、どれくらい現金弾を持っていれば良いですかね。 2-3割くらいでしょうか。
@yukimamax暴落は来るけど、バイタルみたいに上下するのが普通。焦って降りるより、ちゃんと握っておく方が大事だと思ってます。
@yukimamax同意です。ただ「乗り続ける」が一番難しい。 暴落が来た時、保有中のプラスを守りたくて売ってしまう人が多い。 チャンスを掴めるかどうかは、相場より自分との戦いだと思っています。
@yukimamax【銘柄名】MU マイクロンはまだまだホールド予定ですが、今のエヌビディアのように大きく上昇も下落もしないような安定した値動きになるのは何ドル頃だと思いますか?
@Yugamama1120短期急騰の背景に業績改善があれば長期視点でも評価可能です。決算推移と事業環境を継続的に確認しましょう。
@yukimamax📈来るよ、大急騰🔥 👇
含み益は全然違うけど、ワイもこの考え。AI銘柄以外は伸びないし調整/暴落する時は一緒に下がるから、握り続けるしかない x.com/yukimamax/stat…
@MamAM4s貧乳を盛る文化が横行してるから反発してるだけだろ。逆はほぼないし、貧乳派の「これでいいんだ」守ってる感が強いよな。
親になると直面する問題の一つですね 自分も勉強しろって言われて反発してた口だから😅子供にはしろとは言いませんでした ただ世の中の社会の仕組みを 教えて自己責任だからと、将来明るい 生活したいなら今何をすべきか自分で 考えなさいと言ったら自分から塾行きたいって志望校にも・・・ x.com/mamaponponmama…
@spicymamajapan会社の仕組みの問題もありますよ。 サボりの時間たっぷりは、報連相も出来ましょう。 本当に仕事が出来ないのと、作られたものがあるのを分かって欲しい。仲良いと優遇されるけど、反発組は蚊帳の外です。 見て腹回り、腰回り、太もも、ぱっんぱっんだぞ。
@yukimamax他1人上昇してる株に載せ替えるだけなのに。。。なぜ固執して移動しないのか笑
@yukimamaxボーナス相場を活かせるかどうかについて、乗ること同様に「どこで降りるか」も先に決めていることは重要ですね。 初心者が一番損をするのは、上昇中に根拠なく持ち続けて、暴落で全戻しするパターンですかね。
@yukimamax来るよ、大急騰🔥 ⬇️